難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 本日出勤15:00~22:30
  • 2024/05/24 23:58良い週末を

    


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )⸝♡


    15:00から遊んでくれたお兄さん♡
    時間作って会いに来てくれてありがとう(◦ω◦♡)
    すごい嬉しかったよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪♡
    お兄さん、ふとした時に喋る喋り方が可愛いかったな〜♡
    帰り、無事間に合ったかな?
    そして、お仕事お疲れ様!60人大丈夫だった?♡
    楽しい時間をありがとう!(˘ᵕ˘ )♡
    かすみ、また待ってるからね♡



    ムラムラな気分になって予約してくれたお兄さん♡
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった〜(*ˊᵕˋ* )⸝♡
    今日もいろんな遊び方して、楽しかった〜♡
    お兄さんの性癖、色々教えてくれて嬉しい♡
    今回のハイライトも、前回と似てたね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    ちょっと〇〇しないでもらって〜笑
    かすみもまたやりたいこと考えておくね!( ¯꒳¯ )b✧
    来月も会えること願って待ってるね!♡ありがとう♡



    551のお兄さん
    551があるときー!♡
    持ってきてくれて嬉しかった〜o(。>ᴗ<。)o︎♬
    豚まん、最後の時間だったから、食べれたよ( ¯꒳¯ )b✧笑
    美味しかった〜!!(。◕ ∀ ◕。)
    ごちそうさまでした♡そして、楽しい時間をありがとう!⭐︎
    また会いに来てくれるの待ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
    明日からまたお仕事ファイトだよ!!



    今日お仕事だったお兄さん、お疲れ様だね(´◦ω◦`):
    まだお仕事?の可能性もあるかな?(´,,•ω•,,)♡


    土日お休みのお兄さん、良い週末を過ごしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    かすみ、次は26日(日)14:30-19:00で出勤するよ♡

    お時間合うお兄さん、ぜひ会いに来てね♡
    どの時間帯も空いてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2024/05/24 14:32Xフォローありがとう



    おはよう(⋈◍>◡<◍)。✧

    1週間ぶりの、かすみです♡

    今日は15:00から出勤するよ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

    21:30まで居るので、お時間合うお兄さん
    遊びにきてくれたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    最近、Xのフォロワーが47人くらいになりました!笑

    フォロワー2人だった頃が懐かしいΣ\( ̄ー ̄;)

    気まぐれツイートで、あまり頻繁に呟いてるわけじゃないけど
    フォローしてくれてるお兄さん、見てくれてるお兄さん
    ありがとう!ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そして、最近フォローしてくれて、
    DMしてくれたお兄さんありがとうo(。>ᴗ<。)o︎♡

    会いにきてくれた時も、写メ日記読んでるよ なんて
    言ってもらえるとすごい嬉しいんだよね!♡

    写メ日記を通じて、かすみってどんな人なのか
    知ってもらえる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    これからも頑張ろう ってモチベになります!♡

    これからもたくさん見てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は週末の金曜日!

    来てくれようとしたけどお仕事のお兄さん、
    無理せずに頑張ってね!(・ε・`)♡

    疲れたら癒してあげるねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)♡

    今日もよろしくお願いします!♡♡