中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/01/02 21:0028日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとうございます(*≧∀≦*)???

    お久しぶりに会いに来てくださってとっても嬉しかったですimgimg

    お尻がエアバッグみたい〜ふわふわに膨らんでおち◯ちん当てたら気持ちいい〜と面白かったです(笑)?

    脚もお尻もたくさん褒めながら愛でてくださるから嬉しかったですよ〜笑??

    足の裏まで柔らかい〜と触られて気持ち良かったです??イメプレも楽しかったですね?

    Yさんに楽しい楽しい言ってもらえてほんと嬉しかったよぉimgimg

    弱点をこちょばされて悶えてる顔までいい〜とめっちゃこしょばかったよ〜!(笑)??

    乳首いじられてクリ舐めも気持ち良かったです(///ω///)♪??

    写真撮れてなくて同じ衣装のです?

    また楽しみにしてますね〜??

    いつも楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg

  • 2024/01/02 20:4428日?足フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    レオタードの衣装がすごくエロいって興奮してもらえて良かったです(///ω///)♪???

    馬乗りになって乳首をコリコリサワサワ??カリカリこしょこしょされたり..ソフトからハードまでお好きでいっぱいこしょばせてもらいましたimgimg

    ワキの下からわき腹もこちょこちょ??

    顔を太ももで挟んでがっちり動けなくしてからこしょばしと乳首責め??

    今度は前に座って足で乳首をいじりながら??両手で体をこちょばして??

    すごくいい〜!といっぱい感じてくれて嬉しかったよimgimg

    四つん這いにしてお尻も爪立てながらサワサワ??めっちゃ気持ち良さそうでしたね??

    最後は足コキでイキそうなの焦らして..??

    顔まで飛んでびっくりでしたimgimg

    またたっぷりこしょばされに来てくださいね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/02 20:3528日?初めましてさん?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    可愛い綺麗とずっと褒めてくださって嬉しかったです??

    最初は床で..ブーツの足..ブーツ脱いで..レザーニーハイ..最後はパンスト脚..いっぱい触ってビンビンにしてたねimgimg

    耳も首もワキの下も乳首も腕も..全身サワサワフェザータッチされて??

    いっぱいいい声で鳴いてくれて気持ち良さそうだったねimg??

    私の全身の匂いをクンクンされて??
    ワンコみたいで可愛かったよimg?

    最後は私の髪の毛の匂い嗅ぎながらイッちゃったねimg

    その後もずっ〜と終わりの時間まで私の腕の中、胸の中で甘えてくれて甘えたさんやったねimg?

    気がついたら私がワキの下とかこちょこちょされてて!?悶えてるのに興奮されて..??またおっきくなっちゃったね(///ω///)??

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2024/01/02 20:2528日?お尻フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙????

    2回も気持ち良くなってもらえて興奮してもらえて嬉しかったですimgimg

    生のお尻を顔に乗せて??
    ずっとお尻モミモミして匂い嗅いでましたね?

    尻コキもしてみたけど..お尻は顔の上にあるのが1番でしたねimgimg

    勢い良く発射してもらえて..img

    途中いろいろお話してもらえて楽しかったです??
    体をサワサワさせてもらいながら..2回目もたっぷり..imgimg

    写真撮れてなくてお尻写真です?
    またぜひお会いできたら嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/02 20:0728日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくださって、ずっと来たかったけどなかなか来れなかった〜と覚えてもらえてて嬉しかったですimgimg

    脚のラインが綺麗で見てるだけで興奮する!お尻と脚がエロすぎる〜スタイルがいいから離れて見てたいとたくさん褒めてくださって嬉しかったです??

    ミスをしてしまったOL..このままだとクビだと上司に脅され..無理やり襲われるが最後まで嫌がり続ける!

    制服はだけさせられ..パンストのお尻丸出しにされ、見られて触りまくられ舐めまくられ犯される(パンスト素股)..中には出さないで!やめて!と..

    本気で怒る位嫌がってるのがすごく良かった〜!と喜んでもらえて良かったです??

    2着目レースクイーンもパンストと合ってましたね??

    貴重なお時間本当にありがとうございましたimgimg




  • 2024/01/02 19:4428日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)????

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの..パンスト足フェチプレイたっぷり楽しかったですimgimg

    いろいろ履きかえて..優しくいじめたり??

    脚スベスベって触ってくれて嬉しかったよimgimg
    パンストのプレゼントもありがとう???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    遠い所来てくださっていつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg