難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 2024/05/17 22:56お仕事おつかれさま




    かすみ退勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    かすみ草のようなお兄さん♡
    初めましてしたとき、〇〇してそうなお兄さんだな〜って
    2択で思ってたけど、まさかのそのうちの1つだった!♡
    たくさん共通点があったね!
    しかも、共通点が多いとお話も盛り上がったね(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    また色んなお話したいし、聞かせてもらいたいです!⭐︎
    また会えることを願ってます♡この想い届け(っ'-')=͟͟͞͞♡♡



    20:00から来てくれたあ!な!た!
    時間変更、ほんとごめんね( ・ ・̥ )
    それでも待ってくれて会いにきてくれてありがとう♡
    かすみめっちゃ嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    しかも差し入れまで持ってきてくれて、
    ゴッドハンドでやってくれたマッサージは最高だった!
    すごいパワーをもらえた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪!♡本当にありがとう!♡


    エルモパンツのお兄さん♡
    エルモ大好きな元気なお兄さん、エルモパンツ可愛かったよ笑
    次は、クッキーモンスターのパンツ履いてきてくれるかな〜?
    金曜日は誘惑に負けてまた遊びに来てね〜?( ¯꒳¯ )b✧♡
    かすみの出勤、24時間前チェックよろしくだよ!♡笑
    かすみと遊んでくれてありがとう!♡また遊びに来てね♡


    良い香りのお兄さん♡
    シャワー浴びてもお兄さんの香りが残ってた♡
    いい香りだった(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    たくさんの女の子が居る中から、
    かすみを選んでくれてありがとう!嬉しかった(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
    最後は、ホテルの裏側?を見れた感じで
    なんか楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう家着いてそうだね??笑 また遊ぼうね!(*ˊᵕˋ* )⸝♡


    かすみ、次は
    5/24(金) 15:00-22:30 出勤するよ♡

    1週間後になっちゃいます(* . .)))

    今日、お仕事終わりに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    そして、お仕事お疲れ様!また会えますように‥♡

    来週も1週間頑張ろうね♡♡♡




  • 2024/05/17 19:42お兄さんありがとう

    


    今日遊びに来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!♡


    スタートから遊んでくれたお兄さん♡
    久しぶりに会いに来てくれたよね〜!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    また、かすみと遊んでくれるなんて思っても無かったから
    また遊びに来てくれて嬉しかったよー!♡
    前半ほとんどお話してたけど、
    お話が本当面白かった!(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙笑
    また来月来てくれることを信じて、待ってるからね??♡♡


    iQOSお兄さん👓♡
    ↑ 俺のことやーん! って思った?笑笑
    そう、お兄さんのことー!笑
    遊びに来てくれて、かすみめっちゃ嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    お兄さんの大好きなあれでたくさん気持ちよくなってもらえて
    今日も大満足o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    お話も楽しかったよ♡明日もお仕事頑張るんだよ♡
    また待ってるよ!?絶対ね?♡( ¯꒳¯ )b✧


    かすみ、あと3時間くらい居ます♡

  • 2024/05/17 13:14かすみの好きな"かすみ草"

    



    おはよう〜(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです!♡

    今日は15:00から出勤するよ〜♡

    22:30まで居る予定なので、お時間合うお兄さん

    遊んでくれたら嬉しいですっ(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    それにしても今日は暖かくて良い天気だね⭐︎

    この間5月になったばかりなのに、もう5月半ば(´⊙ω⊙`)
    早すぎる〜〜!! びっくりするよね

    5月は、私が大好きな『かすみ草』が花を咲かせる季節です♡

    バラ🌹のように、ハッキリとしたお花も綺麗だと思うんだけど
    清楚で控えめな雰囲気の"かすみ草"が1番大好きです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    しかもね、花言葉も素敵で、
    『清らかな心』『幸福』『感謝』『希望』 

    全部素敵すぎない〜?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    かすみ草は、決して目立つことなく、いつも脇役として
    誰かを引き立てています

    花束のよこっちょに付いてるお飾り!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    でもね、他のどんなお花と合わせても、他のお花を
    より一層華やかに美しく引き立てている と思ってます

    そう、つまり、その場所にいなければ成り立たない、
    絶対必要な存在!!


    目立つことなく、一見、裏方のようだけど
    かすみ草が放つ光はとてつも偉大で、
    誰にも負けない優しさが隠れていると思います

    その役割に気づいてもらえなくても、
    誰かを支えられる、そして、かすみ草のように優しくて力強い、
    そんな人で在りたいな と思っています(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)♡


    今日もよろしくお願いします♡♡




  • 2024/05/16 22:10お兄さんありがとう

    

    かすみ退勤しています( ¯꒳¯ )b✧


    17:00から予約してくれてたテニス王子♡
    部屋入る時、すごい緊張したドキドキしてた( ¯꒳¯ )b✧
    でも、入ったら、想像を超える楽しいお兄さんで
    安心したし、すごく話しやすかった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙♡
    昔エピソード聞いたり、お話も楽しかった♡
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    また会いに来てくれるの待ってるよ?(っ'-')=͟͟͞͞♡
    また会えますように♡♡



    ボクシングのお兄さん♡
    会いに来てくれてすごい嬉しかった〜♡
    少しの時間でも会いにきてくれるのが嬉しいよ〜!
    今日はお兄さんのこと色々知れた(*´꒳`*)
    お仕事も趣味も充実してるお兄さんが素敵だね!
    また、時間ある時は色んなことしたいね〜!♡
    かすみ楽しみにしてるっ♪(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    遠いところからありがとう♡気をつけて帰ってね♪



    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    ハッピーな1日でした!♡o(。>ᴗ<。)o︎♬

    しかも、たくさん褒めてもらって嬉しかった♡
    褒められる部分はもっと伸ばしたいし、
    綺麗な状態を維持したいです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    そして、本指名様、いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    次はどんなことするーー?♡


    今日も1日ありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)♡




  • 2024/05/16 16:20シュークリーム食べながら‥

    



    朝からかすみと遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    スタートから来てくれたお兄さん♡
    たくさん褒めちぎってくれて嬉しかった〜♡
    最後、かすみが靴下脱いでたら
    間違えてかすみの靴下履いて帰ろうとしちゃったのは
    笑っちゃった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙同じ黒色だったんもんね♡笑
    大変なことになっちゃうとこだったね!笑
    いつも日記も読んでくれててありがとう!♡♡
    また遊びに来てね〜(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)♡


    またまたバッタリ!のお兄さん♡
    エレベーターに引き続き、またバッタリしたね〜(⑉• •⑉)♡
    これは運命!?だ!♡
    今日はシュークリーム持って来てくれてありがとう〜♡
    会いにきてくれるだけですごい嬉しいのに差し入れまで本当ありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡今日はいっぱい笑わされたよ♡笑
    あのプレイしてる時のお兄さんエロかった〜♡笑
    また会えるの楽しみにしてるからね♡お仕事ファイトだよ!♡


    ここ10年くらいは‥‥ のお兄さん♡
    会いに来てくれて嬉しかったーーー(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    普段からXで応援してくれてて、
    待ってたよ!今日!♡やっと会えて嬉しかったよ〜♡
    そして、野菜生活にチョコレートにありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    野菜生活のスムージー!よく覚えててくれたね♡
    パワーもらえたので、頑張れる!( ¯꒳¯ )b✧
    本当ありがとう♡また遊ぼうね♡


    鍛えてるお兄さん♡
    鍛えてる身体、すごいかっこ良かったよ〜!
    週6で筋トレ!って聞いた時すごいビックリした(´⊙ω⊙`)
    習慣化にしてずーっと頑張ってる姿が結果に出てるね!♡
    やっぱり継続したら結果は必ずついてくるんだ って
    良い刺激をもらった( ¯꒳¯ )b✧♡
    これからも応援してるから頑張ってね!♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



    仲良しの本指名さんが来てくれて嬉しかった〜(っ ॑꒳ ॑c)♡
    楽しい時間を今日もありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いまシュークリーム食べながら、待機してる♡笑

    かすみ、あと5時間くらい居るよ〜♡




  • 2024/05/16 10:34ねえ知ってた?

    


    おはよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    かすみ今日は11:00から居るよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日はあいにくの雨だね(´._.`).。oஇ

    でも、雨が降らないと農作物が育たないし
    降りすぎてもダメになっちゃうだろうし、
    自然のことなので難しいところだね

    しかも、雨が降ると、空気中のゴミを
    雨粒と一緒に落下させてくれてるから、
    雨上がりは空が一段と鮮やかに透き通って見える気がする♡

    街の空気が綺麗に洗われる ってことで、 
    雨の日も良しとしよう(៸៸⩊៸៸)

    雨だけど、かすみの気持ちは晴れ☀︎☀︎

    元気に出勤するよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



    ねぇ、知ってた?

    雨の日は、雨音がホワイトノイズみたいになって
    いくら大きな喘ぎ声を出しても大丈夫なんだって♡

    知らんけどΣ\( ̄ー ̄)

    ほんとかどうか試してみる?♡((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    今日もよろしくお願いします♡

    予約してくれたお兄さん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。嬉♡

    そして、遊びに行こうかなー?と思ってくれてるお兄さん、
    そう思ってくれてるお兄さん居るか、
    わかんないけどありがとう(〃ω〃)♡笑

    気をつけて遊びに来てね(๑>◡<๑)❤️





  • 2024/05/15 00:50お兄さんありがとう




    かすみ、就寝前です♡

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    スタートから来てくれた面白い大阪のおっちゃん♡
    待ってたよ!♡会いに来てくれて、本当嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そして、差し入れもたくさんありがとう!♡桃も美味しかった♡
    そして、むくみを軽減するジュースも持ってきてくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)
    むくみ取れてスッキリだよ〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪笑
    ほんと笑わせてくれるね?最高(*/∇\*)笑笑
    また会えるの楽しみにしてるからね?♡
    かすみ待ってるよ??(⋈◍>◡<◍)。✧♡



    ボクシングのお兄さん♡
    今日は時間作って会いに来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    めっちゃ嬉しかった〜〜♡(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    遠いところから来てくれるのって
    すごい気持ちが伝わるし、本当嬉しいね♡
    たくさん興奮してくれて、私もドキドキした(⑉• •⑉)♡
    気がついたら、タイマー鳴ってたね(°_°)笑
    また会いに来る って言ってくれた言葉を信じて
    待ってる♡♡



    映画見てきたよ!のお兄さん
    持って帰らせてもらおうかなと思ったけど、美味しそうすぎて
    我慢できず食べちゃったよ笑
    美味しかったし、たくさんありがとうね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    たくさんお待たせしてしまってごめんね( ; ; )
    明日は朝ゆっくりかな?
    明日からもまたお仕事ファイトだよ!o(。>ᴗ<。)o︎♡
    ゆっくり寝て、いい夢見てね〜(。◕ ∀ ◕。)♡


    かすみ、いまから寝ます ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚
    今日、会いに来てくれた本指名様
    お兄さんから言ってもらった言葉を励みに、
    何事も頑張れます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いつもありがとう!♡

    おやすみなさい(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

  • 2024/05/14 13:36最後の晩餐、あなたは‥‥

    

    おはよう(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです!

    今日は17時から出勤します♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    昨日まで雨が続いてたけど、やっと晴れたね!!

