大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 2024/02/14 22:00バレンタイン♡


    あと2時間で
    バレンタインが終わる


    することは一つだけimg

    だよね💖


  • 2024/02/14 16:20遅くなりました お礼日記❤︎


    9日堺ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    数ヶ月まえからチャットで知り合って
    お気にトークでもお話しして

    会えましたimg


    世代が一緒なのでアニメやジャンプ漫画の話で盛り上がりましたimg

    ぜひまたチャットなどでもお話ししましょ!





    13日


    日本橋マイス
    この名前で呼ばせてimg
    ドMの救世主様
    ありがとうございましたimg

    チャットで困ってたところを
    ラブコールで助けてくれました✨✨

    いざベットになると
    全身、アナルも

    img

    ドMの世界に案内しちゃったかもimg

    いつでもいじめてあげるね✨






    十三ラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    ラブホ活動
    ラ活?
    をされていたところを
    呼んでもらって

    一緒にまったり過ごすことができました✨
    テレビみたり
    入浴剤つかってゆっくりお風呂にはいったり
    しました!

    二回戦💖
    つぎはしたいなimg
  • 2024/02/14 05:50嬉しい日にしてくれてありがと♡


    さきしまコスモタワーホテル
    のお兄様
    ありがとうございましたimg

    デリ初めてのお兄様で
    少し緊張されていた様子でしたが
    気遣いや話し方
    ベットでも🩷

    全てで誠実さが伝わってきて
    安心できる方やなーと思えましたimg

    お酒の話で盛り上がり
    今後は情報交換する約束まで✨
    嬉しすぎる!!

    延長ももらえて
    より深く仲良くできた!
    のが一番の喜びですimg


    いつでも大阪で待ってるねー
    ありがとうございましたimg






    今日は先に書いたように

    スタート枠本指名様

    その後に
    初めまして様から延長を
    いただき

    嬉しい1日になりました✨✨


    感謝ですimg

    そんな日が続くように
    頑張っていきます

    今日はバレンタインデー
    どんな出会いがあるか楽しみです✨✨