大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 20:54 おおつき かな

    出勤したよ

    気付けばいつも青系のドレス
    ばかり( ? )( ? )
    そして今日のドレスと網タイツとの組み合わせがとても可愛い???? ? ? ? )


    可愛いカッコでテンションあげて
    頑張ろうー!!??*。


    さっき晩ごはん食べた所だけど
    ねむけは……全然ないよ( ?ω? )?わら


  • 2024/05/29 20:41 雅 きょうか

    きょうか推しへ?

    ひめ、、、チャンネルのイベント、いつの間にか終わってた…!!!?!?



    今回もたくさんの応援ありがとうございます
    !(´▽`)

    イベントの度に、きょうかはこんなにたくさんのお兄さんに応援されてるんだなぁーって
    再認識出来て、すっごく嬉しいよ??

    プレゼント?のポイント数で順位は変わるけど、
    きょうかはプレゼント?ポイントも大事だけどそれ以上に気持ちがすっごく嬉しいよ(?´ω`?)


    順位やランクって周りと比べてしんどくなっちゃう時もあるけど、



    ナンバーワンよりオンリーワン????


    を目指してきょうかは頑張るね??



    きょうか推しのお兄さんは一緒に駆け抜けようね??

    ついてきてね!??♀??





    いつもきょうかを推してくれてありがとう?

  • 2024/05/29 20:22 夏目 かおる

    ?こんなのどうかな...??

    こんにちは?かおるだよ

    快楽園にきてはや1ヶ月??
    少しずつ認知して貰えてるかな...?(*´ω`*)?

    やってみたかったアナル開発?
    痴女活を存分にできて本当に毎日楽しい!

    でもやっぱりまだ出来ないこと...
    やった事ないこともあるわけです?
    もっとパワーアップして
    唯一無二の痴女になりたい....!!!って
    常に思っています...????

    ソフトもハードも....
    出来る事いっぱい...増やしたい...!
    (興味津々です(*^o^*))?

    ということで、勝手に
    かおるのマスターしたい(やってみたい)事リスト
    ?
    ・焦らし ・フェザータッチ
    ・言葉責め ・全身リップ
    ・耳舐め/責め ・乳首舐め/責め
    ・アナルプレイ ・亀頭責め
    ・睾丸責め ・手コキ
    ・ビンタ ・スパンキング
    ・調教 ・首絞め etc....
    書いたら止まらない....???

    上記に当てはまり興味のあるお兄様
    是非かおるに愛されにきてみませんか...??笑

    どんな性癖も一緒に楽しみましょ?




    --------次回、5/31(金)---------
    14:00〜19:00

  • 2024/05/29 20:10 水嶋 ねね

    ????今日と明日だけ無料??

    お得な個人イベント中??

    本指名無料だよーっ?


    今日と明日だけのイベントやから
    是非ご活用くださいな??

    5月もう終わっちゃう…!
    たくさんの仲良しさんに
    会いたいよ(* 'ω' *)?

    次回ご案内23時〜?



  • 2024/05/29 19:32 水嶋 ねね

    ????ローアングル着衣おっぱい?

    こんちゃー!?

    参観めっちゃ可愛かった…?
    一緒に踊ってきたよヾ(・ω・)ゞ


    ママさんより
    パパさんとの方が仲良くなれちゃうから
    困ってます(´・ω・`)笑
    距離感の測り方がね…?


    仲良しさん、はじめましてさん
    お誘いありがとう?


    オキニ、トークから
    お誘いが多くて
    めちゃくちゃ嬉しいねん!!?

    沢山の天国民に
    快楽園知ってもらえたらいいな!???
    梅田のM性感は快楽園で決まり?

    次回ご案内23時〜?

    今日もよろしくね!!☆*。


    ▼体験動画や2人きりトーク

    まとめのページ?
    https://lit.link/nenemizushima

  • 2024/05/29 18:45 水嶋 ねね

    ????隣に居るだけで幸せって?

    とっくん??
    今日はついにお家
    お邪魔しちゃった(///ω///)


    諸事情でプレイはお預けやったけど
    話してるだけでも幸せなんよね〜??

    とっくんお気に入りの
    アレ飲みながら、
    お菓子パーティーしながら
    色んなお話したね?

    とっくんのドン!とした
    落ち着きは高校生の時からやったんや…笑
    見た目はヤンチャくんやったのに!笑

    ねねの悩みも聞いてくれてありがとう☆*。
    来月?行ってみる〜!!!

    今日は触らない!って言ってたのに
    ちゅーしちゃったね???

    ねねにメロメロのとっくん??
    これからも仲良くしてね(*´艸`)

    体調良くなった頃に
    また会おうね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


  • 2024/05/29 17:33 雅 きょうか

    ラストに来てくれたRちゃんへ!



    日曜ラストのRちゃんへ!

    ラスト枠会いに来てくれてありがとうー!?

    天使と悪魔??くんが交互に出てしてせめぎ合っていたねー!

    ( ^ω^)

    いいい子の時はとっても甘えたでヨシヨシしたくなるお利口さんだったのに、悪い子の時は言うこと聞けない子だったね!

    無理やりしたり、出来ないことを強要したりはダメなのだ!

    悪い子は成敗だぞー!笑笑

    少し反省してね!(`・д・)σ メッ


  • 2024/05/29 17:31 水嶋 ねね

    ????イきち○ぽに聖水ぶっかけ?

    お誘いありがと〜?


    照れ屋のTくんに構わず
    ぎゅうぎゅう距離感詰めて
    弱い乳首を集中攻撃★

    静かやったTくんが
    大きい声出すと
    ねねも興奮しちゃう?

