中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2024/01/29 21:0927日?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!imgimg

    すごくタイプの足指の形〜指が長くて開いてる形も見てるだけでいやらしい〜!とたくさん褒めてもらえて凄く嬉しかったですimgimg

    特に右足の上からのこの角度が..と自分では全く分からないですがimgUさんに気にいってもらえてて嬉しいですimgimgあの角度の動画もがんばって撮ってみますね笑???

    パンツの上からおちんちんを足の指でつかんで、引っ張って??
    力強くて気持ち良すぎる〜!とUさんの反応がすごく嬉しくて楽し過ぎましたimgimg

    立った私に足で顔踏まれたり??足ビンタされて??
    足の裏が柔らかくて気持ちいい〜!と言ってくれてましたねimg??

    パンツを足で脱がせて??
    また立って、足の指でおちんちん引っ張って??
    思いっきり強くしておちんちん真っ赤になって取れそうでしたねimgimg

    足の親指と人差し指、人差し指と中指..と各指の間で挟んでしごいて??
    いやらしい〜とすごく興奮してくれてましたねimg??

    グリグリと両足指で亀頭責めされて、おちんちんから我慢汁出てくる瞬間もめっちゃいやらしかったですimg
    最後はローションつけて足指コキでたっぷりイッてもらってimg

    その後もゆっ〜くり足指でしごかれて気持ち良かったみたいで?覚えておきますねimgimg

    前よりさらに足の指の力が強くなってヤバすぎるテクニックと言ってもらえて嬉しかったです笑imgimg

    男前でギャップもある素敵なUさん?いろいろ優しくお気遣いしてくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

    また足で責められに来てくださいね〜imgimg
    会える日を楽しみにお待ちしてますimgimg

  • 2024/01/29 20:2727日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お会いするなり褒めてくださって嬉しかったです??

    緊張する〜とか、プレイ中も恥ずかしがられてるのが可愛すぎて??
    可愛い〜っていっぱい言っちゃいました????

    だってそんな照れながら、触る前からおちんちんがもの凄くビンビンカチカチ!にしてくれてて??
    思わず、こんなにしてくれてて嬉しい〜!と言いながら乳首舐めたり??

    ノーパンパンストで顔面騎乗で舐めさせたり??
    足コキしたり??

    エロすぎる!こんなに大きくなった事ない〜気持ち良すぎて我慢汁止まらない〜
    といっぱい感じてくれるから、嬉しくてもっといじめたくなったよ〜imgimg

    パンストの足裏に穴空けて、ローションヌルヌルの足指の間にちんちん突っ込んだら、すぐイキそうになって危なく止めたのも可愛かったよimgimg

    パンスト素股や、パンストつま先での乳首責めもすごく気持ち良かったみたいで??
    最後はパンストかぶせたつま先で乳首いじりながら??
    ぐっちゅぐっちゅ卑猥な音を立てて??
    カリから亀頭をいやらしくねっちょり手でシコられて????

    ホースから吹き出す噴水以上の大量発射すごかったですimgimg

    また絶対来ますって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよぉimg

    またぜひぜひお会いできたらとっても嬉しいですimgimg

    見せてもらったホテルの写真都会的すぎてびっくりでした笑???
    いろいろ気さくにお話してくれて素敵な人で最後まで幸せだったよ〜img

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/29 19:4927日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもより少し長めの90分でいっぱいいじめられたかったんだねimgimg

    いつもの土下座でご挨拶から??
    ベッドに腰かけた私に靴のまま頭と顔と手も体もグリグリ踏まれて..?

    パンスト足でも生足でも??
    何十回も床で、虫ケラかゴミみたいに顔もペチャンコになる位踏み潰されて??

    足で蹴られて、足ビンタされて??
    どんなにめちゃくちゃにされても、最高です、幸せです、私の奴隷だから何でもしますっていつも言ってくれて嬉しいよ〜imgimg

    床に手を付かせて、両手を私の両足で踏まれて動けない状態でお尻で顔に座って人間椅子にして窒息させたり??

    顔面騎乗でも手を足で踏みながらいろんな所にご奉仕させてimg??
    足の指の間も丁寧で気持ち良かったよ??

    私のストレス解消の道具と、オナニーの道具として使われて本望だったねimg

    ベッドに引っ張られて、顔つかんであごから鼻もおでこも頬も全部唾液でベロベロ舐め犯されて??
    唾かけられて鼻しゃぶられて体液に溺れて幸せいっぱいな顔してたね??

    またお尻や両足で顔踏まれながら??
    命令されて自分でしごいてイッちゃったねimg

    今年も変態活動お願いしますってご挨拶もTさんらしくて面白かったよ〜笑??

    こちらこそ今年もよろしくお願いします???

    温かいお茶の差し入れもありがとう〜????
    また会えるの楽しみに待ってますねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg