淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:02 井口はるみ

    ?お礼日記??




    img3ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    んもぅニッコニコフェイスで褒めちぎってくれるお兄様に癒されながらエロtime?「エッロ〜」って感じてくれるお兄様にたっぷり御奉仕しながら私もムラムラMAX(;//?Д/?/)?我慢出来ずにオネダリして、いーっぱい気持ちいい昇天三昧???相変わらずの上側テクニシャン?でもイキすぎて酸欠状態でした??( ?×?×)?最後は素股に69フィニッシュ?「このフ〇ラを超えるフ〇ラがなかなか居ない」って嬉しいお言葉\(^o^)/お兄様こそ技がヤバイッス??そして楽しそうなお顔(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thankyou?
    うわぁぁぁい?またこんなに早く会えるなんて嬉しすぎて濡れた(?///?*)?お風呂で泡モコ洗体???お兄様ってば洗い方がエロイ…刺激的すぎてイッちゃった???ベッドでは私のエロ自由時間を奪われるも取り返してお兄様に奇襲のように悪戯仕掛けて趣味の光景をたっぷり楽しみ攻守交替したら一気に天国???(∋*◇*∈)??昇天三昧???んまぁぁぁぁぁぁぁ今日も今日とて本当にヤバすぎるお兄様は超テクニシャン?(? ???Δ??? ?)??最後は素股でフィニッシュ?WINNER(?▽?`。)嬉しすぎるぅぅぅ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノThankyou?
    「性癖発見??」?
    ね、お兄様はノーマルじゃなくてHENTAI界に片足突っ込んでる人(*´艸`)?これからドンドン染まりまくりましょーね?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*?????)?Thankyou?
    ソファで〇体制にして身体を舐め超感度のピンポイントは入念に?感じてる姿までもはるみタラシだな(????)ケイサンカ??好き放題に攻め入って力尽きたら逆襲されて昇天止まらない大惨事???イッてもイッても快楽漬けされてデロンデロン?(。?°??????最後は素股に3点攻めで3回フィニッシュ?HENTAIのお兄様から「1番エロイ女」の称号と快楽というパワハラを受けました( っ °、。)っ?あ!2人でノリノリで喋ってたから例の企画交換忘れてるや〜ん??次回はるみのエロアンテナが侵略します(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img昨日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?*)?Thankyou?
    ドン引き再び(*°∀°)・∴ブハッ?エグイ??タナボタ〜?ローション?風呂作ってヌルヌルフィーバー〜(・ ω ・)〜??お兄様が動き回るからスリル満点コントEROS(ノ∀`*)ダメダコリャ(笑)2人でたっぷり暴れ回って汗だくになりながらついでにベッドでもヌルヌルフィーバー?途中EXILEのChooChooTRAIN並に回り尽くした(笑)エロ笑いしながらもポイントしっかり抑えて鳴かして最後は3点攻めフィニッシュ?からのオヤスミなさい??寝顔を見ると落書きしたくなる…イツカスル|? ∀??)”ジーッ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/20 22:10 中山さとみ

    ?(*´?`*)?

    今日遊んでくれた.°?*

    貴重なお客様??

    ありがとうございました.°?*

    明日も・・・

    11時からです(???????)

    お時間合いましたら?? ??-

    是非.°?*

    (*???*)オヤスミナサイ~..??


  • 2024/02/20 20:31 須藤まなみ

    おしらせ

    こんばんは♪?
    明日も出勤予定でしたが、毎月の休みに入ります(?????)
    次の出勤は24日(土)です

    休み明けお会いできるのを楽しみにしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/dUpyYWFtL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2024/02/20 18:42 中山さとみ

    お礼

    T様(?? ??)

    お誘いありがとうございました.°?*

    濃厚な時間過ぎて・・・

    初めての経験(/// ? ///)??

    お褒めの言葉も??

    励みになりますd( ?o? )b

    また機会がありましたら

    宜しくお願いいたします.°?*




  • 2024/02/20 18:38 高槻さや

    あす出勤します?

    お疲れさまです☆


    明日より出勤します??♀?
    よろしくお願いいたしますimg







    今日は、カレーです
    晩酌は、すいジンソーダ?



    料理は、得意でも好きでもないけど
    それなりに作ります
    こったものやオシャレな物は作れません
    料理の動画YouTubeはよく見ます
    みんなすごいなぁ?と かんしんします(^^)

    とにかく、不器用です?
    おっとりなのか、せっかちなのかも わからなくなります(^-^;)?
    ;


  • 2024/02/20 18:31 大橋まどか

    こんばんは?

    img今日は
    気温も湿度も
    高かったですね
    上着無しで
    出かけても
    帰宅したら
    汗ばんでました?
    6日ぶりに
    整形外科で
    リハビリ受けて来ました
    ウトウト
    寝そうになっていたら
    後ろで女性が
    バタンッと倒れて
    えっ???
    びっくりして
    眠気も吹っ飛んで
    しばらくドキドキが
    止まりませんでした?
    着過ぎて
    暑かったのかな

    気になっていた
    生雪見だいふくを
    初めて食べました
    やわふわでした

    皆さんは
    どんな一日でしたか


    明日からの予定は
    21日(水) 12時〜20時上がり
    22日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg









































































  • 2024/02/20 18:06 井口はるみ

    Q.1410お題回答?



