難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 本日出勤15:00~22:30
  • 2024/05/05 19:28かすみ待機中

    


    かすみ待機中です‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


    初めての経験をさせてくれたお兄さん♡
    ↑お兄さん!!こうしたよ!どうかな?伝わる??笑
    2人で初めての経験をしたね!嬉しかった(ˊᗜˋ*)✧
    なんといっても、感じてるお兄さんがエロかった〜!!♡
    しかも、美味しそうなお菓子持って会いに来てくれて
    本当ありがとう〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    服の話は本当笑っちゃったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ごめんね(៸៸⩊៸៸)
    今日も楽しい時間をありがとう♡またかすみ待ってるよ!!♡
     

    ウェルチありがとうなお兄さん♡
    お店近くで、ばったりーーー!!!びっくりしたね!
    会いに来てくれて嬉しかったよー
    ずっと、ずっと、お礼を言いたかったんだよね( ;ᵕ; )
    今日はお仕事の技を実践してくれて凄かった〜!
    お仕事始まって3週間?って言ってたね、あんな凄い技術を
    持ってて可愛いお兄さんなら、みんなのアイドルになれるよ!
    お仕事これからも頑張ってね♡また会いに来てね!♡


    日記見て来てくれたお兄さん♡
    会う前から日記見てくれてるのはホント嬉しいんだよね~
    かすみの長文日記読んでくれてありがとう!♡
    たくさん気持ちよくなってもらえて大満足((៸៸⩊៸៸)𖥔
    次来てくれる時はあの髪型で!絶対行くね?♡
    お兄さん履いてた靴、めっちゃ可愛かったし、
    オソロ買っちゃおうかなーって今調べてるの笑
    また遊んでね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



    お待たせしてしまったお兄さん、
    ホントごめんなさい(つ﹏<。)

    懲りずにまた来てくれたら嬉しいです🥹💗




  • 2024/05/05 15:32実は〇〇も‥‥

    


    こんにちは!かすみです♡

    出勤しました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    この間ね、お兄さんから
    声もいいね!って、声を褒めてもらいました!♡

    自分では良い声だとはあまり思わないけど
    そんなところも良いと言ってくれて
    魅力として見てくれるのが嬉しいです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    私の色んなところを好きって言ってくれるお兄さんが
    居るから、みんなに自己肯定感を上げてもらってる💓

    そういう褒め言葉は言われ慣れてるんじゃないの?って
    言われることもありますが、

    容姿や仕草を褒めるキレイ、可愛い って言葉は
    何度言われても嬉しいです!

    褒められ慣れてるわけじゃ無いからね??♡

    私の魅力に気づいてくれるお兄さんが1番ステキ!♡

    今日は22:30ごろまで居ます‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

    来てくれるお兄さん!気をつけて来てね💓

    今日もよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