北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:52 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/01/22 23:48 みぃ

    みぃ

    また出勤した際は遊んで下さい!
    クラブパラダイスのお客様は
    みんな優しくて楽しい方ばっかりなので
    お会い出来るの楽しみにしてます
  • 2024/01/22 23:42 うな

    うな

    きょうもまったり1時半まで受付してるので

    良かったらお誘いよろしくお願いします♪
  • 2024/01/22 23:32 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/01/22 23:22 あず

    あず

    まだまだ待ってますね
    5時までなので
    ご遠慮なくお電話してねー

    Azu
  • 2024/01/22 23:19 いちか

    いちか

    出勤してます♪

    お時間合うお兄さま
    ぜひぜひお誘いお待ちしてまーす!
  • 2024/01/22 23:18 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/01/22 23:12 じゅり

    じゅり

    こんばんはー
    まだまだご予約待ってます~
    気になったらぜひ
    ご指名して下さい
  • 2024/01/22 23:02 あず

    ♪出勤中、、

    こんばんわ
     
    出勤しましたっ!
    今日も5時までいます
     
    2日お休みだったので
    パワーも補充できたので
    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ出来たらいいなあ
     
     
    お誘いしてくれるの
    待ってます
     
    あず
     
     
     
  • 2024/01/22 22:52 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/01/22 22:32 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/01/22 22:22 るるか

    ◆るるか

    今週は今日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日です!!



    タイミング合う方よろしくお願いします(^^)/



    今日は本指名様が昨日から予約してくれてたみたいなので、楽しみです(*^^*)

    ありがとう!

    向かいます!!!
  • 2024/01/22 22:12 ゆうき

    ゆうき♪出勤中

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    まず、先週は出勤からラストまで
    お誘いありがとうございました

    いつぶり!なお兄さんとか
    100分からの60分延長して下さったお兄さんとかいてくれはって嬉しかったです


    今月から極端に出勤減ってしまうのですが
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ なんて思っております٩( 'ω' )و


    でわでわ、本日もよろしくお願いします♪
  • 2024/01/22 21:52 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/01/22 21:32 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/01/22 21:12 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/01/22 20:52 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/01/22 20:32 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/01/22 20:12 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/01/22 19:52 かほ

    かほ♪♪

    出勤中です

    時間を持て余してるお兄様
    いませんか

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってますね
  • 2024/01/22 19:32 らん

    らんです★こんばんは

    今日も21時から出勤中です

    お時間合う方遊んでね
  • 2024/01/22 19:12 きら

    きら☆

    たくさんイチャイチャ楽しくできたら嬉しいです

    少しでも癒せるようご奉仕しちゃいます


    3時半まで受付してるので
    よろしくお願いします
  • 2024/01/22 18:52 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/01/22 07:42 じゅり

    ♡♡本指名さまでーい♡♡

    本日わ1週間ぶりに出勤致しました
    生理休暇頂いておりました


    て事で!本日わ本指名の皆さま有難お御座いました♥️♥️

    スタートから有難お御座いました
    会えて良かったです♪
    延長延長で本当に長い時間一緒に過ごせて幸せでした
    お酒がまわりすぎてご迷惑おかけしましたゴメンナサイ。ま、ばいばい寂しかったけど楽しもーね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    やぽぽーん(˙³˙ )ノ
    今日もたーくさん可愛がってくれて果てかけました気持ち良すぎたのわ内緒♥️♥️
    立ちくらみわ危なかったね
    本当に毎回毎回優しくて預けれますわ
    最後面白ネタぶっ込んどいたので次回にお預けですね(*´ฅ`*)♡♡
    お仕事大変だと思うけど無理せずに頑張ってください


    本日も21じから出勤しまーす。

    でわ

    じゅり
  • 2024/01/22 04:32 ふうか

    ふうかです

    出勤してます
    まだいけますよー
    一緒にイチャイチャしませんか 

    お誘い待ってまーす

  • 2024/01/22 04:12 じゅん

    じゅん★★★出勤日記

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/22 03:52 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/01/22 03:32 さく

    さく♡

    朝まで出勤してまーす

    本日はどうお過ごしですか

    お時間合えば一緒に楽しく過ごしましょ

    お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/01/22 03:12 あげは

    あげは★

    出勤してますよ

    お電話待ってまーす

    まだまだ元気に頑張るー
  • 2024/01/22 02:52 ふうか

    ふうか☆★

    優しいお兄さんとおしゃべりしたり、
    いちゃいちゃしたり楽しみです


    夜遅くでも平気なので
    誘ってくれたら嬉しいな
  • 2024/01/22 02:42 あんり

    ◎お礼

    広陵町自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました
    お風呂も暖房であっためて下さってたり、
    沢山の心遣いありがとうございます( ˙꒳​˙ )

    いつものお兄様❤
    あけおめでした(*`ω´*)ฅ
    今日もお酒と食べ物と沢山ご馳走様です

    いつも楽しくてあっという間
    次はもうちょっとロングでお願いします

    またお誘いしてもらえるのを楽しみに待ってます

    体調気をつけます(´>ω∂`)☆
  • 2024/01/22 02:32 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2024/01/22 02:12 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/01/22 02:02 ふうか

    ふうか

    きょうも5時まで
    お兄さまとたくさん遊べたら嬉しいです
    いい事たくさんしましょ
  • 2024/01/22 01:52 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/01/22 01:32 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/01/22 01:12 ふうか

    ふうか♪♪♪

    本日出勤となります


    遅い時間だけど

    会えるの楽しみにしてます

    楽しんでもらえるよう頑張ります
  • 2024/01/22 00:52 あすか

    あすか(*^^*)よろしくお願いします

    今日も元気いっぱいで
    21時から2時まで
    出勤してます



    お時間&タイミング
    あいましたら
    是非お電話お待ちしてます


    あすか

  • 2024/01/22 00:42 じゅり

    じゅり

    一緒に気持ちいいことして
    気分アゲアゲの週末にしちゃいましょ♪
  • 2024/01/22 00:34 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/01/22 00:32 さちこ

    さちこ

    日記見てくれてありがとうございます

    明日からのお仕事前にスッキリしませんか
  • 2024/01/22 00:22 るるか

    るるか

    今日も素敵な出会いがありますように

    お会いできたら嬉しいな
  • 2024/01/22 00:12 あんり

    あんり♪最高の癒し

    毎週
    (月)20:00~3:00
    (土)20:00~3:00
    (日)20:00~3:00

    出勤しますので、ご予約お待ちしております 

    最高の癒しをお届けしたい 

    と思ってますので、
    是非是非、お兄様方、一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしましょ 
  • 2024/01/22 00:03 わかな

    わかな

    予約くれたお兄様方ほんとにありがとう

    来週は水日出勤なのでお誘いお待ちしてます