大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 23:30 真白せなニューハーフ

    たいきん!

    たいきんでーす!

    今日は本当にありがとうございました?

    初長時間出勤で不安だったけど、
    沢山のお兄さんと出会えて楽しかったです?

    幸せ空間いっぱい!

    次回出勤未定だけど、
    またせなとお遊びしてくれたら嬉しいです?


  • 2024/05/25 21:58 雅 きょうか

    NEXT、24時以降



    最近、初めましてなおにいさん多くてワクワク??
    この後に予約してくれたお兄さんありがとうねっ!


    ムラムラドキドキしながら待ってるよー??



    この後、24時以降空いてるよん??♀???♀?



    きょうか推し、キミも始めてみる??



    仲良しさんも今月中に会いに来て欲しいよー?

  • 2024/05/25 20:32 真白せなニューハーフ

    りこさんと...??

    こんばんは!真白 せな です ?

    りこさんと初対面?

    the清楚なりこさん美しすぎます?

    3Pもぜひ...?

    これはえちちな予感...?


  • 2024/05/25 19:38 真白せなニューハーフ

    せなの痴女具合...??

    こんばんは!真白 せな です?

    せなの痴女具合!

    どのくらいか知ってますか??

    せなの計り知れない痴女レベル...

    まさに頂点?

    トップレベルの攻めを
    お兄さんは体験できるでしょう...??

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/05/25 19:27 水嶋 ねね

    ????お大事にしてね?

    仲良しSさん、
    お熱お大事にしてね???


    体調悪い中、ご連絡ありがとう(つω`〃)ポッ

    元気になったら
    また会おうね(///ω///)?



    21時過ぎから?でました?
    土晩盛り上がっていきましょ三┏( ^o^)┛


  • 2024/05/25 19:09 雅 きょうか

    挟まれて




    むちむち、、挟まれてみる???




    太ももそれともおっパイ?



    それともおしり?





    キミは何派???

  • 2024/05/25 19:04 水嶋 ねね

    ????仕掛けがあるこのドレス?

    ?????????????????

    お題:
    今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    ?????????????????


    バ○ビーみたいで可愛いでしょ(*´∀人)


    実はこのドレス…
    ○○○なの(。´・ω・)?


    セクシーなある意味
    オプションてきなやつ?


    なんだと思う…?
    答えは聞きにきてね??

    生で見たら
    えろ過ぎて悩殺されちゃうかも?

  • 2024/05/25 19:00 橘 さゆり

    兎我野町で会いましょう

    待ち合わせ場所で
    緊張しながら
    待っている姿が可愛くて

    わざとゆっくり日傘を閉じながら
    その姿をこっそり見ていたりします?

    会う前からもう
    始まっているんです

    ふふふ(*´艸`)

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Kくん
    初めてで緊張しちゃって可愛い〜??
    すぐに声が出ちゃうから、気持ちいいところも好きな舐められ方もすぐバレちゃったね?
    イキそうな所でさゆりに何度も寸止めされてもどかしそうにしてるのが可愛かったなぁ(*???*)
    ご予定には間に合ったかな?雰囲気の変わったKくんに会えるのも楽しみにしているよ?

    .???????????? ??.

    仲良しKちゃん
    忙しい中来てくれてありがとう〜!!
    目隠しをされたら、手首も縛って?って自分から差し出してくれたのにすごくキュンとしちゃった(´∩ω∩`*)
    ストッキング越しに乳首をカリカリされるのも、四つん這いのまま色んなところを責められるのもハマっちゃいそうだね?
    また時々コスプレしようかな?お揃いのアレも楽しみにしているね( *´艸`)

    さゆり??


  • 2024/05/25 18:33 日向 じゅり

    来週が待ち遠しい...?

    こんばんは?

    最近日が長くなってきたから嬉しい?
    明るい時間が長いと気分上がるよね?


    次の出勤が月曜日だから
    快楽園ロスすぎて辛い?
    早く痴女活したいよ〜〜!


    じゅり

  • 2024/05/25 18:31 真白せなニューハーフ

    ねねさんと...??

    こんばんは!真白 せな です?

    今日はねねさんと一緒にお写真!

    ねねさんの美ボディが美しすぎます?

    ぜひ"せなねね"を推してください??

    3Pもぜひお待ちしております?


  • 2024/05/25 18:08 橘 さゆり

    あ〜ん

    さゆりが18時頃を
    お知らせします??

    今日は広◯苑の日?
    1955年の今日、国語辞典の◯辞苑の
    初版が発行されました

    えっちな単語を辞書でひくって
    今の子もやるのかな…

    さゆりは課題を早く解いた時に
    こっそりしていました
    |ω・)?

    快楽園も広○苑みたいに
    色んな女の子(&男の娘)で
    個性に溢れてますよ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    完全読破しちゃう?

    さゆり??


  • 2024/05/25 18:00 星川 ももか

    来週出勤日?



    こんばんは?


    来週出勤日を公開しちゃうよ!

    こちら???



    5/27.28.30.31
    19-0時



    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘い待ってるよー??




  • 2024/05/25 17:56 水嶋 ねね

    ????土曜日は痴女まみれ

    本日の快楽園…?

    チョコま○れならぬ
    痴女まみれ?

    どの組み合わせでも
    エロい楽しい気持ち良い
    三拍子- ?? ???????? ??-

    快楽園ならではの3P
    たのしも〜っ??


  • 2024/05/25 17:53 雅 きょうか

    ひとりより、ふたり?さんにん?



    何が起こるか分からない!?


    ハチャメチャ割はぜひ使わなきゃ損だよ!?




    3P、乱入welcomeなのだー!??



    どのペアにしちゃう?


    それとも、、、、みんな??

  • 2024/05/25 17:36 真白せなニューハーフ

    ひかるさんと...??

    こんばんは!真白 せな です?

    今日はひかるさんと初対面?

    一緒にお写真も撮っていただきました??

    2人の細身ボディに
    スラッとしたエロい足??

    これは最高すぎますね??

    3Pのお誘いもお待ちしております?


  • 2024/05/25 16:40 水嶋 ねね

    ????珍しいお初ショット?????

    さゆりちゃんとの初写真(つω`〃)?

    細ェ…!脚長ェ……!

    何度か乱入に来てもらって
    一緒にプレイしたけど
    足技がえろ過ぎて
    ねねもついついお兄さんと一緒に
    おぉ〜っ?って
    興奮しちゃう??

    さゆりちゃんとの初3P
    お待ちしてます(///ω///)


  • 2024/05/25 16:28 真白せなニューハーフ

    おち〇ぽ精液搾取ナース??

    こんにちは!真白 せな です?

    おち〇ぽ精液搾取ナースは
    いかがですか??

    お兄さんの白いミルク

    空っぽにしちゃいますよ?

    イったあともイジイジいちゃったり?

    お兄さんの悶えてる姿せなに見せてください//


  • 2024/05/25 16:05 水嶋 ねね

    ????せなねねコンビ????

    せなちゃんと写真
    撮ってもらったよ(つω`〃)

    せなちゃん、
    生で見ても真っ白すぎる!!?

    脚が綺麗すぎて踏んでもらいたい
    くらい(///ω///)?

    たまにはそんなプレイもありですか??笑

    お誘い待ってるね?*。゚


  • 2024/05/25 15:41 七瀬 かえで

    明るい時間から

    今日は昼痴女たくさんいるんだっ?
    明るい時間にエッチなことしちゃう??

    きょうかちゃんと久しぶりに
    お写真パシャリ?

    今なら3Pもいけちゃう///

    お誘い待ってるねん(*´艸`)

  • 2024/05/25 15:09 雅 きょうか

    1000



    ひめ、、、、ちゃん ねるの投稿なんだけど、

    嬉しいことに1000件だ!!!???



    そこは、同じ画像や動画は使えなくて毎回頑張って撮ったり、イベント動画をたくさんupしてるんだ??


    きょうか推しおにいさんから聞いたけど、いつの間にか1000件もいってたらしい!笑


    こんな、日記にみたよ!やいいね!を押してくれてありがとう??




    きょうかのヘンテコ日記読んでくれて嬉しいよ(?´ω`?)??


    まだ読んでないお兄さんは、たまに読んでみて??
    意外ときょうかお姉さん、面白いかもよ??


    今夜は2時まで!
    お誘い待ってるのだ!??

  • 2024/05/25 14:53 水嶋 ねね

    ????ぎゅっと抱き締めてあげる?

    ?????????????????

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    ?????????????????

    得意っていうかむしろ大好物?

    韓国ホラーとかタイホラーとか
    海外ホラーがすき??

    かなりグロかったり、
    残酷な描写がある方が
    見応えある〜っ?

    ホラー好きだよ〜って
    お兄さんは一緒に観る…??
    怖かったら後ろからぎゅーっと
    抱き締めてあげるね(つω`〃)

    その後は映画そっちのけで
    始めちゃおうかな(u_u〃)ポッ


    ホラー好きさんは
    オススメ教えてね?



