淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:04 井口はるみ

    ?お礼日記?



    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    お久しぶりんぶりん?('x'?)(?'x'?)(?'x')?と思ったら衝撃的な展開にイヤァアアアアアアッハァーーー??_( _ U `?´ )_ですわ??んまぁ瞬時にいつも通りの爪痕ならぬ歯痕を残してエロプルップラッしますが?(笑)本当お兄様とはネタノリが最高すぎるよね??????何よりお兄様ってば感度抜群HENTAIさん?遠慮なく押し倒して好き放題に痴女ってヌルヌル私も興奮スプラッシャー???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?あのパンツは最高すぎました(????????? ? ??????????)?私ってば我を忘れてイジリ倒しちゃってました(笑)また大阪にいらした際にはウラウラヤハヤハしに来てくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございますした?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    温めていた物を夜に放つ時が来たぁぁぁ?ハルミノヌクモリヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノクルクル…∠(*´・▽・`)/シャキーン?(笑)んもぅお兄様が喜んでくれると私まで嬉しくなっちゃう?お兄様に身を任せながらも気持ちいいには自由に昇天三昧???今日も恒例の走って戻って昇天???エロオモ〜??(????)??イチャイチャしながら攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?途中途中でお兄様がまたアレに夢中になりすぎてヒヤヒヤしちゃったよ(ノ∀`笑)でも、お兄様が満足して結果オーライ?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて(´。?ω?。`)新種のHENTAIさーんHAPPY??????さっそくお兄様のお膝に?( ? ?)?トゥッ?イチャイチャしながら全身にも?( ??▽?)?トゥッ???(笑)圧迫エンドレスアトラクション??お兄様の上でプリンを食べながら優雅にピクニック??なんて幸せな日だ??(???*)?でも増加感覚は幻〜????でしたね〜(笑)たっぷり乗り遊んだ後はローション素股でフィニッシュ?次回は真夏に(????)?イェィ?今日も楽しく気持ちいいお時間、BIGオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?2人でノリノリ?イエーイ?( ? )??( ? )?イエーイ?敏感と聞いちゃうと私のテンション爆上がっちゃうんです??全身を舐め?をパクッと頬張ってヌルヌル鬼頭にお玉様を同時刺激後、エロ回路があんなにぶっ壊れちゃうなんて(??v?)素敵?無我夢中で攻めて責められ私も昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?「なんてヤバイ日だ…全て持っていかれた( ???)一生分出した気がする」ってヤバ嬉しいお言葉?帰りのお風呂で悪戯ムクムク3回戦開始??と思いきや「もう何も残ってませんわ(;?д?)」←次回4回の刑決定(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    パタリロ期間お疲れ様でした(*'▽' ???世の中が回ってますね〜?お風呂で泡泡しながら、お兄様のお兄様もクルクル回して( ??⊂)ドゥルンッ?泡との融合で弾力がヤバすぎて手が持っていかれるジレンマ(笑)ベッドでお兄様を固定して舐め愛でて、顔面騎乗でなぶって焦らして淫語で煽ってジェットコースター並の痴女祭り?たっぷり弄んだ後は怒涛の3点攻めフィニッシュ???あのスピード感プレイは、さすがに私も体力の限界でした_(┐「?゚。)_(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/04 22:20 大塚かずみ

    咲いた咲いた桜が咲いた

    うんちゃimg

    私の大好きな?季節です。

    新学期、新生活が始まる季節
    ですね。コミュ障気味のσ(*´∀`*)は
    新しく人間関係を構築するのが
    苦手img学生の頃のクラス替えが
    一番嫌いだったimg
    人の距離感をどうやって掴めば
    良いのやらimg
    広く浅い友達は少なめだけど、
    濃厚な大親友はいますけどねimg
    まぁ変人なダチですけど。

    この仕事にはきっと向いてないと
    思うimg
    でも、なんだかんだ言いながら
    長い事やらしてもらってますimg

    人と接する事は不得意だけど、
    人と関わる大好きなんだろと
    思う。魂で繋がりたいimg
    変な奴でございますimg

    仲良し様とも良くお話しますが、
    「類は友を呼ぶ」
    確かに私の仲良し様は、変人が
    多い気がするimg

    こんな変わった嬢もたまには
    味があって良いかもimg

    ご縁がありましたら、
    今後とも宜しくお願い致しますimg

    素敵なimg地雷を踏みにきてやimg


  • 2024/04/04 22:02 内田みきえ

    4/3のお礼?.*?


    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg





    昨日のお礼ですimg


    チャットでお話、閲覧してくださったお兄様方、ありがとうございましたimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    雨が降っている中会いに来てくださって、とても嬉しかったですimg
    弱いところをいっぱいせめられて…トロトロになりすぎちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/04 18:41 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    曇り空の
    1日でしたね
    桜めぐりをしようかと思って
    身支度したのですが
    スイッチが入らなくて
    結局
    引きこもりの
    1日になりました

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    5日(金) 12時〜20時上がり
    6日(土) 12時〜19時上がり
    7日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg
























































































  • 2024/04/04 18:00 井口はるみ

    Q.1454お題回答?



    こんばんはぁ(?   ? ´・?・`)?? ??img



    今日はfrom:山本P45さんからのお題
    あなたの素の目は一重?二重?に回答♪



    多分、素の目は二重だと思うんだけど奥二重になってる時もあるし三重になってる時もあるから自分でもわかんないimg

    きっと日替わりで
    二重時々奥二重img?
    日によって浮腫むよね〜瞼さがるよね〜
    ?(・Θ・。)эプクプク〜????


    お酒2リットル以上飲んだ次の日は浮腫でパンパンマンだから高確率で奥二重一重img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    8日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/04 12:26 長渕じゅんこ

    出勤準備完了です??


    こんにちわ?

    今日はめっちゃお天気いいですね??

    桜が?咲くかなー???

    日曜日の雨のお天気予報が
    曇りに変わったみたいなので
    お花見日和かなー??

    今日は20時上がりで、
    お誘いお待ちしております?

  • 2024/04/04 12:19 西山ふじこ

    出勤?.*゚


    おはようございますimg
    出勤しました(*^^*)


    【?777 】

    なんかいい事ありそぉな予感img


    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/04 11:38 富田れいこ

    お礼??&出勤します?

    昨日、お誘い&お遊び下さったお兄様ありがとうございました(≧∇≦*)????
    楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか???
    こちらゎ楽しい時間を過ごさせて頂き...感謝でございます???
    また...お時間などございましたらよろしくお願い致します(* ?????)”??

    本日...15時〜19時で出勤させて頂きます?
    お時間がありましたらお誘いお待ちしております(* ?????)”??


  • 2024/04/04 10:29 高槻さや

    出勤しました?

    おはようございますimg

    雨あがってよかったです?


    本日も よろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/04 09:45 長沢しおん

    本日出勤します?



    こんにちはimgimgimg

    ねむぅいimg

    目も鼻もかゆい??

    あーimg

    でも元気元気

    空元気ではなく、マジメに

    元気imgimg

    暑いですけど??

    扇風機、引っ張り出して

    きましたぉんimg

    imgシフトですimg

    本日、

    4/4木曜日11-19

    4/7日曜日 11-19

    来週は、

    また明日載せておきますね

    よろしくお願いしますimg

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/04/04 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    ヾ(?∀??)オハチョimg



    昨日凄い雨降ってたね〜
    ちょいちょい豪雨だったから

    カッパ着て自転車こいでたんだけど
    カッパの隙間から侵入してくる雨……
    ((*???≡??<ンキャアアアアアアアimg
    ってなりながら必死に帰宅したら思ったより
    ボットボトすぎて、暫く家の前で自分を雑巾かのように絞りまくってたζ?_(;´ω`A_ζζ
    絞られる雑巾の気持ちがわかったぜimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    いーっぱい攻めて舐めたい?
    いーっぱい責めら舐められたい?
    舐められるの気持ちいいよね(///艸///)?
    はるみと一緒に天国へバビュンしてくれるお兄様、この指と〜まれ???



    今日も素敵な一日になますように(???)





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/04 09:08 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日は雨の中、足元悪い中ありがとうございました?(*´?`*)??

    久々にお会いでき楽しくお話も、攻めて攻めて攻め合いながら、アレが感じるのがたまらなく興奮で、反応も漏れる声もで、もっともっとでちょっと激しく強くなってしまったり、私の身体も熱く火照りがとまらなく、濡れて濡れて…\(//∇//)\
    ずっと緊張のままお話しながら、攻め合いながら攻めて攻めて、何度も何度も何度も気持ちよく感じ、表情もたまらなく、抱きしめ合いながら…(*≧∀≦*)

    まほ?

    みたよ(*?-?*)
    いつも日記を見て頂き、嬉しくありがとうございます(о´∀`о)
    引き続き見て下さいね??
    よろしくお願いします?