都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 2024/04/13 18:19皆様❤️

    良き週末をお過ごしくださいませ❤️
    明日も、
    何でやねん🤣💦

    何してんねんっ😍💞✨

    をお届け致しますね📷✨

  • 2024/04/13 17:49お恥ずかしい🫣🤫🤣✨

    今日ね、
    オフィスに着いて気付いたんだけど、
    スカートの後ろ捲れ上がってたの。。。

    めっちゃ恥ずかしいやんっ❤️❤️❤️

    たまにノーパンで来てってお誘いがあるんだけど、

    帰るまでが遠足です💞

    とか言って帰りもノーパンティーで帰るのね✨✨

    危ないところだったぜぇっ🙀

    セーフって事で👍✨✨

  • 2024/04/13 17:19👈誰かに似てる🤭

    他人とは思えない🌝🍄

    わたくしの後ろ姿みたい❤️✨

    この色もスキっ💞

  • 2024/04/13 16:59ヨロチクビ様❤️

    今日は貴方に会えるとは思っていなかったので、
    ビックリもしたけど嬉しかったです❤️❤️❤️

    優しいし、キュートだし、沢山の事を教えてくださったり、

    あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

    歩けなくなる程に笑わせていただき、
    元気も頂きました✨✨

    オキニトークからのサプライズ的なお誘いに心が輝きました💖✨✨

    素敵な時間をありがとうございました💋

  • 2024/04/13 16:39この子と一緒に🍄💞

    遊んでくださった貴方様❤️
    今日は本当にありがとう💋

    初めはお互い人見知り同士で緊張もあり、
    中々お話も出来ないでいましたが、

    最後はたくさんお話しができて良かったです❤️

    またいっぱい❤️❤️❤️
    しようね。。。

  • 2024/04/13 13:49どうしようかな💔

    頭の中はエロエロだし💞

    お腹はペコペコだし。。。

    空腹で聞いた事ない音してる。。

    お腹の中で何か吠えてる🤣

  • 2024/04/13 13:48✨✨誰かあぁーっ🌝✨✨

    遂にお別れの時が来てしまった。
    この冬、春を共にした、

    おパンティーストッキング。

    限界が訪れたようだ。。

    ビリビリしたい方は是非❤️❤️❤️

    されたいゆきながお迎えをお待ちしております💋

  • 2024/04/13 13:09こんにちわんっ🐶💞

    わたくしゆきな氏はね。

    明日富士山登頂に備え、
    初級者向けの山に登るであります🪂🏔🌲

    そこでなんですが、
    山中にて、
    崖から落ちない様気をつけながら、
    セクシーショットをお届けできればなぁ🫦。。。

    なんて思っております❤️

    ダメかな???

  • 2024/04/13 06:49おはよう❤️

    本日出勤致します。

    相棒のローションと共にお待ちしております❤️❤️❤️