  • 2024/05/25 14:26 真白せなニューハーフ

    ふわふわ?パジャマ

    こんにちは!真白 せな です?

    このふわふわなパジャマ?

    可愛くないですか??

    お客様がコスプレ用に用意してくださって、
    とーってもせなに似合ってます?

    さすがせなのことをよく知ってますね????

    お兄さんも着て欲しいコスプレあったら
    せなにこっそり教えて欲しいな???


  • 2024/05/25 14:12 雅 きょうか

    ゴミはゴミ箱に???



    こんにちはー!?
    朝からお掃除してめちゃくちゃピカピカでテンション上がってるよー?


    普段、軽くしか掃除してない所も綺麗に出来て気分爽快??



    いい感じのメイク?も出来てテンション上がってるよー?
    古い化粧品とかも思い切って捨てれてルンルン
    ♪( ?ω??(? "


    ゴミはゴミ箱に???


    ありがとー!サヨナラー!?って言いながら捨てれたからきっと化粧品も成仏できる気がするよ…!


    なんてね笑笑笑






    そういえば、アイシャドウって全然減らないよね???
    それなのに、新色や可愛い色味があれば欲しくなっちゃう?
    フシギダネ(*ΦωΦ)



    でも、最近可愛いリップ?買ったから暫くは我慢?( `?´ )?なのだ!



    新色リップ見にきてね??

    15-2時で待ってるぞ??

  • 2024/05/25 13:06 真白せなニューハーフ

    【超痴女】せな?...??

    超痴女...その名も「 せな 」??



    せなの魅力その1??

    ニューハーフだからこそわかる!
    快楽スポット??

    せな自身が経験した快楽を、
    お兄さんにもご提供いたします//

    せなの魅力その2??

    ニューハーフだからこそある!
    ペニ〇ン不要で攻めれる??

    せなの絶妙な大きさで、
    お兄さんをアンアンさせちゃいます//

    せなの魅力その3??

    年齢関係なし!
    せなの大人っぽ色気??

    せなは20歳ですが、
    年齢に比例しない大人っぽ色気を持ってます//



    お兄さんもこれでせなのことを
    少しだけでも知れたんじゃないでしょうか?

    お誘い待ってますね??

  • 2024/05/25 13:02 椎名 ひかる

    初めましてのご挨拶?

    今日はセナちゃんと初めまして?

    痴女式ご挨拶?

    笑顔がめっちゃ可愛い(*≧▽≦)


    セナちゃんとの3Pもしてみたいな?

    ご予約お待ちしておりますー?



    ヒカル?

  • 2024/05/25 12:54 水嶋 ねね

    ????脳に刻まれていく?

    まあくん!!!!
    今週も愛にきてくれてありがとう?

    ス○バも…カスタムのチョイス神?
    さすがまあくん!!?
    エロトークでパンツの中
    ビシャビシャにしてほんまやらしい?

    今日おっぱいの感触、
    しっかり覚えてもらったよ…?
    匂いも…想像も…
    これでまた脳に刻まれちゃったね?

    "濃い"ってワードで
    ちんぴくしちゃうのも可愛い?
    もう洗脳されちゃってるよ…?

    ねねの指のこと、
    見られてて恥ずかしかった?笑
    ギャルやけど
    意外とお母さんの手してるんよね。笑

    毎度楽しい時間をありがとう?????
    やっぱりまあくんの居るとどれだけ
    時間があっても一瞬に感じちゃう。
    いつもねねのこと想ってくれてありがとう????
    ナースのイメプレは
    また今度しようね!!???


  • 2024/05/25 12:40 夏目 かおる

    ?度胸多めで...?

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    私は度胸があります笑
    怖がりだけど、つい見ちゃう....

    でも周りに怖がりがいると
    なぜか冷静になってしまう(*´ω`*)
    なんでやろ?笑

    不思議な現象だよね〜?

    好きな人が近くにいたら、全力で
    引っ付くチャンス?と思って
    しがみつきます(*^▽^*)?





    ----------次回、5/28(火)----------
    11:00〜17:00

  • 2024/05/25 12:15 真白せなニューハーフ

    しゅっきーん!!?

    おはようございます!
    真白 せな です?

    今日も元気に出勤ですっっ

    お兄さんの心を掴んで離さないっ!!
    真白 せな ですよ〜?

    今日は12:00〜22:30まで!
    お誘い待ってます??


    ちょっと暑いですね〜
    日差しが強い?

    熱中症に気をつけて過ごしてくださいね〜


  • 2024/05/25 12:13 椎名 ひかる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ひかる

  • 2024/05/25 12:01 水嶋 ねね

    ????同志と出会えて癒された日?

