中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2024/01/12 22:036日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    美人とかめっちゃ褒めてくださるから嬉しかったです?優しいですね..??

    パンスト脚やお尻に顔をうずめて..??
    幸せ〜とたくさん言ってもらえて私の方が幸せな気持ちになりましたよ〜imgimg

    すごく敏感さんでimgimg
    パンスト脚がアソコに擦れただけであんなに反応してもらえてimgimg
    変態さんで可愛いですねimgimg

    最後まで焦らして??気持ち良くなってもらえて良かったですimgimg
    写真撮れてなくて同じブラウンパンストです??
    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/12 21:556日?サテンフェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)???

    お時間もだいぶ待ってくださったみたいで感謝です??
    ロングコースでしたがお話もいろいろ聞かせてもらえて楽しかったです??

    こんな綺麗な人にしてもらえて気持ちがいい〜とたくさん感じてもらえてほんと嬉しかったですimgimg

    触ってもらってくっついてスリスリ???
    パンストもお好きで..でもお肌がめちゃくちゃ気持ち良くてスベスベだから生足の方がいい〜!とずっと触ってもらえて、私も気持ち良かったですimg

    グルメや趣味のお話も楽しくしてくださったり優しくして頂いて本当にありがとうございましたimgimg

    またいつでも遊んでもらえると嬉しいですimgimg


  • 2024/01/12 21:416日?臭いフェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    レースクイーンのお姉さんのお尻を触ってきた痴漢を捕まえてお仕置きimg

    押し倒して無理やり臭いを嗅がせ続ける!??

    助けて〜!やめて〜!という痴漢に
    お尻の穴を鼻の穴に押し付け、
    臭い匂い嗅ぎなさいよ!

    と言われて嫌がってるくせに、おちんちんはギンッギンにして興奮が止まらない変態..??

    臭いを嗅がせながら、お仕置きよ!とキンタマを何度も握り潰されて
    さらに感じてたねimgimg

    そしてそんなくっさい、体の中で1番汚ないお尻の穴を舐めなさいよ!??
    嫌〜やめて〜!と言いながらチンポはパンパンでゴムフェラされて??

    レースクイーンのお姉さんのお尻の穴また臭い嗅がせられながら??
    ヌルヌルシコシコいっぱいしごかれて??

    いかされて白いのたっぷり出る所見られちゃったねimgimg

    すごい良かったって言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    イメプレがお上手なので盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですimgimg
    写真撮れてなくて同じ衣装の写真です??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2024/01/12 21:176日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    90分で3回も気持ち良くなってもらえて良かったですimgimg

    顔面騎乗で動けなくして強制シコシコimgimg

    パンツパンスト??ノーパンパンスト??
    生顔面騎乗??の3パターンでimg

    間のまったりくっついて添い寝の時間もとっても幸せだったよ〜imgimg

    手をつないでお昼寝imgimg

    とっても可愛いから責めるのも楽しかったよ〜imgimg

    最後まで手をつないでバイバイしてくれて嬉しかったよぉimgimg

    また会えたらとっても嬉しいから来てね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/12 21:096日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    エッチなポーズを見せつけられて..??

    脚を思いっきり自分で開いたり??
    四つん這いのお尻やM字開脚を目の前で..??

    Tバック食い込みまくりのお尻とアソコ見て、いやらしすぎる!とめちゃくちゃ興奮してくれてましたねimgimg

    熱い視線でアソコも熱くなりました..img??

    理想のお尻っていろいろ褒めてくださって嬉しかったですimg
    ビンビンの硬すぎるいやらしいおちんちんを足コキ..imgimg

    お尻見せながら手コキ..imgimg

    足もいいけど優しい触り方の手コキがめっちゃ気持ちいい〜と感じてもらえて嬉しかつたですimgimg
    ギンギン過ぎて触ったらイッちゃいそうで触れない位で??焦らしすぎて中途半端になっちゃってごめんなさい?

    Yさんが優しい方で帰る時まで嬉しい事言ってもらえて幸せでした??
    終わってからの喫茶店話もめちゃくちゃ楽しかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙?
    美味しいジャスミンティーまで差し入れありがとうございました???
    部屋番号の紙持って帰っちゃうお茶目さんでしたね(笑)??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/12 20:436日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんから6日のおてがみだよ〜imgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪????

    今月もAさん会えてめっちゃくちゃ嬉しかったよぉ(≧▽≦)imgimg
    お家の事で大変やのに来てくれて本当にありがとうね〜imgimg

    120分一緒に楽しい時間過ごしてくれていつもほんまにぽんちゃんの元気の源だよ〜imgimg

    メンチカツもお昼ごはんご馳走さま〜imgimg
    あのあんドーナツ止まらなくなるねimg

    あのドラマ面白かったね(*^O^*)img
    やっぱコメディ系がいいな〜?
    次も面白いのあるかな〜??

    ぽんちゃん食べてたトナカイさんのケーキ??子ども用やったんや〜(笑)言われてみればやわ!(笑)?

    いつもぽんちゃんのくだらない話聞いてくれてありがとうね(笑)??
    またAさんの話も聞かせてな〜(o≧▽≦)???
    ぽんちゃんもAさん見習って親孝行するよimgimg
    寒くなってきたからお風邪ひかないでねimgimg
    私服ニット褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜??

    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimg
    いつもとっても楽しいお時間本当にありがとうimgimgimg
    Aさんのずっとマブダチimgポンコツぽんちゃんよりimg愛を込めてimgimg


  • 2024/01/12 10:525日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    またリピートしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    お時間合わせくださって本当にありがとう〜imgimg

    脚でひたすら責められて..imgimg

    ローション足コキ足指コキで時間いっぱい焦らして??イキそうなの我慢するの大変そうやったね??

    最後はやっぱりお顔太ももで挟みながらの足コキで..img

    次は2回挑戦?もしくは短いコースがいいかなと..??
    お話もめっちゃ楽しかったよ〜???
    男前も磨かれていてびっくり!??

    また会えたらとっても嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/12 10:355日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの90分で2回気持ちよくなってくれて..imgimg

    Tバック食い込むアソコ見られたり..??
    だんだん脱がされて..
    全裸で鏡の前でお尻の穴もおま◯この穴も丸見えで..すごく興奮してくれてたね..imgimg

    年末年始もお仕事お疲れ様やったね???3連休はお出かけしたのかな〜??
    毎回私の引っ越しとバイト話聞いてくれてありがとう〜笑???
    また話すね〜笑??
    私服もいつも褒めてくれて嬉しいよ〜(≧▽≦)?

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/01/12 10:245日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧∀≦*)????

    足フェチさんで..足コキでイキたいという夢が叶ったと言ってもらえて嬉しかったです〜imgimg

    乳首責めも敏感に感じてもらえてめちゃくちゃ可愛かったですimgimg

    私の足と同じ位のおっきいおちんちんギンギンにして??
    いろんな足コキされて??
    足気持ちいい〜といっぱい言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    ゆっくりしごかれてimg?
    最後は裏スジコキでドピュドピュ飛んじゃったねimgimg

    センス良くて素敵なTさん?意外とお話もしてくれる優しい人で私はめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです??

    またお会いできたらとっても嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/01/12 10:195日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙????

    2ヵ月ぶり位会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    ベッドに寝そべった私のつま先から..
    さゆり様の脚最高です..と足の指1本1本丁寧に舐めながら..脚の付け根まで..お尻も..たくさんご奉仕してくれましたねimgimg

    そして私の足と手でいじられてたっぷりイッちゃいましたねimg

    いつもとっても優しくしてくださって私の方がNさんに癒されてますよ〜??

    お話も自然体でめっちゃ楽しかったです笑??
    毎日早起きお疲れ様です???

    また会えるの楽しみにしてますね〜imgimg

    いつも遠い所来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg