淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

333件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:59 須藤まなみ

    こんばんは♪?

    6月もありがとうございました!
    仲良し様、何年かぶりでお会いできた方、はじめてお会いした方も楽しんでいただけてると嬉しいです(*´?`*)?

    毎日じめじめ暑い日が続きますので、熱中症などお気をつけて?

    7月もよろしくお願いします?(?? ? ? )?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/bmhCZWs4L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/06/30 22:58 森永ここあ

    本日はご予約完売??

    今日は昼職の都合で
    いつもと違う時間に
    出勤しましたー?

    有難い事に
    ご予約完売でございます??

    ご予約して下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました?

    夜勤明けの
    優しいお兄さん
    飲み物の差し入れ
    ありがとうございます?
    やっと会えたと喜んで
    頂けて良かったです??
    色々褒めて頂いてありがとうです?
    まさかの感じてる声を可愛いと
    言われたのは初めてです?
    またお会いするのを
    楽しみにしております?

    めちゃめちゃオモロい
    お兄さん
    色々お話聞かせて
    頂きましたが…
    めっちゃオモロい??
    お兄さんめっちゃ喋ってくれるし
    むっちゃオモロくて
    ずっと笑ってましたよ?w
    エロよりオモロさが
    勝つってどんだけ〜笑
    楽し過ぎました笑

    お仕事帰りの
    いい身体したお兄さん
    物腰の柔らかい方かと
    思ったけど……
    実はエロいお兄さんでした??笑
    あの触り方はズルいです??
    ここあは我慢出来ませんでした笑
    お兄さん最高です?
    お兄さんも気持ち良くなって貰えて
    ここあも嬉しいです?

    またお兄さん方に
    会えるのを楽しみにしてます?

    いつもいつも
    ここあに会いに来て下さる
    お兄さん方には
    感謝してもしきれないです??

    ホンマにありがとうございました??










  • 2023/06/30 22:42 大塚かずみ

    6月もありがとうございました。

    うんちゃimg

    6月も少ない出勤の中
    お初様 お久しぶり様 仲良し様方々
    わざわざ逢いに来て下さり
    ありがとうございましたimg
    まだまだ通院の絡みもあり、
    7月も少ない出勤となりますが、
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg




  • 2023/06/30 22:26 高槻さや

    明日出勤します☆

    お疲れさまです



    今日は、お昼お好み焼き食べに行きました
    美味しかったです?
    店内も空いてたしゆったりできました?



    キンキンに冷えた生ビール美味しいですよね?(^-^)



    明日 土曜日、11時ー20時あがり で出勤します
    よろしくお願いいたします img




  • 2023/06/30 21:33 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgI様
    先月に続き
    今月も
    もうすでに
    4回来ていただいているので
    さすがに今月はimg
    もうお会い出来ないと
    思っていたらの
    ご登場
    びっくり
    嬉しかったですimg
    数日前のお休みの日にも
    来ようとされていたとか
    そのせいか
    今回は
    過去一
    激しかったですねimg
    差し入れいっぱい
    ご馳走様です
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgY様
    お疲れのところ
    お誘いいただき
    恐縮ですimg
    お若く見えて
    少し
    気後れしましたが
    気さくに
    お話されて
    打ち解けることが出来ましたimg
    横から
    上から
    見てましたが
    セクシーでしたよimg
    プレイ後は
    ダイエットトークに
    なってしまいましたね
    少しは
    楽しんで
    いただけましたでしょうか
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg


    6月も
    御新規様
    本指名様
    お馴染み様
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    お陰で
    楽しい時間が
    過ごせました
    今月は
    久しぶりの
    本指名様何人かにも
    お会い出来て
    嬉しかったです
    来月も
    よろしくお願いしますimg
    7月も
    仲良くしてくださいねimg












































  • 2023/06/30 18:09 井口はるみ

    Q.1166お題回答?



    コンo(・x・o) !!o(・x・)/バン (o・x・)oニャimg



    今日はfrom:えきじょうさんからのお題
    唾液をいっぱい出せますか?に回答♪



    フ〇ラの時に、唾液を通り越して天然ローション並にでます?

    初めましてのお兄様には、よくビックリされたり
    「いつローション仕込んだの??」って言われるくらいimg

    出さないと思えば出ない
    出そうと思えば出る

    ちょっとした特技(´?・ω・?`)???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/30 18:09 長沢しおん

    し、シフトも??????




    こんにちわぁあimg

    暑くて目が覚めたりimg

    また寝たりimg

    エアコン付けてるんですが

    _( _ ; ´ω`)_ [エアコン]

    imgシフトですimg

    7/4火曜日12-20

    7/5水曜日12-20

    7/8土曜日12-20

    の予定です

    変更ありましたら

    またのせておきますぅimg

    お時間あいましたら、

    ぜひ 会いにいらしてくださいimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/06/30 16:22 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日は
    お腹いっぱいで帰宅して
    少しだけ
    フルーツ食べて
    ご馳走でした
    でも
    なんか
    無性に
    甘い物が欲しくて
    お休みに
    どこ行こうかと
    色々検索してました
    甘い物が欲しいときは
    ビタミン不足と
    聞いたことありますが
    どうなんでしょうね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg

















































  • 2023/06/30 12:05 森永ここあ

    おはよっ?

    雨降ってきた〜??
    止むのかなぁ?

    今日は12時から出勤です??

    昼職の関係で
    12時〜19時での出勤になります?
    19時完全アップです??
    終わってから昼職出勤なんです泣

    いつもより
    早い時間での出勤ですが
    良かったら
    ここあに
    会いに来て下さいね??

    ご予約お待ちしております??
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/06/30 11:55 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今朝は
    久しぶりに
    顔がむくんでました???
    夜も
    マメに水分補給
    し過ぎたから
    でしょうか
    十三に着いても
    まだ
    むくんでいたので
    どうしようかと思いましたが
    今は
    落ち着いたみたいです
    凄く
    汗かいたから
    でしょうか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


















































  • 2023/06/30 10:25 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    一段と蒸し蒸しますね?
    汗ふきペーパー
    多めに持って来て
    正解でした
    いつもより
    早めに起床しましたが
    そういえば
    アラーム
    鳴ってなかったことに
    さっき
    気がつきました
    アラームセット
    し忘れていたみたいです
    危なかった?

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    1日(土) 12時〜19時上がり
    2日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg







































  • 2023/06/30 08:56 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    色々と楽しくお話や、ソフトな優しさやちょっと激しさもありのありのエロモードのひと時で、責め合ったり、感じ合ったり、
    責めて責めて責めての激しさ、興奮度が増して増して、漏れる声もずっとずっと、表情もたまらなくてたまらなくて…(*≧∀≦*)
    互いにもう…\(//∇//)\

    飲み物や食べ物、デザートなどありがとうございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜18時

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    ご予約、お誘いしてね?


  • 2023/06/29 22:15 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程まで
    遊んで下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    遠い所から
    会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました?
    ぜひぜひ
    推し活して下さい??笑
    明日ライブ楽しんでね?
    ありがとうございました?

    お仕事帰りの
    お兄さん
    まだまだお若いお兄さん??
    ここあを
    いーっぱい気持ち良く
    して下さって
    ありがとうございました?
    楽しかったです?

    柔らかい雰囲気の
    お兄さん
    最初から最後まで
    優しいお兄さん??
    ここあのお腹を
    気に入って貰えて良かったです??
    またぜひ
    触りに来て下さい?

    またお兄さん方に
    会えるのを楽しみにしてます?

    ラストおひとり様??
    ぜひぜひ
    ここあに会いに来て下さい??

    お待ちしております?





  • 2023/06/29 20:42 大橋まどか

    ありがとうございました???

    img暑がりなimgK様
    待ち合わせ場所で
    なぜか
    そちらから近づいて来られて
    びっくりimg
    お部屋では
    とりあえず
    クールダウン
    お話と
    マッサージまでしていただき
    心地よかったですimg
    なかなか
    プレイへ持ち込めず
    戸惑いましたが
    いきなり
    始まったのも
    戸惑いましたimg
    言われたこと無いと
    言われてましたけど
    テクニシャンですね
    ドリンク
    ご馳走様でした
    使いづらいお部屋で
    すいませんでした???
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgT様
    予告通りのご登場
    嬉しかったですimg
    今回も
    差し入れいっぱい
    お寿司パーティ
    お腹いっぱいになりましたimg
    プレイでは
    今までで
    最高に興奮されていたご様子img
    ちょっと
    心配になりました
    2週間超えると
    興奮し過ぎるって
    そのようですね?
    ドリンク
    フルーツも
    ご馳走様でした
    またいつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg




































  • 2023/06/29 18:15 井口はるみ

    Q.1165お題回答?




    こんばんはぁ┃*´??`*)ノ。:*?*:。



    今日はfrom:井上パンダさんからのお題
    連続でイけるって、どんな感じ?に回答♪



    説明難しぃな〜ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

    2杯目も美味しぃけど??
    1杯目には敵わないみたいな感じ?

    img

    私、賢者タイム無いに等しくてすぐイッちゃうし連続でイッちゃうの通り越して昇天しちゃうから、もはや連続といえる間隔がどの程度を示すのかわからんちん
    (ノ∀`)アチャー?

    因みに、男性で前立腺の開発をして連続でイけるようになったHENTAIさんはある一定数いますね?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/29 18:10 長沢しおん

    シフトも??



    こんにちわぁあimg

    なーんか、

    このところすーんごい

    蒸し暑いですねimg

    私は元気元気ですが

    体調とか崩されてませんかimg

    imgシフトimg

    7/4火曜日12-20

    7/5水曜日12-20

    7/8土曜日12-20

    の予定ですimg

    変更ありましたら

    またのせておきますぅimg

    お時間あいましたら、

    ぜひ 会いにいらしてくださいimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/06/29 16:17 大橋まどか

    お待ちしています?

    img明日で
    今年も半分
    終わりますね
    お休みの間に
    手帳を見ながら
    下半期のことを
    考えたりしていました
    今年のクリスマスイヴは
    日曜日なんですね
    土日連休になるかな....
    その前に
    今年の
    淀川花火大会は
    8月5日(土)
    昨年は
    お店お休みでしたが
    今年は
    どうなるんでしょうね
    どっちにしても
    お休みですけど……
    皆さんのの予定は
    どこまで決まってますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg














































  • 2023/06/29 13:48 森永ここあ

    溶けちゃう〜?

    昨日と違って
    いい天気やけど
    暑っつい??

    もう溶けそう?笑

    ここあは
    暑いの苦手です?

    日傘買うの忘れた?
    焼けるやん?
    近々買いに行ってくる?

    昨日遊んで下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    めちゃめちゃ濃〜い
    エロ楽しい時間でしたー?

    お飲み物の差し入れ
    ありがとうございました?

    またお兄さん方に
    会えるのを楽しみにしてます??

    今日も14時から出勤です?
    ここあに
    会いに来て下さいね??

    ご予約お待ちしております??
    本日もよろしくお願いしますimg




  • 2023/06/29 11:58 大橋まどか

    お待ちしています?

    img数日ぶりの
    出勤ですが
    この前よりも
    段違いに暑いですね?
    休み明け恒例の
    忘れ物ですが
    今のところ
    大丈夫そうです???

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg














































  • 2023/06/29 10:38 大橋まどか

    こんにちは?

    img????今日も???
    朝から暑いですね?

    早朝のゴミ出しの時
    蒸し蒸ししていて
    部屋に戻ってから
    しばらく
    うちわで
    パタパタしてました?

    昨夜は
    久しぶりに
    ひとりじめを
    ひとりじめして食べました
    食べられるかなと
    思いましたが
    食べられるもんですね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    30日(金) 12時〜20時上がり
    1日(土) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg























































  • 2023/06/29 08:42 桃谷まほ

    おはようございます?

    先日はありがとうございました?(*´?`*)??
    エロスいっぱいのエロス空間の中、責め合いながらも、責められて責められて責められて、あの感じも興奮するほどやばくて…(〃ω〃)敏感すぎるほどの身体は、感じすぎるくらい、乱れ動き、漏れる声もヤバく…。・゜・(ノД`)・゜・。
    身体が火照り熱く熱く、濡れもイキも…もう\(//∇//)\


    本日出勤します〜?
    12時半〜21時

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    ご予約、お誘いしてね??


  • 2023/06/28 21:35 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日もお誘い ありがとうございましたimg
    優しくて楽しいお時間ばかりでした
    またお逢いできると嬉しいです(^-^)img


    6月の出勤は今日で終了しました

    本当にありがとうございました
    7月もよろしくお願いしたしますimg




    今日のアテは、??カマ塩焼きです
    にごり酒と合いました?










  • 2023/06/28 21:04 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程まで
    遊んで下さった
    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました?

    飲み物の差し入れ
    ありがとうございます??

    エロ楽しい時間を
    一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました?
    ゲリラ豪雨のような
    雨足が強い中
    会いに来て下さって
    感謝しかありません??

    またお兄さん方に
    お会い出来るのを
    楽しみにしております??

    ここあは
    ただ今、待機中です?
    会いに来て下さると嬉しいです?

    残りの時間を考えると…
    ご予約は限定お二人様
    になっちゃいますので
    ぜひぜひ
    ここあに会いに来て下さると
    うれぴッピ??

    お待ちしております??

  • 2023/06/28 20:30 桃谷まほ

    お知らせ〜

    変更〜
    29日(木)12時半〜21時
    30日(金)12時半〜18時
    2日(日)14時半〜20時

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


    明日出勤します〜?
    12時半〜21時

    ご予約、お誘いしてね?


    みたよ(*?-?*)
    いつも日記を見て頂き、嬉しい限りで、
    ありがとうございます?(*´?`*)??
    感謝です(*´?`*)


  • 2023/06/28 18:31 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日も
    蒸し暑かったですね?
    ちょっと
    用事があったので
    出かけましたが
    昨日は
    使わなかった
    ネックファン
    今日は
    持って行けば良かったなと
    思いました?
    帰宅してから
    寄り忘れていた所があったと
    思い出しました
    なんか
    無性に
    甘い物が欲しいです......


    明日からの予定は
    29日(木) 12時〜20時上がり
    30日(金) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg












































  • 2023/06/28 18:07 井口はるみ

    Q.1164お題回答?




    こんばんはぁ?.*???.。★*゚(??????)?*°




    今日はfrom:ベアーさんからのお題
    湯船に入る時は向かい合わせ?それとも背中を向ける?に回答♪



    特に意識した事はないけど、背中を向ける事は殆ど無いかなぁ(。?ω?。)??

    最初のお風呂の時は
    向かい合わせでワチャワチャしてるか
    お兄様のお膝に跨ってギュッと抱きつくか?

    帰りのお風呂の時は
    隣同士か
    向かい合わせか
    その時の流れに身を任せてまするよ?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/28 16:14 長沢しおん

    しおと、、、

    img

    こんにちわぁあimgimg

    珍道中ケイゾクimg

    あは。

    さすがの

    とびきりの晴れ女も

    3日でで力尽きたか

    雨降っておりますimgimg

    やーーーー、かなりもやばいです

    荒れておりますなimg

    が、日記書いてたらいつの間にか
    晴れてる??.°
    ゲリラ豪雨でしたね

    ずーーーっと雨予報やったのにimg

    晴れてるとか意味わからんかったけど

    よかった

    7月の、

    シフト決まり次第

    載せておきますimg

    また、お時間ございましたら、

    見てみて下さいな

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg


  • 2023/06/28 13:59 森永ここあ

    雨降ってきた〜

    まさかの雨やーん??

    うちが出勤するってなると
    雨降ってくる率が高い?
    雨女やから笑
    晴れ女になりたい?笑

    14時から出勤です??
    ぜひぜひ
    ここあに会いに来て下パーイ?

    ご予約お待ちしております?
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/06/28 13:15 大塚かずみ

    食べ過ぎた日々

    うんちゃimg

    ここ数日体重が増量中でしたが、
    やっと戻しつつあります。

    色々呑んで喰っての楽しい
    BIRTHDAY週間でした。

    ちょびっとずつダイエット再開
    しますimg

    藤原紀香さんと生年月日が3日しか
    違わないのに、この雲泥の差は
    な〜ぜimgな〜ぜimg
    綺麗な52歳に憧れるimg
    やはり努力してない人間との差は
    はっきりしてますねimg


    次回の出勤は、4日か5日か6日に
    なると思います。
    はっきりしましたら、また報告
    したいと思います。


    昨日から、我が家のクーラーの
    稼働が始まってしまいましたimg


  • 2023/06/28 11:01 杉本さなえ

    出勤します???

    こんにちは?