    つーちゃん?
    愛にきてくれて
    ありがとうっっ|▽//)??

    まさかの趣味が一緒で…!
    テンションめっちゃ上がっちゃった?

    反応がすごい可愛いから
    襲って弱いアソコ…いっぱい焦らして
    おち○ぽよしよし??

    ねねのあったかいおま○こに
    包まれながらどぴゅっ?

    その後は色んなお話したね…????
    チョコミン党も同じなの
    嬉しすぎた!!??

    お時間いっぱい
    つーちゃんで癒されたよ〜(∩?o?∩)?
    来月のつーちゃんの予定に
    ねねもお邪魔しちゃう!?
    楽しみにしてるね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


  • 2024/05/25 11:57 七瀬 かえで

    やっほ〜!!

    12時から出勤だよ〜♪

    今日もかえでと
    甘〜い時間すごしましょう?

    お誘いお待ちしてます(*´艸`)

  • 2024/05/25 10:58 椎名 ひかる

    おはも?

    皆様おはこんにちは???*
    ヒカルでございます┏○ペコ

    春みたいな気候で気持ちいい(*´`)?


    さて本日
    12:00~21:00

    スタート枠空いてます?
    見つけてくれたら嬉しいです?

    以降、次回は役18時前頃?

    ご予約お待ちしております?



    ヒカル

  • 2024/05/25 10:41 水嶋 ねね

    ????ちょっと早すぎるかもよBダッシュ

    おはよん!
    タイトルで懐かしさ感じた
    君は同志だ!ww

    コー○ン行って
    ダッシュで帰ってきたε=┏(?ω?)┛

    今日めっちゃ天気良いから
    歩いて日当たってる?

    このままちょっとお散歩しにいこうかな〜

    本日15時から?
    15:00-0:00?


  • 2024/05/25 10:23 雅 きょうか

    めいくあっぷ



    おはよ!気持ちいのいい朝だね?

    華金は楽しめた?
    きょうかも珍しく華金休みで楽しんできたよー!?


    でも、最近少し?お酒強くなったからか全く酔わなかったよ笑
    (´>ω∂`)☆



    ほろ酔いになるとムラムラしてきちゃうよね??
    みんなは、昨日えっちぃことした?


    してないおにいさんは、きょうかとしちゃう??


    今日は15時から快楽園ろぐいん!
    お誘い待ってるね!

  • 2024/05/25 09:13 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    はじめましてのY君?
    お誘いありがとう〜???

    エレベーターから乳首
    ビンビンで…///

    わざと悪い子にして
    お仕置き待ちしちゃうなんて
    可愛い変態君だったね(*´艸`)?

    お仕事忙しいみたいだけど
    体調気を付けて頑張ってね??

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2024/05/25 08:52 橘 さゆり

    たまにすると焦るアレ

    寝坊した?!と思って
    慌てて起きたら4時半でした
    (;'ω'∩)

    珍しく21時に寝たら
    こんなことが起きるとは…?

    おかげで勉強したりお菓子を焼いたり
    充実した朝時間が過ごせました??

    たっぷり寝て体力も満タンなので
    今日も元気に行きまーす?

    さゆり??


  • 2024/05/25 08:04 真白せなニューハーフ

    甘い夢の誘惑...??

    おはようございます!
    真白 せな です?

    お兄さんを甘い夢にご招待...?

    ニューハーフの魅力は、
    ペニ〇ンを使わなくても、
    えっちな棒が付いてることですよね?

    せなの少しえっちな逆AF...?

    ぜひご堪能くださいね?


    本日25日緊急出勤??
    12:00〜22:30まで
    お誘いお待ちしております?



    初めての長時間出勤なので、
    普段会えないお兄さんもぜひ??


  • 2024/05/25 01:01 水嶋 ねね

    ????ギャルJKの○○○

    てっちゃん!!!
    2年越しの逢瀬??


    待ち合わせの時の
    もしかして、水嶋さんですか?
    は、ほんま爆笑(´つヮ⊂)笑

    てっちゃんのお肌
    すべすべで気持ち良くて
    あっちこっち
    舐めまわしちゃった…?


    JKねねの○○○に
    埋もれて息いっぱい吸って
    匂いでねねを堪能してたね?


    いつまでも栃木の
    ねねやんファンクラブ代表で
    居てよ〜(∩?o?∩)?


    お土産ありがとう??
    写真もやっぱりてっちゃん
    撮るの上手すぎる??

    大阪でのお仕事が決まって
    またてっちゃんと会えますように??