    天気も晴れ、そして、今日は仲良しの友人とランチday
    なので、気分も晴れ( ¯꒳¯ )b✧

    夕方から元気に出勤します⋈◍>◡<◍)。✧♡

    先日、
    「日記読むの楽しみです」っていう言葉をもらえて
    すごくすごく嬉しかった♡

    会えない日も日記見てくれてるんだ♡ って
    とても嬉しい気持ちになった(*/∇\*)

    また、「いつも楽しそう!」とか「ポジティブだね」も
    よく言ってもらえるんだけど、

    色々考えることはあります。人間だから
    でも、確かに、人生を存分に楽しませてもらっています♡

    今、この瞬間に進んでいる人生も、初めてで最後です

    ゲームのようにリセットして、もう一度やり直すことなんて
    できません。人生一度きりだから

    もし今日が、人生の最後の日だとしたら
    あれしておけば良かった、これしておけば‥など、
    自分の人生に残る後悔は無いと思えるかな? なんて

    そう考えると、思いきり好きなことをして生きることが
    大切だなって 思いますよね

    でも、人に迷惑かけるようなこと、人を傷つけることは
    もちろん絶対にダメだけど


    やりたいと感じていること、気になることは、今思っている
    この瞬間に行動にうつすべきだな って思ってます

    もしかたしらこうなるかも‥と先のことを考えて
    行動に移せない人も居ると思うけど、失敗しても平気!
    失敗と書いて、「けいけん(経験)」と読む。

    やらない後悔よりも、やる後悔のほうが絶対いいよね♡

    なので私は、何事にも挑戦する気持ちを持って前進全力で、
    そして、楽しいことたくさん計画して
    それを目標に、お仕事も勉強も日々頑張っています♡

    つまり何が言いたいかというと
    「人生は楽しんでなんぼ」(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    いつも日記読んでくれてありがとう♡

    今日もよろしくお願いします(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡




  • 2024/05/10 15:48お兄さんありがとう

    

    予定より早いですが
    かすみ、退勤しました( ¯꒳¯ )b✧

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    フリーにしてかすみが当たったらいいな〜 って
    運を賭けて来てくれたらしくって‥そしたら
    本当にかすみが当たったって‥!!スゴイ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    日記見てくれてたみたいで、嬉しい言葉をたくさん
    言ってくれて嬉しかった!モチベ上がる!♡(*ˊᵕˋ* )⸝
    20分は本当にあっという間だったからまたゆっくりと
    お話ししたいです♡また会えますように(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)



    店新規の20歳お兄さん
    まずは女子高生のこのお店を見つけて
    遊びに来てくれてありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どうだったかな?すごい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった♡ビクビクしてるのが可愛かった!笑
    いーっぱい出たね(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    今から映画って言ってたね!!
    楽しんできてね〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪また遊びに来てね♡


    今日もありがとうございました!♡

    それにしても、
    会う前から日記見てくれてたのは嬉しすぎるね〜!♡
    朝1番に来てくれたお兄さん!もう一回言う!笑
    次はもう少しゆっくり会いたいな??((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡


    次は5/14(火)17:00〜22:30 出勤します( ¯꒳¯ )b✧

    どの時間も空いてるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます♡(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)/


  • 2024/05/10 10:50ファイトの日!




    おはよう(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです♡

    今日は11時から出勤するよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    最近お昼は暖かいのに、夜が寒すぎませんか〜!

    かすみは長袖に戻しました((៸៸⩊៸៸)

    昼と夜の寒暖差が大きいので、
    風邪ひかないように気をつけてね!♡

    話が変わりますが、
    今日は5月10日!ファイトの日! なんだって♡

    「ファイトの日」ということで、
    かすみが今までで1番頑張ったこと

    それは‥‥車の免許取得です♡

    簡単にゲットできると思ってたら結構苦労しちゃった
    センスが無かったのかも‥‥ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡笑

    助手席に乗るのは大好きなんだけどなー(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    お兄さんは
    今までで1番頑張ったことってなんですか〜?

    いつも、お仕事お疲れ様です!♡
    今日会いに来てくれた人には、いつも以上に
    エネルギーチャージしちゃうよ〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡

    今日は少し短くなって、16:00まで居ます⭐︎
    お時間会うお兄さん、お誘いお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