    ?(*´?`* ? . コンバンワァ????img



    今日はfrom:何だかいつも黒だわさんからのお題
    あなたに似合う色は?好きな色は?に回答♪



    肌がイエベなのと顔が濃いから
    暖色系の色が合う?

    寒色系とかパステル系の服とか
    「パジャマか( °Д° )??」ってくらい似合わないのと、めっちゃ浮くimg


    好きな色は
    ホワイト、ゴールド、オレンジ
    因みにアクセサリーは気づいたら
    ゴールド系しか持ってない( ? )img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/20 15:05 中山さとみ

    こんにちは

    チャットに来てくれたヽ(・∀・)ノ

    皆様??

    ありがとうございました.°?*

    また機会がありましたら?(*´?`*)?



  • 2024/02/20 13:34 大塚かずみ

    はじまりはいつも雨って、晴れ女ですが??

    うんちゃimg

    スッキリしないお天気だぁ。

    寒い雨だけは止めてimg

    いまだにカメ虫居るの
    な〜ぜな〜ぜimg

    我が家は毎年数匹位しか見ないのに、
    今シーズンimgめちゃくちゃ見た。
    この寒いのに、未だに毎日1匹見るし、
    だいたい次の日○んでる。
    しかも臭いimg辞めてくれ〜img

    しっかりコテ使って、薄毛&
    ボンバーヘッドを善き善きに
    したのに、外出して5分も
    持たないimg
    縮毛矯正して、髪が痛んでるから、
    ここ3年は低温でずっと労りながら
    ストレートにしておりますが、
    ちょっと限界かも。
    いっそのこと、
    スキンヘッドにしてやろうかしらimg


    そんなσ(*´∀`*)は
    本日出勤します。
    早速のご予約ありがとうございます。

    宜しくお願い致しますimg







  • 2024/02/20 13:09 中山さとみ

    こんにちは

    きゃ〜\(///^///)/?もうお昼だ〜

    なに食べようかな・・・

    ココロ優しいお客様( ???? ????)??

    お誘い待ってます.°?*


  • 2024/02/20 12:26 杉本さなえ

    直近の出勤予定です??

    こんにちはimgimg

    さなえですimg
    最近お鼻がムズムズする時があり、春の訪れを感じ始める今日この頃ですimg
    今年は花粉症軽いといいなぁ?


    直近の出勤予定ですimg

    ??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。

    23日(金)12時から18時まで

    25日(日)12時から18時まで


    ??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁimgimg




    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???

    ??さなえ???


  • 2024/02/20 11:03 西山ふじこ

    復活\( ??ω?? )/




    おはようございます



    インフルから復活\( ??ω?? )/
    …………しんどかったぁ…(?―??)



    ただ今移動中(*^^*)



    お時間合えばお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/20 10:24 中山さとみ

    おはようございます

    今週は天気悪いんですよね・・・

    くせ毛やから髪の毛・・・

    クリクリ〜( >
    矯正行きたけど(^-^;?

    雨の度思うなぁ(?,,???,,)

    はい(o ̄∀ ̄)ノ??

    一人言多めですが.°?*

    お誘い待ってます.°?*


  • 2024/02/20 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時




    おはようございまーす(??▽??)


    今朝は頭が
    ?ボー(????)ヘー?
    気圧のせいだぁねimg
    昼までには正常になるかな???

    私の頭も湿気でボ〜ワ〜ってなってる
    ?(lll ? )ア,ホ毛いっぱーい???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?

    あなたは攻めたい派?
    それとも責められたい派?
    はるみは両方欲張り派?
    。:°?..?(?´?`)?.。.:*?
    すっごい気持ちいいコトしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/20 08:56 早瀬なつみ

    おはようございます(о´∀`о)??

     昨日は  暖かかかったけど  が めちゃくちゃ降りましたね
    洗濯物は 乾かないし
    (勿論 部屋干ししましたが)

    日曜日は  おなじみの
    リピーター様
    逢いにいらしていただき  どうもありがとう
    ございました
    なかなか いきにくい
    時もありましたが 
    先日もやっと
    フィニッシュしてもらえて 良かったです
    また来月にお逢いできるの
    楽しみにしていますね
    (*´ω`*)
    お飲み物や クロワッサンも どうもありがとうございました




    今日もあいにくの
    お天気になりそうですが

    お誘い お問い合わせ
    お待ちしていますね
    (*^^*)


                           なつみ




     
  • 2024/02/20 08:24 中山さとみ

    おはようございます

    お天気悪いですね〜

    足元悪いですけど

    良かったら( ???? ????)??

    して欲しい事?? ??-

    なんでも言ってくださいね(* ?????)”

    縛られてる写真載せてますが?*゜



    痛い事は苦手…>_<…

    優しくせめて欲しい・・・

    今日この頃( 〃▽〃)

    お誘い待ってます.°?*