都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:20 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、まりなと一緒に過ごしてくれたお兄様♥

    心地のいいお時間をありがとうございましたimg

    居心地良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃう💦

    バイバイする時寂しくなっちゃった😢

    優しくしてくれてありがとうimg

    また京橋に遊びに来られた際はお逢い出来たら嬉しいです🙈💗

    本日は数あるお店の中から熟女家に遊びに来てくれてまりなを選んでくれてありがとうございましたimg



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 23:09 さゆり

    こんばんは🩷




     明日は今日より



       暖かくなるみたいで



      もうすぐ春ですね❣️



     ちょっと気取ってみませんか❓


      恋をしてみませんか❓


      歌詞がいいなぁ🥰


        前向きで🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/14 22:09 まりな

    𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌♥𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

    今日も1日楽しかったですimg

    さて、兵庫県に帰還しまーすimg

    バイバイ京橋(^_^)/~~

    次は月曜日img


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 21:19 もも

    こんばんは💜💜


    誰も聞いていませんが
    白が好きです

    卒業シーズン
    アンジェラ・アキさんの
    手紙を聞くと泣きそうになります
    img

    木曜日の夜がやってきましたimg

    素敵紳士の皆さん
    いかがお過ごしですか
    img

    最近視力がまた落ちて
    近くも遠くもあまり見えていません
    またメガネを作り変えねば
    img

    今週もご予約頂きありがとうございますimg
    うれピーナッツimg
    一緒に楽しい時間にしましょimg

    来週は
    22日、23日、24日
    出勤予定なのであります
    お時間合えばぜひ遊びにいらしてね
    img

    いつも見てくれてありがとうimg
    嬉しいですimg





  • 2024/03/14 20:59 みおり

    今日のお礼です♡



    今日お誘いして
    くださいました

    王将での
    はじめまして様🩷

    お仕事の合間に
    京橋に足を運んでくださって
    ありがとうございました🥰
    色々お話もできて
    楽しかったです🙌💗
    あの後は会社に戻ったのかな?😀


    王将での
    リピーター様🩷

    またお誘いして頂き
    ありがとうございました🤗💗💗
    今頃は楽しんでるかな?
    またお話聞かせて
    くださいね💕💕💕


    本日も素敵な貴方様に
    お誘いして頂き
    ほんと感謝の1日でした✨

    またお逢いできたら
    嬉しいです❣️

    次の出勤は
    土曜日です✨

    よろしくお願いします🙏

    みたよ☆も
    ありがとうございました💌

    みおり♡
  • 2024/03/14 20:30 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    Y様 ありがとうございましたimgimg

    いつもありがとうございます

    今日はチャンスimgだったのですね

    前回と逆プレーでしたね

    焦らしプレーは如何でしたでしょうか

    ○○プレーに大興奮しましたimg

    まるで!○○川○○の世界〜

    心地良すぎましたimg

    ○ラ○○を堪能して頂き嬉しいかったです

    刺激的なお時間をありがとうございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg
    ⭐私の好きな物をありがとうございました

  • 2024/03/14 20:29 ふみよ

    😆💕✨

    本日、ふみよとお遊びくださった皆様img

    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたimg

    上も下もクリクリ、コリコリ気持ちよかったimg

    また、逢いに来てねimg
  • 2024/03/14 19:39 かずさ

    こんばんは♡かずさ♡

    皆様お疲れ様デス💕(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)つ🍵

    まだ(こらから)お仕事の方は
    頑張ってくださいね*⸜( •ᴗ• )⸝*♥Fight♥

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    またもや日記サボってしまいましたが…🙏

    ココ最近お腹?胃の辺りが痛くて💦
    昨日かかりつけの病院に行ってきて
    まだ日にちは決まってないけど…( '-'* )?
    胃と大腸の内視鏡検査をする事に…img
    今は無痛でして貰えるので楽だけど…
    大腸は少し大変です(^-^; )アララ💦

    日にちが決まってないのは…
    もともと総合病院に通ってて
    去年から街のお医者さんに変わったので
    今の先生から総合病院の先生に連絡して
    段取りして頂くからなのです❣️

    それと激痛じゃないので…大丈夫です❣️

    そんな感じのかずさですが…
    出勤できる日は出勤させて頂きますので(*^^*)
    宜しくお願い致します🥰💕

    皆様にお逢い出来る事が元気の源img
    一番のお薬になります- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/03/14 19:22 きずな

    大人のウインナーが食べたい♡


    お料理が好きでクックパッドでレシピを検索

    していると…みんなの『大人のウインナー』

    というワクワクするレシピを発見してしまい

    違うとわかってるけど期待して見ちゃった♡


    鎌倉ハムから発売されてる商品なんですが…

    その名も『大人のウインナー♡』だなんて

    皮付きの男子もネーミングセンスに脱帽ね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    大人のウインナー♡皮付きのウインナー♡

    貴方のウインナーが欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 明日は…17時より出勤します♪ 〜

    明日はコッソリ個人的ミニイベントします♡

    全身網タイツを˗ˏˋ 必ず ˎˊ˗持ってイキます♪

    何点か持ってイキますのでチョイスしてね☆


    ウインナーもミートボールも頬張らせて…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※受付で網タイツと言うと有料になってしまう

    ので絶対に言わないようにしてくださいね♪

    必ず持ってイク♡ので楽しみにしててね♥


  • 2024/03/14 19:19 まりな

    セ イ ヨ ク MAX👩‍❤️‍💋‍👨

    お仕事のお兄様、今日も1日お疲れさまimg

    お仕事帰りに京橋「熟女家」で温まりませんか❓

    疲れた心も体も癒しましょーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 19:19 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/14(木) 休み
    03/15(金) 17:00 - 23:00
    03/16(土) 18:00 - 23:00
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 17:00 - 23:00
    03/20(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/14 18:09 ゆか

    退勤しました⭐︎

    本日お誘いいただいた

    Aさま♡

    Sさま♡

    Tさま♡

    貴重なお時間をありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/03/14 17:21 みみ

    ありがとうございました💞

    今日も1日
    お疲れ様でした🍀

    明日は今週最後の
    出勤日です💞

    ご都合を合わせて
    遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいです💗💗💗

    来週の祝日🇯🇵
    今のところ、出勤予定です😊✌️

    あくまで予定なので🤞😅


    みみの予定は早い者勝ち💞
    京橋もエステもプラベートも同じだよ😊

    みんな大切だからね✨

    じゃあ、またね😍
  • 2024/03/14 17:19 まりな

    待ってるね💕︎

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 17:01 まりな

    春の陽気🌸



    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬コール待ってますimg

    今日、いいお天気で暖かいねーimg

    お兄様、お出かけ日和だよimg

    京橋へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠img


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 16:59 きょう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょう
  • 2024/03/14 16:39 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/14 16:25 すみえ

    こんにちは

    今日は ホワイトデー
    男性が 海老で鯛の 被害に遭う日ですね

    バレンタインに 義理だと わかっていても チョコをもらった殿方は お返しはしておいた方が良いですよ~女子の記憶は怖いですからねw
    元OLの おばちゃんからの一言でした

    それでは、本日も よろしくお願いいたします

  • 2024/03/14 16:19 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日は、久々の気持ちのいいお天気ですねぇ🥰お家から出ていませんが😂お仕事の帰り、ご用事の帰りなどなどお立ち寄りくださいねぇ😘💋お誘いお待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/03/14 15:29 ことの

    3時

    こんにちは

    3時!

    この時間帯が一番睡魔に襲われる時間

    勝手に瞼が閉じていく〜

    こんな時はおやつを食べようimg

    お口を動かすと睡魔が何処かへ行って

    しまうimg

    お口!動かしたいなimgimg

    お誘いお待ちしております

  • 2024/03/14 14:19 まりな

    まりなWORLD開幕♥

    22時【完全終了】までいますimg

    お時間合えば一緒に遊びましょーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/14 14:09 さえ

    久しぶりの♡


    朝イチの仲良しサマに元気が出る
    様に💪ってユンケル黄帝液買って
    もらいました〜❤️
    お陰で身体も気力も元気モリモリ
    img
    になったと思うimg

    帰りにカレー🍛お土産に買ってくれて
    玉子乗っけてスタミナも
    バッチリかも
    img

    ありがとう❤️ご馳走さまでしたimg
    元気に頑張るねimg

    お昼からも溜まったスタミナを
    消費させて頂ける方からの
    お誘い待ってます
    img

    遊びに来て下さいね🎵





    🌸さえ🌸



  • 2024/03/14 14:00 あげは

    昨日は今日も晴れ🌈

    この写真昨日撮って貰いましたが

    パト入らないかな😥


    又次出勤したときはimg
    仲良くしてくださいネ。

    新規さん見つけてくださいね🥰💕
    あげは🎀

  • 2024/03/14 13:49 ひなた

    こんにちは^_^

    お天気だけど 少し 寒いです。

    今年も 花粉症 来ましたよ、

    くしゃみが 電車の中でも 出るし
    びっくりしないでねimg

    今日も 元気で お待ちしています。
    素敵な 出会い ありますように

    お誘い楽しみに お待ちしていますimg

  • 2024/03/14 13:47 りみ

    春…

    春が近づいてきましたね…
    なんとなく桜の蕾が膨らんできたような☺️
    「サ・ク・ラ・サ・ク」
    という連絡を待っている方もいらっしゃると思います。
    早く咲いてほしいですよね🙏


    「おめでたい」ということではありませんが…
    2億円の宝くじ当選の方がまだ換金に現れてないそうですね⁉︎
    バレンタイン宝くじお手元にある方は確認されてみては!



    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^_^)


  • 2024/03/14 13:29 わかな

    わかなです❤️

    おはようございますimg

    出勤しましたーimg良い天気img
    と同時に花粉も多いですimg

    昨日パート先で
    まあまあ大変なトラブルがあって

    ほんとに生きてると色々あるわーimgって
    実感しましたねimg

    色々あるといえば
    お気に入りのニットを着てきたら

    着替える時に脇のとこが
    破けてる事に気づいたimgimg

    気に入ってたのにーimg

    出勤早々気分が落ちました…img

    なんとか切り替えて
    元気に出勤してますimg

    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/14 12:19 ゆきな

    と言う事で。。


    いたぶるか、いたぶられるかは、、、
    貴方次第ですっっっ!!!

    んじゃまたね❤️❤️❤️
  • 2024/03/14 12:13 ゆきな

    明日出動❤️

    お腹がすいたゆきな氏は、
    ムチムチどころではなくなりつつあるので、

    本日よりダイエットするのであります!

    体型なんて気にしない。。。
    男も女も、
    厳しくとも優しい人が好き。。

    でも何だか、
    性格に問題があるゆきな氏は美を目指してみようかな。

    目標。
    美熟女❤️❤️❤️

  • 2024/03/14 12:09 ふうか

    こんにちは

    今日はお天気
    良くなりよかった♪

    15時〜
    出勤しますね

    お仕事の合間に終わりに
    遊んでね

    よろしくお願いします
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/14 11:49 みおり

    お店到着しました♡


    今日は天気が良いですねimg

    今日も1日
    貴方様に気持ちよく
    なって頂けたらなと
    思ってます💕

    今日も仲良くして
    くださいね🤗

    チャットも
    よろしくお願いします♡

    みおり♡
  • 2024/03/14 11:29 ゆきな

    何よりも美しい🪷✨

    もう直ぐ春。

    美しい花が好き。

    大好き。

    昆虫嫌い。
    てか怖い??
    いや、嫌い。

    嬉しくも恐ろしい季節の始まり。。。

  • 2024/03/14 11:29 ゆうひ

    お疲れ様です

    こんにちわimg
    今日は、朝から晴れて日中は15℃迄、気温上がるそうでーすimg
    コート冬物だけど日中は暑いかなぁ~早く寒いか暖かいか決めて欲しいなぁ~img
    そうそう、公園の桜の蕾がピンク色になってました。楽しみimg
    来週には桜咲くかな~img
    今日も夕方迄、お遊びお待ちしてまーすimg

  • 2024/03/14 10:59 さえ

    やってもた~😆


    今朝はビックリして飛び起きて
    一日が始まりました
    img

    ワチャワチャ楽しく出勤できなかった💧

    でも何とか間に合って出勤してこれて
    ホッとしてます
    img

    今日も一日ヨロシクお願いします❤️

    お誘いお待ちしてますね
    img


    ♡さえ♡



  • 2024/03/14 10:49 むらさき

    余裕がない、あなたに極嬢のゆとりを💜


    本日も元気に出勤しています🎵

    3/18頃から

    レディース休暇に入る予定です💡



    お仕事で毎日で疲れた身体、
    身体も余裕が無くなってしまって、
    心の余白も無くなってしまったときには、
    受け流す余裕が無くなってしまうよね?
    受け流すことが出来なくなったら、
    身体にストレスを溜め込んでしまうんだ。
    余裕がないと、
    思うように仕事も捗らないよね?
    あなたに、
    「受け流す余裕」を創ってあげたいんだ♡
    あなたの身体に溜まったストレスを、
    取り除いてあげるから、
    あたしに心も身体も預けてくださいね♡
    ここで過ごす時間が、
    あなたの明日を明るくします♡
    あなたの心も大切なお客様です♡
  • 2024/03/14 10:29 かなよ

    おはようございます

    今日17時迄あなたをお待ちしていますimg
    会いに来てくださいねimg

  • 2024/03/14 10:19 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/03/14 09:59 ことの

    ロケット

    おはようございます

    昨日、串本でロケット打ち上げがありました

    が失敗に終わりました

    でも!チャレンジする事が大事なんだと

    つくづく思いましたimg

    失敗は成功のもと!と言いますから

    何事もチャレンジする事に意義があります

    私も新たな事にチャレンジしなくてはimg

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/14 09:46 みおり

    本日出勤します♡


    おはようございます☀

    本日久しぶりに出勤
    します🩷

    なんか緊張してますw

    img

    お誘いお待ちして
    おりますね♡

    みおり♡
  • 2024/03/14 09:39 ゆか

    おはようございます❤️

    昨日は少し早く退勤したので、久しぶりに

    酒屋さんに寄りました。

    何にしようか散々迷った末、赤ワインを買っ

    て帰りましたimg

    夕食時に楽しみましたimg 幸せ〜img

    今日も元気に出勤していますimg

    ゆかにいやらしいこと、いっぱいしてくださいimg

    お待ちしておりますimg


  • 2024/03/14 09:29 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    火曜日の仕事中の出来事です。
    コンビニで買った紙コップの120円コーヒーを待機場で飲もうとしました。
    熱々のブラックコーヒーを蓋の飲み口から飲もうとしたのですけど。
    どうやら蓋がちゃんと閉まってなくて。
    その日ブラウス着てたのですが首もとの隙間から溢れたコーヒーが入っていってしまいました。
    あまりの熱さに一瞬何が起きたかもわからなかった💦💦
    で、ブラウスの裾からタオル入れて肌とキャミソールの間にタオルを挟みました。

    キャミソールが冷めてから濡れたタオルハンカチでコーヒーかかったところ冷やして
    殿方マッサージ用オイルつけましたが
    自分の鈍臭さに辟易です😵‍💫
    火傷に至らなかったのはよかったですが、服がコーヒー臭帰るまでしてました😊

    本日もPM 10時までの受付です💓
    お問い合わせくださると喜びます🤩
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/14 09:09 れいな

    出勤♡



    おはようございます😊


    朝はまだ寒いですねー💦



    出勤いたします🙇‍♀️




    ご予約
    お誘い
    お待ちしておりますimg




    れいな
  • 2024/03/14 08:49 みみ

    おはようございます☀

    今日は結構気温が上がるようです☀

    みみは暖房を
    石油ファンヒーターをメインで
    賄っているのですが

    この時期、困るのが
    灯油を買うタイミング

    灯油は揮発性とはいえ
    残ったまま暖かい時期を
    迎えるのは少し怖い💦

    で、無くなった後
    寒かったらエアコンで過ごそうと
    (エアコンは乾燥しすぎるので
    あまり好きではないんです💦)

    とうとう先程灯油がなくなりました

    今週は暖かい日が続くようですが
    来週月曜日、ぐっと
    下がりそうですよね❄

    暖房を使うのはあと少し(多分💦)

    こんなみみてすが
    今日も16時までお待ちしてます😊



    お時間の合う方は
    お誘いくださいね💞

    どうぞよろしくお願いいたします💗
  • 2024/03/14 08:19 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 15:00 - 23:00
    03/20(水) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/14 08:03 ふみよ

    👋😆✨☀️

    おはようございます。

    本日、出勤します。

    逢いに来てね
    img
  • 2024/03/14 07:59 むらさき

    完璧じゃなくていいんやで?


    本日も10:30から出勤します😋

    3/18頃から

    レディース休暇に入る予定です💡



    いつも、 完璧を求めてしまって、
    疲れてしまっていないかな?
    責任感があなたを追い詰めちゃて
    「適度」を忘れさせてしまってると思うの。
    いっぱいいっぱいになっている時には、
    一度リセットボタンを押さないとダメだよ♡
    あたしがあなたの、
    リセットボタンを押すから安心してね♡
    気持ちいいだけの時間ではなくて、
    あなたの明日に繋がる時間を創りたいんだ♡
    重圧から解放されて、
    雲の上にいるような非日常を味わってね♡
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/03/14 07:29 ゆきな

    ムッツリムッチムチボディー❤️❤️❤️

    おぱようございます🌞✨

    お休み中のハニー!!
    コロナに勝って早くゆきな氏をハグしに来てよ!!!

