大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 本日出勤18:30~23:00
  • 2024/01/28 13:10お礼日記とお詫び

    まずは
    お礼日記から書きますねimg


    20日
    谷九マイス
    ありがとうございました💕💕
    飲み物もありがとうimg

    お兄様の🍌はわがままな様子でしたね
    ……

    続きが書けないなーwimg


    最後はマッサージもしました✨️

    色んな意味で癒すことができたら琴は本望です




    21日
    初黒ビールで乾杯の
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    テンション上がって
    お礼日記はこの名前にするねって
    言ってました✨️✨️
    この日記も見てくれてたら嬉しいなー


    琴が飲み終わるのを待ってくれる優しさも素敵でした(><)*。

    そんな優しいお兄様は
    ベットでも優しく琴がいくまで
    触ってもらってました😊

    琴が少しタイミング遅かったけど
    ほぼ一緒にいけて最高やったなーimg

    2人でアテつくって乾杯して
    ベットとか
    ……
    どうかな?♥

    そんな事まで想像しちゃった琴でした🩷








    1月全然出勤日数も時間も少ない
    ごめんねimg

    えっ出勤してたの?
    前から気になってた
    とか様々な声をいただいて
    知って下さってる方が多くなってきた喜びと
    申し訳なさを感じてます


    今はバタバタと女の子が重なってて

    シフトが分かったらすぐ載せるので
    サイト確認してもらえたら
    嬉しいです♥️

    メッセージや問い合わせ
    ありがとうございましたimg
  • 2024/01/21 19:00週末の宅飲み♡

    東成区自宅の本指名様✨
    ありがとうございましたimg

    簡単なおつまみも作らせてもらって
    ゆっくりと
    談笑しながら飲む🍻

    この感じimg
    週末のホッとするこの時間
    大切したいですよね

    そんな時間を琴と共有してくれて
    ありがとうねimg

    楽しかったよ✨✨

    次の予定も考えてたのに
    琴の都合でごめんなさい

    またタイミングがあえばぜひimg
  • 2024/01/20 21:30チャット中 あつまれー♡


    前回の出勤は待機時間2時間で
    都合が合わなかった方ごめんなさいimg


    今日は25時半まで受付してます
    ラブコールまってるよーimg



    今なら一番手だよ❤️


    今ならチャット中です
    お話しをしましょimg
  • 2024/01/20 03:30帰ったらすぐ琴と


    コースアップまでありがとうございました⚾️
    出張いってらっしゃい♡

    おかえりがすぐに言える

    幸せを感じましたimg


    わがままな大事を満たしてくれて
    琴が強引になっちゃう
    それができるのが
    相性がいい証拠❤️

    そしてまた
    気をつけていってらっしゃい


    次の大阪はもう一つ
    楽しいこと
    琴が好きなことしようねimg
  • 2024/01/19 08:50おまじないの服?


    忙しいスケジュールの中でも
    ロングコースとってくれて
    ありがとうございますimg

    なんだかこのワンピース着てると
    お兄様に会える気がして
    おまじない感覚で着てる時も
    あるんよなーimgimg

    今年も琴のことよろしくねimg
  • 2024/01/18 22:21お礼日記


    朝日区自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    チャットで出会ってトークして
    次の日には呼んでくれる
    素敵なお兄様💓

    しかも趣味も似てて
    あまりスニーカーでは出勤しないけど
    次の時
    スニーカーにしよかなimg
    好きなところに琴から当てても
    いいよーって
    優しすぎる!!
    だから琴も一緒に気持ちよくなっちゃったimg

    次はまったりだね✨✨
    楽しみやわ😊



    天六東横インの
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    琴だよーー
    覚えてねーimg

    お兄様のことは忘れないよ
    めっちゃめっちゃ早くて
    びっくりしたもん!
    酔ってらして少し不安やったけど
    2回も💖
    それでも時間が余って
    まったりハグしながらお話し
    充実した時間を
    ありがとね✨





    まだ枠は空いてるので
    ラブコールお待ちしてますimg
  • 2024/01/18 21:40あつまれー!



    この日記が見れてるときは
    チャットしてます!!

    お話ししましょimg
  • 2024/01/16 19:00マイガール待ってるよ


    先程はチャットありがとうございましたimg
    マイガールも増えて嬉しい限りです
    まだまだマイガール
    ポチッとお願いしますimg


    嬉しいことにメッセージが
    たくさんいただいてます✨

    今ある分はすべて返しました!!



    トークなんですが
    今後もお話ししていきたいのですが
    通知がサイト内だけなので
    遅れることがあるかもです
    予めご了承くださいimg




    チャットとか実際会った時に
    パネルより可愛いと言われることが…照れ

    みなさんの優しさにモチベあがる♡

    このままラブコールこないかなと
    思う琴でしたimg
  • 2024/01/16 13:30嬉しいお知らせ♡


    今日も出勤できます!!



    時間はまだ決定していないので
    まだあげてませんが
    夕方から22時受付締めで出勤する予定ですimg



    スケジュール変更が重なる日って
    たまにあるよね✨️
    嬉し😳💗


    では
    昼からも頑張っていきましょーimg
  • 2024/01/15 21:51何回もサイトみてたよ♥



    ほんとにお久しぶりです💕
    嬉しすぎた

    タイミングが合わんかったんやけど
    サイトは何回かみて
    琴のこと出勤してるか確認してくれてた
    みたいで嬉しかったです✨️
    ありがとうございますimg

    久しぶりでも身体は覚えてた
    繊細に細かくいじってもらって

    リラックスしたら最後✨️
    すぐに感度の波がimg

    琴の好きな所も分かってくれてるし
    触り方も…

    思い出してゾクゾクしてきたimg


    分かってくれてるのに
    ちゃんと顔や色々みて
    伺ってくれてるのもエロい優しさだよね💕︎💕

    今月か来月中に会いたいな(*´ω`*)

    今日もありがとうございましたimg
    気をつけてかえってね






    これでもパトロールに引っかかったら
    新しい画像にしますね