都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:59 みづき

    みづきです💖


          こんばんはimg



      今週もお仕事お疲れ様ですimg

      今日は寒すぎず、暑すぎず
      過ごしやすい一日でしたねimg

      我が家の入学式も2回まで
      終わり少しホッとしてますimg

      桜も綺麗に咲いて祝いの日に
      花をそえてくれてましたimg
      思わず桜の下でパシャリimg

      
      今週みづきと遊んでくださった
      皆様imgありがとうございましたimg

      
      来週の出勤は近々出します。
      またよろしくお願いしますimg
     
      
      やっぱりスーツを着て動くと
      何もしてなくても疲れますimg
      もう瞼がほとんど閉まりかけimg

      今日はこの辺でimg



                  みづきimg
  • 2024/04/05 23:39 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    I様 ありがとうございましたimgimg

    早々に2度目のお誘いをして下さり

    誠にありがとうございます

    今日も沢山お話しが出来て楽しいかった

    ですimg

    お風呂が大っきい〜

    ジャグジー!気持ち良かったですね

    白の○○○ィーは如何でしたでしょうか

    ○○○プレーに興奮しましたimg

    いっぱい心地良くして下さり嬉しいかった

    ですimg


    気持ち良くなって頂けて良かったです

    ゆったりとしたお時間をありがとう

    ございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/05 22:49 さゆり

    こんばんは🩷





      今日は雨が降ったりして


     
      ところによりのところだったみたい😅



     でも夕方から友達と花見に行きました🌸


     高速を乗り30分程

      満開の五条川の桜でした🌸


     TVの中継がレポートしてて


     どこの局かな?


     なんて話していて車に乗り込み


     TVを観ながらやっぱり桜中継だね


     なんて話してたらさっきの人が


      さっき見た青いブレザーで


     レポートしてるの見て2人でさっきのだぁ


     って言いながらながら指さしちゃった😁


      関西なら4チャン❣️


     桜満開で春到来です🥰



       さゆり🩷
  • 2024/04/05 21:49 まりな

    𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮 🌃𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭🌃

    エッチな夜はこれからimg

    まりなと一緒に過ごしてくれると

    嬉しいなぁー🙈💗



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/05 21:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    長い休みをいただいてます(・・;)

    すっかり桜も満開🌸
    春ですね♪

    明日、出勤します(^^)

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/05 20:09 ののか

    終わったー


    チャットルームに出没しつつ

    まったりとしとります🤣





    明日は、10時から出勤しますので

    何方か仲良くして下さいね😘





    ののか







  • 2024/04/05 19:49 ゆきな

    ごめんなさい!

    💔
    誘って頂いたのにごめんなさい。
    今日はどうしてもダメで。

    だけてど、
    また会って下さいますか?


    会いたいです。

    お気持ち。

    嬉しいです!

    ありがとう❤️

    いつの日かお会いしたいです。。

    この想いが届きますように❤️

  • 2024/04/05 18:39 まこ

    お疲れ様🍺


      殿方❣️

      本日もお仕事お疲れ様です🍺

      新しいはじまりを祝福してるかの  
      ごとく桜の満開🌸
      続いて様々な春の花が咲き乱れ
      本格的な春を迎えております🌸
      柔らかな雨が降り
      空気も次第に潤いを増してきます
      生き物たちも気持ち良さそう🌸
      人間にとってものんびりとした
      気持ちのいい陽気🌸
      まこ❣️
      明日6日出勤しますね🌸
      殿方❣️
      春の陽気に誘われて
      遊びにきてくださいまし🌸
      お待ちしております
                  まこ💋
  • 2024/04/05 18:09 きょう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょう
  • 2024/04/05 17:59 ゆきな

    欲しいっ❤️❤️❤️

    今日ね。
    会いにきてくれてありがとうございました🌸💞

    貴方は凄く褒めてくださり、
    そして私も貴方を美しく想いました。

    去り際の後ろ姿や横顔。
    全てが素敵で切なく感じ、

    桜を眺め、
    貴方をまた想います🌸

    バイク購入に向けて頑張ろっ❤️

    ありがとう🍀

    またね💋💞

  • 2024/04/05 17:39 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
    Tさま♡
     いつもありがとうございますimg
     まさかの◯◯いきimg 
     

    本日お誘いいただいた
    Yさま♡

    Iさま♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしておりますimg

  • 2024/04/05 17:11 ゆきな

    それとも❤️

    上派?
  • 2024/04/05 17:10 まりな

    夜の京橋へ❤☪️



    夜はこれからですよーimg

    お仕事帰りにまりなと一緒にマッタリ

    しませんかimg


    金曜日の夜は京橋【熟女家】で決まりですね❤


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/05 17:09 ゆきな

    どっちがいい??

    下派?
  • 2024/04/05 16:07 ひなた

    こんにちは^_^

    お天気は いいけど くしゃみが出るよ。

    桜が 綺麗に咲きましたね。
    今年は 花見 行く予定です。

    美しい景色見て心に 潤いをimg

    皆さんも お出かけしたら 教えてくださいねimg

    お誘い お待ちしています。img

  • 2024/04/05 15:59 ともこ

    こんにちは

    今日は絶好の、お花見🌸🍺🌸日和ですね💕                出勤させて頂いています🎠      お待ちしております🌺
  • 2024/04/05 15:29 まりな

    WAKWAK😍😍😍

    17時より事前のご予約頂きましたお兄様img

    ありがとうございますimg

    嬉しいーーー🙈💗

    お会い出来るの楽しみにしています😽︎💞

    気をつけて京橋まで起こし下さいねー👩‍❤️‍👩




    今日はのんびりしています🎶

    ご都合合えば遊びにキテネ🤗❤️


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/05 14:59 すみえ

    こんにちは

    今日は金曜日 お仕事の一週間 お疲れさまでした
    今夜は ファレルウィリアムスのハッピーでも聴きながら 好きな飲み物で乾杯し 日々、頑張っている ご自身を誉めてあげましょう

    土日も仕事の方… 私も仕事です。お互いにがんばりましょうね

    それでは 皆様、良い週末を

  • 2024/04/05 14:09 まりな

    出勤かんりょー✌️✌️

    本日も1日よろしくお願いしますimg

    23時までお待ちしておりますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/05 11:56 ふうか

    こんにちは

    早いなぁ
    もう、金曜日♪


    img

    お仕事終わりに
    合間に京橋にいらして下さいネ

    いつも通りに出勤します
    ご無沙汰のアナタさま

    お逢いできたら嬉しいです
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/04/05 11:50 ゆきな

    ねぇねーっ🥹✨

    ちょいちょいっ!!

    どうしましょう。。。

    いけるかな?

    ギリギリアウトかな。。。

    どう思う??

  • 2024/04/05 11:49 ゆきな

    ねぇっ🥹✨

    これ大丈夫かな??
    やばいよね。。。

    どうにかしないと。。。

  • 2024/04/05 11:33 ゆうひ

    お疲れ様です

    こんにちわimg
    4月なのに、まだ肌寒い日が続きますね~img
    日中は暖かいのに夜になるとコートが必要な位の気温差…
    ホントに着る物に困りますねimg
    週末はお天気良さそうです。
    桜🌸も見頃かな~img
    お花見してこようと思いまーすimg
    今日も夕方迄、ご一緒にマッタリと過ごしましょうimgimg
    お待ちしてまーすimg

  • 2024/04/05 11:29 ゆきな

    やってしまった💔

    お着替え忘れてしまった。。。

    裸ジャケットって事?!
    やっばい奴じゃないか。。。

    どうしましょう😂

  • 2024/04/05 11:09 つくよ

    お店に居ます♡

    入学式シーズンらしく
    桜も見頃ですね。
    本日12:00〜22:00までです。

    ご予約様、お逢い出来る時を
    心より楽しみにお待ちしております♡

    まだまだ、お誘いお待ちしております♡


    昨日の夜桜です。
    写真のセンス無いけど
    ポップコーンちゃうで


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/04/05 10:49 むらさき

    引き返す勇気も大切だよ!


    本日も元気に出勤しています🎵



    狂った社会の中で、
    何かを背負って

    必死に戦ってるあなたは、
    「諦めちゃダメだ!」と、
    自分に言い聞かせて

    頑張ってると思うの。
    それはとても素晴らしいことだけど 、
    時に引き返す勇気も必要だと思うんだ。
    戦場の中では突き進むことよりも
    引き返す方が数倍難しい。
    あなたが潰れてしまったらダメだから…
    進むために引き返してくれたらと…
    必死に戦ってきたから、
    ボロボロになってしまったあなたの傷、
    あたしが癒しますね♡
    進むために

    心に仕合わせを詰め込みます♡
    気持ちいいだけで

    語れない時間を過ごして
    明るい明日を迎えてください♡





    むらさき
  • 2024/04/05 10:29 ななえ

    おはようございます

    桜🌸も満開になっている所も
    ちらほらと有りますねimg
    いい季節ですimg

    さて❗️お城🏯シリーズ第3弾
    このお城は、何処だ〜img
    分かるかなぁ?img
    分かったら凄い〜と思います


    明日、出勤しますimg
    11時〜18時です
    お時間が有りましたら
    遊びに来て下さいねぇimg

  • 2024/04/05 10:19 まりな

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    まりなですimg

    本日、14時より京橋【熟女家】さんに

    出勤させて頂きますimg

    本日も素敵な貴方さまからの

    Lovecall💗お待ちしておりますimg

    まりなに逢いにキ・テ・ネimg



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/05 09:59 ことの

    春ですね

    おはようございます

    あちこちに桜の花が咲いていて

    とても綺麗ですね🌸

    淡い色の桜の花は、いつまででも見て

    いられます

    土日は花見🌸でいっぱいだろうな〜

    外で食べるお弁当やBBQは、格別に美味しい

    桜の下で時間を忘れてゆっくりくつろぎ

    たいですねimg

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/04/05 08:59 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    暖かくなって冬物コートではなく春物のコート着てます。
    で、昨日はコムサで買った黒のトレンチと今日は通販で買ったグレンチェックのトレンチコート。 
    冷静に考えたら両方とも、15年くらい着てる。
    コートは洗濯機でガンガン洗うものでもないし春物コートなんで冬物より着る期間短いから傷みにくいんです。見た目ににもまだ大丈夫ぽい😀
    クローゼット見るとかなり年数経ってまだ着てる服結構多いです。
    最高がストールで20年。気に入ってるので捨てられないどころか現役❤️
    なので今日は年季入ったコート着て表れますが汚らしくないので安心してくださいね😊

    本日もPM 10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます❣️
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/04/05 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    1週間ぶりにWi-Fi復活しましたimg

    今は家電もWi-Fi接続多いので

    良し悪しですねimg





    花粉対策を出来るだけして

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg



  • 2024/04/05 08:29 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg
    休み明け
    パワー全開img

    img見ながら
    今日も出勤
    してまいりましたimg




    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/05 08:16 ともえ

    おはようございます

    朝から、時間帯が違う写真です笑
    おはようございます、ともえですーimg

    夕暮れ時の空って、美しいグラデーションですよねimg
    ずーーーっと眺めてたんですが、赤の中に青が混ざって‥本当色んな顔を見せてくれるなーと心を空っぽにして時間を見ると👀

    あ。もう30分たってるimg

    時間って本当過ぎるのが早いです。
    でも、こんな時間本当大切ですimg癒されてリセットできる事は、幸せな事です

    毎日大切にしたいなーと思うともえでした
    img

    今日も一日、マイペースでいきましょうねっ

  • 2024/04/05 08:09 ゆきな

    ありがとう🌸💞

    嬉しいっ✨
    たくさんのフォローうれしいっ💞

    本当にありがとう❤️❤️❤️

    🌸🌸🌸元気出たよっ🌸🌸🌸💞

    部屋着を脱ぎ、
    そしてまだシャワーしてない🧎🏻💦

    よしっ!!
    シャワー行ってきます💗

  • 2024/04/05 07:59 むらさき

    作り笑いの日々から幸せな非日常へ💜


    本日10:30から出勤します☺️



    ざわついた社会の中で、
    毎日、 戦っているあなたへ、
    「お仕事お疲れ様です♡」
    戦場で心も体も傷ついてないかな?
    疲れが取れないまま、
    日々戦ってないかな?
    毎日、 周りに気を使って、
    無理に笑ってないかな?
    無理に笑うのも疲れてくるし、
    心の中が空っぽになってしまうんだ。
    そんなざわついた社会の中でも
    明るく元気に進んでいけるように!
    「一緒にしても気を使わない関係」
    「気を使わず、 気を遣われる時間」で、
    空っぽになった心を

