淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:02 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お久ぶりです?んもぅ相変わらずドHENTAIさが群を抜いて素敵(??v?)?ネットリ絡まるように刺激してピッチを?(☆[]☆)?アゲアゲ??????激しく顔面騎乗スプラッシャー???前に後ろにスライディング⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡ヌルヌル痴女祭り?お兄様ってばお顔が…全体がもぅヤバすぎて私もゾクゾク高鳴りっぱなし?お兄様とのEROSは非日常パラレルワールドに迷い込んだみたいに本当ワクワクしちゃう?たっぷりなぶって最後は挑発見守りフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    癒しぃ(* ´ ` *)??なぁ〜んか安心するぅ気心がお互い知れてるからかな??ベッドでお兄様の弱いところを入念に刺激しながらヒャッヒャ楽しんで攻守交替したら気持ちいいのも3倍返??昇天三昧???んもぅずっと浸かっていたい快楽天国(????????? ? ??????????)?お兄様にも気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ?WINNER?( ??? )???そーいえば今日は焦らされなかった?(*???* )??何故だろぅ?次回が怖い|?? ))))カタカタ(笑)でも絶好調すぎて熟年夫婦が若返ったようだ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    「全部持ってかれた…」
    嬉しいお言葉?
    でもも、私も全部持ってかれた???ヾ(‘、3ヾ∠)_?お兄様ってばテクニシャンすぎます?
    次回は1.5を2にます(???▽???)?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    火曜日のドS魔王様になったの(* ?)???(笑)ポンコツ化にされる前に、お兄様をゴリゴリに痴女る?いけるとこまでゴリルε==????(「 ???=????)」アチョー?って息巻いてたのに瞬時に逆にゴリッゴリにヤられました( っ °、。)っパタッ?気持ちよすぎるんだよぉぉぉ( i ? i )ナゼイツモアアナルノカ…?そこからはイッてもイッても昇天エンドレス???もはやイリュージョンな快楽パニック_:(´ω`」 ∠):_ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?今日もパワー持っていかれすぎて、もぅお兄様を巻き込んでドーピング三昧してやった( ,,?ω?,, )ドヤッ??(笑)でもお兄様が4回フィニッシュ?してくれたからヨシとする( ー??ー?)??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    なぁ〜んかお久ぶりみたいな感じがする不思議?攻め入るも横サワサワで、こそばスイッチ入っちゃったから、お兄様に身を任せて快楽昇天パラダイス????もぅこの流れがデフォルト化されてる気がする(?´?`?)(笑)インターバルトーク?????´-お兄様ってばやっぱり聞き上手?ここぞとばかりに爆発しちゃった??2回戦は完全攻め入り最後は素股に3点攻めフィニッシュ?プッチンダークはるみスミマセン?(*`△´*魔)お付き合いありがとうございました(笑)?今??????日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    3日(水)お休み
    4日(木)13時〜23時(up)
    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/02 18:32 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    予約していた
    いつもの美容室に
    行ってきました
    シャンプーの間
    眠たくなって来て
    睡魔との戦いになりました
    変なことを
    口走っていなければ
    良いんですが・・・
    誕生日月で
    20%OFF
    スタンプカードも
    いっぱいになって
    トリートメントを
    いただきました
    嬉しかったです??
    もっと
    嬉しーーって
    表現すれば
    良かったですね

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    3日(水) お休み
    4日(木) お休み
    5日(金) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg

















































































  • 2024/04/02 18:01 井口はるみ

    Q.1452お題回答?



    こんばんは?(*???*)img



    今日はfrom:willさんからのお題
    着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    殆ど着尽くしたからなぁ.........

    エロ抜きでアラジン??♂?
    のジャスミン姫してみたい???
    お腹見せれないけどね〜?(・Θ・。)эプクプク〜


    百歩譲ってジーニーでもいいな?
    アレッて全身に青い何を塗ればいーのかな?
    ペンキ?絵の具?肌ズタボロになりそぅimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    3日(水)お休み
    4日(木)13時〜23時(up)
    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/02 15:53 早瀬なつみ

    こんにちは?(о´∀`о)


    今日も 暖かい日で
    昼間は半袖な方も
    いますね

    昨日も 少し お出掛け
    しましたが 昼間は
    暑い位でした
    は まだ 完全に
    咲いていませんが
    世間は お花見に
    行かれたりしてるみたいですね

    遅くなりましたが
    日曜日に お誘いくださったリピーター様
    そんなに間も空いていないのに また いらしてくださり ありがとうございました
    ゆっくりの楽しい
    お時間だったのに あっというまで最後はお時間ギリギリで 申し訳ありませんでした次回お逢いする時は気を付けますね
    また
    お逢いできる日を
    楽しみにしていますね
    (*´ω`*)


    また 今日 朝一に
    逢いにいらしてくださったおひさしぶりのおなじみのリピーター様びっくりしましたが嬉しかったです
    お話も色々楽しかったですし お仕事 お忙しくて大変だと思いますが頑張ってくださいね(о´∀`о)
    お飲み物と デザートも ご馳走さまでした  また お誘いしてくださるのを 楽しみに
    おまちしていますね(*´ω`*)

    また 先程 逢いにいらしてくださった
    おなじみのリピーター様 今日も 楽しい
    ステキなひとときを
    どうもありがとうございました
    今日もたくさん ぎゅ〜っと ハグしてくださりいつも癒してくださり ありがとうございます
    お仕事ご多忙で
    大変だと思いますが
    また 次回にお逢いできるのを 楽しみに
    おまちしていますね
    (о´∀`о)




     ただいま 待機中です
    お時間あと少しに
    なりますが
    よろしかったら
    お誘いお問い合わせおまちしていますね
    (*^^*)


                            なつみ


     
  • 2024/04/02 13:47 高槻さや

    明日出勤?

    こんにちはimg


    今日は お休みだから、髪の毛はストレートですimg

    ランチしてきました







    明日は出勤予定です
    お天気 ??みたいですが(´・д・`)
    よろしくお願いいたしますimg



  • 2024/04/02 13:45 長渕じゅんこ

    出勤してます??


    今月のネイル変わりました??

    桜の時期ということで、
    本当の押し花をうえこんでます?

    まだ、桜の見頃はきてないので、
    じゅんこのネイルで、お花見
    しちゃってください?

    20時上がりで出勤してまーす?

    お誘いお待ちしてますね?

  • 2024/04/02 10:59 中山さとみ

    おはようございます

    良い天気〜??

    出勤しました〜(???????)

    今日は.°?*

    良い日になりますように☆。.:*・

    変態さん??

    優しいお客様??

    お誘い待ってます(??? ???)??

    赤玉出るまで

    出しちゃいます(^-^∩)♪“


  • 2024/04/02 09:47 長沢しおん

    本日、出勤します?



    こんにちはimg

    本日、出勤致しますimg

    さくら?咲いてきてますね

    お花見行きたいですね?

    ?の方が興味ありますけど

    ?持ってお花見いいですね

    この時期だからか

    ほんとにねむたい( ???? )?

    imgシフトimg

    本日

    4/2火曜日11-19

    4/4木曜日11-19

    4/7日曜日11-19

    です。

    お時間合います

    お兄様方img

    ぜひ、

    会いにいらしてくださいな

    お待ちしてますぉーんimg


  • 2024/04/02 09:31 内田みきえ

    本日出勤?.*?


    おはようございますimg
    本日は11時〜23時受付で出勤しますimg
    今日と明日は遅くまで受付しておりますので、お誘い、お問い合わせ、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/02 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時




    こんばんはわぁ?(?? ???)?img


    なぁ〜んかエロと笑いの面白い夢見た気がするんだけど全く覚えてないのよ(????)??
    そーいう事あるよね〜

    あと昨日ちょいちょいお兄様方と
    BIing Bang Bang Born?意味調べたり笑ったり歌ったり踊ったりしてたから今朝からも頭の中でずっと歌が流れてるBling‐Bang-bang症候群img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    あなたは攻めたい派?
    それとも責められたい派?
    私は両方欲張り派(?? ? ?)???

    揉んでよし?揉まれてよし?
    舐めてよし?舐められてよし?
    いろんなキモチイイこと
    はるみと一緒に、いーっぱいシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg