大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:53 橘 さゆり

    しながら書いてます

    最近マッサージ機を買いました??

    つま先からじんわり包んで
    少しずつ足の付け根に近づいて…

    ゆっくり刺激されるのが気持ちよくて

    健全なはずなのにちょっとエロいな…と
    邪な目で見ながら今も癒されています
    ( *? ??*)ムフフ

    不健全なマッサージ機も欲しいので
    明日の帰りに見ようかな?


    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しRくん
    お疲れのところありがとう〜!
    さゆりに見つめられて照れながらも、いっぱいハグしてくれて可愛かったなぁ??
    気持ちいいとすぐ声にも反応にも出ちゃうから、もう出したくて限界なのに寸止めされ続けてる大変だったね(つ∀`*)
    ご友人とは無事に会えたかな?いいお休みになりますように?

    .???????????? ??.

    同い年のYくん
    久しぶりのM性感 おかえりなさーい?
    敏感すぎて立っていられなくなって、お風呂のふちに掴まってガクガクするからもっといじめちゃった?
    前も後ろも責められて、ギリギリまで耐えたけど噴水みたいにいっぱい出ちゃったね(つ∀`*)
    アイスもご馳走様でした? ゲームの話も楽しかったからまた聞かせてね?

    .???????????? ??.

    帽子が似合うYくん
    会った時はあんなに明るく話してくれていたのに、近付いたら急に敏感になっちゃって…首筋に息がかかったらもう身体が跳ねちゃったね??
    中を探られているときも自分から「もっとグチョグチョにして」っておねだりしてくれて興奮しちゃった?
    いっぱい感じたあとのビール、おいしかった??? 次はもっとグチョグチョにする〜(*´艸`*)

    さゆり??


  • 2024/05/05 21:53 水嶋 ねね

    ????コシコシ…あんッ?

    そういえばこどもの日なの
    すっかり忘れてたw


    こどもの日といえば柏餅…

    私のこの前のドレス
    葉っぱみたいな色やなあ…と??

    カキカキッ!

    なんかいつも真面目な写真多いやけど
    たまにはおふざけもいいよね?笑
    本来こういうキャラやしね。笑

    ◎ちなみにこしあん派?粒あん派?

    ねねはこしあん派?


    シコシコアンッ派もあり◎笑


    ?


    真面目ver.は
    また別で載せるねw


  • 2024/05/05 21:40 柊 みなみ

    今週の予定??

    さっきと同じ写真でごんなさい??
    今週の予定です?

    お誘いくださいな\(*´▽`*)/

    昨日新しい下着の写真撮ったからあとで載せるね??

    ねねちゃんとのイチャイチャ動画も撮ったのだよ?
    それもマイガール限定で載せるので見てみてね??


  • 2024/05/05 21:28 椎名 ひかる

    まだ終わってないよ

    先程は仲良しさん、初めましてさん、お遊び頂きありがとうございました?

    またお礼書かせて頂きます(*´`)

    この先もご予約ありがとう?

    次回 23:20〜

    ご予約お待ちしております(*´`)?



    ヒカル

  • 2024/05/05 21:09 雅 きょうか

    キミのおちん○逮捕しちゃうぞっ!




    ねえ、、、、そのいやらしい乳首とちん○、ハレンチすぎるよ、、、、、?



    きょうか婦警に逮捕される覚悟は出来てる?




    警察24時に出ちゃうかもねっ?




    今夜は2時までお誘い待ってるよ??

  • 2024/05/05 20:44 水嶋 ねね

    ????なな×ねね?百合プレイ

    お誘いありがとう??
    前から見ててくれてた
    なんて嬉しい??


    まーくんからななちゃんへと…?
    あの変貌は興奮止まらないよ…//

    やらしいコスプレ姿で
    誰かにバレたら…どうしよう//
    ってそんな状況に興奮しながら
    オ〇二ーしてるんでしょ?

    ねねにむちゃくちゃにされて
    ななの欲望、全部
    さらけ出しちゃったね…?

    ねね水浴びたままケツマ〇コ
    犯されて淫乱女になってたよ。。

    玄関で叫びながら〇〇〇
    窓開けて×××

    ちゃんと思い出してね??
    誰よりも女の子!な、ななちゃん
    可愛すぎた〜っ?
    日サロトークも楽しかったよ???
    まーくんに負けないくらいねねも
    黒くなる!!笑


  • 2024/05/05 20:05 水嶋 ねね

    ????やっとイけた…?

    こんばんは?

    この前行けなかったって
    言ってた動物園
    いってきたよーー??

    シロクマ????とゾウ?が
    親子して1番テンション上がってたw

    大きい動物目の前にしたら
    なんであんなに
    興奮しちゃうんやろ…?
    なんだかずーっと見ちゃう。。?

    小さいお猿さんも居て
    めちゃくちゃキュート??
    連れて帰りたくなるよね(*´艸`)

    今度は平日に触れ合い体験しに
    行きたいと思います(:3_ヽ)_

    GWは痴女活も家族との時間も
    充実してて凄い幸せ〜っ?

    この幸せみんなにも
    うつしちゃうぞー!!????

    明日は15時から快楽園いるよ!!
    たくさんお誘い欲しいな??


  • 2024/05/05 19:52 柊 みなみ

    こんばんは!

    ここのところ寝つきが悪くて今日
    寝過ぎてしまった……
    また今夜眠れなくなりそう??
    写メ日記もここのところできてなかった?

    寝付きは良くなかったけど、このGW中は仲良し様やはじめまして様に会えてとっても充実したGWを過ごさせていただきました(*´ω`*)?
    GWの予定にみなみとの時間をつくってくれてありがとう?

    もう少しでGW終わっちゃうね。
    疲れが残りませんように??


  • 2024/05/05 18:38 雅 きょうか

    超絶早漏Yくんへ!


    超絶早漏Yくん、ありがとう!

    シャイお兄さんなYくん楽しい時間をありがとうー!!

    おつかれ気味なYくんをさらに疲れ果ててさせちゃったよー?笑

    何を言っても恥ずかしがって答えてくれないから、きょうかが身体に色々と聞いちゃったね!

    (/-\*)?

    寸止めしてるつもりはなかったけど、激弱ちん〇なYくんが何度も手を掴んで止めてきてたかはだいぶやばかったんだよね??♀???

    最後は勝手にしかも、サイレントでいっちゃうんだからー!もーー!!?

    次回はちゃんと我慢してね????


  • 2024/05/05 16:41 日向 じゅり

    GWも残りわずか!

    こんにちは〜!

    出勤1番手お誘いくれたKくん、
    M性感童貞奪わせてくれてありがとう?
    すごく楽しかった??

    このあとキャンセル出てしまったので
    今すぐに痴女りに迎えます?
    ぜひお誘いお待ちしております?

    ご予約くれてたお兄さん!
    また時間合う時会いにきてね?
    早く元気になりますように!!


    じゅり

  • 2024/05/05 16:32 雅 きょうか

    終盤にかけて、、




    ゴールデンウィーク、楽しんでる?


    明日で終わっちゃうなんて寂しいね???

    お出かけや旅行終わりのお兄さんは移動大変だったよね?(^_^;)



    お仕事のお兄さんはもう少しがんばろー!!?



    きょうかと一緒にゴールデンウィーク過ごせたら嬉しいな??( *´?`* )




    今夜は事前予約してくれてありがとう??

    8時過ぎから空いてるのでお誘い待ってる(*´∀`)


    今夜は2時まで!!わくわくの夜にしよっ?

  • 2024/05/05 15:02 夏目 かおる

    ?かおるのお休み?

    緊急企画?かおるの勝手に自己紹介のコーナー(`・∀・´)

    みんなは趣味ってあるかな?
    かおるの趣味はクレーンゲームと競馬?笑
    どちらもゲームから影響を受けたものなの??

    お馬さんを見ていると本当にいいお尻
    仕上がってるよね〜
    かおるもあんだけプリケツになりたい..!!!
    (かおるはプリケツ?どうかな?笑)

    ラスト直線になると鞭が入るけど、痛くないのかな?
    スパンキングでも使われたりするよね?
    気なるな〜〜?

    かおる


  • 2024/05/05 13:43 椎名 ひかる

    出勤∠( ?-? )/

    皆様おはこんにちは
    ヒカルでございます

    今日は夏の様な1日になるみたいです

    気持ちがいいので、何時もより少し早く家を出てゆっくり向かいます(*´`)?


    お帰りー?
    両手広げて待ってるね

    初めましてさんもお会い出来るの楽しみにしてます(*´`)?
    気をつけて起こし下さいね♪

    リクエストや質問等あればまた、×かデコトークで言って下さい?


    今日も良い1日を×××?


    #大阪梅田おすすめ風俗M性感

    ヒカル

  • 2024/05/05 12:51 七瀬 かえで

    まった〜り

    こんにちは!!
    今日はお休み頂いてます( ???? )

    お天気なので愛犬と
    ゆったりお散歩行ってきたよ〜?

    そして大好きなココアで一息?

    みんなは何してるのかなぁ??

  • 2024/05/05 12:09 橘 さゆり

    気持ちが大事

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    本日は手話の日?

    両手の5本指を使うことから
    5/5になったそうです

    学生時代に少し学んだけど
    日米手話をごちゃごちゃに覚えたので
    勉強し治さなくちゃなぁ???

    バッグにいつもメモを入れているので
    筆談ならお任せ下さい(*′ω′)b

    恥ずかしくて喋れない…も
    可愛いので大歓迎です?

    さゆり??


  • 2024/05/05 10:11 夏目 かおる

    ??毎日暑いね??

    みんな元気〜?かおるだよ♪

    GWはあったかい日が続きそうでイイね!
    太陽が出てると気分も上がっちゃうネ??

    洗濯がよく乾くから、かおるは大助かりだよ?

    みんな熱中症には気をつけてね〜
    こまめな水分補給大事??
    えっちな事した後は特に喉も乾くし...ね??

    ねっちゅうしょう
    ねっ...ちゅう...しょ..う?
    ベタだけど、そんなお誘いもあり??笑

    そんな紳士には口移しで、水分補給してあーげる♪

    かおる


  • 2024/05/05 10:05 雅 きょうか

    プリケツに踏まれてみる?




    おはよー!!?
    今日はいい天気になるかな?
    明日は雨になりそうだね?


    きょうかお姉さんは、甥っ子に囲まれて楽しい朝を迎えたよ( ?ω? )



    今日は17時から出勤するよん?
    予約してくれたお兄さんありがとう?

    ねくすと、20時半以降から空いてるよー!

  • 2024/05/05 08:34 橘 さゆり

    溶けそう

    おはようございます??
    急に暑くなって上着に迷う朝です

    クールビズってもう
    始まっているのかな?

    …と思ったけど
    今日は日曜日でしたね(つ∀`*)

    さゆりはいつも待ち合わせの時に
    コートを着ているのですが

    さすがにもう暑すぎるので
    今日から日傘と羽織もので行きます?

    暑くて出たくな〜い って時は
    デリバリーしてね?

    さゆり??