大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 2023/10/31 22:21ハロウィンの日


    ハロウィンですが
    皆さんなにしてますか?img

    琴は人混みが得意ではないので
    毎年街に出るというよりは
    鍋パーティーとか
    家で過ごすことがおおかったなーimg

    今年はお菓子ではなく
    素敵な出会いを求めて
    出勤してみました✨✨

    ラブホなどの外で呼んでいただける際は
    いつもより騒がしい街中になっているので
    お気をつけてくださいねimg


    因みに琴は
    お酒が大好きになってからは
    お菓子よりおつまみがうれしくなっちゃいましたimg
  • 2023/10/30 22:26出勤してまず…♡



    チャットしてまーすimg

    琴に聞きたいこととかどんどんコメントくださーいimg
  • 2023/10/28 21:28今日はお酒飲みたい気分


    みなさんどんなお酒が好きですか?
    お兄様とご飯たべたり
    のんだり
    する時間も大好きですimg

    ぜひぜひお誘いくださいimg


    お礼日記を少し

    25日谷9マイスの
    お兄様ありがとうございましたimg

    チャットみて即決カッコよすぎです✨️
    岐阜での思い出から
    エッチモードだったお兄様
    素敵なフィニッシュでしたねimg

    元気すぎ 興奮してくれて
    ありがとう
    琴と興奮しちゃった
    入浴剤いれてまったりタイムも最高だったね
    どんどん寒くなるからあたたかくしてねimg



    26日本町のビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    テクニックがすごい
    琴何回いったやろ?(*´˘`*)♥
    てか行き過ぎました
    いい意味でヘトヘトにimg

    敏感な琴の大事がいっぱい感じてimg
    激しさの中に優しさとビクビク?
    そしていっぱいいっぱい褒めてくれて
    照れちゃうよ🩷

    2日連続呼ぼうとしてくれてたのに
    バタバタしててごめんなさいね💦
    また会った時のご飯楽しみにしてるねimg



    お酒の画像は本指名様お気に入りのバーに連れていってもらった時の物です
    いつもありがとう✨️



  • 2023/10/26 08:41ドキドキの朝


    おはようございます✨️

    女の子あるあるなんだけど
    生理くる前ってなんとなく
    分かってるから生理前は
    ソワソワとムラムラimg
    朝すぐにトイレへimg

    今のところ
    今日も出勤は出来そうです♥

    あとは段取り次第
    焦らず確実に
    自信ないときこそ姿勢よくが
    私のモットーですimg

    もし遊ぼうと考えてくれてるかた
    念の為にスケジュールまだ出してません
    なのでトークなどで連絡してね💕︎


    素敵な1日になりますようにimg
  • 2023/10/25 21:03メッセージが足りないぞ笑


    生理そろそろ来ると思うのと
    バタバタしそうな気配💦
    今月あと何回出勤できるか
    分からないなー

    今のうちに会いましょうimg

    最近メッセージも少ないから
    琴にラブスケジュールちょうだいimg
    今日のラブコールも✨️img
    おっぱいが好きとか
    おしりが好きとかどこどこ
    見たいってゆってくれたら
    勿論店を利用してくれた方優先にはなるけど
    写メの参考にしますね💕︎img



    そして
    21日のお礼もimg

    十三ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    チャットから呼ぶねーとコメントがあり
    この日は仕事と家族サービスで忙しかった中
    呼んで頂きました😊
    ありがとうimg
    お仕事での出来事の話をきいて
    琴までそれはないよねーと共感
    盛り上がっちゃった✨️
    ベットでは丁寧なのに激しい
    ク○ニ
    イきそうなところで焦らされて
    いった時には大きな声がimg
    最高な時間でした
    また遊ぼね(*´˘`*)♥
  • 2023/10/25 04:41脳イキ?


    今日もありがとうね💕︎

    長いからこその安心感ですぐ濡れちゃうし
    すぐに脳内ほわわわん
    ってとろけちゃうような
    感覚にimgimg

    隅々まで触れて当たるその瞬間
    全部に優しさ感じました😊

    脳イキしたかも♥

    いつまでもずっと優しいよね
    支えられてるし
    癒されてる
    いつもより長い時間おれたのに
    すぐ終わっちゃったよ(*ᴗˬᴗ)💕


    何をしているときも
    穏やかやし
    なんか等身大でおってくれる
    琴と一緒におる時間を
    大切にしてくれてる
    ちょっと疲れてても
    いいよー休んでーって
    それって本当に琴とおる時間事
    好いてくれてるんやなーって思えます✨️
    だからこそ大切にしたいと思ってますimg
    いつもいつも
    ありがとうねimg
  • 2023/10/24 19:37隙間時間に♡


    いつも急遽でごめんなさい
    隙間時間の出勤ですimg

    みなさん
    隙間時間あったりしますか?
    ご都合が合う方ぜひ❤︎

    もうすぐ生理休暇ですimg
  • 2023/10/21 18:0319日のお礼日記


    西区ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    現場勤めのお兄様
    仕事終わってゆっくりされてるときに
    チャットから呼んでもらいました✨️
    少しお疲れ気味でしたが
    癒せたらいいなー
    とおもってましたimg

    琴が受け身になったときに
    琴が癒されちゃったなー
    クンニを優しく丁寧にしていただき
    このお兄様なら安心していいと
    思った瞬間にいってしまい照
    そして癒されたーimgimg

    気持ちでここまでいやされるなんて
    ……♥️
    ありがとねimg



    浪速区ラブホのお兄様
    ありがとうございます✨️

    あそこ浪速区でいいんかな?
    違ってたらごめんなさい💦
    出会ってすぐタイプやわ
    コースアップしよーとゆっていただき
    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    店の都合で難しかったみたいやけど
    次は120分以上のお約束に
    …♥️
    ありがと
    楽しみだね💕︎

    お兄様はエロ兄です
    avでみたことある体勢をいっぱい
    教えてもらいましたimg
    ちょっと恥ずかしいところも
    上手くリードされてとてもエロい時間だったなー🤤
    ありがとうございましたimgimg
  • 2023/10/21 04:01充実しすぎた



    今日はスパワールドに
    行ってきました💕💕

    女性はアジアゾーンでした
    ゆったりと過ごせて大満足🥰
    1番好きなのは
    寝転びながら入れる
    ペルシャのお風呂

    一生おりたいわーimg
    何時間でもおれるし
    色々なお風呂に入って
    すべすべになりました✨️

    友達ともいっぱい話せて

    肉寿司が大好きなので
    琴のわがままで
    お肉をたらふく
    いっぱいたべて
    楽しかったーimgimg

    来月はヨーロッパゾーン
    楽しみが1つできました✨️

    明日の17時からの出勤も楽しみにしつつ
    おやすみなさい♥️
  • 2023/10/19 22:41待ってました!


    パネル完成して
    ルンルンは琴ですimg

    本指様の中でもパネルの完成を楽しみと言っていただいたのでお見せすることが出来て嬉しいな(*´ω`*)

    この下着とボルドーの下着で迷ってましたが
    白に赤の花が綺麗img

    パネルが出来たので
    この下着でお待ちしています✨

    素敵に仕上げていただいて感謝ですね💕︎