大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 2024/03/31 22:40♡3/19尼崎のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    1ヶ月ぶり?のお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    ガランとしたお部屋を見て

    凄い寂しい気持ちになったのと

    少しエモい気持ちになった😭

    思い出せば出会った頃、大好きなフレンズの

    お話で一気に仲良くなって…💕

    ちょうどマイブームだった

    シーリングスタンプであったり、

    好みや思考が似ているのか毎回会うごとに

    親近感を抱いてどんどん仲を深めていって…

    いやだ、めっちゃ寂しくなってきた🥲💧

    なんやかんやで長い間遊んでくれて

    お兄様の優しさに触れていつも癒されてたし

    楽しく過ごさせて貰ってました😊✨

    お兄様がオススメしてくれたドラマは

    未だにお気に入りだし、

    もはや生活の一部にもなっていて

    これから会いづらくなってしまうのは 

    とても寂しいけど、

    お兄様待望の新生活!存分に楽しんでね🥰🫶🏻

    すっごく名残惜しかったけど

    また帰ってくるタイミングがあると信じてる!

    そのときはよろしくね😉✌🏻


  • 2024/03/31 20:10自分不器用なもんで…




    やっほ〜🫶🏻



    ラブリーな感じにしようと思ったら
    ちょっと大人っぽくなったあいかちん💓



    髪のセット苦手やから
    同じように巻いたつもりでも
    いつも違うイメージになるんよね🤔

    なぁぜなぁぜってヤツ💡




    てな感じで出勤〜✈️




    3月最終日だねっっ


    乗り切ったぜ〜〜!!!
    の気持ち💓


    4月は楽しみな予定が
    いっぱい詰まっているので
    やる気しかない。

    が、

    なるべく出勤出来るように頑張るけど
    確実に出勤は減ると思うので
    事前に遊びに来られる日を教えてもらえると
    とても助かります🙇‍♀️



    そんな訳で
    今日も24時までよろしくね🫶🏻💕



  • 2024/03/31 18:40♡3/15兎我野町のお兄様♡



    🦋おれい🦋

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    滑り込みセーフでのお誘いからの

    たくさん差し入れありがとう😳✨

    時間足りず、

    一緒にいただく事は出来なかったけど

    後日美味しくいただきました🫶🏻

    初めは優しげなお兄様って印象を受けたけど

    お話ししてみれば

    強くギャップを感じる程の

    中々ハードな趣味を持っていたのと

    想像をはるかに超えるお話好きさん💕

    私も話すの大好きだから凄く楽しかったよ🥰

    お話していた段階で攻め好きさんって

    聞いていたから少し不安だったんだけど

    お互い楽しめたし全て良しだね😉笑

    と言うわけで、

    リベンジ是非是非お待ちしてます🙇‍♀️

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/31 16:40♡3/15尼崎のお兄様♡



    🦋おれい🦋

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    お会いしたばかりの頃は

    あまり同じ子と遊んだりしないって

    言ってたのに、

    気づけばもう長い付き合いのお兄様🤗💕

    いつもありがとうございます✨

    最近はタイミング合わず

    中々会えてなかったけど、

    久々に会ってもいつものノリでいつものエロを

    楽しめて、懐かしい気持ちになれたし

    お兄様と居る時間は充実感高め😳

    プレイ後にダラダラベッドで話す感じも

    ラブホデート感があってキュン🫰🏻❣️だし、

    そうは言ってもイチャイチャしちゃうのも

    妙にリアリティーがあるっていうか

    素でリラックスして過ごしてた🤣

    またタイミングが合えば是非お願いします!

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/03/31 14:30♡3/13松原のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    久しぶりの酒クズ兄さん🤭笑

    最近酒失敗トークしてないけど

    お兄様は絶対私のクズ談話しても引かないで

    居てくれるから、気兼ねなく何でも話せる✌🏻

    だからこそ気張らなくていいから

    安心感があるし、楽しく過ごせるんだ💡♪

    近くに引っ越してくるかも?!

    って話が無くなってしまったのは残念だけど

    自分の過ごしやすい土地で楽しくいるのが

    1番良いからね😊❣️

    お兄様と久々に会って、特に実感した🫶🏻

    今回もお酒飲んで

    雪崩れ込むようにイチャイチャ💕

    楽しませてもらいました😳!

    またお誘い待ってますね!

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/03/31 12:50♡3/12西区のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    元祖ドSお兄様😖💕

    久しぶりのお誘いでびっくりしたけど

    凄く嬉しかったよ〜🫶🏻

    お兄様はほんまに人を見る目ありすぎで

    その時の私の幸せ度を

    会って10秒で当てちゃうの凄すぎ🫨

    いつも驚かされるし、そういう部分を

    凄く尊敬しています🥰

    からのプレイはとーってもえっち💓

    フェザータッチはゾクゾクするし

    スリルのあるプレイは興奮しちゃうしで

    気持ちが昂ぶりすぎて

    何も考えられなくなる程😳

    お兄様は優しいドSさんって

    信用してるからこそ出来るプレイやね✨

    いつも楽しませてくれてありがとう!

    またお誘い待ってますね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/31 00:40♡3/12谷九のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    なんだか緊張気味だった私を

    温かく迎え入れてくれたお兄様😊✨

    なんかもうそれだけで優しい人や!

    っていうのが伝わってめっちゃ安心した😭w

    そこから打ち解けるの早くて

    何気ない世間話でも盛り上がれたの最強✌🏻

    と、そこまでは凄く優しい兄さん♪

    て印象だったんだけど、プレイになると

    とんだ猛獣を隠し持っていたみたいで…

    何度もイカされて、

    さっきまでの優しい人だとは思えない程の

    ドS感に絆されてしまいました😳💕

    またいっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 22:50♡3/10東大阪のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    先月ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    ご予約の件ではご迷惑をお掛けしました😖

    毎月お会いしてるから、今月もきっとご予約

    貰えるやろなあ…と思いつつ休んじゃった🌟

    でもお店の人から聞いたやり取りだけで

    お兄様の優しさや腰の低さや気遣いが

    伝わってきて、

    なんかもうこんな素敵なお兄様が

    私を指名してくれてる事に感動しちゃった🥹

    いつもありがとうございます💓

    いつも通り一緒にお酒飲みながらお話しして…

    今回はティータイムも🫖

    盛りだくさんに楽しませてもらいました😊🫶🏻

    そしてお話ししすぎて

    最後バタバタしちゃうの毎回ごめんなさい🙇‍♀️

    ちゃんと時計見ながら行動せなあかんなって

    頭では分かってるけど中々上手く行かない😂

    でもいつも通りローション泡で

    ぬるぬるイチャイチャして、泡風呂入って…

    心も身体もあったまった気がする🥰✨

    また来月も是非お待ちしてます!!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 20:50♡3/10・17谷九のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    毎週来てくれるお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    こうやってコンスタントに会いに来てくれる

    お兄様に支えられてるし、元気貰ってるよ✨

    いつもありがとうね😉✌🏻

    今回も苺やジュースの差し入れありがとう!

    お腹の調子が悪くて全部食べきれなかったの

    めっちゃ後悔してるんだけど…

    お兄様が私を喜ばせようとしてくれたっていう

    気持ちだけは伝わって、凄く嬉しかった💕

    プレイでも一緒にまったりしたり

    イチャイチャしたり🥰

    安心感のある空間で満たされてます❣️

    お兄様もきっと疲れてるやろうに…

    本当にありがとうね!

    今日のご予約も楽しみにしてます!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 18:50Maybe 現実





    お久しぶりです🫥




    女の子休暇貰ってました🙇‍♀️!




    おやすみ中は酒と睡眠に溺れて
    なーんにもしてませんでした🤷🏻‍♀️



    でも過去イチ幸せな休暇だった!!笑



    という幸せも束の間、


    今日は久々の外出との事で
    新しく買った春色ニットと
    夏によく着ていた白のジャンスカを
    合わせよ〜
    なんてウキウキ着替えてたら…

    おっぱいが閉まらへん🤪


    もう今更おっぱい育っても嬉しくないし
    多分太っただけやし


    とりあえず少し落ち込んで

    とりあえずお兄様方に甘やかされすぎた
    せいやな〜と人のせいにしといて

    さすがにちゃんとダイエットしよ〜
    と現実を受け止めることにしましたとさ


    おわり。



    なんこれ!!!!!!
    (ZAZY)




    と言うわけで本日も24時まで
    よろしくね😉✌🏻