都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:49 まりな

    本音🤫㊙️

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    嬉しかった言葉は沢山ありますが

    言葉ではなく行動で嬉しいと感じるタイプです🙈

    例えば「また来るね」って言葉を

    有言実行して来てくれたり

    サービス外の行為を執拗に求めずお互い気持ち良く

    2人の時間を楽しめたりimg


    言葉より小さな気遣いが嬉しいなぁ♡と感じます。


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 23:29 みづき

    みづきです💚


          こんばんはimg


     今日も寒かった〜img

     でも、風がなかったので昨日よりは 
     マシだった気がしますimg
     明日は学校の終業式img
      
     春休み突入って事は3食飯炊きババア
     再開ですimg
     給食様、ありがたや〜img

     
     今日みづきと遊んでくださった皆様img

         素敵な時間img
         
         ありがとう
         ございましたimg

     
     次回出勤は来週ですimg
     また見つけて遊びにきてくださいねimg
     おまちしてま〜すimg


       ではまたね〜img





                 みづきimg

         


  • 2024/03/21 22:59 つくよ

    えすえぬえす垢っで身バレしないの❓

    ドスイーツが食べれない

    甘い物飲めない、食べれない

    酒飲みなつくよです。

    歴は長くは無いのですが

    えすえぬえすでの身バレって
    怖いので
    やってないです。

    LINEでさえも、Yahooアカウント作成しなければならない不正の無い世の中になって行く
    のだなーと

    傍観しています。
    明日の22日は京橋の日

    90分コースげんていで
    15分サービスでお得になりますimg

    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/03/21 22:29 もも

    こんばんは💜💜

    あ〜楽しかったimg
    と、帰宅して鏡を見たら
    ほっぺたにチョコレートが
    img
    恥ずかしいなぁ
    ま、いっか
    img

    ま、いっか人生

    木曜日の夜、素敵な皆さん
    いかがお過ごしでしょうか
    img

    昨日は久しぶりにたくさんお酒を
    飲んで後半の記憶が
    img
    イケナイワimg

    今週もご予約頂きありがとうございますimg
    一緒に楽しい時間にしましょimg

    来週は
    29日、30日、31日
    出勤予定です
    お時間合えばぜひ遊びにいらしてね
    img
    いつも見てくださって
    ありがとう
    img
  • 2024/03/21 21:59 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐K様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    ○○からお越し下さりありがとう
    ございます
    昨日からワクワクされていたのですね
    後ろからドキドキimg私も興奮してしまい
    ました
    いっぱい心地良くして下さりありがとう
    ございます
    ○だ○は、如何でしたでしょうか
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったですimg
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました
    ⭐間に合いましたでしょうか💦

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    沢山お話しが出来て楽しいかったです🎶
    スポーツのお話しは楽しいですね
    将来設計も〜
    ゆっくりと旅が出来る日までまだまだ
    健康で頑張らないとですねimg
    攻めていたはずが逆転しちゃいました
    いっぱい心地良くして下さり気持ち良く
    なって頂けて嬉しいかったですimg
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/03/21 21:48 いちは

