難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/05/28 13:20次回登校日

     

     

     

    61() 16~21時 です!

     

    仲良しのお兄さん、初めての方!

    会えるの楽しみにしてます💖

     

  • 2024/05/26 21:24お礼

     

    40分 今月お誕生日だったお兄さん💙

     

    めちゃくちゃノリよくて話やすくて時間一瞬だったよ〜🥹一日中話していられるぐらいの勢いだった笑!もっとお兄さんのこと知りたいなぁ(˶' ' ˶)

    もちろんだけどイチャイチャも楽しかったね🥰

    また会いに来てね待ってるよ💖

  • 2024/05/26 19:14会いにこなくていいの〜?(・∀・)

    あと1時間しか居ないよ!

    早くおいで?😉

  • 2024/05/26 16:40お礼

    70分 音楽と野球が好きなお兄さん💖

     

    会うの二回目だね〜!!2ヶ月ぶりぐらいに会えてテンション上がっちゃった(  ω)

    お兄さんがしたいなって言ってくれたこと初めてしたんだけど上手に出来たかな?喜んでくれてたらすごい嬉しいな🫣

    次はどんなのしよっか!楽しみだね😊

  • 2024/05/26 13:28イメチェン

    また髪の毛暗めにして、ボブにしたよ〜🤭

    いつもとまたちょっと違うみおな見に来てほしいな( ・̆・̆ )

     

    次回最短🈳 13~14

                         15~19時 だよ!

     

    会いに来てくれる仲良しお兄さんありがとう😊

    まだまだ会いに来てくれるお兄さん達お待ちしております♡  ̖́-

  • 2024/05/26 11:04おはよう

    今日は13~19時まで登校してるよ̒(ー̀֊ー́˶

    今週は登校日少なくなるから良かったら

    今日会いに来てね💖待ってるよ🥰

  • 2024/05/24 17:58久しぶり

    体調完全復活したよ〜😊

    次の登校日は26()13~19時 だよ!!

     

    仲良しのお兄さんも、初めて会うお兄さんにも会えたらいいな🥺

    待ってるね💕

  • 2024/05/19 20:42次回は…

    本日、体調不良でおやすみになりました😭

    もし会いに来ようとしてくれていたお兄さん居たらごめんなさい😢

     

    少し登校日分かるまで時間かかるかもだけど気長に待っててくれたらいいな🥺

  • 2024/05/18 21:48お礼

    60分 仲良しすぎるお兄さん💙

     

    今日も会いに来てくれてありがとう〜

    毎回可愛いって褒めてくれて、自己肯定感爆上がりしちゃう!これ以上に可愛い女の子に出会える気がしないって言葉めっちゃ嬉しかったよもうみおなじゃないとお兄さんはダメだね笑!

    今日もミルクティーありがとう

  • 2024/05/18 21:12お礼

    40分 フェスガチ勢の仲良しお兄さん💖

     

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてほんとにありがとう〜🥺今日は前あった時よりいっぱい話してくれてみおなのこと信頼してくれた?のかな?嬉しかった(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

    ライブの感想みおなたのしみにして待ってるからね💕またお話してね♡