都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 22:46 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    最近日記書けてなくてごめんね
    こんばんは、あおいです!

    今日から2月ですね
    年明け1月、来てくれたお兄様方
    あおいとお遊びしてくれてありがとうございました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    選んでくれた時間が素敵な時間になってたら嬉しいな。
    最後の週、お礼が全然書けてなくてごめんね
    改めてありがとうございました( ᐛ )
    2月10日まで出勤予定を出してるので
    お時間合うお兄様方がいたら
    ぜひお誘いお待ちしてます。

    今日は22:30-25という短い時間ですが
    2月最初なので出勤してます*゜
    お誘い待ってます
  • 2024/02/01 22:38 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    お兄さんありがとう
    プレーがすっごく楽しかった
    ほんまにやばい
    ありがとう❣️
  • 2024/02/01 22:36 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう!
    お互い趣味が一緒で盛り上がったね
    楽しかった!!
    お仕事お疲れ様
  • 2024/02/01 22:26 そな

    そな(エコ京橋店)

    こんばんはそなです

    遅くなりましたが出勤してます✨️

    昨日と一昨日たくさんのご予約ありがとうございました
    久々のお兄さんもきてくれて楽しかった❣️

    今日もご予約してくれたお兄さん感謝

    本日まだまだ受付してますのでご予約ご来店お待ちしております*゜
  • 2024/02/01 21:56 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    28日(日)にお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!
    遅ればせながらお礼です!



    ・ゆっくりまったりお兄さん!
    体感もっと期間開いてた気がしたけど全然そんなこと無かったの、一緒で笑いました 笑
    毎回毎回でろでろ甘やかしてもらってるけど、今回2人揃ってぐったりやったのなんか新鮮で!
    疲れさせちゃったのは申し訳ないなあって思う反面、あんな背中初めて見れたからちょっと新鮮で嬉しくなっちゃいました(◍´`◍)
    いやでもほんと帰りバタバタさせてすみませんタイムキープ自体苦手な上に、楽しい時間って実際よりもぐっと早く経過するように感じるから余計難しい
    最初にゆっくりごろごろも楽しくていいけど、帰りにゆっくりごろごろも捨て難いしンンン時間が足りない! 笑
    また次も会えるの楽しみに待ってますね!次はバタバタさせないように!少しくらいはリード!出来るかなあ 笑



    ・薄い?粘い?話のお兄さん!
    いや最初のこのお話がインパクト強くて、会話の内容全部そこにかっ拐われてます 笑
    薄いはなんとなく分からなくもなくもないような気がするようなしないようなって感じなんですけど、粘度?って言ったらいいのかな。そこはほんと感じたこと無かったんで聞いてビックリでした!
    こっそり機会と隙があれば確認してみてるんですけど、やっぱり分からない私にはまだ到達できない領域みたいです 笑
    なんやかんやで殆ど寝っ転がってるだけで終わっちゃった申し訳なさあ、いやでも楽しんでもらえた?のかな?だったら申し訳ないってのも違うんかな難しい(。-`ω´-)ンー
    次もしまたお会いできたら、そん時は私の方が頑張れるように!気合い入れときますね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ
  • 2024/02/01 21:26 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    金、土、は大体
    17:00遅くまでいます‍️
    会いにきてね!!


    1/15お礼日記️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    ホテルアップや差し入れ感謝だよー
    いつも素直に全部話してくれるの可愛い笑
    まみも、楽しいです笑
    わんちゃん大変だと思うけど元気で長生きしてくれたら嬉しいね!
    また、沢山お話ししようね
    ありがとうございました!

    80分本指名のお兄さん!
    お久しぶりでしたね!あけおめだよ!
    会いに来てくださって嬉しかったです
    相変わらずクールな感じなのにとっても優しくて、、
    最後寝ちゃってたの可愛かった笑
    また、時間できたら会いに来てくださいね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    金髪めちゃくちゃ似合ってたーーー
    あんなに似合うの珍しい✨
    あんまり慣れてないっていいながら可愛がってくれてありがとう
    また是非遊びに来てね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    腕のやつ,似合ってましたよ!
    お金事情ってシビアですよねー。わかりますーーーーー。
    また色々教えてくださいね
    また遊びきてください
  • 2024/02/01 20:56 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    1/13お礼日記️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    広島帰りそのままなんて疲れてるはずなのに来てくれて嬉しかったです
    宮島の牡蠣とかいいですよね
    まみも友達と行こーって話してました最近✨
    また色々教えて下さい️

    90分本指名のお兄さん!
    会いにきてくれてありがとうございました
    めっちゃくちゃ可愛すぎるプレゼントも嬉しすぎました✨
    女子力上がりまくりだよ
    大切に使いますね!
    一回北浜の街探索してみます、
    おしゃれすぎて遠ざけてたけど楽しそう
    また、お兄さんとお話しできるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    立ち飲み屋で知り合った方と飲みに行く行動力凄すぎますね←
    まみ人見知りすぎて絶対そんな事で気ない気がする笑
    素敵やと思います
    まみと出会ってくれたのもありがとです️
    また、会えるの楽しみにしてます

    60分本指名のお兄さん!
    年末にまみ納めしたから、まみ初め?しに来たよって面白すぎた笑
    相変わらずまみのわちゃわちゃトークに付き合ってくれてありがとうございました笑
    楽しんでいただけたかな?
    また、今年もよろしくお願いしますね

    100分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    フグ食べてきたよーは羨ましすぎましたね
    酔っ払いさん可愛かったです!
    えっちい動画2人で見たのも楽しかったです
    あの後帰ってお休みできました?
    またお待ちしてます
  • 2024/02/01 18:37 さや

    さや(エコ京橋店)

    こんばんは


    さやです!


    今日は18:30~22:30
    までお待ちしております(。・‧̫・。)o

    たくさんお誘いお待ちしています✨✨
  • 2024/02/01 18:06 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日いつもより
    ちょっぴりお得みたいです

    是非是非エコ京橋に
    遊びに来てくださいね
  • 2024/02/01 16:56 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さん100分
    ありがとう
    長い時間おはなしとイチャイチャ
    したね
    スタイル良いねって
    嬉しい️
    プレー中もずーとかわいいって
    褒めてくださった
    ありがとう
    めっちゃ楽しかった❕
  • 2024/02/01 16:06 すよん

    すよん(エコ京橋店)

    すよんです!

    明日12時から18時で出勤します!

    お時間が合うお兄様はぜひご予約やラブコールお待ちしております️
  • 2024/02/01 14:28 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日1日限定のイベント
    やってます❣️
    お得なのでこれ逃したらこゆき
    悲しみます
  • 2024/02/01 14:26 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こんにちは!こゆきです
    体調良くなりました
    お兄さん方大丈夫ですか???
    お休みの日は美容DAY
    してました❣️
    テンション上がってる
    今日15時からお店いてます!
    久しぶりにお兄さん達と
    イチャイチャしたい
  • 2024/02/01 13:56 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    某掲示板の誹謗中傷やウソを信じるようなお兄様がいらっしゃるらしいですね(>_<)
    頭の弱そうな方ネットでしか人の事を叩けないような人しか使ってない某掲示板の事だけを信じる方がいるなんてビックリしちゃいましたΣ( ˙​˙ )
    名誉毀損、営業妨害で開示請求してるのであんなウソ信じないでくださいね
  • 2024/02/01 10:46 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    もう、2月ですね(>_<)
    今日は、天気があまり良くないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    こんな日は、気持ちも体もどんよりしちゃいますよね( >﹏< *)
    まよいと暖かいお部屋で一緒に気持ちいい事をして少しでも気持ちと体を軽くしに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒に気持ちよくフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/01 10:36 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました

    イベントもしてるので
    ぜひ遊びに来てください‪


    Alice
  • 2024/02/01 10:23 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうー!

    転職したばかりのお兄さん
    なれないかもだけどお仕事頑張ってー!落ち着いて、おお兄さんならできる(•̀ㅂ•́)و✧笑
    なんかあったらまたいつでもきてね(⑉• •⑉)︎

    サウナのお兄さん
    やっぱりサウナのお仕事してると顔焼けちゃうのね(›´-`‹ )
    そして聞けば聞くほどひどい
    脱水とか限界なったときくらい休ませてほしいよねー!!
    楽しかったですありがとう(⑉• •⑉)︎


    雨のなかありがとうございました"(∩>ω<∩)"

    今日は10時から出勤してますm(*_ _)m
    実は私明日誕生日なんですー!
    明日も出勤はするけど、、
    前日でも素敵な時間をすごしたいので
    ぜひ遊びに来てください(っ´ω`c)

    しおり
  • 2024/02/01 10:16 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は3日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    今日は1日限定のイベントがあるみたいですよ えるに会いに来てくれるお兄さん待ってます

    前に遊びに来てくれたお兄さんで、二の腕の筋肉がすごくてずっと触ってたらめっちゃ照れてて可愛かったです(*´艸`) いろんなことしましたね笑 また詳しいことはマイガール限定でお話しちゃおうかな(´`)

    ​​​​​​​える
  • 2024/02/01 09:46 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    火曜日来てくださった

    520分の仲良し様

    60分のお兄様

    素敵な1日をありがとうございました

    今日はONE DAY ECOです(,,ᴗ ᴗ,,)
    お得に遊べちゃうのでぜひぜひ遊びに来てください
  • 2024/02/01 08:56 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    ここ最近、ちょこちょこやる事あったりなんだりなのとまだまだ日が落ちるの早いからか、一日経つのが早すぎて色々と追いつかない日が続いてます_(:3」∠)_
    タクスが溜まるとすっぽ抜けたりでやり忘れ多くなるからなるだけそうならんように気をつけたいって気持ちがありつつなーんも追いつけないっていう 笑

    あっという間に月も変わって、もう2月?!っていう。ホントびっくりする 笑

    今日も元気に9時からっ!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/02/01 08:06 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    おはようー

    なんだか今日もお天気悪い?
    2月最初なのになー(._.)

    今日も9時~17時でお誘いお待ちしております✨


    あきな
  • 2024/02/01 01:06 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こゆきです!
    今日出勤だったのにお休み
    しちゃってごめんなさい
    体調が悪くて

    1月終わっちゃいましたね
    早すぎる
    2月1日15時から出勤してます❣️
    2月最初は誰と遊べるのかな???
    お兄さん達と過ごしたいです