大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 22:32 雅 きょうか

    乱入で大興奮なHへ!

    唾液フェチなH、ありがとうー!?

    楽しい時間であっという間だったねー?

    乱入でりこちゃんもきてプチ3Pでハチャメチャ責めだったねー!(*´艸`)

    何回もイキそうになるのを我慢して、我慢して、ようやくいけたときは、もうヘロヘロになってたね???

    お風呂?*。の時に色んなお酒の話とか出来て楽しかったよー?

    焼酎水割りは、きょうかにはやっぱり早すぎた笑

    また、会おうねー!

    Bye-bye*'?'*)ノ"マタネー


  • 2024/05/22 21:27 雅 きょうか

    共通点はアニメなHくんへ!



    共通点はアニメ??なHくんへ!

    予約してくれてありがとう?ルンルン気分でHくんと会うの向かってたんだよー!

    Hくんはとっても優しくてお話してても癒されたよ??

    とっても敏感さんで直ぐにドキドキ大興奮して心拍数上がってるHくんを、じわじわと責めてイタズラしていくのは楽しかった?

    無理やり顔面騎乗で舐めさせられたり、オナニー道具として扱われてるのに、おちん○?はビンビンになってたね??

    次回は、今回時間足りなかったおしり?開発させてね??

    約束したぞ〜?????

    ありがとう??


  • 2024/05/22 20:34 椎名 ひかる

    明日(木)と土曜日と

    こんばんは( *・ω・)ノ

    夜はやっぱりまだ少し冷えますね
    お腹出して寝てない?

    ヒカルはたまに出てる(笑)


    さて出勤日ですが

    23日(木) 12:00~21:00
    15日(土) 12:00~21:00

    になります(*´`)?
    ご予約くれると嬉しいです?



    ヒカル?

  • 2024/05/22 19:01 水嶋 ねね

    ????唾液でぐっちょぐちょ????

    兎我野町到着???

    仲良しA!!?
    もうすぐしたら向かうねー!??
    今日も唾液でぐっちょぐちょ?

    次回23:40〜???


  • 2024/05/22 17:59 雅 きょうか

    仲良しTくんへ??


    Tくん、お礼少し遅くやってごめんね??

    前日からお誘いしてくれてすっごく嬉しかったんだよー!??
    朝からずっとニマニマして、ナニしようかなーって考えてたのっ!


    久しぶりの再会でギューって熱い抱擁して嬉しかった(*≧∀≦*)?
    お仕事頑張ってるお利口さんにはたーくさん悪戯しちゃったよ??


    どえろすぎてここでは内緒にしとくねっ?


    また、大阪来る時はいっぱい調教させてね??
    ありがとう?
    また会えるの楽しみにしてるよー!??

  • 2024/05/22 16:39 夏目 かおる

    ?初めての◯◯...?

    お久しぶりのY君〜?
    もう絶対に名前忘れないよ(*^▽^*)笑

    ?かおるの初めての仲良しさん?
    嬉しくって、事務所でハッピー...猫状態?


    前回から面白くて不思議な関係?
    Y君のお笑いセンス...刺さります。笑
    ラーメンとカレーは一生忘れらんない!?

    こんなに面白くてえっちで素敵なY君を
    また責めれて嬉しかったよ〜??

    場の空気にノリノリなY君も
    素直なY君もどっちも素敵....?
    じ〜っくりね〜っとりまた責めさせてね...??


    次は、競馬トークに花咲いちゃうかもね♪
    週末楽しんでね〜?

  • 2024/05/22 16:38 雅 きょうか

    今夜も元気に



    出勤するお!!!
    低気圧で少しやられてるけど、そんな事吹っ飛ばす位に元気を分けちゃうね!


    18-2時で待ってるよー???

  • 2024/05/22 16:33 水嶋 ねね

    ????実は浮気性です…

    ?????????????????

    本日のテーマ?
    変わってるって言われること

    ?????????????????


    最近変わってますね〜、って
    言われたこと!


    気になってる漫画を
    ある程度進めて読むと、
    飽きて違う漫画を読んで
    飽きたらまた途中まで読んでた作品に
    戻って…と

    同時期に何作品も並行して
    進めるっていう変わった
    楽しみ方をしてる( ̄▽ ̄)

    本気でハマったら
    イッキ見しちゃうんやけど
    それまでは何作品にも
    手出して
    本命決まるまではキープ的な
    感じで色んな作品読み進めちゃう。

    キープから本命になる時もある。笑

    そんなこんなで
    漫画に対しては遊び人なねねでした??



    あ!!
    みんなに対してはいつでも
    本気だよ!?笑

  • 2024/05/22 14:22 七瀬 かえで

    いるよ〜?

    今日も出勤してますっ?

    17時までいるので
    お誘いまってるよ〜img

  • 2024/05/22 14:09 夏目 かおる

    ?◯◯からの....?

    お昼から3Pに誘ってくれたT君?
    本当に楽しかった〜?ありがとう(*´ω`*)

    T君とは、乱入プレイであったぶり....!
    まさかの見た事あるお兄さんでびっくり??

    今日はかおるとかえでちゃんにじっくりねっとり責められちゃったね...??

    敏感な姿が可愛くて素敵でした...
    2人で責めてるから、どこもかしこも気持ち良くて目もあけられなくなっちゃうね....?


    痴女2人はやっぱり最高...だよね??
    次は誰にする....?(*^▽^*)笑

    おやすみ楽しんでね〜?

  • 2024/05/22 13:54 椎名 ひかる

    されるがままの玩具

    皆様おはこんにちは???*
    ヒカルでございます┏〇ペコリ

    昨日は初の快楽園へお越し下さりありがとうございました(*´`)?

    ?????????????????????????????
    K君
    サラッとスーツを着こなしたカッコイイ鞄を持った方発見
    Yシャツのボタンを外す行為、エロくて好き?
    すっごく緊張してるのに経験アリって...
    サプライズやん?
    そんな恥ずかしがり屋さんにはご挨拶に羞恥責め?
    最後も初の3点攻めイキ出来て良かったねー!
    興奮したぜ?

    言ってた物、持ってきてないだけでした(笑)
    あの後、動画見て抜いたのかな??

    また続きしよーねー(*´?`*)ニヒヒ?



    ヒカル





  • 2024/05/22 13:14 水嶋 ねね

    ????ギャルみ増した???

    やっほー???

    グレー?シルバー?の間のような色?
    カラコンの色とお揃い?


    夏っぽくて最高〜っっ????

    まだ5月やけどね。笑


    色落ち早いから
    早めに見にきてねーーー!!??






    体験動画や2人きりトーク

    まとめのページ?
    https://lit.link/nenemizushima

  • 2024/05/22 12:11 橘 さゆり

    丸くて柔らかいアレ

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はたまご料理の日?

    たま(0)ご(5)
    ニワトリ(2) ニワトリ(2)
    の語呂合わせ…

    語呂合わせ?(;'ω'∩)
    で制定されたそうです


    お菓子作りをよくするので
    卵はさゆりの必需品です???

    よく作るたまご料理なら
    トマトと卵の中華炒めと
    ベーコンエッグがお気に入り〜??

    とろとろになった卵が
    ごはんとよく合うんですよ( *´艸`)

    半熟、よく焼き あなたはどっち派?

    さゆり??


  • 2024/05/22 11:45 夏目 かおる

    ?見せつけ....?

    おはよう?かおるだよ〜

    今日は、12:00〜17:00で出勤してます?
    なんだかムラムラが止まらないよ....

    一緒にムラムラ...発散しよ....??


    お顔に簡単には跨がってあげない(*´ω`*)
    おねだりできる....?
    一緒に舐め合ったら、気分は最高..だよね?
    早く見せあいたいね///


    2人の身体....じっくり見せ合いっこしよ???

    3人でイチャイチャも大歓迎だよ♪

    12時からお誘いのお兄様ありがとうございます♪3Pとっても楽しみ〜?
    ドキドキムラムラしながら待っててね...////
    早く愛たくなっちゃう?

    次回は13:40頃から?ありです!
    まだまだお誘い待ってまーす?


  • 2024/05/22 11:31 雅 きょうか

    巨乳で呼吸管理



    こんにちは??
    朝から色々してたら、外は直ぐに暑くなっちゃった:( ;´?`;)
    汗だくだよー?


    汗だくプレイも楽しそうな時期になってきたね??
    体液フェチは大興奮かなっ??



    谷間に汗かいちゃうから、舐めとってくれる?


    それとも、密着しておっぱいに埋もれてみる?
    呼吸管理されて苦しいのに幸せになっちゃうね(*???*).。.:*?



    今夜もお誘い待ってる??
    18-2時でいるよ!?

  • 2024/05/22 08:25 水嶋 ねね

    ????見てたら食べたくなるよね//

    おはよー?
    カフェオレ飲んでる???

    ↑絵文字のようにドーナツは無いけど
    見てたら食べたくなってくるなぁ…笑



    ねねは今日
    美容室にいってくるよ???
    みんなと会うために
    綺麗にしてくるねヽ(〃^・^〃)ノ



    金曜日追加出勤しております▼▼

    19:00-20:30?


    ゆる〜く
    今日も頑張っていこねー???



  • 2024/05/22 08:14 橘 さゆり

    気持ちは晴れで

    おはようございます?

    ついに沖縄が梅雨入りしましたね??

    ここ最近雨が多かったので
    まだ梅雨入りしてなかったの?
    と少し驚きましたΣ(?ω? ノ)ノ

    毎年1回は滑って転ぶので
    気をつけて過ごさなきゃ(;・∀・)

    しっかりおやすみした分
    今日も元気に行きます?

    さゆり??