都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/04/15 18:09想い出が˗ˏˋ オッパイ♡ ˎˊ˗


    廊下に立たされたり床に正座をさせらたりと

    今では不適切にも程があると言われるけど…

    昔の学校では普通であたり前田のクラッカー

    ウサギ小屋の掃除当番の時にマウンティング

    しながら腰を振るウサギを見て先生が言った

    『喧嘩じゃなく愛を確かめあってるのよ♡』

    の意味が解るエッチ♡な大人になりました♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    大人の階段昇る♪ 君はまだシンデレラさ♪

    カラダは熟して食べ頃の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 体験♡学習してみませんか? 〜

    はじまりのご挨拶は甘い˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗から

    マウンティングは嫌いじゃないよ…好き♡

    道徳から外れちゃう♪濃ゆ〜いサービスゥ♡


    エッチな思い出をいっぱい作りませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    スケスケなブラウス♡&タイトなスカート♡

    ムッチリ太股が気持ちいい♪個人オプション

    『きずな先生♡』セットは⑨番です♡

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい☆

    (ง •̀ω•́)ง

  • 2024/04/15 12:29親しき仲にも前戯あり♡


    男性は興奮すると突撃しちゃう生き物ですが

    いきなり中に入って来ようとするのはダメ♡

    女性には、ちゃんと準備が必要なんだから♡

    親しき仲にも前戯♡ありって言うでしょ?

    お部屋に入る時はドアをノックしてね♪

    あら?ヤダ♡礼儀だよね… ごめん遊ばせ♡


    エッチな皆様♡元気ですかーーっ!!

    前戯があれば何でもできる…前戯が一番!?

    燃える男根アノトキハ本気˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 ベッドの上で夜のプロレスは好き♡ 〜


    貴方のパンツに隠してる凶器を˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    心も身体も卍固めよ˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    濃ゆいサービス♡掟破りの大好きホールド♪


    ドアは開いてるよ♪ 突撃してみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️