大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 本日出勤18:30~23:00
  • 2023/11/29 15:41会えた喜び♡


    お礼日記は
    素敵なお兄様のお気持ちにより
    控えさせていただきますが
    楽しくて贅沢な時間
    ありがとうございましたimg


    今月もあと二日
    明日もなるべくでるつもりですimg


    本指名様
    お久しぶり様
    初めまして様からの
    ラブコールお待ちしてますimgimg
  • 2023/11/25 15:51お礼日記♥


    21日長居のラブホの
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    第一印象は名探偵コナンの赤井秀一さんの
    服装そっくりで
    スラッとしてて
    素敵な方やなーと思ってました✨
    4時間以上飲んでて少しお疲れの様子

    友達とのノリで呼んでもらって
    休憩のつもりやったみたいですが

    なんと
    可愛いから良いことすることにimg

    そうやって言うてくれると
    嬉しすぎたし頑張っちゃたimg

    またのお誘い楽しみにしてるね💕︎






    23日谷9マイスの
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    ノーパンノーブラ、コスプレで
    オプションもあり
    実は琴ノーパンノーブラ
    初めてでソワソワしたなーimg

    入浴剤使ってぬくぬく𝐓𝐢𝐦𝐞
    気持ちよかったね


    チャットを見てすぐ呼ぶのがめっちゃ
    かっこいいよね✨️
    今日もどこかの会場かな?
    琴の事も推し活してねーimg
  • 2023/11/23 18:21パレード見た人!!


    勤労感謝の日というか
    優勝感謝の日ですねimgimg


    琴はテレビでチラッとみました
    あの一瞬のために
    何時間も前から位置どり
    愛感じちゃう❤️
    天気も良くて
    天も祝福してたのかな?img



    パレード終わってすぐの
    チャットやったから見てくれる人少ないかな?と思ってたけど
    100人越え
    嬉しいコメントも多くて
    ありがとうございましたimg
  • 2023/11/21 20:51お礼日記


    18日谷9マイス
    のお兄様
    ありがとうございましたimg

    この日は実はトラブルがあって
    ひやひやした状態で
    接客してました
    丁寧で物腰が優しいかただったので
    安心して
    いつも通りすごせましたimgimg
    お兄様の職業柄全国のお話
    がたくさんきけて
    楽しかったなー✨
    また
    ロングのご予約まってるねimg
    その時もいっぱいちくび責めさせてーw







    昨日の中央区ビジホ

    お兄様
    ありがとうございましたimg

    朝から飲んでたお兄様
    大丈夫かな?
    目も赤くちょっと心配したけど
    会話は面白いし途切れることないし
    少し長めおってしまったimg
    そして
    元気なimg

    攻め甲斐がある♡
    たのしかったーimg

    ジュエリーの琴だよ!
    忘れないでね✨



  • 2023/11/20 22:02ギリギリを❤︎


    身バレ対策のために
    目出しまでにしてるんですが

    ギリギリのラインせめてみたimg

    全然ギリギリやないやんってimg


    口元はチラッと見えてる日記あるかも
    だから探してみて!

    琴の中ではギリギリやから
    すぐに消すか迷ってます
    参考にしてみてねー
  • 2023/11/20 21:21お知らせ♡


    琴はできるかぎり
    チャットを出勤をしたら一回はしています
    そこから
    マイガールが増えたり
    新規さんの予約に繋がり
    嬉しいかぎりで
    モチベになってますimg

    返信する人数がいつも多くすこし雑になってしまってないか不安になることも…
    皆さんの優しさでチャットが盛り上がっていて
    ありがとうございますimg

    もっと話したいとか
    コメントが埋もれちゃうこともあるので
    ぜひぜひオキニトークしましょ✨


    そこで
    琴の出勤についてよく
    聞かれるのですが
    お昼、夕方の出勤はあまりなく
    姫予約で
    出勤することはありますimg
    新規さんでは姫予約は難しいので
    コメントだけでなく
    お電話いただき
    琴が出勤してるときに都合を合わせるのが良いかな?と思っています✨