    初めまして

    初めまして『いちは』です✨


    今日、入店しました😃

    不慣れなところがあるかもしれないですが、よろしくお願いしますimg

  • 2024/03/21 21:44 まりな

    京橋でお逢いしましょう💜‪


    明日お愛するお兄様♥️楽しみにしています🎶

    お仕事のお兄様、今週もあと1日

    頑張って下さいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 🌙*゚ 𓈒𓂂𓏸


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 21:39 ふうか

    こんばんは

    寒い、寒すぎます

    img

    明日は出勤予定です
    15時〜
    隙間時間にでもいらして下さいね

    楽しいお時間を
    一緒に過ごしたいです

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2024/03/21 21:14 さゆり

    こんばんは🩷





     今日も真冬の寒さで



      風も強いけど来週はサクラ🌸が




      咲き始めるみたいです🥰



     こちらは明後日らしいのですが


     私は土曜日から京橋です🥰


     今回は土曜日から金曜日までの



     7連勤となります🥰


     エッチで楽しいお時間を


      一緒に過ごしてくださいネ😍



       さゆり🩷
  • 2024/03/21 21:09 せん

    こんばんは

    こんばんは🌛今日も、寒いですねぇ😅先程のデリバリーでお誘い頂いた初めまして様有り難うございます🙇楽しくもっとおしゃべりしたかっですね(笑)又、こちらにお越しの際はお誘いしてくださいねぇ🥰お心遣い有り難うございました🙏❤️👋今から、チャットに入りますのでお話ししてください待ってますねぇ😍💖👋
  • 2024/03/21 19:49 まりな

    ❤MARINA出勤日❤

    3月後半まりなのスケジュールです🙈💗

    御指名があれば終了時間の延長は可能です✨

    お問い合わせ下さいねー👩‍❤️‍👩


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 19:19 まこ

    お疲れ様です🍺

     殿方❣️お仕事お疲れ様です🍺

     まこ❣️出勤日報告いたします🎶🎶

     24日 日曜日 10時〜18時
     30日 土曜日 10時〜18時
     31日 日曜日 10時〜18時

     殿方❣️
        お待ちしております🎶🎶

        
                  まこ💋

  • 2024/03/21 17:39 まりな

    待ってます🙈💕



    3月も終盤❣️

    年度末の締めくくりに愛にキテネimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 17:27 ゆか

    退勤しました😌

    本日本指名していただいたTさま♡

    本指名していただいたKさま♡

    Nさま♡

    Oさま♡
    とっても満たされましたimg

    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg








  • 2024/03/21 17:21 まりな

    HAPPYモード🤭❤️

    🌷.*マイガール登録・見たよ👀

    🌷.*HEAVENのアクセス💻

    🌷.*オニキトーク💌💭

    まりなに関わってくれてるお兄様達img

    いつもありがとうございます👩‍❤️‍👩

    沢山の方に見て頂いて感謝していますimg

    オキニトークへのメッセージも励みになりますimg

    出勤日・お時間など調整出来ますので

    いつでも気軽にメッセージ💬して頂けたら

    嬉しいです🙈💗

    キテネも制限があって皆さまには返せてませんが

    気持ちはキテネを連打してますので

    お兄様のご都合が合えばお誘い下さいねー👩‍❤️‍👩


    明日・明後日とまだまだ空き枠ありますので

    熟女家【京橋店】にLovecall待ってます💞


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 17:19 みみ

    お疲れ様でした💞

    本日も皆様
    ありがとうございました💗

    みみのお家では
    今夜もお鍋🍲の予定です🍴

    この主婦に優しい季節も
    あと少しだと思うと•••

    手抜き主婦のみみは
    この季節が一番好きなのに
    終わってしまうことが残念💦

    〝旬〟な物を食すのが
    大好きなみみは
    どの季節も好きなんですけどね🤞
    ホントは💗

    明日も美味しい物のお陰で
    元気に出勤します✨

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてます🥰

    じゃあ、またね💖
  • 2024/03/21 16:59 あゆみ

    明日 出勤します^ - ^☆あさから

    こんにちは😊

    昨日に引き続き
    今日も
    朝から
    激さむっ🥶…で

    外に出る勇気の
    出ない
    あゆみです😅

    今日は
    引きこもりして
    ニャンコちゃんと
    遊んでます🥰


    今晩は
    サッカー⚽️

    野球⚾️

    ありますね😊

    普段
    スポーツは
    観ないあゆみ
    ですが

    今晩は
    テレビ見ちゃおっかな👍

    みなさんは
    どちらを
    ご覧になるのかなっ?😊

    あっ
    明日は
    出勤させて
    いただきますので
    お時間合いましたら
    誘って下さいね😊

    ご予約して下さると嬉しいです🥰


    あゆみ♥︎

  • 2024/03/21 16:50 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日は、ちょっと曇っているのかなぁ?こんな日は、エロエロ全開ですねぇ😍お仕事帰りなどなどお立ち寄りしてくださいねぇ😘💋お誘いお待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/03/21 16:39 ゆきな

    架空請求詐欺からの電話⚠️

    N○T名乗ってアプリ料金の未納とかで、
    電話かかってきた👿。。。

    危ない、

    ゆきなどんくさいから信じてしまったけどね、
    ギリギリセーフ!!
    何でもギリギリ💔💔💔

    てか、
    名前電話番号流出されてるじゃないか⚠️

    みんなも気を付けてね!!

    そんなゆきなは、
    今日はおやすみ。

    今からご飯食べに行ってくるね🍣♪

  • 2024/03/21 16:19 ことの

    冷えてます

    こんにちは

    今日は冷えますね💦

    足が冷たくなってきました

    運動して温まりたいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/21 15:59 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(木) 休み
    03/22(金) 10:00 - 17:00
    03/23(土) 休み
    03/24(日) 休み
    03/25(月) 休み
    03/26(火) 休み
    03/27(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/21 13:59 すみえ

    こんにちは

    温かいコーヒーを 自販機で購入しようと ボタンをピッ
    出てきたのは 熱々の炭酸飲料…
    その場に 崩れ落ちそうになりました
    おばさんが 一人でゲラゲラ笑ってたら 変な人だと 思われるので 何事もなかったように その場を立ち去った私です
    最初はビックリしたけど 面白い出来事でした

    それでは 本日も よろしくお願いします

  • 2024/03/21 13:14 ななえ

    こんにちは

    先日、マクドで期間限定のを食べましたimg
    味は、お腹すいていたので〜
    美味しく頂きました。
    私的には…一回食べたから
    もういいかなぁと言う感じですimg

    明日、熟女屋を11時〜18時
    出勤します。
    お時間が有りましたら
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

  • 2024/03/21 13:09 りみ

    春の香り…

    この頃街を歩いていると春の香り
    「沈丁花」の香りがそこかしこから漂ってきます💐
    うーん…よい香り😊
    沈丁花といえばいつもいつもユーミンの
    🎵春よこい🎵
    が頭の中で流れます…名曲だな〜🎼

    なのに…ナニ!この寒さ!風の冷たさ!
    もうそろそろダウンを片付けようと思っていましたがもう少し先延ばしです😰

    皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^_^)

  • 2024/03/21 12:59 ゆきな

    お散歩中に発見したよ。

    桜柳?
    柳桜?

    わからないけどね、
    都会の街角に満開に咲き誇っていたよ。

    美しい。
    敵わない。。。
    美❤️🔥

    お腹空いた。。。。

  • 2024/03/21 12:49 まや

    3回イッテもらえて

    すっごく嬉しかったです。
    貴方に喜んでもらえる事で まやももっと気持ち良くなります
    だから 凄くびちゃびちゃに濡れちゃう
    貴方とのキスで 気持ちよくなり
    舐めてもらえる気持ち良さと いやらしい音で余計に濡れまくってしまってしまいます
    たっぷり濡れてるところに指が吸い付いて
    めっちゃ気持ち良すぎです
     気持ち良くなってくれて
     気持ち良くしてくれて
    まやに時間をつかってくれて ありがとうございました。

  • 2024/03/21 12:31 まりな

    お疲れさまーーー💕

    早く暖かくなって欲しいなぁーってくらい

    空気が冷たい😢

    最近、春と秋の期間が短く感じるから

    この寒さが和らいだら一気に暑くなるのかなぁ🙄

    今年は花粉症もキツイみたいだから

    花粉症の人は大変だよね😰

    私は幸いにも花粉症は大丈夫みたい☺️

    でも突然発症するみたいだから怖いよね😱

    油断大敵‼️


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 12:29 ゆきな

    ランチのおともに🍑💞

    お尻あげちゃう。。

    バレないようにムラムラして🍌✨✨✨

  • 2024/03/21 11:49 たまよ

    おはようございます

    朝は寒かったですね💦
    今は日差しも出て厚着をしなくても
    大丈夫ですよー⁉️

    今日も(元気もらった!楽しかった
    また来るよ!)の言葉を励みに
    真心込めて頑張ります(^^)

    今から出勤します
    お待ちしてます🥰
  • 2024/03/21 11:29 ゆうひ

    こんにちは

    春分の日、嵐の様な風🍃でしたね~桜🌸の蕾が又、固くなったかも…そのお陰で入学式🎒迄、桜img持ちそうかな?img
    3月も後、10日程、ホント早いなぁ~早く暖かくなって欲しいですimgimg
    今日も夕日迄、imgimgお待ちしてまーすimg

  • 2024/03/21 11:29 さえ

    出勤しました♡


    んッ。。めちゃめちゃ寒いかと思ったら

    日射しがあるからそこまで寒くないかもimg

    今日はカラス🐦‍⬛居ない居ないimg

    今日も食べて飲んでお喋りして。。
    いっぱいチュ〜♡してハグハグ♡して

    アンアン♡言ってゴッ◯◯♡して笑

    エロく楽しく一日過ごせます様に
    img

    お誘い待ってますimg


    🌸さえ🌸





  • 2024/03/21 10:39 まりな

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    昨日、遊びに来てくれたお兄様方img

    ありがとうございましたimg

    最近、また寒くて朝起きるの辛いなぁー😭

    ベッドから出れないまりなですimg


    休日明けお仕事のお兄様も多いと思いますが

    今日も1日ともに走り切りましょーね🏃


    明日は熟女家さんに出勤させて頂きます👩‍❤️‍👩

    ご都合合えば愛に来てくれたら

    まりな嬉しいですimg



    御予約・ご指名お待ちしてますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/21 10:34 かなよ

    おはようございます

    今日も寒いですねぇ😨
    でも春は着々とやってきてるのかな?
    他人様のお家のお庭に…桜🌸が!本当に桜なのかな…imgでもピンクだった…桜に見えたimg
    見た瞬間嬉しい気持ちになったから桜🌸にしとこう!img
    今年はお花見行きたい…と思ってます!
    行けるといいな…

  • 2024/03/21 10:19 ともえ

    少し暖かい??ですか?

    少し暖かいですか??img
    どうも、ともえです。毎日お疲れ様です。

    突然ですが私、
    Schroeder headz のFollow me

    という曲が好き過ぎです❤️

    この曲を聴いて、凄くメロディアスで素敵すぎるimgと思い最近また、弾こうかなーと考えています。新しい曲ではないんですけどねimg
    幼少期から16歳までは弾いてましたが、最近は全然触ってないですね。。

    音楽は色んなジャンルを視聴しますが、本当素敵な曲です😊

    機会があれば、聴いてみてくださいねっ

                 ともえ

  • 2024/03/21 09:16 ふみよ

    👋😆✨

    明日、出勤ですimg

    待ってますimg
  • 2024/03/21 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    昨日の祝日、四天王寺に行きました。
    父親と祖父母のお骨を永代供養していただいてます😊
    神戸の山の上にお墓あったんですが5年ほど前に墓じまいをしてお骨を移し替えました。
    交通の便もよくなり、維持管理に気を使わなくてもよくなり助かってます。
    お墓を守り続ける気甲斐性は私にはない😭😭😭

    本日もPM10時までの受付です😍
    お問い合わせくださると喜びます👍
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/21 09:04 さえ

    おはようございます♡


    今日は真冬並みの寒さらしいけど。。

    今週いっぱい乗り切ったら春の暖かさに🌸

    やっと寒さから逃れられるかと
    思ったら待ち遠しいですね
    img

    そんな真冬の今日も
    11時より出勤ですimg

    身体を重ねてぬくぬく温め合いましょimg

    優しい貴方からのお誘いお待ち
    してます
    img

    今日も一日頑張ってねimg


    🌸さえ🌸

  • 2024/03/21 08:59 れいな

    おはようございます



    寒すぎるー😭



    向かってます🚃


    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな
  • 2024/03/21 08:49 みみ

    おはようございます☀

    朝の日記はいつも
    お風呂上がり♨に書いてます🖊

    YouTube視ながらね🤞

    只今は北海道に住む
    キャバリアの映像📺

    「今日は温かいよ、だって0℃だもん」
    って(@_@;)

    やはり違いますねぇ
    みみは昨日の気温でも
    寒い寒いと、騒いでいたのに💦

    今日を乗り切ったら
    明日以降だんだんと暖かくなる模様🌸

    来週には各地から桜🌸便りが聞けそうです

    本日も16時まで
    お時間の合う方はお声掛け下さいね💞

    どうぞよろしく
    お願いいたします💗


  • 2024/03/21 07:49 ここな

    おはようございます

    みなさま、おはようございます😄
    ここな、です😊

    先日、梅の花を見に、京都に行ってきました♪

    結構、咲いていましたが、香りはなかったなぁ…
    すごい時は、甘い香りが🥰
    金木犀くらい💚

    お兄様ともお花見してみたい🌸

  • 2024/03/21 07:39 ゆか

    おはようございます🩷

    まだまだ寒いけど、元気に出勤しますimg

    ゆかは寒いのが苦手なので、一緒に

    イチャイチャして暖まってくださいimg

    エッチな貴方のお誘いをお待ちしておりますimg

    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

  • 2024/03/21 07:21 みづき

    みづきです😊


        おはようございますimg

     
      急遽、今日出勤する事に
      なりましたimg

      だれか見つけてもらえたら
      嬉しいですimg

      それにしても、、、

      昨日今日とめちゃめちゃ寒いimg
      指先の感覚がやばくなりそうimg

      皆様、暖かくして仕事に
      向かってくださいねimg
      今日も一日頑張りましょうimg

      

                 みづきimg

  • 2024/03/21 07:19 ゆきな

    おっはよー❤️❤️❤️

    ♪京橋はっ、えぇとこだっせっ♪

    頭から離れない呪いにかかってしまいました。。。
    キダ太郎先生の呪縛ぅ〜っっ🤓。。。。

    と言うわけで、
    本日お休みのゆきなは、

    ダイエット中をすっかりと忘れていた事を思い出しましたので、

    ウォーキング食べ歩きの旅に出ます❤️❤️

    皆んな元気かい?
    ご機嫌してるかな🍌💞
    今の風邪めっちゃくちゃしつこいから気をつけてね❤️

  • 2024/03/21 07:09 ゆう

    お礼日記。

    お礼本当に、遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙏

    Oちゃん、ごめんねー先日はありがとう😊😭
    凄くうれしかったよ。熱いキッスから、始まり
    もう離れずに、ずーと側に居てくれて、恋人同士のように、燃えあがったね?あのアイテム
    持参してくれて、気持ちよかった。ツボ見つからないって言うてたけど、ゆうは、本当に気持ち良かったよ。又今度来る時は、期待してるからね。ワクワクしながら。Oちゃんとの時間すぐに過ぎるのが、寂しいけどね、、、本当に。
    会いたいねー又待ってるからね、他のアイテムもあるのかな?あったら、持参してねー
    なんだか、ハマりそう。いつも、ゆっくりした時間取ってくれて、ありがとう😊😭
    感謝しています。大好き❤なOちゃん、又会いに来てねー待ってる。ごめんね、お礼遅くなって。申し訳ないです。
    ありがとう😊

  • 2024/03/21 06:59 ゆう

    ごめんなさい。

    おはよーございます。昨日出勤予定だったんですが、昨日と、今日とお休みします。
    土曜日から、出勤するので又宜しくお願いします🤲今日は、寒いので気をつけ❄️


    Kちゃん昨日は、予約までして貰っていたのに
    本当に、ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️又会えるよね?
    土曜日から、出勤します。

  • 2024/03/21 06:39 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(木) 10:30 - 16:00
    03/22(金) 10:30 - 16:00
    03/23(土) 休み
    03/24(日) 休み
    03/25(月) 休み
    03/26(火) 10:30 - 16:00
    03/27(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/21 00:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    春の嵐!?
    不安定なお天気の中、強風の中
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日は急きょお休みいただくことになりました🙇‍♀️
    次は金曜日♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