都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 2024/04/27 19:57相棒のローション✨✨

    今まで使った事なくて、

    熟女家に入店させていただき、

    ハマっちゃった❤️

    ゆきな氏のお手手との相性が抜群で抜群で。

    ウルトラミラクルテクニシャンへと変身できるの❤️❤️❤️

    たまらない❤️❤️❤️
    ねぇねぇ、
    一度味わってみない??

  • 2024/04/27 19:35タイムリミットが🥹

    GW.
    みんなお出かけしてるのかな??

    明日、
    会いに来てくださると嬉しいな❤️

    今日ゆきなを迎えに来てくださってありがとうございました❤️❤️❤️

    どれも素敵な時間で楽しかったです❤️

    フォローや見てねしてくださった皆様!
    ありがとうございます❤️

    コレからもセクシーをお届けできる様にがんばります✨✨

  • 2024/04/27 17:55何だろか。。。

    とても穏やかな一日だ。。。

    ゆきな氏京橋でお待ちしております♪

  • 2024/04/27 16:59腹が減っては戦ができぬ💔

    よし!
    ご飯食べよう。。

    貴方は今日何食べたかな??

  • 2024/04/27 16:19同級生の貴方様❤️

    今日は朝一、
    会いに来てくださって、
    ありがとうございました✨✨

    待ち合わせの時、
    あの冷たさにズキュンしてしまいました💘

    だけど、
    話してるうちに、
    初対面とは思えない感覚になっていたかな。。

    落ち着いたし。。
    癒されたよ❤️
    ありがとう。。。

    エッチなプレイもたまらなかった❤️

    イッちゃったし。。。

    ねぇ。。

    また待ってるからね❤️

  • 2024/04/27 15:39一緒に乾杯した貴方様❤️

    まさかのまさか、鉄棒日記を気に入り、
    昨日は会いに来てくださり、
    延長までしてくださって✨✨
    ありがとうございました❤️❤️❤️

    たくさん飲んで話して楽しかったです♪
    あっと言う間に時間が過ぎてしまった。。

    ビッショビショになりましたね🐳💦💦

    あんな事になるなんて自分でもびっくりしました!!

    またお尻ぺんぺんしに来てね❤️❤️❤️

  • 2024/04/27 15:19K様❤️

    昨日は会いに来てくださってありがとう❤️

    もう会いには来てくれないだろう。。

    と思いながら過ごしていたの。。

    貴方の話をもっとしっかりと聞きたかった。。

    私は思う。

    貴方が決める事!

    迷った時はまた聞かせてください。

    ゆきなが発した答えに貴方がどう思うか。

    それが正解なんじゃないかな。。

    貴方ならいける!
    大丈夫やでっ🫶🏻🍀✨✨

    お手紙遅くなってごめんね。。

  • 2024/04/27 09:49出動致します✨✨

    GW皆様いかがお過ごしになるだろうか。。

    ゆきな氏の
    マグマが噴火しそうな気配🌋。。


  • 2024/04/27 07:59おはよっ❤️

    昨日会いに来てくださったお礼をまだ書けていなくて。。。
    本当ごめんなさい。

    もう少しお待ちください❤️

    今日は土曜日。

    皆様お休みかな??