    オキニトークはサイト内の通知なので
    返信が遅くなります
    今知りたいことなどはお店へ電話いただければと思います







    今月地味になんかどよーんとしちゃう
    今月会ってもらった
    仲良し様には相談したんだけど
    やっぱり
    みなさんに支えられてるなーと思うから
    今日も出勤したくなるんよねimg
    どんな出会いがあるか楽しみだな😊
  • 2023/11/17 21:03いつもより早めの出勤♡


    まずはお礼日記から



    13日豊中自宅
    のお兄様
    ありがとうございましたimg

    豊中までの道中で少しうとうとしてしまっていた琴
    時間が経つにつれて
    いつも琴に
    お話しするのも好きなので
    これからも仲良くしてねimg
    次の日遊ぶこと検討してくれて
    ありがとうimg
    忙しい中やけどまた会えたらいいね
    楽しみはまた次にimg




    昨日の谷9マイスの
    お兄様
    ありがとうございましたimg
    琴のことはよくチャットみていたようで
    やっとあえましたねimg
    寝転んだまま
    フェラ
    初めての経験でしたimg
    そのフェラ中に頭のマッサージ
    エッチなマッサージだったなimg
    素敵なプレゼントもありがとうね😊





    今日のスタート枠のお兄様
    ありがとうございましたimg

    いつもより早めに出勤して
    タイミングがあって
    会うことができましたimg
    攻め好きなお兄様
    ずっと色んなところをいじってもらって
    何回いったやろ?img
    途中で満足といわれて
    ほとんど攻めてもらってましたが
    お兄様もいけてよかったー✨
    素敵な時間をありがとう
    この時間に出勤できるようにするねimg







    まだ予定は空いてるので
    ラブコールお願いしますimg
  • 2023/11/16 05:11なんか妄想の世界?❤︎


    琴もエロい妄想しちゃうんですimg

    イケメンボイスで
    気持ちよくなっていいよ
    どこが好きなの?
    なんか
    ゆってほしいことが
    いっぱい詰まった時間でしたimg

    激しくされて濡れるとかやない

    この感じに
    興奮しちゃってたimg

    フェザータッチ好きなんやけど
    キスのとき
    ハグのとき
    忘れずにさわさわimg
    大事なとこら触られてないのに
    濡れ濡れ
    早く触ってほしくて



    ここからは内緒img


    延長も即決!
    男らしさも感じたし
    なんかトロトロなベットタイム✨✨

    甘えん坊同士
    これからも仲良くしよ💖

    ありがとうございましたimg
  • 2023/11/15 20:21冬といえば


    御堂筋のイルミネーションもはじまって
    キラキラにしてみた
    いや
    キラキラに加工しながらやりすぎ感
    感じて笑ってたimg

    冬の計画考えよimg


    毎年家族、親戚も集まって
    カニ食べにいくんだけど
    コロナも落ち着いてきたから

    大人数でご飯になるんかな?

    従姉妹だけで
    何十人いたりする🩷


    個人的にはそうだな
    ……
    やばい食べ物しか浮かばなかったimg
  • 2023/11/13 20:41お礼日記❤︎


    琴もバタバタしてるなー
    年末って楽しみやけど
    しないといけないことが
    多いなーimg

    気になったら今会いましょうimg

    即決がかっこいいよね✨✨

    8日新大阪ビジホの
    お兄様
    ありがとうございました😊

    デリが初めてのお兄様
    緊張されてるのが琴にも
    伝わってなんだか
    新鮮で甘酸っぱい気持ちになりましたimg

    楽しい時間はあっというま
    乾杯しようとしてくれたのに
    時間がきてしまい
    次乾杯の約束を🥂

    初めてを琴で選んでくれて
    ありがとうimg


    12日西区自宅の
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    落ち着いたおしゃれな部屋と
    おしゃれなしっとりとした音楽に癒されながら
    69💖
    雰囲気って大事だなーと感じましたimg
    そしておっぱいでフィニッシュ✨
    終わったあとの顔
    スッキリされてるのが伝わって
    嬉しかったなー
    珍しいお酒
    ライチのような焼酎で乾杯
    琴も気に入りましたimg
    素敵な時間をありがとうね

    また連絡まってます✨