都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/15 22:39おやすみなさい☁️🌙✨

    会いに来てくださってありがとうございました❤️

    オキニトークや、みたよ、
    日記を見てくださってありがとうございました❤️❤️❤️

    今日も一日お疲れ様です❤️

    まだまだこれからだよ!
    って貴方様、

    頑張ってくださいね❤️

    今日も一日ゆきな氏を支えて下さり、
    ありがとうございました✨✨✨✨

    元気でます!
    皆様の支えになれる様に、
    ゆきなも頑張ります❤️

    再び眠りにつきます✨✨

    おやすみなさいませ💋💞

  • 2024/04/15 22:09今日はごめんなさい。。。

    お時間が無いのに会いに来て下さり、
    本当にありがとうございました❤️

    部屋に入るなり、
    襲いかかるかの様に夢中で興奮なさる貴方に戸惑うまも無く始まってしまい、、、。

    あっという間に去ろうとする貴方に嫌われたのだと思ってしまったの。。

    事情を聞き安心しましたが、
    予約時間に間に合わず、
    本当にすみませんでした。

    今度お会いする時は、
    ゆっくりと感じ合いましょうね❤️

    会議中、
    白目剥いてませんでしたか?

    今日は会いに来てくださって、
    ありがとうございました❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/15 21:57T様❤️

    お久しぶりで、
    指名頂いた時、
    めっちゃくちゃ嬉しかったんです❤️

    ありがとう❤️❤️❤️

    冷めたに近い程のクールな所、
    凄く好きです❤️❤️❤️

    ゆきながふざけていても、

    あっそ。
    って感じ。。
    たまらない!!

    今日はムツゴ○ウさんの話、
    めちゃくちゃ面白かったです❤️❤️❤️

    またね❤️
    って去って行く貴方。。
    たまらなかった💘

    待っているね❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/15 21:49Y様❤️

    今日はゆきなを選んでくださりありがとうございました❤️

    一度通り過ぎた貴方、

    目が合ったねって、

    素敵な方だなぁ。。
    と思いながら見ていたんです❤️

    いっぱい興奮してくださり、
    ありがとうございました❤️❤️❤️

    おやすみなさいませ💋

  • 2024/04/15 21:39H様❤️

    遠い遠い所から遥々会いにきてくださり、
    ありがとうございました❤️

    出身地だと思っていたので、
    ビックリしました‼️
    貴方の方言大好きです😘
    とってもカッコイイ❤️

    いっぱい笑ってくださる貴方に癒されました✨✨✨

    お土産、
    思い出深い物でしたので、
    凄く嬉しかったです❤️

    お礼、
    遅くなりすみません、

    携帯握りしめたまま眠ってしまって。。。

    今日は本当にありがとうございました♪

    またお会いできるそのひまで❤️❤️❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/15 20:36ありがとう❤️

    素敵なランジェリーや、
    たくさんのお土産ありがとうございました💞

    それに、
    会いにきてくださって本当にありがとう❤️

    凄く嬉しかったです🥰
    お約束いただいた日から今日まで、
    ずっと楽しみにしていたので、
    本当嬉しかったのね❤️

    次お会い出来るまで、
    少し時間がありますが、
    楽しみに待っていますね♪

    凄く楽しかったです😆✨

    今日は会いにきてくださってありがとうございました❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/15 18:39こんばんは❤️

    今日も一日ありがとう💋
    何だかバタバタで、
    お礼の気持ち伝えたいのに、
    日記も書けずで。。

    おうちに着いたら💌しますね❤️