都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 2024/04/19 21:39ありがとう💋

    ねぇ。。。
    ありがとう❤️

    会いに来てくれてありがとう❤️❤️❤️
    いっぱい髪を撫でて、
    沢山愛を囁いてくださって。。。

    会いたかったんです。。

    私も。。

    だけどそんな事自分からは言えないし。。

    嬉しかったです❤️❤️❤️

    包み込んでくださる貴方。。
    ありがとう❤️❤️❤️

    もっともっと知りたいな。。。


    おやすみなさい💋

  • 2024/04/19 21:29海の冒険家❤️

    お礼遅くなり、
    本当にごめんなさい。

    たこ焼き屋さんで待ち合わせ。

    ドキドキの私を笑顔で迎えてくださりありがとうございました❤️

    ご依頼の遠隔バイブ。。?

    ゆきなと一緒で言うこと聞かなくて。。。

    諦めかけたらいきなりつくし⚡️

    不意打ちのあんっ❤️❤️❤️

    あの予期せぬ刺激は忘れられない。。

    ケーキ🍰

    スペシャルに美味しかったです❤️❤️❤️

    選んで来てくださったって思うと愛おしく嬉しいです❤️❤️❤️

    ありがとう。

    またねって♪
    待ってます❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/19 12:18こにゃにゃちわん❤️

    あんっ❤️

    久しぶりに八つ墓村。。
    ビリビリバージョン❤️

    お腹すいた。。。

    皆様は何をお食べになるのだろか。。

    おっぱいいかがですか??

    🌞👌✨

  • 2024/04/19 07:06ごめんなさい😥

    昨日会いに来てくださった貴方様。

    きちんと感謝の気持ちを込めて文章に残したくて。。。

    もう少し待って居て下さい!

    伝えたい気持ち、
    素敵な写真と共にお届け致します。

    必ず。

    もう少し待って居て下さい❤️

    昨日はありがとうございました❤️
    今日も一日一緒に頑張ろうね🍌✨✨
    ではまた後でね💋

  • 2024/04/19 06:59おはよ❤️

    今日は少し
    空が晴れて気持ちいい🌞

    今日も絶好調✨✨

    最高潮達成しよう❤️❤️❤️

    皆んな元気???

    ゆきなは今日も元気いっぱいで出勤致します❤️❤️❤️