    今日もムシムシ暑いですねぇ〜?
    お天気が崩れやすいみたいで心配ですが、本日もハンディファン持参です卍^o^)卍ドゥルルルル

    日曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    めちゃくちゃ笑って楽しかったですね(*´艸`)
    お飲み物やモリモリの美味しいものもありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪



    今日は久しぶりの平日出勤です♪??♪??
    いつぶりなのかなぁ( '-'* )?
    ちょっと緊張しちゃいますが、12時から18時まで出勤してます?

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(∩´∀`∩)?


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております?




    ?さなえ?


  • 2023/06/28 08:56 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございますimg

    今日 出勤します
    よろしくお願いいたしますimg

    6月の出勤は 今日で最後になりますimg
    お誘いいただいた皆さまには感謝しかありません
    7月も マイペースではありますが、頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m?

    本格的な夏がやってきますねー??
    機敏に動くよう頑張ります??
    汗と息切れはお許しくださいっ(^-^;)






    今日も元気にいきたいと思いますimg



  • 2023/06/27 20:09 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    蒸し暑かったですね
    今日は
    美容室の予約時間が
    いつもと違って
    夕方だったので
    出かける前に
    少しだけ
    片付けしました
    捨て活って
    言うそうですね
    断捨離よりは
    ライトな感じだそうです
    早く
    色々
    すっかり
    さっぱり
    したいですね

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    28日(水) お休み
    29日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg













































  • 2023/06/27 18:40 長沢しおん

    おつかれさまぁです??



    こんにちわぁあimg

    珍道中img

    あは(*´?`*)

    食べまくり、、笑いまくり、、

    呑みまくり(呑まれへんけどな)の、

    珍道中始まり

    何日チートデイあるねんってimg

    7月の、

    シフト決まり次第

    載せておきますimg

    また、お時間ございましたら、

    見てみて下さいな

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/06/27 18:05 井口はるみ

    Q.1163お題回答?




    こんばんはぁ…( ??? )?"img



    今日はfrom:北からの進撃者さんからのお題
    一番エロいと思う男性のありさまは?に回答♪



    着てるスーツを半裸状態にしながらも気持ちいい刺激にトロトロに感じながら淫らによがってる姿?

    え?

    スーツ姿のド敏感お兄様は
    私の獲物と思ってますが
    なにか?(??v?)?img


    ちなみに、女性の場合なら見えそうで見えない
    透け透けとかチラ見えがエロい?
    んでもって、透け透けの奥で乳〇が立ってるの見えたら、それはそれは最高にエロいよね?


    きっと読みながら画面越しに
    頷いてるお兄様は多いはずimgimgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/27 18:02 高槻さや

    明日からの予定☆

    お疲れさまですimg

    今週は、火 木 金 がお休みですm(_ _)m

    他の日は 11時ー20時あがり です
    よろしくお願いいたしますimg




    今日は暑いですね?
    こんな日は、ピリ辛っ の熱い物が食べたくなります??
    ここの ホルモン鍋ほんとに美味しいです
    ローカルな街だけど、有名なお店だと思います(^-^)
    わたしは、遠いからなかなか行けません?



    冷奴でビールでも飲むか(^-^;)/


    皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいっimg





  • 2023/06/27 09:46 早瀬なつみ

    出勤します(о´∀`о)?

     毎日 蒸し暑いですね
     
    遅くなりましたが
    日曜日に 逢いにいらしてくださった 皆様方 とても 楽しかったです 暑すぎず
    まだ 過ごしやすかったですよね

    いつも いらしてくださる リピーター様
    好きな音楽も 聞くものも 私の趣味と
    合うので いつも とても楽しいです
    4時間 スタンディングしたままの状態のライブ…今の私には
    無理かも 普段から 鍛えていらっしゃるんですね スゴい
    また お逢いできるの
    楽しみにしていますね
    (*´ω`*)

    また はじめまして様
    少し遠方から 来られて 久々に来ていたただいて ありがとうございます
    大人しくて あまりお話されないのに
    プレイは 少し積極的で 少しびっくりしました
    また ご縁がありましたら  お待ちしていますね

    また ラスト枠の
    2回目の リピーター様 そんなに日が 経っていないのに 逢いにきてくださり とっても嬉しかった( ≧∀≦)ノです
    楽しいお時間は あっというまで…
    今回も たくさん
    誉めていただき こっちが 恥ずかしくなりました
    お飲み物も フリスクも ありがとうございました
    また 次回 お逢いできる日を 楽しみに お待ちしていますね
    (о´∀`о)

