北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 23:52 のん

    のん❤お待ちしてます

    出勤しました

    最近出勤するの楽しみです

    ご予約ご指名お待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/01/26 23:42 うな

    うな

    優しいお兄さんばかりで毎回とっても幸せ♪

    まだ予約空いてるので遊んで下さい

    それじゃあまたねー
  • 2024/01/26 23:32 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2024/01/26 23:22 さちこ

    さちこ

    いろいろ一緒に楽しもうね

    いっぱいイチャイチャえちえちしてくださいねっ(//∇//)
  • 2024/01/26 23:13 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/01/26 23:03 なな

    なな

    マッサージも得意です

    お疲れのお兄さん

    エッチなお誘い待ってます(´∩ω∩`)
  • 2024/01/26 22:52 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/01/26 22:42 みゆう

    ○みゆう

    みゆう今日急遽出勤しました

    5時まで居ます


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/26 22:32 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2024/01/26 22:12 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2024/01/26 22:03 ゆりな

    ゆりな

    きもちいいこといっぱいしましょ(〃∇〃)



    頑張るので癒させてください♪
  • 2024/01/26 21:32 なな

    なな★☆★


    先日も遊んでいただいたお客様 ありがとうございました
    とても楽しかったです
    ぜひまた、遊んで下さいね
    今日も20時から出勤してますので
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/01/26 21:22 うな

    うな

    まだまだ時間あるので

    お兄様とイチャイチャできたら嬉しいなぁ
  • 2024/01/26 21:13 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2024/01/26 20:52 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/01/26 20:32 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/01/26 20:13 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/01/26 19:52 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/01/26 19:32 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/01/26 19:12 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2024/01/26 18:52 くるみ

    くるみです♪こんばんは♪

    こんばんは、今日も出勤してます

    呼んでいただきました仲良しのお兄様
    楽しい時間ありがとうございました
    ぜひまたお会い出来たら嬉しいです

    お時間ある方お電話お待ちしてます

    楽しんでいただけるように頑張りますね

  • 2024/01/26 18:32 ともか

    ともか出勤♡

    出勤しました

    一緒に楽しみましょう

    沢山イチャイチャして
    気持ち良くなりましょうね
  • 2024/01/26 17:03 じゅり

    ♡♡有難お御座いました♡♡

    本日わ本指名さまにはじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    紳士過ぎるお兄さまご馳走様でした
    緊張も無くなりお話沢山できて良かったです
    色々教えて頂いたので実行してみます


    後ろからびっくりしました
    ナイスでしたね飲み物も有難お御座いました♪
    今日も楽しい夜を過ごせて満足でーす


    褒めて頂き嬉しい限りです
    敏感な事わイイ事ですね
    まあゆっくり寝てねーーっ


    初めて過ぎて目ん玉飛び出ました( Ꙭ)痛そお…
    見かけによらずものすごーく優しさが伝わりました
    それに初めての事ででじゅりわものすごーく嬉しかったでするんるん♪
    お仕事無理せずに頑張ってくださいまたお会いできるのを楽しみにしてます♪


    次わ日曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/01/26 04:32 のぞみ

    のぞみん*☆*おしごと

    はろはろー、のぞみんだよっっ

    今日も出勤してます(*´ω`*)
    バリバリ頑張るぞーっっ

    昨日は昼職でとっても嬉しいことがあったから、職場の先輩と飲みに行って報告したの(*´ω`*)

    何事も一生懸命に!!
    仕事に打ち込むことが大好き

    そして昼職中は常にメガネでございまーすっっ
    メガネないとパソコン画面が見えにゃい


    今日はお兄ちゃんから口開け予約したよーってご報告頂いてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)❤

    ご注文はうさぎですか?? いいえ、のぞみんです。

    お早めに予約予約ー! 待ってます
    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/01/26 04:12 とわ

    とわ♡

    パラダイスにお世話になってる
    とわです

    本日出勤中です♪
    良かったらお誘いください♡♡
  • 2024/01/26 03:42 じゅり

    じゅり

    一緒に過ごせて良かったです
    久しぶりのこちょこちょわ新鮮ですわ(笑)
    あんまり意地悪しないでね
    身体の心配もして頂き感謝です( ・∀・)ノマタヌ


    本日もラストまで出勤します。
  • 2024/01/26 03:32 らん

    らんです♡出勤です

    こんばんは、らんです
    出勤しました
    今日も3時までになりますので
    よろしくお願いいたします♪

    楽しくお遊びしましょうね
  • 2024/01/26 03:22 るる

    るる(*‘∀‘)

    こんばんは





    しばらく前から復帰して

    ひっそり出勤してました







    出勤してる時は朝までいるので

    たくさんかまってください
  • 2024/01/26 03:12 れいな

    れいな☆

    今日は出勤です!


    呼んで頂けたお兄様に
    ちょっとでも喜んでもらえたらと思ってます


    たくさんイチャイチやしたいです
  • 2024/01/26 02:52 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/01/26 02:42 ひなこ

    ひなこ♥

    出勤時間などが合えば誘って下さいね!
    いつでもご連絡まってますー
    楽しみにしてますね。
  • 2024/01/26 02:32 みなみ

    みなみです♡

    本日出勤します

    お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ
  • 2024/01/26 02:22 あや

    あやです

    お会い出来るの楽しみにしてます!
    いつでもご連絡下さいね♡
    すっきりして楽しい時間を過ごしましょう!
    出勤日を楽しみにしてます。
  • 2024/01/26 02:12 かおり

    かおり♪♪

    今日は元気いっぱい出勤してます


    まだまだいるのでお誘い楽しみに待ってますね


    たくさんえちえちしようね
  • 2024/01/26 01:52 あさひ

    ♪あさひ

    こんばんは

    先程100分のおじさま
    ありがとうございました


    残り1枠だけ空いてますっ



    明日(金)も出勤でっす

    20:30〜2:30だよー


    いつもより30分早く出勤なので、
    ご予約待ってます
  • 2024/01/26 01:42 まりな

    まりな♥

    クラブパラダイスのえちえちで楽しく遊んでくれる方~
    ご予約待ってますね♡
    ぜひ出勤時はご予約下さいね!

    まりな
  • 2024/01/26 01:32 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/01/26 01:22 まりん

    まりん

    気持ちよさそうな顔見たら興奮しちゃいます

    時間が合えば遊んでくださいね!
  • 2024/01/26 01:12 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/01/26 01:02 あさひ

    あさひ

    2時30分まで出勤です♡

    まだいてますよー♪

    お電話待ってますね!
  • 2024/01/26 00:52 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/01/26 00:42 かおり

    かおり

    3時まで出勤中です。
    もちろんまだまだご予約待ってます。
    気になったらぜひ遊んで下さい。
  • 2024/01/26 00:32 りん

    りん❤❤

    さっきのおにいさんありがとうございました

    この前はタイミング合わなくて
    申し訳なかったです
    でも、会えて良かったです

    この後まだまだ5時まで受付しています

  • 2024/01/26 00:22 るい

    るい

    2時まで出勤中です!
    もうちょっとかな
    お電話待ってますね~
  • 2024/01/26 00:03 えれな

    えれな

    最近エチエチしてないお兄さん
    出勤したらぜひ呼んでください
    一緒にいちゃいちゃしよ