    充たして欲しいんだ♡
    気持ちいいだけじゃない空間で
    あなたの仕合わせをデザインするよ♡
    温もりで仕合わせになって
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/04/05 07:34 ゆか

    やっぱり…❤️

    物足りなくてimg

  • 2024/04/05 07:33 ゆきな

    🌸🌸おはよっ🌸🌸🫧

    ご機嫌していますか🍌💞
    今日、
    土曜日だと思っていた。。

    桜美しい🌸💞

    寝起きゆきなの髪の毛も豪快に乱れております。

    シャワーしないと🧎🏻🚿🫧

  • 2024/04/05 07:19 ゆか

    おはようございます🌸

    今朝は足写メお休みですimg

    皆さま今日もぼちぼちでimg

    エネルギーが有り余っているゆかは、

    今日も元気に出勤します。

    ゆかと同じくな貴方も、

    癒しを求めている貴方も、

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/05 07:09 ののか

    明日は

    おはようございます。




    4月になりましたが

    未だに花粉症の症状は

    何かしら出ているののかです😷




    明日は

    10時から出勤しますので

    仲良くしていただければ

    嬉しいです😊




    では

    混雑する前に出発しまーす🚗🗯




    ののか

  • 2024/04/05 00:19 はんな

    💕ありがとうございます💕

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg

    Tさんimg
    お飲み物ありがとうございました😋✨
    私がここに入り始めた時ぐらいから知った頂けてたことが嬉しかったです🩷
    大人の捻挫、早く治るといいですね🥺💦
    そんな中逢いに来て頂いて、ありがとうございます😘💞
    次逢う時は色んな意味でリベンジですね♥️
    なかなか予定が合わないとは思いますが、またお逢いできるのを楽しみにしております🥰


    Kさんimg
    あの後無事打ち合わせは終わりましたか❓
    今まで見た事なかったので、めちゃくちゃ興味ありました😍🩷
    それをした理由もなかなかでしたね🤣💨
    夢を叶える事ができたのもそのおかげですかね🤩✨
    まだもっと上を見ていると思うので応援しております🩷
    ハマったので、また逢いに来てくださいね💕︎

    Yさんimg
    暖かい飲み物ありがとうございます♥️
    私の言った一言がきっかけで、アドバイスたくさん頂けたので勉強になりました🙇‍♀️💗
    今度言われた物持参で行きます😝💞
    なので、アレも持参でお願いしますね💝
    次逢う時には、どれか一つは始められているようにします😘💨
    また色々と教えてください🩷
    お待ちしております😍💞

    Tさんimg
    なかなか入れなくて慌てましたね🤣💦
    色々と地元ネタで分かるーって話が多くて楽しかったです😘💕
    まだまだお若いですので、諦めずにもう少しだけ頑張ってみてください🤩👍
    連絡が来なくなって、どうしてもって時はまたここに逢いに来てくださいね😝♥️
    楽しみにして待っております😉🩷

    Oさんimg
    オレンジジュースありがとうございます🍊
    体に良さそうですね🤩💗
    いつか募集していて、私も探していたらその時はお願いしますね😆💞
    東京の人のお話、最後もっとちゃんと聞きたかったです🥺✨
    慌てずに探してみてください☺️👍
    またお約束通り、逢いに来てくださいね🥰
    その時は、またゆっくり聞きます😊🩷

    Oさんimg
    今回は喜んで頂けたかな…って思っております😝💞
    まさに今の私の悩みにピッタリのお仕事やったので、質問ばっかりしてしまいましたね😅
    参考になるので少しでも聞けて良かったです😉🩷
    そして、たくさん褒めて頂いて嬉しかったです😊💖
    最後のお土産、いかがでしたか?😝
    また次感想聞かせてくださいね♥️


    今日は最近の暖かさに比べたら少し肌寒かったですねimg
    クーラー付けたり、暖房付けたり、色々調整が大変でしたimg

    次は6日の土曜日に出勤しますimg

    お時間合いましたら、ぜひご予約お待ちしておりますimg


    それでは、おやすみなさ〜いimgimg