淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 22:19 中山さとみ

    こんばんは

    今週は…>_<…

    お天気悪いみたいですね

    明日は11時から.°?*

    出勤させてもらいます(*^ ^*)

    お時間合いましたら?? ??-

    是非.°?*


  • 2024/02/19 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記??




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて嬉しすぎて興奮しちゃったぁ(o?'▽')o?もぅ我慢できないとばかりにHENTAIワールド全開??????「あー興奮する?」って脳で身体で感じまくってくれるお兄様に私も興奮止まらず例のブツを追加して被せて垂らして顔騎に69?前から後ろからも責めら昇天三昧???お兄様のお口めちゃくちゃ気持ちよすぎて夢中(?ω?`)?最後はお口?に〇〇攻め突然のフィニッシュ??( ?ロ?)?ヮォ??(笑)次回は何しようかな〜(°∀° )ニヤニヤ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?お若いと思ったら何と??最近の人類は本当に年齢不詳ですよね〜?(? ロ ? ?)??普通体質って伺ってましたが…耳元をハアハア?するだけで…んんんー(? ?)???下へ舌を滑らせて第一関門の乳〇へ到達「敏感さーんやーん(´。?ω?。 ` )ありがとうございます?」一気に痴女心に火がついたらもぅ止まらなーい辞められなーい?恥ずかしがってるお兄様の姿は私の餌です(~ ̄▽ ̄)~?私も気持ちいい事オネダリしながら昇天狂って最後は見守りフィニッシュ?すみません攻めすぎは〇〇のもと??教訓にします┏○ペコッ??楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    召喚獣?(°ω°`?)マジ神?でも愛情が歪んでる(笑)お風呂で泡モコ洗体??今日も絶好調元気ックス?と泡群れて続きはベッドでフィーバーしてやるぅ??思った瞬間、え( °Д° )??目の前で〇〇電話はめちゃくちゃビビった笑った本気でドン引いたカタ((((??? ))))カタさすが風俗での遊び方がエグいです(笑)それでも気を取り直して縛って痴女って快楽に叫ぶお兄様に射精管理を施しながら、ひたすらに亀頭責め?顔騎素股で興奮底上げ楽しんだら最後は3点攻めフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    ドS魔王様ぁぁぁ(*???*)??なんたる私の扱いが雑いぃぃッス( °Д° )??でも弄ばれてる感は嫌いじゃないッス(笑)奇襲をかけられ指で舌で気持ちいい刺激を与えられたら無我夢中で堪能昇天???しちゃう?イッてもイッてもエンドレスに刺激されたら脳内お花畑の完成…( っ °、。)っ-゚゚゚?さすが…もぅ何をどぅされても気持ちよすぎて身体が敏感に反応しちゃう…凄いッス?攻めて責められ最後は素股で3回フィニッシュ?クールな愛情は癖になりますわ( ???????)??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのわお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    ご馳走??????こんなに早くまたお会いできるなんて嬉しいすぎて、はりきったら力抜た(´。?ω?。`)?(笑)まったり?timeからだんだんと盛り上がるEROS?お兄様が反応してくれればくれる程に私の興奮度も上がっていく仕組みなのですよ(`?∀?´)?それでもいつもあのタイミングで気持ちよくされて攻守交替(?3 冫)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?気持ち良すぎて身体中が何が何だかグニャグニャ昇天三昧です????それでも最後は再び攻め入って素股に3点攻めフィニッシュ?身体お大事に?です(?'∀')?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物わありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    20日(火)13時〜23時(up)
    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/19 20:46 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgコスプレのimgF様
    コスプレと言えば
    ですね
    少し
    お久しぶりですね
    どのシーンでも
    エロく
    楽しもうと
    されてるのが
    伝わって来ましたimg
    わたしも
    エロに
    徹しようとしましたが
    あいにく
    まだ
    ひざが完治していなくて
    ご不便
    おかけしましたimg
    楽しんで
    いただけたのなら
    嬉しいです
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgD様
    お久しぶりですね
    暗闇の
    待ち合わせ場所で
    わからなくて
    お声を掛けるのが
    遅くなって
    すいません???
    エロいねえさんと
    覚えていて
    下さったとか
    照れますねぇimg
    どうやって
    攻めようかと
    思っていたら
    攻めに回られて
    イジメられましたimg
    どうしよう
    NG出そうかなと
    一瞬
    頭をよぎりました?
    時折見せる優しさで
    踏みとどまりました
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    雨で
    足元の悪い中
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日はお休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg






































































  • 2024/02/19 19:24 津田こずえ

    ?お礼?

    こんばんわimg
    今日は生憎の雨img
    今週ずーっとだよimg
    濡れながら帰りますimg?
    エッチimgな方でじゃないよimg

    昨日はこずえimg
    イチャラブimgしにきてくれた

    imgS様
    お飲み物img
    ありがとうございますimg
    imgY様
    ロングimgお久しぶりimg
    ありがとうございますimg
    imgT様
    ロングimgお久しぶりimg
    お飲み物img
    ありがとうございますimg
    imgI様
    ロングimgお飲み物img
    ありがとうございますimg

    昨日は仲良し様img
    ばっかりで楽しくimg
    ラブラブimgエロエロimg
    できて幸せ〜ぇimg
    また待ってまーすimg?


    次回出勤予定は
    2/24(土)10:00〜18:30img?
    お兄様imgお待ちしてまーすimg




  • 2024/02/19 18:50 高槻さや

    出勤予定?

    お疲れさまですimg

    みなさま いかがお過ごしでしょうか?
    わたし、元気になりましたimg(^-^)




    20(火)  休み
    21(水) 11時ー20時あがり
    22(木) 11時ー20時あがり
    23(金) 11時ー20時あがり
    24(土) 11時ー20時あがり
    24(日)  休み

    こんな感じです??♀?
    よろしくお願いいたしますimg








    久しぶりに、ワンカップを飲みました?
    大関好き??







  • 2024/02/19 18:05 井口はるみ

    Q.1409お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:カナリアさんからのお題
    男性が勃起してる!まず何をする?に回答♪



    勃起してる?には全く触れずに
    他の敏感なトコロを入念に刺激する?

    んで、めっちゃ感度上がったであろうタイミングで玉からチロチロ焦らしながら舐めて奥まで咥えこんで唾液でヌルヌルにしながら回す?

    ↑↑↑
    ただの官能小説img
    ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    20日(火)13時〜23時(up)
    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/19 18:01 大塚かずみ

    やらかしたσ(*´∀`*)

    うんちゃimg

    お店に出勤報告したつもりでいました。

    完全に忘れていました。

    お問い合わせ下さったお客様
    すいません。

    明日出勤致します。

    お時間が合いましたら、
    ???????宜しくお願い致します。



  • 2024/02/19 16:12 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgそろそろ
    春物のことを
    考え始めてます
    先日
    お客様に
    膝上くらいの丈が
    似合いそうと
    言われたんですけど
    二ーレングスって
    言うんですって
    膝小僧見えちゃう丈ですね
    どうかなぁ
    チャレンジしてみようかなぁ

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg








































































  • 2024/02/19 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgまだ
    夜が明けきらない
    時間帯に
    ゴミ出しを
    したんですが
    たまに
    歩いている人は
    見かけますが
    今朝は
    近所の牛丼屋から
    テイクアウトを持って
    出て来た女性が
    居ました
    え??
    こんな時間に??と
    ちょっと
    びっくりしました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg





































































  • 2024/02/19 10:18 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    暖かいですね

    昨夜は
    疲れ過ぎて
    ごはんが
    食べられなくて
    プロテインで
    すませました
    早朝のゴミ出しして
    ホッとしたら
    お腹が空いて来て
    昨日
    いただいた
    お菓子を一個食べました
    始めは重いかなと
    思いましたが
    途中から
    美味しいなと
    Shinのケーキは
    食べたこと有って
    あんまり
    口に合わなかったんですが
    これは
    美味しかったので
    今度は
    焼き菓子を
    買ってみようかなと
    思います

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    20日(火) お休み
    21日(水) 12時〜20時上がり
    22日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg


































































  • 2024/02/19 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございますimg



    最近、暖かい寒いバラバラだし
    天気がぐずついてるね〜img
    春雨前線は3月〜4月のはずなのに

    あれ(* ?)?img

    皆様、お足元・体調ご自愛くださいね?

    ぐず天気に負けず
    性欲上げていこーぅ?
    (´。?ω?。∩)↑age↑

    imgimgimgimgimgimgimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    お休み明けは感度100%?
    エナジー100%?
    はるみと一緒にいーっぱいパイパイ
    気持ちいいコトしよ(っ´?`(´?`*)?



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg