都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:49 まろん

    こんばんわ

    昨日の寒さは尋常じゃなかった💦(-。-;

    お昼はそんなでも無かったから

    油断してたら😨
    夕方からばり寒い❄️

    今日はめっちゃ寒くなるって言ってたのが
    めっちゃ暖かい😰
    寒暖差にやられっ放し笑笑

    最近は昼職の方が忙しくて😥
    中々出勤出来て無いです🥹

    今週は火曜日水曜日土曜日出勤しますょ❤️

    見付けてね❤️‍🩹

  • 2024/03/03 22:49 ふうか

    こんばんは

    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました♪


    いつもの事ながら
    女子力高い♪( ´▽`)

    オススメのアレ
    試してみないと…

    楽しいお時間を
    アリガトウ♡

    明日は出勤予定です
    遊びに来て下さいネ

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/03 22:29 みづき

    みづきです🩵


          こんばんはimg


      最近、朝晩が寒くてimg

      少し前は日中上着のいらない日も

      あったのに、、
      早く春にならないかなぁimg    
      先日、高校の卒業式がありましたimg
      男子あるあるで、卒業式来るんimg

      みたいな感じで、、

      あまり感動も無いかなと思っていたら

      我が子ではなく、卒業生代表の子の
      話す内容が素晴らしくimg
      我が子とかぶり、周りも涙涙img

      必死で耐えましたが、
      ほぼみづきもアウトでしたimg

      3月後2回卒業式があるので
      みづきの涙腺は多分もたないかなimg

      
      2月もありがとうございましたimg

      いつもの貴方様、久々の貴方様

      初めましての貴方様

      皆様にお逢いできて楽しかったです❣️
    3月は明日から出勤しますimg

      お時間合いましたらお誘い
      お待ちしてま〜すimg


      


                 みづきimg
  • 2024/03/03 21:59 さゆり

    【お礼写メ日記】ありがとう🩷





      erozaruさん❣️



    ステキな口コミありがとう🥰




      責めたり責められたり


     快楽の時間に感謝です😍


      次回は女社長と新人社員で❣️


     義父との不倫プレイもしたいな😍



       さゆり🩷
  • 2024/03/03 21:39 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/03/03 19:59 わかな

    わかなです❤️

    本日も皆様ありがとうございましたimgimg

    毎月会いにきてくださる貴方様img
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    また来月お待ちしてますので
    会いに来てくださいねimg


    こないだ写メ日記にあげた
    砂肝スモーク…img

    食べたけど…もう買わないimg
    スパイスも飛び上がるほど辛くて
    辛党の私にも無理だったimg


    いつも
    みたよ❤️マイガール登録ありがとうございますimg
    次回は明後日火曜日出勤ですので
    是非お誘いくださいねimg



  • 2024/03/03 18:19 つくよ

    今月初出勤予定です❤️

    お疲れ様ですimg

    03/06(水) 15:00 - 23:00受付
    03/07(木) 12:00 - 22:00 up
    03/08(金) 11:00 - 21:00 up
    03/09(土) 10:00 - 18:00 up

    たくさんのご予約と、お誘いを
    心より楽しみに
    お待ちしております❤️


    🌙*.。つくよ🌙*.。


  • 2024/03/03 17:39 ひかる

    こんばんは


    N様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/03/03 15:49 きずな

    明かりを消したら…


    実はひな祭りは女の子の性教育なんだとか…

    ひし餅が女性のアソコの形を模したもので

    白酒は大人のカルピスを表してるんだって♡


    ひな祭りの定番料理、ちらし寿司は、色々な

    具材が世の中の男性を表わしているそうです

    エビの皮をむくよりも貴方の皮をむいてから

    ゆっくり味わいながら頬張ってあ・げ・る💋


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    性教育を受けた後に両親の顔を見るのが

    なんだか恥ずかしかった˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 大人のひな祭り♡ 〜

    あなたの笛をビンビンにする˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    ハマグリがパックリ˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    桃の節句♡白酒があふれる濃ゆいサービス♥


    お姉さんが˗ˏˋ 性教育♡ ˎˊ˗してあ・げ・る♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション♡もあるのでヨロシクね☆

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♪

  • 2024/03/03 15:29 ゆきな

    おりこうさん❤️

    皆んな元気??
    ゆきなはベットの上で大人しくしております!
    火曜日の出勤に備えて、
    エッチなストッキングでも買いに行こうかな❤️🔥

  • 2024/03/03 14:39 むらさき

    【お礼写メ日記】


    コッソリさん

    口コミありがとうございます💜



    あたし

    喋り散らかしすぎませんでしたか?🙏



    楽しんでいただけて

    よかったですし

    あたしも楽しかったです🤭



    またタイミングが合えば

    一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう☺️





    むらさき
  • 2024/03/03 14:29 さゆり

    【お礼写メ日記】ありがとう🩷




      erozaruさん❣️



    口コミありがとうございました🥰



      責めたり責められたり



     快楽の時間ありがとう😍


     次回は女社長と新人社員で🩷


      義父との不倫プレイもしたいな😍



        さゆり🩷
  • 2024/03/03 12:59 じゅんこ

    こんにちは✨






    あなたの人生は



    すべてあなたの一瞬一瞬の選択の



    繰り返しで出来ている




    あなたの人生はあなた自身がつくるもの




    -叶恭子-
  • 2024/03/03 12:39 わかな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかな
  • 2024/03/03 12:19 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日は、お出掛け日和ですよ~📢是非お越しお誘いお待ちしていますねぇ😘💋
  • 2024/03/03 11:39 みなみ

    ひな祭り🎎♥️

    こんにちは、今日はひな祭りですね☺️
    ケーキ食べて元気に過ごしましょう🎵
    14時から出勤します❗
    お時間合う方は是非お越しください🎵
    ラブラブなひととき過ごしましょう😃

  • 2024/03/03 11:19 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    いいお天気ヾ(*´▽`*)ノ

    ですが、予定より早く月のやつ🌕(・・;)
    きてしまったので、今日からしばらく
    お休みいただきます🙇‍♀️

    じっとしてても頭やおなかが痛いので(ー ー;)
    せっかくのいいお天気だから
    洗濯の日!にします🤭

    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/03/03 10:59 あん

    こんにちは

    こんにちは

    本日
    14:00から出勤しています
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/03 10:39 むらさき

    楽しみがないと頑張れないよね?


    本日も元気に出勤しています🤭



    今はガマン。
    もう何回目だろ?
    毎日、仕事頑張っているのに、
    楽しみがないと…
    頑張れないよね?
    あなたが気が付かない間に、
    ストレスは大小積もっていくから、
    お昼休みの時に無意識に溜息がでたり、
    小さなことでイライラしちゃうんだ。
    人と人の距離がある今だからこそ!
    人の繋がりが心に平穏をもたらすんだ。
    刺激のない日常に、
    刺激的な非日常体験で

    仕合わせにしますね♡
    ここで過ごすミラクルな時間が、
    あなたの明日をカラフルに彩ります♡
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/03/03 10:19 まこ

    出勤しました🎎


      おはようございます❤️

      まこ❣️

      出勤しました

      17時までお待ちしております🎎

      殿方❣️

      遊びに来てくださいね〜💋

          まこ🎎
  • 2024/03/03 09:39 めぐ

    おはようございます😃

      img3月3日


    今日はひな祭り🎎


    女子の節句ス😍




    お誘いお待ちしてますね💋




    ❤️めぐ❤️

  • 2024/03/03 08:55 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はお雛様
    絶好のポカポカ陽気ですねimg

    桜の時期も
    もうすぐかなimg




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2024/03/03 08:54 ななえ

    おはようございます

    次回の出勤は
    8日(金)11時〜17時
    9日(土)11時〜18日
    お時間が有りましたら
    宜しくお願いします

  • 2024/03/03 08:54 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    昨日、奈良県宝山寺行ってきました^_^
    時間できたら安定の神社仏閣巡り始まります😄
    この宝山寺の近くに十割なのにとても喉越しの良く美味しい🤤お蕎麦屋さんがあって、お参りの後、結構な頻度で立ち寄ります。
    昨日も美味しいお蕎麦のランチセット頂きごきげんです→食べる事が一番の楽しみです🎶
    歓喜天さん(ガネーシャ)のパワー満載で本日も元気に殿方に挑みます❤️

    本日もPM 10時までの受付です❣️
    お問い合わせくださると喜びます🩷
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/03 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    先月も沢山のご指名お誘い

    ありがとうございましたimg


    今月もよろしくお願いしますimg





    今日はお雛様img

    女の子の日ですねーimg


    じゅんこは日本人形が苦手なので

    雛人形 怖かったですimg

    なんか夜中 動いてそうなんでimg


    今も日本人形とビスクドールは

    ダメですねimg





    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    12時40分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X(Twitter)

    https://twitter.com/kyoubashi_junko
  • 2024/03/03 08:39 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み
    03/06(水) 15:00 - 23:00
    03/07(木) 12:00 - 22:00
    03/08(金) 11:00 - 21:00
    03/09(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/03 07:59 むらさき

    あなたの不安を終わらせたい!


    本日も10:30-18:00で出勤します😁



    こんな時だから、
    不安になることだって、
    誰にでもあると思うんだよね。
    誰にも言えない悩みや不安。
    悩んでいても仕方ないけど、
    抱え込んでしまいがちになると思うの。
    あたしはあなたの不安を

    終わらせたいんだ♡
    誰にも邪魔されない密室だからこそ、
    話せることが出来る♡
    心を通わせて対話することで
    不安を抱えたあなたは、
    「明日から頑張ろっ!」って
    明るくなって返ってくれたら仕合わせ♡
    「密談ホステス」の

    言葉のペッティングと
    五感で味わう至福の気持ち良さ
    味わってくださいね♡





    むらさき
  • 2024/03/03 01:19 ちよみ

    ちよみ日記♪

    寒い土曜日でした🌨️
    30年以上前に勤めてた会社の
    同僚が集まる会があって♪
    誘ってもらったので行ってきました(^^)

    当時、私20歳そこそこ。
    同僚ていうか先輩方は20代後半から40歳くらい
    皆さんすっかり風貌は変わってましたが🤭
    元気に明るく楽しい会でした😊

    私全然変わってないって言われたけど
    いえいえ、老眼で失敗するくらいのちゃんとおばさんですから!(笑)とアピールしてきました😆

    たまには懐かしい人に会うのもいいな♪
    元気もらって。。
    明日は出勤です(^^)
    お待ちしてます♡