都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:35 ちよみ

    ちよみ日記♪

    冷たい雨の中☂️
    本日も、お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2024/02/25 23:29 ひかる

    こんばんは


    O様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/02/25 22:49 みづき

    みづきです💜


         こんばんはimg


      今日も寒かったですねimg

      すっかり冬モードに逆戻りで
      身体がついていかないimg

      最近買ったワンピースが巨乳専用

      みたいな感じで、、
      貧乳のみづきが着ると色気ゼロimg 
      なんか違う、、、imgimg

      今更ながらに巨乳に憧れる

      みづきでした。
      ちなみに妹は巨乳ですimg

      身長は156センチくらいかな

      小柄で巨乳、、完璧やん
      少しぽっちゃりimg

      みづきの方が細かったのに今は
      追いつきました、なんなら超えたimg

      こんな取り柄の無いみづきですが、、

      レディースdayも落ち着いたので
      明日から出勤しますimg
      誰か見つけて〜img


      またね〜img



                 みづきimg
  • 2024/02/25 22:29 ふうか

    お疲れさまでした

    今日もお誘い下さり
    ありがとうございました♪

    いつものアナタさま
    ご都合あって…
    良かったです


    img

    明日も出勤予定です
    拙い日記を見たよ…

    皆様にアリガトウです
    ふうか

    ps.お天気悪くても
    くしゃみ、鼻水
    大変やった〜
  • 2024/02/25 22:09 ゆきな

    少しだけ🥺

    大人しくします。
    本日お会いくださったハニー❤️
    ありがとう💋

    ゆきな眠たくてたまらない。。。
    明日も日記みてくれるかな。。。

    ねんねします。
    また明日ね❤️
    おやすみなさいませ💋

  • 2024/02/25 21:49 せん

    こんばんは

    こんばんは😃🌃雨が上がって良かったですねぇ(笑)でも、ちょっと寒いですね😁先程の初めまして様有り難う御座いました🙇楽しかったです、又見かけましたらお声掛けお待ちしていますねぇ😘💋感謝しています🙏今から、チャットに入りますのでお話しして下さいねぇ🙆❤️👋
  • 2024/02/25 21:29 ゆきな

    おだまり軍様。。

    少し待っていてね
  • 2024/02/25 21:09 れいな

    うわーーー🥹



    星🌟のピノ♥️


    やったね🤗
  • 2024/02/25 20:34 まこ

    ありがとう🧡


      今日は朝から☔でした
      足元悪いなか
      まこ❣️
      に会いに来てくださり
      ありがとうございました💞💞
      殿方❣️
      楽しかったです🎶🎶
      Y様
      T様
      H様
      またまたH様
      楽しいお話聞かせてくださり
      まこ❣️嬉しかった🎶🎶
      さて
      明日はまこ❣️お休みいたします
      次回出勤日は28日水曜日
                 10時〜17時
      殿方❣️
      遊びに来てくださいませ
      お待ちしております🍀  まこ💋
  • 2024/02/25 20:29 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      さわやかな好青年ってことばが



      ピッタリ❣️


     お仕事がお兄様をそうさせている


       のかも知れませんネ❣️


    お仕事が忙しそうで電話が頭に


       プレイ中あったのかな❣️


    でもフィニッシュでお兄様が


      満足していただけたと理解しました😍


     若い男性のアレに妙に興奮しました😍


     次回またお時間に余裕ありましたら


       是非またお相手させてくださいね🥰



       さゆり🩷
  • 2024/02/25 20:14 さゆり

    ありがとう🩷




      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      寒かったですね💦


     やっぱりお風呂ですね❣️


      ベッドの上でお兄様が


     囁いているのを聴きながら


     触られていると興奮しました😍


      お兄様はおっぱい派ですね❣️


    喜んでいただけたら幸いです🥰



       さゆり🩷
  • 2024/02/25 20:09 さゆり

    ありがとう🩷




      フルフルで遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      女性経験が豊富なのかしら😍



     私の性的特徴なんかも


       見透かされてたみたいで


      恥ずかしいよりプレイ前より


     お兄様を見る目が変わってしまった❣️


    お酒もキレイな呑み方されてるんだなって


        思いました❣️


    ビール🍺美味しかったです🥰


      ご馳走さまでした🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/25 19:49 ひかる

    こんばんは


    M様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/02/25 17:49 ひかる

    こんばんは


    N様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お土産を頂きましてありがとうございました。

  • 2024/02/25 16:09 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃先程のご予約初めまして様有り難う御座いました🙇又、見かけましたらお声掛けお誘いお待ちしていますねぇ😘💋感謝しています🙏今から、チャットに入りますのでお話し相手して下さい🤩👋🙆
  • 2024/02/25 14:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2024/02/25 14:19 ななえ