    手ぱっと離して
    見てたらなんとッ!
    ルーインドオーガズム…?

    イった後にあったかい聖水
    かけられて初めてのおしっこ体験?

    次はイく直前にぶっかけようね!!?
    ラーメンと鉄板焼き食べたのかな???


  • 2024/05/29 17:04 水嶋 ねね

    ????歳下くん可愛すぎる?


    MRくんお誘いありがと〜??
    緊張してるMRくんも
    ふにゃふにゃになってる
    MRくんも可愛すぎるんよ


    お尻に指入れて動かさないように
    してるだけで
    ヒクヒク締め付けて
    大きい声出ちゃうんだもん。
    絶対才能あるっっ??


    続きはまたねねに任せてね??
    責任もって開発するよー?


    何度も寸止めされて
    懇願した後、ドロドロの
    ザー○ン出して
    そのまま亀頭くるくるしてなら
    人生初潮吹きしちゃったね?

    同期になんて話すのか
    想像してたらニヤけちゃうw

    ??の話も面白いしまた聞かせて!?

  • 2024/05/29 16:13 おおつき かな

    こんにちは?

    写真を撮ったあとに気付いたんだけど
    ホック取れてるね?????(′?∨???)??笑

    今日は昨日と打って変わって
    いい天気になってよかったねぇ〜!?(°?°)?????

    こんな日は梅田までお出かけしたく
    なるねっ???????

    たくさんのお兄さんたちに
    会えるのを楽しみにしてるね????




  • 2024/05/29 15:37 雅 きょうか

    昼下がり




    予定のない日で、たまにはまったりボーッとしてたよ。


    そんな日も大事かな?


    自分を見つめなおして、考える日も大事。





    ゆるっと無理せずがんばろーね。?




    明日は18-1時で快楽園集合だよ?


    待ってるね(?´ω`?)

  • 2024/05/29 15:31 柊 みなみ

    20時まで♪♪

    お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

    今日も仲良し様、はじめまして様、たくさんお誘いありがとう\(*´▽`*)/
    お天気がいいからかな??

    今日は20時受付にお時間変更しました!
    20時までいてるのでお誘いください?


    そういえば、この前さなちゃんと3Pさせてもらったのです?
    エッチすぎる光景を見させてもらって?
    初めての体験だったから3人で緊張しつつも興奮しちゃったよね?
    美脚も堪能しました?
    Tちゃんほんとありがとう!


  • 2024/05/29 15:06 橘 さゆり

    悪魔の舌

    さゆりが15時頃を
    お知らせします??

    今日はこんにゃくの日
    5(こ)ん29(にゃく)の語呂合わせです

    すごく大きな赤黒い花を咲かせることから
    英語では「悪魔の舌」という名称が
    付けられているそうです?

    悪魔の舌…って聞くと
    なんだか気持ちよさそう(´?`)?

    ちなみにこんにゃくに切り目を入れて
    アレを入れると気持ちいいらしいけど
    本当かな?

    さゆり??


  • 2024/05/29 13:35 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    はじめましてのF君?
    お誘いありがとう〜!(´▽`)

    柔らかい優しい口調とは正反対に
    息子君が洪水警報出てたね??笑

    どこにチューしてもビクンビクン
    反応してくれて可愛いかったよ?

    今度は2回戦しようね?

    また会えるの楽しみにします?


  • 2024/05/29 12:02 七瀬 かえで

    出勤だよん

    こんにちは♪♪
    出勤したよ〜??

    昨日とうってかわって
    いい天気だねっ??

    お誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/29 11:02 水嶋 ねね

    ????リラクゼーションしましょ

    ?????????????????

    お題: 【マイガール限定】
    学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    ?????????????????


    遊びに来てくれるお兄さん達の
    恋バナor夫婦惚気
    を聞くのが好きなねねです??



    奥さんや彼女を大切にしてる
    男性って超素敵?


    みんなデレデレになりながら
    惚気けてくれるから
    ねねも
    心あったまる〜(*´艸`)


    M性感は大人の遊園地、もしくは
    リラクゼーション的なものだと
    思ってるので浮気じゃないヨ??


    疲れた時や自分へのご褒美に
    ちょっと一休み?
    心のメンテナンスしましょ〜っ?

  • 2024/05/29 10:43 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    H君?はじめましての
    お誘いありがとう??

    お仕置きされたくてわざと悪い子に
    なっちゃう変態君♪
    お尻にも興味津々だったね///
    次も開発しちゃおうね( * ?? ?*)

    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024/05/29 09:51 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    H君?はじめましての
    お誘いありがとう??

    お仕置きされたくてわざと悪い子に
    なっちゃう変態君♪
    お尻にも興味津々だったね///
    次も開発しちゃおうね( * ?? ?*)

    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024/05/29 09:11 水嶋 ねね

    ????朝から初体験

    おはよー!?

    保育参加行ってきます(*`・ω・)ゞ

    何気に初参加やから楽しみー?

    制作何作るんやろ?

    また後で更新しまーす(≧∇≦)/

    今日もゆる〜く
    頑張ろうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


  • 2024/05/29 08:58 橘 さゆり

    最近のイベント

    何が起こるか分からない?!
    ハチャメチャ祭り??が
    最近不定期で開催されています?

    全然違うタイプの痴女に囲まれたり
    いつの間にか痴女が増えていたり…?!

    私も何が起こるか分からないので
    化学反応にわくわくです?( *´?`*)?

    乱入イベントもあるので
    詳しくはお電話で(o・v・)♪


    さゆりも個人的に使いたい
    オモチャ?材料?で
    勝手に個人イベントしちゃおうかな〜
    (o´艸`)

    さゆり??