北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/06/03 18:27目ヽ(。・ω・。)ノ

    最近わざとアイラインを引かない日を作ってる?
    人の顔は左右差があるものやし他人の顔を見ても左右差がどうこうって全く思わないけど、やっぱり自分の事となると気になる?
    メイクのやり方で左右差を感じてるのか元々の目の問題なのか原因が知りたいのもあってね?

    目の形の事より私は視力がちょっと悪いから眼の手術を先にやらんといかんのやけどね?
    元々視力が良かったから見えにくいのはやっぱりストレス?
    もちろんコンタクトはしてるけど目の負担になってるやろうし、お金もなかなかかかる?

    それやったら貯金して手術する方が手っ取り早いと私は思ってる?

    今、視力が良い人はほんまに目を大事に大事にせんといかんよ??


  • 2024/06/03 04:09ふにゃふにゃヽ(。・ω・。)ノ

    梅田ではゆるゆる出勤しようと思ってふにゃふにゃしてたらこの土日はなかなか忙しかった?
    ありがとう?

    先月は目標に少し届かんかったけど無理して体もメンタルも壊れてしまっては意味がないからほどほどに頑張ろ??

    あれかな?
    コロナが明けて1年経つから風俗の方も人の流れが戻りつつあるんかな?
    もしそうやとしたらいろんな出会いが増えそうで楽しみやなぁ?

    いろんな物価が高騰してるから普通に生活するのもちょっと大変かもしれへんけど疲れた時には癒されにおいでよ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/06/03 00:35?[お題]from:赤城さん??????

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    寝るのもいかんのやんね?
    1分もたんと思う?


  • 2024/06/02 17:06フィストのお話ヽ(。・ω・。)ノ

    初めましてさんからいただいたんやけどこういうのめちゃくちゃ助かるしありがたい?
    ありがとう?

    そういや、


    回答してくれたら掲載するよ〜って言うてくれたから「性感帯は?」のところから最後の質問まで掲載してもらった?

    こういうのあれこれ書きたくなるけどなるべくシンプルな方が見やすいよね?
    まぁちょっとひとつ参考までにという事で??

    「得意プレイは?」ってところにフィストの事を書いてるけどやってみたい方はプレイ中でもいいし、ご予約の時にでもいいけど一言伝えていただければ!

    稀に黙っていきなり手を入れてくる人がおるんやけど順番に広げていかんとさすがの私もケガするからね?
    そんなに時間のかかる事でもないしやり方は私から説明させてもらうからまずは一言お願いね?


  • 2024/06/02 00:33[お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    サーティワンのコットンキャンディー?


  • 2024/06/01 19:20カフェイン生活ヽ(。・ω・。)ノ

    最近こんなものを見つけてハマってる?
    スコールのエナジードリンクだそうで……

    スコールみたいなテイストのエナジードリンク発売せえへんのかな〜?って思ってた矢先に見つけたから結構嬉しい?

    カフェインも摂りすぎると中毒になるから程々がいいんやけど、トレーニングとかダイエットする時にカフェインってめちゃくちゃ役に立つんよ?

    トレーニング再開するからカフェインと上手く付き合いながら体を絞っていこうと思う?

    横浜で食べすぎてついた脂肪はとりあえず落ちたから元に戻ったんやけどまだまだ体を絞りたいから継続していく?
    やっぱり汗をかくのは気持ちいいよ?

    トレーニングで汗をかくのもいいしベッドの上で汗をかくのもいいしね??


  • 2024/06/01 04:15当たり前を当たり前のようにヽ(。・ω・。)ノ

    お店のスタッフさんもお店を良くするために動いてくれたり、私自身も自分のやるべき事に対していろいろやる気になってたのにやる気を削がれるような出来事
    やる気を削がれるだけならまだしも精神的にやられた

    なんでちゃんとやってる人らがしんどい目に遭わないといかんのか

    私も頑張って感情を抑えて抑えて話したけど疲れた
    人を頼るのが悪いとは思わない
    でも、改善点を指摘されたのに自分で対処法を考えず人に頼りっきりで甘えるのは反省してるとは思えない

    出来てたことが出来なくなる
    それもかなり初歩的なこと

    大人なんやし当たり前の事は当たり前にやって貰わんとね
    お仕事なんやから

    やるべき事をやらない、どんな仕事でも真面目に取り組まない人は私は大嫌い

    今日ぐらいは自分を褒めたい