    頑張るのだよ!!!!!
    いっぱい眠ってゆっくり休んで!

    ゆきなはずっと待ってるからね💋

    いっぱいヨシヨシしてあげる✨✨


    昨日も会いに来てくださった方々。
    ありがとうございました❤️

    思い出したら興奮してきた。。。

    おナニーしようかな❤️

    それから、
    沢山のフォロー、
    ありがとうございます❤️
    日記を見てくださるのは、
    凄く励みになるんだ❤️❤️❤️
    これからもゆきなを宜しくお願い致します💋

    みんな、
    今日も無理しないで頑張るのだよ❤️❤️❤️

  • 2024/03/14 07:09 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/14(木) 10:30 - 16:00
    03/15(金) 10:30 - 16:30
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み
    03/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/14 01:39 はんな

    💖ありがとうございます💖

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg

    Uさんimg
    逢う前に分かるようにとオキニトーク入れてくださり、ありがとうございます❤️
    だいぶ前から知って下さってたんですね😍
    そして私も知っていました😝✨
    今日はお仕事の都合合わせて来て頂けて、嬉しかったです😘
    初めて逢うけど、そんな気がしませんでした🩷
    後輩の名前...笑いました🤣💨
    またお時間見つけて逢いに来てくださいね💖


    Tさんimg
    今日はお時間合わせて頂いて、ありがとうございました💖
    あのあと、お昼ご飯食べれましたか??
    自由にできるお仕事で羨ましいです😆
    今日は色々とお褒め頂いて、嬉しかったです❣️
    少し自信付きました😝✨
    何年か前のここでの貴重なお話が聞けて楽しかったです🤗💨
    またお仕事の都合を付けて、逢いに来てくださいね😍❣️


    Oさんimg
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね〜❣️
    お逢いできて嬉しかったです❤️
    カフェラテもありがとうございます💕
    それにしても毎回予想を超える展開になっていて話聞いても整理するのに時間かかりますよ〜🤣💨
    でも、話を聞いて頂いて今はそう言う時なんだって言って頂いて少し楽になりました🥺💦
    お忙しいとは思いますが、時間を見つけてまた逢いに来てくださいね😍🩷


    Tさんimg
    暖かい紅茶、ありがとうございます❤️
    寒かったので本当に暖まりました🥰
    今日は本当に私が癒されまくりの時間になってしまいましたね😆❣️
    わんちゃん🐶も可愛すぎました💕
    色々大変でしたけど、本当によく乗り越えてらっしゃいましたね🥺✨
    また色々お話してくださいね😘
    明日からの出張気をつけて行ってきてください✈️
    またお逢いできるのを楽しみにしております🩷


    Kさんimg
    コンビニでたくさん差し入れ買って頂いてありがとうございます❤️
    今日はビックリしました😝💨
    でも本当に嬉しかったです😍❣️
    あの例のお話、長々と聞いて頂いてごめんなさい🙇‍♀️💦
    私も何となく納得いかないのでアドバイス通りにしてみようと思います🤗✨
    次もまた楽しみにしております🥰💕



    今日は暖かくなると思いきや、寒かったですねimg
    もう3月も半分過ぎようとしてるのに、なかなかですねimg

    ...って言いながら、スタバのフラペチーノの新作ちゃっかり飲みましたimg


    次回は16日の土曜日に出勤しますimg
    お時間合いましたらぜひ逢いに来てくださいねimgimg

    みなさんは暖かくしてゆっくりお休みくださいねimgimg
  • 2024/03/14 00:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    春はもうそこまで。な気配はするのに
    いつまでも朝晩冷えますね(・・;)
    体調には気をつけて
    仕事に遊びにがんばりましょう♪

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    昨日は帰宅後、粗大ゴミを運ばなくてはいけなくて。
    夜10時半を過ぎてから
    (舗装はしてるけど)ガタガタした道を数十メートル、キャスターのついた家具を台車に乗せてうるさくしてごめんなさいと呟きながらゆっくりゆっくり収集場所まで(^◇^;)
    けっこう疲れた😓

    休まず今日も京橋にいた自分を自画自賛👏🤭

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ🤗
    お待ちしてます♡