    今日も いつもの
    お時間ですが
    お問い合わせ
    お待ちしていますね(*´ω`*)




                             なつみ

     
  • 2023/06/27 09:34 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます(?????)
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/YXpYdlFCL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/06/27 08:52 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    楽しい気持ち良さもあり、笑いもありのエロいお時間で、互いに責め合ったり、互いに感じ合い、目で見て興奮、感じて感じてる表情も興奮で…(//∇//)
    身体が感じてる、身体が火照り熱く、濡れも…(〃ω〃)

    飲み物、デザート、お菓子などありがとうございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜20時

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    ご予約、お誘いしてね?


  • 2023/06/27 01:37 森永ここあ

    こんな時間に?

    変な時間に寝ちゃって
    眠くない?笑

    明日昼職やから
    寝やんとアカンのんやけどな笑

    もうすぐ7月になる?
    なんやかんやで
    ここあはぽちゃ妻入店して
    半年経っとります?

    ちゃんと出勤し始めたんが
    3月の後半なんやけどね?

    でも、約3ヶ月
    たくさんのお兄さん方に
    お会い出来て
    嬉しい限りです???
    この短期間の間に
    たくさんのリピ様(仲良し様)が
    会いに来て下さり
    むっちゃ嬉しいです??

    なかなか
    タイミングが合わないって
    言われる事が
    よくあります?
    めっちゃ申し訳ないです??♀??

    でも、絶対
    タイミング合う日があるので
    またお誘いして下さると
    嬉しいです??

    ここあを
    指名して良かった?
    来て良かった?って
    もっと言ってもらえるように
    頑張ります?

    仲良し様方
    これからもここあと
    仲良くして下さると
    嬉しいです??

    まだお会いしてない
    お兄さん方
    ぜひぜひ、ここあに
    会いに来て下さいね??

    次は28日(水)になります?
    また追加出勤出します??

    ご予約お待ちしております?
    おやすみなさいimg



  • 2023/06/26 22:45 内田みきえ

    6/25のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg



    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    なかなかタイミングが合わなくて、でも会えて良かったと言っていただけて嬉しかったですimg
    敏感なトコロは本当に弱くて、いっぱいとろけてしまって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img



    みきえ

  • 2023/06/26 21:41 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日 来て下さったお客さま方
    本当にありがとうございました
    まったりなお時間でした?
    お話もたくさんできて楽しかったです
    またお逢いできますよーにimg




    明日は お休みいただいてます(^-^)
    次の出勤は 【28(水) 11時ー20時あがり】です
    よろしくお願いいたします img




  • 2023/06/26 18:34 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    蒸し蒸ししますね
    さっぱりしたものでも
    買いに行こうかと
    身支度済ませても
    また
    汗だくになるなぁと
    思うと
    なかなか
    出かけられず
    宅配便の指定時間に
    なってしまいました?
    クールケットと
    プロテインです
    これで
    夏を越したいと思います
    昨年の夏は
    途中
    ダウンして
    当日欠勤してしまったので
    今年は
    そんなことないように
    したいですね
    皆さまも
    お気をつけて


    明日からの予定は
    27日(火) お休み
    28日(水) お休み
    29日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg














































  • 2023/06/26 18:15 井口はるみ

    Q.1162お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:gb002さんからのお題
    これだけは買っとけ!そんなオススメな調味料ありますか?に回答♪



    ほりにし



    アウトドアスパイスなんだけど
    肉魚野菜等々、コレだけふりかけて焼くか、焼いてふりかけるかどっちでもOK?
    卵かけご飯・うどん・ソーメン・豆腐とかにそのまま、ふりかけても美味しぃ???
    これがもぅ本当に万能で美味しぃの?


    男の料理に持ってこいだよ?(?'∀')?グッ???
    味付けコレ1本????????


    我が家では赤(辛口)、金(トリュフ)、黒(燻製)、白(スタンダード)を常備してるんだけど
    スタンダードはもぅ3本目リピ?


    そーいえばローソンの「からあげクン」で
    ほりにし味が発売された事あったけどアレは美味しかったなぁ(?'?'?)??


