都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 21:56 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    90分のお兄さんありがとう!!
    長い時間イチャイチャしたね
    ずーと楽しかった
    お兄さんの喘ぎ声たまらない
  • 2024/02/24 20:26 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます✨

    ご予約してくださってるお兄様もありがとうです✨✨
    気おつけて来てくださいね

    2/14お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー
    ハッピーバレンタインday!
    2人ともそれ,何、美味しいの??って感じだったけど、
    わちゃわちゃ楽しかったです
    差し入れやホテルあっぷもいつもありがとうです
    いつも優しくしてくれて、応援してくれて感謝
    また、一緒に語りあおうね⇦
    お待ちしてます

    150分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうでした
    久しぶりでしたね!
    お元気そうでよかったです
    お兄さんのお誕生日もお祝いできてよかったです✨
    まったりdayで楽しかった
    お手洗いハプニングはびっくりだったけど、、笑
    次はいつ会えるかなーーー!
    また楽しみにしてます️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    昔スポーツしてたから体ガッシリしてたんだね✨✨
    鶏肉でタンパク質とってこ笑
    猫ミーム可愛いし面白いから時間あったら見てみてね
    また、一緒に遊びましょ

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    久々のお店でのお遊び緊張でしたよね、楽しんでいただけて、たくさん褒めてくださってうれしかったです
    最後コーヒーご馳走様でした!
    また是非遊びに来てください
  • 2024/02/24 20:06 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    今日はまったりさんかなあ( ; ; )
    こんばんは、あおいです。

    23日に遊びに来てくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました( ◜▿◝ )
    雨降りだったけどお兄様がたくさん
    会いに来てくれたから寂しくなかったです( ՞. ̫.՞)
    今日も会えたら良いなあ。

    明日はお休みのため、
    ラストまでお誘いお待ちしております
  • 2024/02/24 19:08 うい

    うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    今日寒くないですか!?
    昨日も寒かったですが
    体調崩しちゃうので暖かい格好してくださいね!
    そういえば2ヶ月前くらいに髪の毛金髪にしてみたんです!
    でも子供っぽいって言われちゃったので結局黒髪に戻しちゃいました笑
    また載せる機会あれば載せますねっ


    昨日は初めてのお兄さん、お久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったです!
    楽しすぎました
    またお会い出来たら嬉しいです


    今日も25時まで居るのでお時間合えば遊んでくださいっ!
  • 2024/02/24 19:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    14日(水)にお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!



    ・Tさん!
    最初ご飯の話でどうしたんやろって思ってたらまさかの!しかも個人的にもめちゃくちゃタイムリーな内容で思わず笑っちゃいました 笑
    あ、ちなみにその後想定してたのとは全く違うけど予想外の治療受けて、それについてもあれるん?ってハプニングあったんでまた次話しますね 笑
    痛みとか大丈夫やったかなロキソニンやし大丈夫とは思うけど、しばらく痛み響いたりするので、その後が心配です。
    あとプレゼント!まさかのすぎたけどまた食べたいなーーーって悶々してたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
    頑張った日のご褒美でちょっとずつ頂いてます(◍´`◍)
    お米が美味いんじゃ。
    また次会えるのも楽しみに待ってますね!⸜(*˙˙*)⸝


    ・初めましてのお兄さん!
    テンションだけでゴリ押して人見知り緩和する時としない時があるんですけど、上手いことスイッチ入り切らんくて内心心臓ばっくばくしてたんですけどバレてなかったですかね? 笑
    何に置いても一番最初ってやっぱり肝心じゃないですか最初のイメージとか印象がやっぱり入口になるし、なんであれ"まあ何だかんだ楽しい時間やったなあ"って思ってもらいたいし!
    緊張って不思議と伝染するもんやと思ってるんで、なるべく表に出ないように!とは思ってるんですがお兄さんにも楽しかったなって思って貰えてると嬉しいです。
    良かったらまた遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/02/24 18:56 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう!
    お兄さんすごく緊張してて
    緊張してるのがすぐわかった️
    お兄さんに手綺麗だねって
    褒められた
    プレー中何回もかわいいねって
    言われて照れちゃう
    延長もありがとう
    こゆき楽しかったよ
  • 2024/02/24 18:16 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ૮ . ̫ . ა







    昨日もたくさんのお兄さん達







    お相手ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )







    最近またちょっと寒くなったけど







    このくらいがちょうどいいね⭐️







    きょうも1じまでおまちしてますᐡ。• ·̫ •。ᐡ







    あいにきてねー⭐️
  • 2024/02/24 16:26 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    本指名のお兄さんありがとう
    久しぶりだったね!
    写メ日記見てくれていて
    ヘブンのみたよもしてくれていて
    ありがとう
    元気な姿を見れてこゆきはしあわせだよ️
    めちゃくちゃ気持ち良くてこゆき
    イっちゃった
    ダメって言ってるのに
    こゆき前より変わった部分があるん
    だけどすぐお兄さん気付いて
    びっくりした
    お兄さんもめっちゃ気持ちいって
    言ってて嬉しい
    会えて嬉しい
    楽しくて面白い
    ありがとう️‍
  • 2024/02/24 16:21 みさき

    みさき(エコ京橋店)

    こんにちはー!

    今週は三連休ですね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    ちょっと遠出できたりもしちゃうので

    ワクワクしますよね>ᴗ<✧


    いつもお誘いしてくれるお兄様方に感謝しつつ

    元気に出勤してますのでお時間の合う方

    初めましての方もそう出ない方も

    お会いできたらとても嬉しいです·͜·
  • 2024/02/24 16:16 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは

    昨晩もありがとうございました️
    雨降ってて寒いしドキドキしたけど、素敵なお兄さん達に遊んでいただけて嬉しかったです

    本日も1時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お昼は暖かいですね(⊙ө⊙)

    みなさんにとって充実した連休になりますように❣️

    昨晩お礼
    90分本指のお兄さん
    めーーーちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです️
    関東行く前にご挨拶に来ましたって笑
    帰ってくる度に待ってますね
    久しぶりにお兄さんの言葉の引き出しに触れれて楽しかったです
    またお待ちしています

    100分初めましてのお兄さん
    京都の帰りに来てくれてありがとうございます
    コスプレつけてくれたのに、最後の20分しか着てませんね笑
    とっても心地のいいお兄さんで、居心地も良かったです️
    沢山褒めてくれてありがとうございます
    またお待ちしています✨

    70分本指のお兄さん
    ようこそ、しのクリニックへ‪笑
    いや、昨日も楽しかったな️
    会話のテンポが最高です✨️笑
    買っていただいたコンポタージュ染みました
    今日も休日出勤でしたかね?
    頑張りましょうね✊!
    またすーぐ待ってます

    60分初めましてのお兄さん
    何年ぶりとかに来てくれたそうで
    スマートでかっこよくてドキドキしました笑
    可愛すぎるって恥ずかしかったです笑
    この寒さにしっかりした距離の自転車移動、驚きでした
    風邪ひいてませんか?
    またお待ちしてます ̖́-‬
  • 2024/02/24 14:37 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、電マとコスプレと色々オプションを付けてくださったお兄様
    電マでいっぱい責められて、気持ちよすぎていっぱい潮吹きしちゃいました
    また、電マでいっぱい責めに来てください
  • 2024/02/24 14:36 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日きてくださったお兄様ありがとうございました️

    わたしは今日明日出勤したら明日からお休みします
    最近休日は出かけることが増えたので今からもう楽しみになってます
  • 2024/02/24 14:26 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    ご予約してくださっている本指名のお兄さんに会えるの楽しみ
  • 2024/02/24 14:16 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こんにちは!こゆきです
    本日15時から出勤してます❣️
    お誘いお待ちしております
  • 2024/02/24 12:09 なつほ

    なつほ(エコ京橋店)

    こんにちはー!


    今日は晴れてるし暖かいやろと思って
    上着を軽くしてきたら
    結構寒くて後悔してます( ˙-˙ )

    ちょうどいい服装が迷子です笑


    今日も17時まで!
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
  • 2024/02/24 12:07 せり

    せり(エコ京橋店)

    こんにちは、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    今日はちょっと暖かい気がして、もし1日雨が降らないのであれば洗濯物を干してきたらよかったなぁってよぎっていますが、今日も元気に出勤してます!笑
    12時18時まで受付けしているので、よかったらせりに会いに来てください

    お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2024/02/24 11:36 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    めっちゃ話しやすいお兄さんでついついたくさんお話してしまいましたね
    お兄さん大変だったとのことで
    色々と大変だったけど決着ついて良かったのかな?笑
    イチャイチャもたくさんできて楽しかったです
    まさかの時間ピッタリ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)笑
    楽しい時間をありがとう

    75分初めましてのお兄さん
    えみりを選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんめっちゃ敏感さんでしたね
    触られるのが苦手は笑いました
    そういうことね❣️ってなりました笑
    お酒のことにも詳しくて色々と勉強になりました
    お話もイチャイチャも楽しかったです

    60分本指名のお兄さん
    いつもありがとう❣️
    元気そうでなにより
    お仕事は大変そうだけど前よりかは良くなったみたいだし今後はより良くなるといいね️
    スロットは大変そうだけどね笑
    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ
    近状報告も聞けて良かったです
    いつも楽しい時間をありがとう

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/02/24 10:46 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    13日(火)にお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!



