都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2024/04/14 18:20モザイクの向こう側へ♥


    コンプライアンスとかサフランライスだとか

    小難しい事はわかりませんがルールや倫理観

    を守るのはいいけどエッチな動画のモザイク

    だけはなくても良いんじゃない?と思います

    動画を見て一人遊びするのほ気持ちイイけど

    モザイクの向こう側が気になって眠れません


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    白いトラックを見かけるとマジックミラー号

    かと思い気になってしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗てす


    〜 ねぇ♡どんなコトがしたいの? 〜


    始まりも終わりも˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗がしたいな…

    恥ずかしいけど好き˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    ダメ♡そんなの言えない…濃ゆいサービス♡


    モザイクの向こう側の世界を楽しんでみる?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※本日は『あるの?』と聞いてもらえると…

    懐に忍ばせて持って来た全身網タイツ♡を

    『もちろん♪ありますよ♡』とお出しします

    もちろん♪あなたの希望にもお応えします♡

  • 2024/04/14 13:29大きいのをください♡

    ご近所の八百屋さんで大根を男根♡と間違え

    実生活でも羞恥プレイをしてしまいましたが

    それ以来…八百屋のご主人が顔を見かけると

    『奥さんの好きな!大きいのがあるよ!』

    と声をかけてくれるようになりました…

    『ウフフ♪大きいのをください♡』


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    大きいのも好きなんですが、ナスを買う時は

    太いのが欲しい♡と言う˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    〜 硬くなるモノをください♡ 〜


    フニャフニャの状態でクチに含むのが好きで

    ギンギンに大きくなると期待してしまいます

    『ウフフ♪あなたの大きいのをください♡』


    理性が飛ぶ濃ゆいサービスしてあ・げ・る♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    本日は、コッソリ全身網タイツを持参します

    『あるの?』と聞いてくれたら『あるよ♪』

    とエロカワな全身網タイツをお出しま〜す♡