難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 2024/05/26 19:04お兄さんありがとう




    かすみ退勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    スタートから遊んでくれたお兄さん♡
    会いにきてくれてありがとう( ੭´꒳`)੭嬉しかった〜♡
    今日もアレを楽しんでもらってたら、
    かすみまで興奮しちゃってたね!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    いつも変態なお兄さん、今日も一段と変態だったよ?♡
    あ!!変態は褒め言葉だからね!( ¯꒳¯ )b✧
    またエッチな気分になったら、かすみに会いにきてね♡待ってるね♡


    なんでやねんホテルのお兄さん
    パネル選んでくれて、今日は遊んでくれてありがとう♡
    初めて行くホテルで、お待たせしちゃってごめんなさい(><)
    ちょっと遠かったね〜!でも、2人とも初めてのホテルで
    新鮮な感じだったね!
    気持ちよさそうに感じてくれてて、嬉しかった♡
    フィニッシュは、いっぱい出してくれてかすみ大満足です♪
    また遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    このお店初めてだよー!のお兄さん♡
    まずは、このお店を見つけてくれて、かすみと遊んでくれて
    ありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃お兄さん、日記見てくれるるかな?♡
    見てくれてたら嬉しいなーーー♡
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ(っ ॑꒳ ॑c)♡
    お兄さんすごく優しくて、終始すごい安心してた♡
    お話もとっても楽しかったです♪また会いたいです♡
    もっと仲良くなりたい♡また遊びに来てね(。>ᴗ<。)o︎♬


    かすみ、次の出勤は、5/31 11:00-17:30です♡
    5月ラストの出勤なので、遊びに来てくれたら嬉しいです⭐︎

    かすみと初めましてだったお兄さん!!
    かすみを見つけてくれてありがとう!♡(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
    また遊ぼうね♡♡

    今日も1日ありがとうございました!♡

  • 2024/05/26 13:24迷っちゃうのも仕方ない

    

    おはよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    かすみです!今日は14:30から出勤するよ♡

    今日はいい天気でお昼は暑いよ〜!
    もう夏は目の前だね( ¯꒳¯ )b✧

    この間ね、サーティワンに行ったんだけど
    久しぶりに行ったら、期間限定フレーバーが全部美味しそうで
    めっちゃ迷っちゃった〜!

    フルーツのサッパリ系も好きだし、
    チョコレートとかの甘い系も好きだし、
    食べたいフレーバーが多すぎたから、
    結局、トリプルにしちゃった( *¯ ꒳¯*)笑

    それでね、もう1つ迷ったことがあるの!

    コーン or カップ 

    トリプルって3つだから、
    コーンにして落ちてしまうのも嫌だし、かといって
    カップにすると、大好きなコーンが食べれないし‥

    上手に食べたら大丈夫か  と思って、結局コーンにした♡

    3つも乗ってたら、バランス取るの大変だったけどやっぱり
    サクサクのワッフルコーン一択だな♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お兄さんは、カップとコーンどっち派?♡

    ちなみに、夏のアイス大好きだけど
    冬に暖かい部屋で食べるアイスも大好き♡(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    今日は19:00まで居るよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    今日もよろしくお願いします♡