    ・傷跡綺麗すぎたお兄さん!
    実物見たことあるだけに余計になんですけど、お風呂で間近で見た時に、うっわめちゃくちゃ綺麗!って思っちゃいました 笑
    お話聞いてたら先生も自慢の綺麗さとのことでいや納得。納得の綺麗さ 笑
    スキンシップいっぱいで、たくさんくっつかせてくれてありがとうございましたー!
    ハグってやっぱりすごい体温が安心するのかなんなのか、医学的に証明はされてるけど、実際ギューギューくっついた時のぽわーーーーって癒される感って上手く言葉に出来ないです_( ˘˘ _ )スヤァ
    楽しい時間あっという間すぎたから、もしまた会えたらまたいっぱいぎゅーぎゅーしましょうね! 笑
    良かったら遊びまた遊びに来てくださいー!


    ・出張一時帰省中のお兄さん!
    出張先がまさかのでビックリしました!遠すぎる!
    お荷物多いからお買い物帰り?にしてはと思ってたんですけど、あの後のご予定と帰省中って聞いて納得でした。いやほんとにお疲れ様です!
    三連休終わっちゃったし、お兄さんはもうお仕事戻られてるのかな?
    2回目がお互いあれ?ってなっちゃって、実質2.5回戦みたいになっちゃったから、下手に疲れさせちゃったんじゃないかと心配です(´・ω・`)
    お裾分けくださったり、私のしょーもないお話楽しそうに聞いてくださったり、色々気遣って頂いてありがとうございました!
    お仕事のこと思うとぜひまた!とは中々言えないんですけど、もしまた機会がありましたら良かったら立ち寄ってくださいー!


    ・初めましてのお兄さん!
    初めましてではちゃめちゃ緊張してたんですけど、優しいお兄さんで緊張解けました 笑
    スイッチ入れば割と喋るんですけど、根っこの性格が人見知りの内気やからどう頑張っても内心ばっくばくで緊張しちゃうんですよね治らない 笑
    なんだかんだ気持ちよくなってもらえて嬉しかったですー!⸜(*˙˙*)⸝
    あの後はゆっくり出来たかな?
    また息抜きしたいなーってなったら良かったら遊びに来てくださいっ!( *´`*)
  • 2024/02/24 10:26 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、お仕事終わりに来てくださったお酒大好きな優しい本指名のお兄様
    昨日は、休日出勤後に会いに来てくださりありがとうございました
    いつも、一緒にコンビニに寄ってまよいの好きなお酒とかおつまみ買ってくださりありがとうございます
    ファミから初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったですね
    お兄様と一緒に食べたからってのもあるのかな?
    インフルエンザの事も心配してくれて、ありがとうございました
    また、会いに来て欲しいな
    お待ちしてます
  • 2024/02/24 10:19 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、眠い中来てくださった優しい本指名のお兄様
    インフルエンザになった事、心配してくださってありがとうございました(>_<)
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    休日出勤前に会いに来てくださった聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです
    ホントに、お兄様との会話めちゃくちゃ楽しくてもっとお話したいって思ってしまってついついお話ししすぎてしまいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    お兄様とのイチャイチャも気持ちいいですしまた会えたら嬉しいです
  • 2024/02/24 10:16 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は27日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    実は最近密かにですが練習してることがあって、実験台になってくれるお兄さんを募集しています笑
    ちょっと前にもしたいことがあるって日記に書いた時、日記みて遊びに来てくれたMっ気100のお兄さんを思い出しちゃいました 
    何となく私を選んでくれるお兄さんはM率が高いような??

    ​​​​​​​える
  • 2024/02/24 10:06 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日も、天気少し悪いですね(>_<)
    こんな天気の日は、気持ちも体もモヤモヤしちゃいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    まよいと一緒に気持ちよくなって、少しでも気持ちも体も軽くなりに来てくださったら嬉しいです
    21時までお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/24 02:46 うい

    うい(エコ京橋店)

    こんばんは!


    お久しぶりです!
    お元気でしたか?
    私は何とか元気でした!
    最近また復活しました!️
    お昼の仕事しながらなので前よりは日数結構少ないんですがお時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいです!
    久しぶりすぎて緊張しまくり失敗しまくりかもですが許してください

    明日も18時からお店居ます!
    おやすみなさい