都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:39 さゆり

    こんばんは🩷




      パッとしないお天気の


       1日でした☔️



    来週から雨続きみたいで


      木曜日からお仕事ですが


     傘を持って行かないといけないかな💦


      そんな訳でさっき美容院に


       行って来ました❣️


    2センチ切ったのですが前回10センチと


      言ったらめちゃ短くされて


     カットはそれ以来で流石に


      伸び過ぎたので前回で懲りたので


      2センチでちょうど良かった🥰


     キレイに髪も巻いてくれて


      お礼を言って帰ってきました😅


      資格を活かして仕事してるって

     感心だなぁ🥰


     私も幾つか資格あるけど一個として

       使ってないなぁ😅


        さゆり🩷
  • 2024/02/18 22:49 ふうか

    こんばんは

    今日はお天気もよくて
    お出かけ日和でしたね♪

    今週は雨が多くなる予報


    img

    明日は熟女の日
    お得にお遊びできますよ

    是非、ご予定に入れて頂けたら
    お待ちしてます

    おやすみなさい
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/02/18 22:29 ななえ

    こんばんは

    今日、私に会いに来てくれて〜
    ありがとうimg
    楽しいひと時でしたimg
    明日の活力になりますimg
    まだまだ未熟ですがimg
    一緒に楽しみましょうimg
    では〜
    おやすみなさいませimg

  • 2024/02/18 22:09 さえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 休み
    02/19(月) 10:30 - 18:00
    02/20(火) 11:00 - 18:00
    02/21(水) 休み
    02/22(木) 休み
    02/23(金) 11:00 - 18:00
    02/24(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/18 21:49 みおり

    今日のお礼です♡



    今日お誘いして
    くださいました


    王将での
    はじめまして様🩷

    お久しぶりの風俗は
    どうでしたか?
    満足して頂けたかな🤭
    シャイな感じがとても
    かわいいかったです💗


    王将での
    はじめまして様🩷

    Sさんでしたが紳士なSさんで
    ほんと有り難かったです🤗
    色々為になるお話が
    できました🎶
    意識高い系の紳士様に
    私も影響されそうです✌️😀


    王将での
    リピーター様🩷

    またお逢いできて
    嬉しかったです🥰
    相変わらず敏感さんで
    みおりはSになりそうでしたw
    いつも優しくしてくれて
    ありかとう💕
    差し入れも感謝です🙏


    今日も素敵な紳士様と
    仲良くできて楽しかったです🤗
    またお逢いできたら
    嬉しいな💖

    今日も1日感謝ですimg

    次の出勤はまだはっきり
    出せないですが
    20日か21日
    どちらか出勤します🙇

    シフト決まりましたら
    UPしますのでチェックして
    頂けたら嬉しいです🙏

    では
    おやすみなさーい⭐

    みおり♡
  • 2024/02/18 21:49 さえ

    今週も。。




    初めましてサマ💗

    仲良しサマ💗

    お誘い頂いてありがとう
    ございました
    img

    楽しくエッチな時間をご一緒できて
    感謝してます
    img

    また私との逢瀬を思い出して頂けたら
    会いに来て下さいね
    img
    ずっとずっとお待ちしておりますimg


    今週も貴方にお会いできるのを楽しみに
    元気に出勤しますね
    img

    明日からの1週間雨の日も多くなる
    ようですが。。頑張りましょうね
    img


    見たよ♡もマイガールも沢山ポチッ
    して頂いてありがとうございます❤️

    ウレシイ♡

    ではでは、おやすみなさい😴


    ⭐さえ⭐



  • 2024/02/18 20:29 せん

    こんばんは

    こんばんは😃🌃先程のデリバリーで、お誘い頂いた初めまして様有り難う御座いました🙇楽しく気持ちのいいお時間でした😘💋感謝しています🙏又見かけましたらお声掛けして下さいお待ちしています🙆❤️👋今から、チャットに入りますのでお話し相手して下さいねぇ🙋☺️💕
  • 2024/02/18 20:29 まこ

    ありがとう❤️


      殿方❣️
          楽しかったです💖
       
          ありがとう❤️

      いつも可愛がっていただき
      
          ありがとう❤️
      
      まこ❣️
      
          明日熟女の日❤️

      殿方❣️

          10時より
          お待ちしております🎶🎶

          
                  まこ💋
  • 2024/02/18 17:36 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    美味しいフルーツなど頂きましてありがとうございました。





  • 2024/02/18 17:29 ひかる

    こんばんは


    S様
    昨日はありがとうございました。
    いろいろお話をしながらお飲み物を頂いたり 楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/02/18 16:19 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃先程の初めまして様有り難う御座いました🙇携帯の調子が悪くお手数をお掛けしました有り難う御座います🙏又見かけましたらお声掛けして下さいねぇ😘💋お待ちしています👋❤️
  • 2024/02/18 15:59 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 休み
    02/19(月) 15:00 - 23:00
    02/20(火) 13:00 - 23:00
    02/21(水) 休み
    02/22(木) 12:00 - 22:00
    02/23(金) 12:00 - 22:00
    02/24(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/18 13:49 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/02/18 13:00 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg

    天気がとても良くてウキウキしてますimg
    単純な私です…img

    色を抑えてカラーしたのに
    すでに明るくなってきてるような


    気がしますっimg

    2ヶ月は保つはずなんだけどなぁ…img

    今月予定では
    今日を合わせて6日出勤するつもりでいますimg
    沢山の方にお会いしたいなぁimg

    マイガール登録、みたよ❤️
    ありがとうございますimg

    今日も元気に出勤しましたので
    是非お誘いくださいねimg

  • 2024/02/18 12:59 じゅんこ

    こんにちは✨






    お金とは





    「時間」




    のことでもあるのです


    -叶恭子-





  • 2024/02/18 12:49 よしえ

    ありがとうございます💕

      京橋ラブホ🏩周辺で
      待ち合わせのMr.O様img

      本日はよしえと楽しく
      いやらしく遊んでくださり
      ありがとうございました😊

      お仕事疲れが身体に
      充満されてましたね
      無理はなさらずに
      お過ごしくださいね


      気をつけてお帰りくださいimg


            よしえimg

  • 2024/02/18 12:29 むらさき

    あなたの心のマージンを創ります💜


    そろそろレディース休暇に

    入りそうな予感です💦



    朝から重たい鞄を持って、
    通勤しているあなたは、
    心のマージン作れてますか?
    日常の中には、
    ストレスの原因がたくさんあるよね?
    人間関係の悩みもあれば、
    仕事で頭を使っているだけでも、
    ストレスは溜まってしまうよね?
    心のマージンをすり減らしていると、
    効率がどんどん悪くなってしまうよ。
    あなたの日常で疲れた体と心は、
    あたしが仕合わせにするね!
    気持ちいいだけじゃない
    最幸の気分転換を、
    体験しにきてくださいね!
    普段言えない悩みも、
    心を通わせる
    「蜜談ホステス」に任せてください。





    むらさき
  • 2024/02/18 12:15 きずな

    そこにナニがあるから…


    登山家に『なぜ山に登るのか?』と聞いたら

    『そこに山があるから…』という風に答える

    という話を聞いた事があるんですけど…


    男性が˗ˏˋ オッパイ♡ ˎˊ˗を吸いたくなるのは

    目の前に˗ˏˋ オッパイ♡ ˎˊ˗があるからかしら

    音を立てて吸われるのが好きなのは内緒よ♥


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    女性が目の前にアレを出されたら咥えるのは

    ソレを欲しいからだと思う˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 私の地図をあなたで埋めて欲しいな 〜


    あなたの道しるべをねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    森のしげみを探って˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あなたと登りつめてゆく濃ゆ〜いサービス♥


    ガイドブックに書いてないコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    エッチな個人オプション♡やってますよ♪

    オッパイの山がスケスケ♡マウント大好き♡

    『きずな先生♥』セットは⑨番です♪

  • 2024/02/18 12:09 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃今日は、エロエロ日和かなぁ?(笑)お誘い楽しみにお待ちしていますねぇ😘💋👋
  • 2024/02/18 10:39 ななえ

    おはようございます

    今日、11時から
    出勤します
    img

    宜しくお願いします
  • 2024/02/18 10:09 みなみ

    お久しぶりですね❤️

    おはようございます😊
    今日明日と久々の出勤になります
    お時間、タイミング合いましたら、
    是非会いに来て下さいね♥️
    お待ちしております🎵
    2月もまだまだ冷え込みますが、早く春が来るのを待っています🎵

  • 2024/02/18 09:55 みおり

    12時から出勤します♡



    日曜日の今日
    貴方様はどうお過ごし
    ですか?

    わたくし
    みおりは急遽本日

    12時〜18時受付

    で出勤します❣️

    お暇でしたらお誘いして
    くださいね🙏

    今日もimg
    出会いがありますように💗

    みおり♡
  • 2024/02/18 09:49 ゆきな

    そして。

    おはよう🌞🔥
  • 2024/02/18 09:33 ふうか

    おはようございます

    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪

    桜ノ宮のホテルが
    イッパイ
    タイミングが悪かったのかなぁ


    img

    ゆっくりできるお時間を
    取って頂いてたので
    アレもコレも(笑)

    細かいお気遣いも♡


    又、ご縁がありますように
    ふうか






    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/02/18 09:29 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/02/18 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    立て続けに起こった悲しみのトピック😢
    手袋無くしてしまいました。
    手袋とマフラーは私個人は冬場手放せない
    必要なんですが。
    前から持ってたお気に入りのかなりボロくなってので年明け2つ買ったんですが、その2つともともと持ってたの1つ。
    しかもみんな両方ではなく片方だけ。片方ならどこかから出てくると思って無くした方は探してしまう、片方しかない方もいつまでも置いといてしまう。しかもそれが3つもある💦💦
    昨日ZOZOで2つ注文しました😆春が近いといえどまだまだ寒いですし。早く来ないかな🤣

