都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/29 18:23今宵の㊙㊙㊙は明日への活力♡


    男性は女性が咥えてる姿を見て興奮するって

    知ってるけど (/ω・\)チラッ と見てる姿は

    可愛いなぁ♡なんて思ってニッコリします♪


    結構エッチな皆様♡こんにちは♪

    殿方の視線には緩急をつけてお応えします♡

    見られてると興奮しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    日常にある非日常の世界を少し覗きながら

    ストレスと溜まっている性欲を吐き出して

    今宵は満足のイク結果を残してくださいね♡


    〜 きずなのエッチな姿を見てください♡ 〜


    鏡の前でカラダを弄ばれると…恥ずかしくて

    イヤイヤ♡と顔を振るけど抵抗できません♡

    後のコトを期待すると尋常ではいられません


    あなたのエッチな期待に応えてあ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    エッチなコト♡がしたくて出勤してまーす♪

    エッチなコトをするための個人オプションは

    受付の際にstaffさんへ番号をお伝え下さい

    詳しくはプロフィール欄をチェックしてね♡


  • 2024/05/29 12:49ご機嫌ナメナメ♡な話♪


    八百屋さんで太い大根を˗ˏˋ 太い男根♡ ˎˊ˗

    と間違わずに言えたまでは良かったのですが

    今日は朝からご機嫌ななめですと言うはずが

    『今日は朝から♪ご機嫌♡ナメナメです♡』

    と満塁ホームランをかっ飛ばしちゃった♪


    大将にお盛んですね♡って言われちゃった…

    (*ノω・*)テヘ


    とってもエッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの立派なバットとゴールデンボールを

    ご機嫌ナメナメ♡したい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 今夜はホームランかっ飛ばしてね♡ 〜


    バットの先から根元まで˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗します

    際どいクロスプレー˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    ミットに吸い込まれるような濃ゆいサービス


    変化球もいいけど…やっぱり直球勝負よね♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な試合でお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプションの電マが進化しました♡

    なんと柄も震えるバイブ+電マのコラボです

    悶えすぎたらちゃんと介抱してくださいね♪