都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/25 18:19お尻愛になりませんか?


    あなたとお尻♡…お知り合いになりたくて

    お尻の写真をあげてみました♪

    きずなのコト…もっと知りたくないですか?


    おおいぬ座のシリウスのように明るい笑顔で

    シリアスな表情はできませんが洗面台の前で

    お尻を突き出すワンワンのポーズは得意です


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    シリカゲルみたいにドライではなく湿ります

    濡れると発火してしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 尻切れトンボはイヤよ♡ 〜


    尻に敷かれたい?恥ずかしいけど顔面騎乗♡

    エッチなシリアル番号˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    濃ゆいサービスにハマっても知りませんよ💋


    お知り合いの方♡そうでない方も熱烈大歓迎

    私とお尻愛になってイケナイコトしましょ♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    エッチな個人オプション♡知りたくない?

    まずプロフィール欄をチェックしてもらって

    受付でstaffさんに番号を伝えてくださいね


  • 2024/05/25 15:22あなたは🍌ジャンボ?



    ジャンボ!!と聞いてみたら普通のサイズと

    男の人はアソコの大きさを過大申告するけど

    ジャンボは、鶴田でも尾崎でも貴方のXXX

    でもなくて🌍アフリカのスワヒリ語で

    こんにちは!なんです ( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    (*◕ω◕)ノ Hu jambo(フ・ジャンボ)

    Si jambo(シ・ジャンボ)ヽ(→ܫ←ヽ)

    こんな感じで使うそうなんです♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    大きくなくても柔らかくても頬張るのが好き

    クチいっぱいに頬張りたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    そして、ジャンボといえば熟女家京橋店での

    待ち合わせスポット☆じゃんぼ総本店さん☆

    🏩ホテルまで寄り添って少し歩きませんか?


    クチでは言えないコト♡いっぱいしましょ💕

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


  • 2024/05/25 12:29初めてのKiss♡の味


    初めての♪ちゅー♪君とちゅー♪ウフフ♡

    初めてのKiss♡って甘酸っぱいて言うけれど

    酢豚のパイナップルみたいな味なのかしら?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    初めてのKiss♡は変な知識を詰め込み過ぎて

    舌をすぐに入れてしまった˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    甘いイチゴのような味だという都市伝説から

    タバコのフレーバーまで色々とありますけど

    私はメンソレータム薬用リップの味でした♡


    ねぇ♡あなたはどんな味だったか覚えてる?


    〜 ♡ Kiss me once again ♡ 〜


    昔の彼女のコト思い出して浸っちゃダメよ♡

    目の覚めるようなKiss♡と濃ゆいサービスで

    お姉さんが記憶を上書きしてあ・げ・る💋


    あなたの記憶の片隅に置いてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オブション⑥番はイジリー岡田さんより

    ベロベロするベロ型のバイブなんですよ♡

    受付でstaffさんに番号を伝えてくださいね

  • 2024/05/24 20:09ナイスショット❤️


    5月24日はゴルフ場記念日☆なんですよ♪

    ゴルフで知ってるコトといえば玉と棒を

    駆使する紳士のスポーツ☆


    なんだかワイルドな大人の夜のスポーツ♡

    みたいだけど…そういうの嫌いじゃないよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ナイスショット☆ナイスイン♡だよ金蛇精♪

    ムチムチ♡バーディー♪˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 気持ちいい♪インパクトの瞬間♡ 〜


    後ろから優しくアプローチ♡されたりしたら

    林の向こうにある19番ホールが濡れるの…

    ラストは濃ゆいサービスでホールアウトね♡


    きずなの19番ホールを楽しみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なコースでお待ちしてます♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    個人オプションも ( `・∀・´)ノヨロシク


  • 2024/05/24 15:23ねッ♡ちゅーしよ♪



    最近…カラダが火照って…すごく熱いの♡

    と思っていたら外気温が高いせいなのね…


    熱い車のハンドルは握りたくないんだけど…

    あなたの硬くて熱いモノは積極的に握ります


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    車内にプラスチック製品やゴム製品を置くと

    溶けちゃうけどエッチなモノ置いてないよ♡

    本当は車載の電マが心配な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    暑い日にサングラスの放置は危険なんです♪

    あまりの熱さにシドニーオリンピックで見た

    高橋尚子さんのようにサングラス🕶を派手に

    ポイ♪してしまったコトってありませんか?


    沖縄では熱中症アラートが出たそうですけど

    きずなは…ねッ♡チューしよアラート発令中


    エッチなコトがしたくて少し早く来ました♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


  • 2024/05/24 12:29期待してもいいかしら?


    小さいお子様に絶大な人気のアンパンマン♡

    ジャムおじさんのこだわりが詰まっている

    アンパンマンのアンコは粒アンなんですよ♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    アンコ入り最中♡がアソコ入り最中に見えて

    戸惑いを隠せないウブな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    入ってる最中だなんて…遠隔バイブ♡かしら

    イッた後キュッ♡と締まって抜けなくなる…


    最中(もなか)を『さいちゅう』と認識してた

    (*ノω・*)テヘ


    〜 アンコ椿は恋の花 〜


    左のオッパイには夢♪右のオッパイには希望

    下のアンコには期待がギュッと詰まってます

    お姉さんが濃ゆいサービス♡してあ・げ・る


    もう一回とアンコールされるのは大歓迎よ♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人オプション♡遠隔なバイブは⑤番だよ♪

    お電話でstaffさんに番号をお伝えください

  • 2024/05/21 18:19エッチな真実はいつも1つ♡


    今日は『探偵の日』なんですけど…男の人は

    黒ずくめの組織に薬を飲まされて体の一部が

    小さく縮んでいるという噂を聞いたんですが

    元の大きさよりギンギンに大きくなるように

    お姉さんが˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗してあ・げ・る💋


    エッチな皆様♡こんばんは♪

    カラダは大人♡頭脳もエッチなコトだらけ♡

    エッチな熟女迷探偵♪˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    エッチな事件を解決するために出勤してます


    〜 エッチな真実はいつも1つ♡ 〜


    バーロー♡よりベーロー♡な方が好きだよ♪

    あっ♡と声が漏れちゃうトリックを使ったり

    濃ゆいサービス♡で事件を解決いたします♡


    愛の迷宮に二人で迷い込んでみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な依頼をお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    秘密の道具で責められると自白しちゃうよ…

    捜査に役立つ個人オプション♡使ってみてね

    詳しくはプロフィール欄をチェックしてね♡


  • 2024/05/21 15:116✕9=シックスナイン!?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    京橋に咲いてる笑顔の花˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡

    『エッチなコト』がしたくて出勤しました♪

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    5月21日はJUN SKY WALKER(S)の日です

    『白いクリ◯◯ス』『START』といった

    ヒットソングが有名ですけど…覚えてる?


    ロンTにブラックジーンズとラバーソウルは

    この当時の定番ファッションでしたよね♡

    この出で立ちのまま教習所へ行き坂道発進が

    上手くいかず坂道を滑り落ちたのは黒歴史♪


    〜 縦ノリ♪横ノリ♪どっちも好きよ♡ 〜


    69(ロック)もシックスナインも大好き♡

    鏡の前でもて遊ばれると本気になっちゃう…

    良い音が出るように優しく奏でてくださいね


    きずなとLIVEでセッションしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡


  • 2024/05/21 12:24きずなと♥♥勝負しませんか?


    パチンコはしないけどパチンコが好きな人は

    時計の時間が11時11分みたいなゾロ目を

    見るとヤル気スイッチが入るそうなんですが

    私はお買い物で69円や1919円を見ると

    パチンコの『パ』がない方を思い浮かべます

    女のスイッチを入れて欲しくなっちゃうの♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    玉を触らないスマートなパチンコなんかより

    ご奉仕の際は玉を触りたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 甘い調整で大サービスいたします♡ 〜


    嗚呼♡ダメッ♡そんなところ刺激されたら…

    きずなのチューリップがパッと開いちゃう♡

    濃ゆいサービス♡するからいっぱい出してネ


    エッチなコトしてどっちが先にイッちゃうか

    ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗と一発勝負☆してみませんか?


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


  • 2024/05/20 18:21お万〜♪子鹿に♪触る〜♪


    今日、5月20日は小満♡です♪

    小満小満と10回言っても放送禁止用語には

    なりません…こまんだと思ったのは私だけ?

    『こまん』じゃなくて『しょうまん』よ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    女子会のカラオケで『お万の方』を熱唱して

    マイクを握ったら離さない˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 お万〜♪子鹿に♪触る〜♪ 〜


    殿方のマイクを握ったら出るまで離しません

    Everyday♡Everynight♡離したくはない♪

    今日は…あなたの腕に抱かれてみたいな…


    濃ゆいサービスであふれる想いを出してね♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な個人オプションもあります♡

    気になったらプロフィール欄を見てね♪

    『お万の方』はYouTubeで聞いてね♡