    こんにちは

    次の出勤は、2月28(水)11時〜17時
    3月2日(土)11時〜18時です
    お時間が有りましたらimg
    会いに来てねぇimg

  • 2024/02/25 13:39 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg


    今日出勤途中に
    お昼ご飯買いに寄ったらimg


    めちゃくちゃ気になるもの発見imgimg

    決め手は
    ゆず七味とうがらしがついてる事img
    まるで酒のあてですが

    おやつに食べてみようかなimgって
    感じですimg

    冷たい雨の日曜日ですが
    皆様如何お過ごしですかimg

    今日も元気に出勤してますので
    是非お誘いくださいね❤️

    マイガール登録imgみたよimg
    ありがとうございますimg

    18時(17時受付)までよろしくお願いいたしますimg

  • 2024/02/25 13:29 むらさき

    仕合わせにする、エンターテイナー


    次回の出勤は

    2/26月曜日10:30-16:00です🤭



    家にずっといると、
    つい、考えこんじゃったりしない?


    明るいことばかりが、

    浮かんでくるわけじゃないよね?


    暗いことを

    考えたりすることもあると思うの。


    どんなに環境を良くしても、

    充たされてない自分がそこにいるなら、
    ここにあなたの心と身体を充たす、
    「落ち着く場所」があるからね♡


    「落ち着くから癒される」
    「落ち着くから安心できる」
    「安心できるから心が通じる」
    「心が通じるから仕合わせ」になれる
    あなたの仕合わせは

    あたしがデザインします♡


    あたしに身体も心も預けてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/02/25 13:19 ふうか

    待機に到着

    雨の1日になるのかなぁ

    img

    テンション上げて
    行きましょう


    img

    今日は20時受付終了に
    なります

    足下悪いですが
    お遊び頂けたら嬉しいです

    ふうか

  • 2024/02/25 12:19 きずな

    穴が好き!?


    文系か理系かと問われると文系なんですけど

    学生の頃は正方形♡長方形♡と聞いただけで

    男性の皮付きのアレを想像してしまいました


    エッチな皆様こんにちは♪

    擦った揉んだを『吸った揉んだ』と勘違い♡

    男と女の情事かと思ってた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    中学の頃に訳しなさいという英語のテストで

    『He  like Anna.』を

    彼は穴が好きです♡と書いてしまいました…

    今思うとあながち間違いではないですよね♡


    〜 穴があったら入りたい♥ 〜


    ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗は好きこそものの上手なれ♪

    頭隠して尻隠さず♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    男は度胸♪女は愛嬌♡˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗


    吸われて揉まれたらお尻フリフリしちゃう♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    エッチな個人オプション♡やってます♪

    受付の際にstaffさんに番号をお伝えください

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね☆

    ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

  • 2024/02/25 11:59 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃今日は、雨ですね😁早くからのご予約様有り難う御座います🙇足元が悪いですのでお気をつけてお越しくださいねぇ😘💋楽しみにお待ちしています有り難う御座います🙏❤️👋
  • 2024/02/25 11:39 まゆ

    雨の慕情


    雨ー。
    寒いー。

    で、やっぱり、今朝、生理きたimg

    今日、お店に出る予定にしてたから、
    仕事、休みにしたのにimg


    思い起こせば、
    去年の12月から、体調が不安定になりました

    年齢的にも更年期障害かも?と、
    レディースクリニックに行ったり、

    コロナでも風邪でも無いのに、
    謎の咳が数ヶ月続いたり、

    頭痛も続いたりと、病院行っても、
    頭痛や咳の原因が解からずじまい

    目眩もしたりして、仕事も休みがちでした

    わんちゃんの体調、
    悪かったのも重なったからかな?

    仕事の面では
    色々決めないといけない事もあったり、
    取りまとめるにも、
    みんなの意見がバラバラ過ぎて
    取りまとめれなかったりと、

    ストレスもハンパ無かったです

    色々と重なっての、
    原因不明の体調不良やったかもしれません

    休みの日は、
    最低限の外出だけして、
    あとは家に引きこもってたりしてました

    最近は、
    電車乗って飲みに行ったりも
    出来る様になりました

    色々な体調悪かったの、
    更年期障害って事にしとこって思ったら、
    気分もふっきれました


    元気は元気なので、ご安心ください♡

    今日は生理で仕方なかったのですが、
    来月 こ・そ・は、みなさまに逢える様、

    仕事の休み、調整しますimg

    長文にはなりましたが、
    読んでくださり、ありがとうこさいましたimg



    まゆ🎵

  • 2024/02/25 11:06 ななえ

    おはよう御座います

    今日も雨模様みたいですねimg
    寒いので体調に気を付けてくださいimg

    京橋は、ええ〜とこだっせimg
    立ち飲み屋さんが多いですよねimg

    私の好きな立ち飲み屋さん
    松井さんimgここは、いつ来ても
    いっぱいですimg
    たまに、おじ様を掻き分けて入りますimg
    ここのおでん🍢が美味しいですimg
    他も美味しいですよ〜
    値段もリーズナブルでお財布に優しい
    お店ですimg

  • 2024/02/25 11:02 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    朝から冷たい雨です☂️
    今日は大阪マラソンもあり。
    通行規制があるのでお車の方はお気をつけて🤗

    雨の日曜ですが
    お待ちしてます♡

  • 2024/02/25 10:59 ふうか

    おはようございます

    朝から降ってますね〜

    img

    連休最終日
    お仕事お休みの方は
    ゆっくりされてますか?

    お仕事の皆さま
    お休みの皆さま

    隙間時間に
    京橋にいらして下さいネ

    13時〜
    よろしくお願いします

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/02/25 10:19 つくよ

    冷たい雨続きで

    おはようございます。
    冷たい雨続きで
    体の芯から、冷えてしまったみたいで
    風邪を引いてしまって
    今月ラスト出勤って言っておきながらimg
    昨日と言い、今日と言い
    ご予約いただいていたのに
    本当にごめんなさい😭

    ヒメ チョクの約束のお兄さんも含めて

    本当にごめんなさい😭

    来月こそは、首にネギ巻き付けてでも
    風邪を引かない様に
    気を付けます‼️


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/02/25 09:49 さえ

    願い通り♡


    おはようございます⭐

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました
    img

    お久しぶりの仲良しの方々💗
    コース変更や延長もして頂いて
    積もる話も盛り沢山🎵楽しかった❤️

    ゆっくりした時間もありがとう
    ございました
    img

    朝の日記で書いた通りの楽しく
    嬉しい日になりホントに感謝してます
    img
    アリガトウゴザイマシタ♡

    またお会いできたらもっと嬉しいな😍

    今週も色んな出会いや再会があり
    初めて3Pも経験させて
    頂いたり⭐
    Mちゃん♡何もできなくてごめんなさい🙏
    そしてありがとう💗
    今週もウキウキ♡ワクワクの1週間に
    なりました
    imgアリガトウ❤️

    次回は27日(火)になります🌸

    11時〜なのでご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます
    img

    ではでは、楽しい休日をお過ごし
    下さいね
    img


    🌹さえ🌹



  • 2024/02/25 09:29 はんな

    雨ですね〜☔️💦

    おはようございますimg
    今日は連休最終日img
    そんな日に雨降りましたね〜img
    しかも、寒いッimgimg


    今から出勤しますimg

    今日は13時30分からご予約お取り頂けますimg
    2月の出勤は今日が最後になりますimg

    お足元が悪いですが、ぜひ逢いに来てくださいねimgimg

    事前予約して頂いている初めましての方︎💕︎ありがとうございますimg

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg

  • 2024/02/25 09:03 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    金曜日の帰りのことなんですけど。
    梅田駅から私鉄乗ってICOCAに定期付けてるので改札を通り電車乗って、最寄り駅着いてICOCA出したら、ICOCAありませんでした😰
    座席座った時はスマホケースのカード挟むところにちゃんと入ってたのに、出る時ないって💦💦
    電車の中に落ちてしまったにしても電車はもう出発してました。

    駅長室で事情話して翌日10時半以降、忘れ物センター連絡するようご指示頂き、
    翌日、センターに電話したら
    落とし物として届けられてました。
    ありがたく受け取りにお伺いさせていただきました。

    慣れたルーティンだからこそ油断したり、ぼーっとしてしまうんだろなと反省です(反省ばかりの人生です)

    本日もPM 10時までの受付です😊
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/02/25 09:02 さゆり

    出勤🩷




      おはようございます❣️



    昨日は久しぶりに晴れたのに



      またお天気が雨模様に💦



     今日は大阪マラソン🏃🏃‍♀️



    昨日のお兄様も友人が走るって


       おっしゃられていたっけ🥰


     車道も時間規制がかかって


    せっかく大阪にいるし観てみたい気も🥰


     でも私は13時から出勤です💪


     雨で足元が悪いですが


      お時間ございましたら


      逢いに来てくださいネ😍


          さゆり🩷
  • 2024/02/25 08:56 ふみよ

    👋😆✨

    皆様、いかがお過ごしですか❔

    お仕事の皆様、お疲れ様です🙇

    お休みの皆様、ゆっくりと身体を休めてね😃

    今日はお買い物に行ってきます。


    食料品や日用品を週に1回買いに行くのですが、車も自転車もないので重い時はつらいです😢

    でも筋トレだと思って足腰を鍛えてます✊‼️(笑)

    衰えに負けないで頑張りましょう( ̄0 ̄)/オウ🎵
  • 2024/02/25 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    三連休もあっという間に終わりますねimg


    Xを始めて1ヶ月程経ちましたが

    (つぶやく)て難しいですねimg

    なかなか試行錯誤ですが

    若人のフリしてがんばりますimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg





    X(Twitter)

    https://twitter.com/kyoubashi_junko



  • 2024/02/25 08:19 まや

    恋人気分⁈

    初めて お宅に訪問させてもらった貴方
    爽やかな笑顔で迎えて下さって
    貴方の空間で 落ち着くまもなく さっそく脱がされながらの濃厚なキス 脱がしながらの乳首舐めに固くなった貴方をさすり
    カーテンがあいて明るいお部屋のテーブルに座らせられ足をあげ指で責められて 気持ち良くて ホテルとは違い防音されていないと思いつつ 声を我慢出来ませんでした
    そして布団があるお部屋で 恋人とイチャイチャしてる気分に浸りながら 指での刺激で布団を濡らしちゃいけないという気持ちで必死でした  
     初めての家での時間が 終わってほしくなかったです  素敵な時間をありがとうございました

  • 2024/02/25 07:59 ゆきな

    シャワータイム🛁❤️

    たまにね、
    文章おかしいけど気にしないでね🫣

    恥ずかしいからっ、そこは、、、
    突っ込まないでっ❤️❤️❤️

    大阪マラソン、
    寒いし雨だし厳しそう🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🦒🐘🐅

    そんな事もかるか。。。
    無事頑張って欲しいな🥺🫶🏻👍

  • 2024/02/25 07:39 ゆきな

    おはよー❤️

    今日はね、
    出勤させて頂けることにしました❤️

    初めての日曜日、
    誰か会いに来てくれるのかな。。。

    ちなみに本日網タイツ。

  • 2024/02/25 06:59 まこ

    おはようございます☔


       殿方😊
       おはようございます😊
       今日は朝から☔
       足元が少し悪いかもしれませんが
       室内でまったりと
       抱き抱きしませんか?💋
         
           まこ💋
  • 2024/02/25 01:59 さゆり

    ありがとう🩷




      十三で遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      初めて十三に行き道中



      送ってもらう車の中から


     キョロキョロ外を見て


      大阪駅を通過して何日か後には


     電車で上にいるんだなと思って


     その時にはやんちゃな感じと全く逆な


      お姉キャラっぽい雰囲気の


     お兄様を思い出すんだろうなぁ🥰


     長い時間をいっぱい遊んでくれて


     感謝の気持ちもいっぱいです🥰



         さゆり🩷


      


  • 2024/02/25 01:49 さゆり

    ありがとう🩷




     カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



     とっても感動しました❣️



    今日お逢いできるとは夢にも


        思いませんでした🥰


     ずっとメッセージをやりとりしていて


      私が日記に一度ネガティブなコトを


     書いた時も遠くから見守ってるからと





      優しいお言葉いただいたコトとか


     それだけでも私は救われたと思ってて


     実際に逢いに来てくれハンドルネームを


      おっしゃられた時は感無量でした❣️


    思った通りの方でした🥰


      身長が私の想像より高かった🥰


    優しい笑顔がまだ頭に残ってます❣️


    感動のひとときでした🥰


         さゆり🩷


  • 2024/02/25 01:39 さゆり

    ありがとう🩷




      
      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      今日は久しぶりに晴れて


     お兄様にお逢い出来て


      ホントにラッキーでした❣️


    そしてお兄様が喜んでくれて


     何より嬉しかったのは写メを


      使ってくれてるコト😍


     私のモチベを上げてくれます↗️


     お兄様の体調がいつも平穏でいられるよう


       願っています🥰


    色々なお心遣いありがとうございました🥰



        さゆり🩷
  • 2024/02/25 00:29 あげは

    お疲れ様❣️今日も1日

    有難う御座いました😝


    今月は来週火曜日18時から21時迄


    木曜日18時から23時迄imgヨロシク💕💋


    です。あっという間に3月🌸

    未だ安定出勤できないかも知れませんがimg

    タイミング合えば仲よくしてください

    ではimg⭐🌟


    GoodNightあげはimg