    本日もPM 10時までの受付です❤️
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/02/18 08:54 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 10:00 - 17:00
    02/19(月) 休み
    02/20(火) 休み
    02/21(水) 休み
    02/22(木) 休み
    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/18 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    今日は行楽日和らしいですよimg

    しかも20℃近くまで

    気温上がるみたいですimg


    流石にダウンは要らないですねimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X(Twitter)

    https://twitter.com/kyoubashi_junko



  • 2024/02/18 08:29 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日は見事に晴れimg
    週末どこかにお出かけかなimg

    羨ましい限りですw




    本日は11時15分より
    空いてるので
    よかったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/02/18 01:39 ふみよ

    😆💕✨

    17日(土)

    ふみよとお遊びしてくださった皆様💓

    楽しいお話と素敵な時間を
    ありがとうございました。

    とても楽しかったです🤗

    これからも、お風邪など召されませんようにお過ごしください🙇

    また、お逢いできる日を楽しみにしていますね💋



  • 2024/02/18 01:19 かずさ

    ありがとうございました♡かずさ♡

    昨日も♡かずさ♡を選んでくださり♡
    お誘いして頂いて


    ご予約を頂いた貴方様💖

    地元が同じで色んな事を教えてくださり♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    ○○○食べてお家に着かれたかな( '-'* )?
    ゆっくり休んでくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕


    ご予約を頂いた貴方様💖

    色んな事を教えてくださり♡辛い思いも…
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    お飲み物の差し入れも感謝です💕
    ゆっくり休んでくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日の良き日を胸に…
    一期一会を大切に…
    まだまだ至らぬところもありますが…
    今後も宜しくお願い致します- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    ♡マイガール登録♡みたよ♡オキニトーク♡
    本当に嬉しく励みになります❣️
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    一つ一つのご縁が繋がりますようにimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それでは皆様🍀*゜良い夢を…🍀*゜
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/02/18 00:13 ふうか

    出会いに感謝です

    日々の積み重ねを感じます
    日記もですが…
    努力なしで成り立ちません

    拙い日記ですが


    img

    今日も事前にご予約を
    ありがとうございました♪

    桜宮のホテル先入り
    桜宮、まちありではいれません
    桜宮で待機から始まり…

    週末の桜宮、こんなん?
    でも、お客は優しくて
    長いお時間を楽しく過ごして
    頂いた事に感謝です

    初見でロングは緊張しか♪
    次回、あれば嬉しいなぁ♪(´ε` )
    ふうか



    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/02/18 00:09 はんな

    💖ありがとうございます💖

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg


    Oさんimg
    今はやっぱり新○○ですよね🤩
    その話で前半ほぼ終わっちゃいましたね😝💨
    あの後ご飯食べずにちゃんとできましたか❓
    満腹になると集中できないので、分かりますけどね😝💨
    また私で良ければ、逢いに来てくださいね💕︎
    お待ちしております❤️


    Kさんimg
    今日は働き始めて初めての事ができました😍❣️
    嬉しかったです🤗🩷
    めっちゃ美味しかったですね😋✨
    やっぱり温かいのはいいですね😝💨
    って、あのホテルの設定よく分からないですよね〜😓💧
    でもこれでまた一つ勉強になりました😘
    またお逢いできるのを楽しみにしております💖


    Yさんimg
    色々と教えて頂いた感じになりましたね❣️
    そんなに褒めて頂いたら、調子乗っちゃいますよ😝笑
    私にそんな所が通用するのかなって、思いながらアドバイス頂いたように頑張ってみます🥰✨
    また教えに来てくださいね😍🩷
    その時はもう少しだけ成長してるかもです😆❣️


    Nさんimg
    今日はお仕事帰りにお立ち寄り頂いて、ありがとうございます❤️
    帰ってから言ってた所行かれましたか?✨
    仲が良くて羨ましいです❤️
    あのパンダも調べてみてくださいね🐼🐾
    遅くなっても大丈夫なので、遠慮なくご連絡くださいね🥰💓
    リベンジさせてください😉︎💕︎


    Mさんimg
    早速逢いに来て頂けて嬉しかったです🥰❣️
    ホテル入ってのスリッパ違いには笑いました🤣
    今日は前よりも少しみたいでしたけど、何ででしょうね😱💨
    秘密兵器まであったのに…笑笑
    でも一歩前進した感じありましたよね😍🩷
    次はもっと前進しましょう😘︎💕︎
    また楽しみにお待ちしておりますね🤗❤️


    今日も寒暖差が激しい1日でしたねimg

    体調崩しやすくなるので気をつけてくださいねimg

    次回出勤日の19日は、事前予約でいっぱいになっておりますimg

    その次は23日(金)に出勤しますimg
    ぜひぜひ、逢いに来てくださいねimg

    明日は日曜日img

    お休みの人も、お仕事の人も、ゆっくりお休みくださいねimgimg