中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/01/24 21:5021日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    あの水着のピタピタに食い込んだお尻でいっぱい興奮してくれて嬉しかったよimgimg
    Kさんの立派なおちんちんもすっごく大きく硬くなってて??あのパンツの上からくっきり形が分かって..めちゃくちゃいやらしかったねimgimg

    ズボンの上からもお尻擦って??
    腕立て伏せも見せてくれてたくましくてかっこ良かったよ??

    床に寝た私のお尻もすごくいやらしい形って言ってくれて..ドキッとしたよ(///ω///)♪??

    ベッドでいつもの..うつ伏せのお尻に縦にも横にも??水着とパンツで擦って??

    キンタマとおちんちんのスリスリサワサワマッサージも??
    癒される〜と気持ち良さそうにしてくれて私のほうが癒されたよ〜imgimg

    やっぱり最後はローションつけたお尻で..私が上下に腰動かすと..めちゃくちゃ気持ちいい〜!とたっぷり出してくれて嬉しかったよ〜imgimg

    お飲み物もいつも買ってくれてほんとありがとう〜??
    外国のホテルの話びっくりしたよ〜?

    いつもめちゃくちゃ優しくしてくれて丁寧にお話してくれて?可愛い笑顔の癒しのKさん大好きです〜??
    今年も仲良くしてくださいね〜img

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/24 21:3121日?Rくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!imgimg年末以来やったね〜??遠い所本当にありがとう〜??

    お時間も長くしてくれてRくんと一緒に過ごしてる時間ずっと楽しくて幸せやったよ〜imgimg

    いつもの..素足になって、土下座したRくんの頭を組んだ足で踏んで..??

    お顔を足裏や甲でスリスリしたり??
    足ビンタでイジメられてimgimg

    足がスベスベで気持ちいい〜私の足が好きっていっぱい嬉しい事言ってくれて本当に嬉しかったよ〜imgimg

    ソファで私がうつ伏せで上げてる足見てるだけでおちんちんが勃ってたねimgimg
    足指くにくに動かしてるのもたまらない〜と見てくれてたね??

    四つん這いになってもらって、後ろから私の足の甲でおちんちんとキンタマ甘蹴りして??
    気持ちいい〜と言ってくれて??
    私もあの足に当たる感触が気持ち良すぎて忘れられないよ〜img

    そして足指コキでいっぱい責められて射精させられちゃったねimgimg

    終わってからもマッサージしてくれたりまったりと幸せな時間を本当にありがとうimgimg
    Rくんはかっこいいのに可愛いところもあってキュンとする事を言ってくれて??優しくしてくれて嬉しすぎるよ〜(〃ω〃)?

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/24 20:5621日?Rくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    パンスト足でも生足でも..??

    スリスリ電気あんまimgimg
    前からも横からもいっぱいしたねimgimg

    足や手の大きさ比べしたり??触ってもらったり..??褒めてくれて嬉しかったよ??
    Rくんの手、指が長くてほんと綺麗〜??

    最後も電気あんまで気持ち良くなってくれて良かった〜imgimg

    足の指でおち◯ちん洗うの初めてしたけど面白かった〜???気持ち良かったかな????

    Rくんの着てた服可愛くてお洒落で似合ってたね〜??
    ストレスで体調崩したりもあったんやね??
    お仕事も残業多くてめちゃくちゃ忙しそうやからお体に無理なく過ごしてね〜imgimg

    いろいろお話できて嬉しかったよ〜img

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/24 20:4021日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg今年初めてお会いできたからNさんの太陽みたいな笑顔見れてすごい嬉しくて元気もらえたよ〜imgimg

    いつもの..食い込むTバックのアソコやお尻見せながら..(///ω///)??

    いきなりおちんちん触られて??ものすごいカチカチになってたねimgimg

    オナニー見せ合って..img??
    私がパンツの上から触ってるクリの場所をそのままNさんの手で触られるの..すごい気持ち良くてイッちゃったよ..img

    足の指とNさんの手で握手したり..??

    最後は足指コキしながら乳首責めで..??

    ベッドから離れたとこまでドクドク大量に飛んじゃったねimgimg

    プレイ中も愛情伝えてくれて普段もずっと優しくしてくれてだいすき??ほんとありがとう〜??

    お話もいろいろできて楽しかったよ〜???
    写真撮れてなくて前のだよ〜?

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/24 20:2121日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    ロングのスペシャルで濃厚な事いっぱいしちゃったねimgimg

    いっぱい褒めてくれて神ビジュアルってすごい興奮してくれるからほんと嬉しかったよ〜imgあのチャイナと髪型が特にNさんのツボみたいやったね??

    お顔近くで見つめ合ってるのが1番興奮してくれてるって、ビンビンの硬すぎるおちんちんの反応でよく分かったよ〜imgimg

    最初は鏡の前で..フルバックのパンティ食い込ませたお尻見せながら??
    乳首とお顔おちんちんもペロペロねっとり舌を絡めて..??
    鏡越しもエロいし実物もエロいし!と両方見ておちんぽパンパンになってたねimgimg
    お尻も最高〜と立ちバックで擦って..img
    ベッドでおま◯こいっぱい舐められて気持ち良かったよ(///ω///)♪??
    Nさんも美味しい〜気持ちいい〜と舐めてくれるのがエッチだったよ???

    添い寝でほっぺたを私の柔らかい温かい舌で舐め舐めされて??
    私の唾液だらけでトロトロ垂らされて美味しかったねimg??
    気持ちいい〜最高〜幸せです〜とたくさん言ってくれて私もとっても幸せな気持ちになったよぉimgimg
    反り返った勃起おちんちんにも興奮しちゃった..img

    いつも可愛いお手紙でほっこりさせてくれて本当にありがとう??
    久しぶりの出勤1番目は..って書いてくれてたのもすごく可愛いなぁと思ったし?私もNさんでめちゃくちゃ嬉しかったし安心したよぉ???
    あのオオカミみたいな絵はうちのワンコ描いてくれてたのかな?笑?
    なんかリアルで可愛すぎる笑?お花も〜笑
    今回も可愛いTシャツ着てたよね!笑
    上の服着てたからあんまり見れへんかったけど??
    Nさんの旅行話も共感やったし??私の事もめっちゃ分かってくれてるな〜と思った笑??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    今日もお仕事おつかれさま〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg