都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:29 まろん

    こんばんにゃ

    今晩わimgお疲れ様でしたimg

    今日は流石に疲れてますimg

    さっき久々に湯船にお湯溜めて浸かってましたimg
    気持ちい~ですよねやっぱりimg

    今日のお礼です⭐️

    さか⭕️⭕️さまさま

    無口な方で,少し人見知りさんでしたね💁‍♀️

    夜勤明け-お疲れ様でした😊

    なか⭕️⭕️さまさま

    前回に続き会いに来て下さりありがとう🩷

    お話も愉快で楽しかったです⭐️

    プレゼントありがとう😊

    今日は整体で時間延ばせなくて

    ごめんなさいです😓

    次回楽しみにしてます♪

    今日も幸せな1日でしたimg

    あすは昼職です😽

    次は11日出勤しますので

    見付けてねimg

  • 2024/02/07 22:59 ふうか

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日は穏やかなお天気でしたね♪
    一日、お疲れさまでした


    img

    ソロソロやってきてます
    目が痒い

    嫌な季節に…

    明日は出勤予定です
    笑顔の華が咲きますように♪

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2024/02/07 22:39 すみえ

    こんばんは

    電車が遅延し 今日の出勤は 15分ほど 遅刻をしてしまった私です
    電車から発煙で 点検って…
    いつも車内で ボ~ッとしたり うとうと寝たりの私ですが 日本は安全だという 思いが 普通になっています
    いろいろな場面で 名も知らぬ方々の ご尽力で 安心して 過ごせている事を 感謝しなければいけないと 感じている私です

    今日は 夜の投稿になってしまいました
    おやすみなさい

  • 2024/02/07 21:19 まゆ

    お股、広げてきました



    今日は人様の前で、
    久々にお股、広げてきましたimg


    2回ほど、
    棒みたいなんをアソコにツンツン入れられて、

    わずか1分位で終了img


    特に異常無しだった、





    婦人科検診img



    女医さんやったから、
    すむーじーに、
    検診、終わりましたっimg



    おっひさしぶりでーすimg

    今月からはお店に出ますねーって、
    言っておきながら、まだ出れてないimg


    スミマセヌ。。。。
    もーちと、

    もーちとで、出れそうですimg


    うまくいけば、
    今月末の週末かなぁ。。

    諸事情諸々で出れてなくて、
    スミマセヌimg


    お店に出れた時は、
    初心に戻って頑張りますので、
    よろしくでーすimg





    ではでは〜♥



    まゆ🎵
  • 2024/02/07 20:19 ちよみ

    ちよみ日記♪

    ずっと曇ってたけど
    急に雨降ってきてびっくり🫢
    車に乗ってたから、雨に濡れずにすみました♪

    今日は検診結果を聞きに
    婦人科と内科をはしご(・・;)
    どっちも問題なく、ひと安心😊

    ヘアサロンで白いのを目立たないように
    綺麗にしてもらいました😊

    あと、バレンタインフェアをうろうろして
    自分用のごほうび🤭
    おいしそうなかわいらしいチョコを買ってしまった。。

    寒い日が続くらしい😨
    体調には気をつけましょうねっ(^^)

    もうしばらくお休みです(*´∀`*)

  • 2024/02/07 16:49 かずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずさ
  • 2024/02/07 15:09 れあ

    誕生日に

    したいこと

    お気に入りのシャンパンimg

    久しぶりに飲みたい🎵

    今のところそれしかない

    みんな誕生日とかどーしてんのかな

    もーこの年で嬉しくない

    とか言う人いるけど

    私はめっちゃ⤴️⤴️

    おめでとう🎁🎂🎉って

    言ってもらえるのめったにないしね

  • 2024/02/07 14:49 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    久しぶりに出勤させて頂きますimg
    久しぶりすぎてimgimgしてますが…

    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を
    心よりお待ちしておりますimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    ご予約を頂いてる貴方様💖

    お逢い出来るの楽しみに向かいますね💕︎
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    お気をつけてお越しください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/02/07 14:00 ふみよ

    こんにちは😃


    ご無沙汰しておりますm(__)m

    お家の事情でしばらくお休みを頂いておりましたが、ようやく出勤できそうです。

    また、よろしくお願いいたします。

    9日(金)・10日(土)
    12時~18時

    よかったら、逢いに来てね💋
  • 2024/02/07 13:59 まろん

    こんにちわ😺

    今日は朝は寒かった🤔

    けどお昼はマシになりましたね😊


    今日はお昼以降空いてますので

    良かったら見付けてねimgimg

  • 2024/02/07 13:49 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 17:00 - 23:00
    02/08(木) 休み
    02/09(金) 17:00 - 23:00
    02/10(土) 17:00 - 23:00
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 15:00 - 21:00
    02/13(火) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 13:49 ゆう

    こんにちは❣️

    ゆうです。最近電マにハマり、、、

    凄く気持ち良いです。ゆうのあそこに、

    電マ当ててー

    ゆうとの、お遊び、お誘いお待ちしています。

    宜しくお願いします🤲

  • 2024/02/07 13:03 りみ

    こんにちは

    今日はよいお天気☀️
    雪で困っていらっしゃる方々にはありがたいことですよね😄
    …でもびしゃびしゃになった道を歩くのは😖😖😖
    そういう時には
    「ここで転んだら最悪⤵️」
    「コケるな!コケるな!」
    と言い聞かせながら歩いていました😅

    最近では雪が少なくて安心です😮‍💨


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^^)

  • 2024/02/07 12:49 りさこ

    出勤しました🤗

    いつもは寒いのでタイツを履いてますが
    暖かく感じたのでストッキングを履いてみました☺️ 今日は13時から20時までいます🌸
    お時間合いましたら是非💕お待ちしております✨

  • 2024/02/07 12:09 つくよ

    検査結果♡

    異常無ーしimg

    2/9(金)15:00~出勤予定です♡
    ご予約お待ちしております♡


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/02/07 10:59 まろん

    おはよう

    今朝はめっちゃ寒いですね~😨

    中々布団から出れなかったです😅



    今からバタバタします😎

    今日は🌤️てるから寒いけど気持ちい~ですねimg

    今日は11:00~19:00
    出勤しま-すimg

    見付けてね~❤️

  • 2024/02/07 10:53 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/02/07 10:49 むらさき

    自然体でいれる最幸に気持ちイイ場所💜


    今日も元気に出勤しています😁

    明日の2/8木曜日はお休みです!



    大人だから弱音は吐けない…
    大人だから我慢をしないといけない…
    大人だから疲れたって言い難い…
    大人だから甘えたいって言いたくない…
    「大人だから」って理由で
    疲れていませんか?
    本当は、大人だって
    弱音を吐きたいし、
    大人だって
    我慢できないときもあるし、
    大人だって
    疲れるときたくさんあるし、
    大人だって甘えたいんですよね♡
    自然体でいれる
    最幸に気持ちいい場所あります♡
    甘えて鬼癒されて
    心の中まで満たされてください♡
    身も心も包み込んで
    鬼癒しをあなたに ♡
    言葉のキスと甘いくちづけで、
    心の導火線に火が付くよ♡
    ドキドキする心と感受性で…
    脳髄からとろける愛撫を味わってね♡
    家と職場の間にある非日常で
    ご帰宅待ってるよ♡





    むらさき
  • 2024/02/07 10:22 かなよ

    おはようございます

    出勤しましたimg
    一緒に楽しく遊びませんか?imgimg

  • 2024/02/07 10:19 みおり

    明日から出勤します♡


    おはようございます♡
    やっと月のものが
    終わりました😆

    明日から出勤します💗

    直近のシフトですが

    8日(木)12時〜18時受付
    10日(土)12時〜18時受付

    です。


    img

    お誘いお待ちしてますね💗

    みおり♡
  • 2024/02/07 08:56 みみ

    おはようございます😊

    今日は早くから
    〝晴れ☀〟ですね~

    気持ちの良いお天気です💞

    ただ、鼻炎持ちのみみは
    お外に出るのが怖い💦

    最近はお鼻が調子悪く
    そのため、お喉も荒れちゃって😔

    最近はのど飴のお世話に🥺

    空気が乾燥していると
    ゴホゴホと••••

    貴方とゆったりバスタブで
    ゆっくりしたいなぁ🥰

    ホンジツも16時まで
    お待ちしてますね💞

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします💖
  • 2024/02/07 08:51 ゆう

    おはよーございます。

    今日出勤します。寒いからお風呂にあったまりました。今はポカポカです。ゆう普通の日記書こうと思うんだけど、すぐにエロネタトークに
    なってしまい、、、笑笑今日は、10時から
    5時受付です。良かったら、お誘いお待ちしています。今から少しの時間韓ドラみますね。
    ゆうで、もっこりしてね。楽しみ。

  • 2024/02/07 08:50 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 10:30 - 16:00
    02/08(木) 10:30 - 16:00
    02/09(金) 10:30 - 16:00
    02/10(土) 休み
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 08:49 はんな

    毎年の楽しみ😍❣️

    おはようございますimg

    来週はバレンタインですねimg
    私はチョコが大好きなので毎年、百貨店に買いに行きますimg

    最近は人気のお店は予約しないと買えないんですよ〜img
    去年の12月から予約していたので、この前取りに行ってきましたimg
    朝早く行ったのに、すでに人がいっぱいでしたimg
    でもたくさん買えたので良かったですimg


    今から出勤しますimg

    今日は11時45分からご予約お取り頂けますimg
    お時間合いましたらぜひ、逢いに来てくださいねimgimg

    事前予約して頂いている、初めましてのみなさん💕ありがとうございますimg

    一緒に楽しい時間にしましょうねimg

  • 2024/02/07 08:19 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    一昨日は寒さと雨で
    参りましたimg
    来週からは
    暖かくなるみたいで
    希望しかありませんwimg



    本日は10時から
    空いてるので
    良かったらお誘い
    お待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/02/07 07:59 むらさき

    幸せの原点はポジティブ思考!


    今日も出勤します😳

    明日の2/8木曜日はお休みです!



    ポジティブ思考は幸せの原点!
    でも、
    ポジティブという言葉に

    抵抗がある人も、
    きっといると思うんだ…
    日常には様々なストレスがあるし…
    思い通りにならないことの方が

    多いから…
    でも、
    それでも

    ポジティブ思考になって欲しいの。
    全てをポジティブに変換して、
    幸せを引き寄せて欲しいの!
    あたしにあなたの心と体を

    預けてください!
    あなたを幸福感と気持ち良さの
    エンターテイメントで幸せにします!
    明るい自分を取り戻したら、
    きっとポジティブになれます...♪*゚
    明日から幸せを引き寄せてください!
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/02/07 00:49 さえ

    誤字脱字💨


    今日もお誘い頂いてありがとう
    ございました
    img

    ずっと心配してたよ~img
    体調崩してるのかな❓とか。。
    でも元気な貴方に会えてホッとしたと
    同時に凄く嬉しかった
    img
    会話の中でもう8年ぐらいのお付き合い
    お互い色んな意味で頑張ってるねって
    img
    あいも変わらずお相手してくれて
    感謝してもしきれません
    imgアリガトウ♡
    動画も撮してくれて手が特別出演してたけど笑
    お仕事してる間は貴方に会い続けたいな♡
    またお仕事で大阪に来られた際は
    遊びに来てもらって写真撮してね
    img

    楽しく嬉しい時間をありがとう❤️


    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

    今日の日記で成城石井⇒性上位石井。。って
    正常位の間違いでした~😁

    最近❓いつも誤字脱字が多くて
    んッ❓って思われてる方も多いはず。。

    気を付けますねimg

    次回は8日(木)になります❤
    11時〜なのでおバ◯な私に会いに
    来てもらえたら嬉しいな🎵

    ではでは、おやすみなさい
    img


    ♡さえ♡


  • 2024/02/07 00:29 ふうか

    お疲れさまでした

    リピ様には本当に
    助けて頂き…
    感謝しかないですよ♪

    わがまま言ってもイイよ〜


    img

    いつも忘れないでいてくれて
    それだけで…
    幸せ♪(´ε` )

    側にいられたら♪
    ふうか