都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:36 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    まだまだ受付してるよ!
    会いにきてくれたら嬉しいな✨

    今夜もまだまだ
    素敵な1日にしよーね
  • 2024/02/14 20:46 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    90分のお兄さんありがとう
    写メ日記みて会いにきてくれた!!
    写メ日記のはなしずっとしたねw
    お兄さんの笑ってる所すき
    歯磨きしてる時やシャワーしてる時もイチャイチャしまくったね
    すべてが良いって褒められた️‍
  • 2024/02/14 20:36 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう!
    短い時間だったけどイチャイチャ
    楽しかった
    お仕事お疲れ様です
    ある事して気が効くねって
    言ってくださった
  • 2024/02/14 19:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    7日(水)にお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!



    ・初めてのホテルの眼鏡のお兄さん!
    初ホテルってつい探索したくなりますよね!
    お風呂みたい!どんなの?って聞いてくれた時、ああすごい分かるー!って、内心勝手に共感してました 笑
    旅行とかでホテル泊まる時、とりあえず片っ端から扉という扉全部開けて見てみる派です(⊃ ॑ ॑⊂)
    プレイって色々と難しいですよね大体のやり方みたいなのはあるけど、個々で違うし得意不得意も違うし、私みたいな身体硬すぎてみたいな場合もあるだろうし 笑
    そもそも正解っていう正解がないから余計難しいというかめちゃめちゃ謝ってくれたけど、正直怒ってたらもっとキツい言い方してるし、気をつけた方がお互いのためだねって話だからほんっとに気にしないでくださいね!
    もしまた会えたら、次はいかにお兄さんにバレないようにこっそりと、今回より暗くできるかチャレンジ挑戦しますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    ・時間ばたばたさせちゃったお兄さん!
    いやほんっとに素股いつまで経っても上手くならなくてですねまず柔軟からと思ってストレッチはしてるんですけどね一向に柔らかくなんないし動けんしで、あれもこれもってなっちゃって申し訳なかったです。
    結論動いてもらうのが一番スムーズやけど、それすら上手く出来てるのか 笑
    でも、なんとか気持ち良くなってもらえて良かったです!
    時間ばたばたさせちゃったけど、あの後ゆっくり過ごせましたかね(´・ω・`)
    せっかくの息抜きの時間なのに私の容量の悪さ如実に出ちゃったし、もしまたお会い出来たならその時までに!少しは成長!で、出来たらいいなあ 笑
  • 2024/02/14 17:56 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    地震きましたね
    23秒くらいぐらっと揺れて
    電車止まらなくて良かったです!

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/02/14 14:26 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こんにちは!こゆきです❣️
    今日はバレンタインだね
    昨日はお休みでサウナ行ってきたー!
    3セットもいっちゃったよw
    15時からお店おるよー
    今日は特別な日だね
  • 2024/02/14 12:56 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは✨

    本日1622時です︎︎

    あったかくなってきて薄着したら
    まだ早かった笑

    今日は白色で待ってます️
  • 2024/02/14 12:06 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    日曜日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分本指名のお兄さん
    今日は早い時間で驚きました❣️
    いつもありがとう
    お兄さんとはいつも楽しいしスムーズな流れでいつも良い笑
    色々と大変だろうけど無理しちゃダメだよ~
    いつも楽しい時間をありがとう

    90分初めましてのお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんのマイペースな感じが癒された
    パチンコ話は分かる️分かる️ってなったしお互いパチンコ好きで話してて楽しかった
    気持ちよくもなってもらえたし満足です⭐️
    楽しい時間をありがとう

    75分初めましてのお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    たくさん褒めてくれるので照れました
    年齢も近いから親近感あったし若いのに凄いなーって思ったよ
    たくさんイチャイチャもできて楽しかったです
    楽しい時間をありがとう

    今日も出勤してます⭐️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

    今日も15時までいるのでお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/02/14 10:56 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は朝から出勤です(•̀ㅂ•́)و✧

    お時間あうお兄さん
    ぜひお誘いおまちしてます(⑉• •⑉)︎

    暖かいのでお出かけ日和ですね(っ ॑ ॑c)ワクワク

    しおり
  • 2024/02/14 09:56 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    月曜日来てくださったお兄様方ほんとにほんとにありがとうございました️

    今週は春日和の日が多いみたいですね
    暖かいのはうれしいけどくしゃみが止まらなくなってきたので少し困っちゃいます
    花粉症のお兄様気をつけて
  • 2024/02/14 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    最高気温と最低気温だけ見てこれで行けるやろ!って勢いで出たら、電車内でアウター着てないの自分だけで朝からしょげましたいちかです。
    読みが甘かっためちゃくちゃ浮いたし朝普通に寒かった。

    お店着いたし気を取り直して!今日も元気に頑張ります!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