難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/04/30 23:30お礼

    60分 お久しぶりのお兄さん🖤

     

    もーー!絶対みおなのこと忘れてたと思ってたよ💦扉開けた瞬間お兄さんでめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡

    安定にいい匂いするし全身すべすべで懐かしい、、ってなった笑笑

    また気軽に会いに来てよ💗

  • 2024/04/30 20:26お礼

    60 2度目ましての先生💖

     

    今日もいっぱいいじめさせてくれてありがとう

    みおな様って呼んでくれるの何気に嬉しいんだよね〜もっと言わせたくなっちゃう次も、これからもずっと言ってね()*

  • 2024/04/30 19:20お礼

    40分 仲良しお兄さん👓💖

     

    1週間ぶりにお兄さんと会えて色んなお話出来て楽しかった(* '' )

    体の硬さは負けちゃったけど、絵の下手さは勝てる自信しかないから次も勝負しようね!🤭

    楽しみにしてるね待ってる

    お友達とのお話もまた聞かせてね

  • 2024/04/30 16:26登校完了 -

    次回最短🈳 18時〜

    です

     

    お兄さんたち会いに来てくれてありがとう

     

    まだまだ予約待ってます

  • 2024/04/30 11:36ぎゅーして

     

     

    天気めっちゃ悪いね💦

    お兄さんたち、会いに来てくれるなら足元、気をつけてコケないようにね!笑

    (みおなはよくコケる…)

     

    きょうは16~22時まで居てるからね〜💖

  • 2024/04/29 20:22お礼

    60分 肌スベスベなお兄さん

     

    会った時にもう飲み物用意してくれててみおなが大好きなチョコプレゼントしてくれてありがとう😭💖

    お話もイチャイチャも楽しすぎて時間経つの一瞬だったね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    次会った時は何しよっか(˶' ' ˶)

    会える日楽しみに待ってる!

  • 2024/04/29 17:48お礼

    90分 仲良しお兄さん💖

     

    今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜

    いつもより長く一緒に居れて、お話もたくさんできて良かった( )︎︎

    もっとお兄さんからの可愛いが聞きたいから、ちゃんと言ってよ〜🥰

    また待ってるね..

  • 2024/04/29 15:22イチャイチャしよ?

    みおな登校したよ〜

    既に予約くれたお兄さん

    ありがとう

     

    次回予約🈳 16:30~

                         19:00~

    だよ

     

    会いに来てね˶''˶)

  • 2024/04/29 11:30ピッタリだね -

     

     

    おはよ〜

     

    今日はお昼から雨だね

    みおなと中でイチャイチャするのにピッタリだね👍🏻 ̖́-

     

    15~21時までお店居てるから待ってるね💕

     

  • 2024/04/27 23:14お礼

    60分 運命なお兄さん

     

    はじめましてなのに、何故かお互い初めてじゃない感じしたのほんとなんでだろうね、前世でやっぱり会ってたのかな?🤭今世でも出会えてよかったね(*´˘`*)

    またあえる日楽しみにしてるね💕