    私はいつもAmazonで買ってます?(?a ? z?)??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/26 15:30 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    6月も後何日間で終わり〜?
    ほんと毎月毎月早いですね〜?
    天気も微妙で湿度で、ジメジメ??
    本日頑張りましょう〜v(^_^v)♪

    ムチムチ…好きでしょ
    ムッチリなお尻も…?
    頬を埋めて…
    愛撫??
    堪能して…

    まほ?

    明日も出勤します〜?
    12時半〜20時


  • 2023/06/26 15:13 長沢しおん

    元気?(?????)?





    こんにちわぁあimgimg

    はい、長沢寝てませんimg

    楽しみすぎて

    寝れませんでしたimg

    あはimg

    食べまくり、、img笑いまくり、、img

    呑みまくりimg(呑まれへんけどな)の、

    珍道中始まりimg

    何日チートデイあるねんってimg

    きのうは、ネイルが取れてしまって

    違うネイルサロンに

    行ってきてぇ、

    人生初のイエローimg

    気に入ってますimg

    7月の、

    シフト決まり次第

    載せておきますimg

    また、お時間ございましたら、

    見てみて下さいなimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/06/26 09:54 桃谷まほ

    おはようございます?

    先日はありがとうございました?(*´?`*)??
    楽しく、濃密濃厚なエロスなひと時で、
    敏感すぎるほどの身体、反応すぎるほど感じてる表情をみると、もっと責めたくてたまらなく、興奮がおさまらなくて…(*≧∀≦*)
    身体はよじれ乱れ動き、漏れる声も我慢してる身体、表情もたまらない(*≧∀≦*)
    互いに敏感な身体も責め合ったりで…(//∇//)

    飲み物、食べ物、デザートなどありがとうございました(o^^o)

    本日出勤します〜?
    15時半〜20時

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    ご予約、お誘いしてね?


  • 2023/06/26 09:12 高槻さや

    おはようございます

    スッキリしないお天気ですねimg
    今日はまだ気温がそんな高くないみたいですが、明日からは ずっと30℃以上になってます?? 辛いです?こわいです?


    昨日は お仕事帰り、友達と合流できたから
    軽く飲みました? 飲んでばっかですね? 軽くですよ(^-^;)
    帰って、肉吸いを食べたら 夜中キモチ悪くなりました??img




    今日の1曲は、わたし世代に人気のこの曲


    ノリノリでいきたいと思いますimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/06/25 22:33 須藤まなみ

    出勤予定

    こんばんは?
    そろそろ寝る時もエアコンが手放せなくなってきました?
    一度つけると快適さに慣れちゃいますね( ??? ; )

    阪神の調子が本格的に悪くなってますが…昨年の9連敗に鍛えられたからかまだまだ大丈夫〜と思ってられます(?∀?)

    土曜日会いに来てくださりありがとうございました?
    遅くなりましたが
    明日からの出勤予定です

    26日(月)10時〜18時
    27日(火)10時〜18時
    28日(水)10時〜18時
    29日(木)休み
    30日(金)10時〜17時
    1日(土)10時〜17時
    2日(日)休み

    お会いできるのを楽しみにしてます♪?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/NTVxaXBvL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/06/25 21:59 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日 お誘いくださったお客さま方
    楽しいお時間を ありがとうございました?
    またお逢いできますよーにimg



    明日も、出勤予定ですimg
    よろしくお願いいたします img



  • 2023/06/25 19:42 大塚かずみ

    感謝でいっぱいです。

    うんちゃimg

    0時になった瞬間より、
    関係各社より沢山の
    「おめでとう」メッセージを
    いただきまして大変有り難く
    お礼申し訳あげます。
    オンラインギフトimg等も
    いただきびっくりしております。
    ありがとうございますimg


    なんと、お昼からお肉もよばれ
    まして、わしゃ満足じゃ〜img

    あっ、恒例の馬券imgですが、
    またやらかしまして、違う馬券を
    買ってますが、どうにか当たり
    ました。
    BOX買いの意味がなんとく
    わかりましたが、三連複とか
    三連単とかまだまだわからない
    世界です。
    しかも3000円弱も使って
    しまいましたimg当たってなかったら
    悲惨ですimg
    友人はめちゃくちゃ当たったimg
    らしく、次回ご馳走してくれる
    そうです。img


    更年期障害と闘う52歳と言う1年を
    Enjoyしたいと思いますimg

    皆様、本当にありがとうございましたimg