都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:49 さくや

    ⭐︎感謝⭐︎


    こんばんは

    本日も
    お誘いありがとうございましたimg

    あと…

    今週末、27日(土)

    出勤することになったので

    お知らせしておきますね♪


    それではまた明日img

    おやすみなさいimg


    さくや
  • 2024/04/23 23:17 りな

    ハマッちゃった😆

    4月からのドラマで
    初回からハマッたもの📺️

    【イップス】と
    【買われた男】です❤️

    【素敵な選タクシー】や
    架空OL日記など

    バ カリズムさんは、脚本や
    俳優としても好きで

    【イップス】もバ カリズムさんが出ていて内容も

    面白かったです😆

    【買われた男】は女性用風俗のお話で、考えさせられる部分がありました😌

    テレビで、講習の様子とか
    見たことありますが

    とても厳しいみたいです😩

    女性用風俗?🙄
    私は、行ったことないですね~

    勉強のために行ってみようかな~😝
  • 2024/04/23 23:13 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、天候の悪い中まりなに逢いに来てくれた

    お兄様img楽しいお時間を

    ありがとうございました😙💕

    選んでくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです🙈

    またお逢い出来る日を楽しみにしています😽︎💞

    本日はありがとうございましたimg


    明日は12時~23時まで出勤します💜‪

    12時出勤は珍しいのでお時間合えば

    逢いに来てみて下さいねー👩‍❤️‍👩

    お兄様からのお誘い楽しみに明日も出勤します💜‪


    🌸 MARINA 🌸

  • 2024/04/23 23:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    雨が降りそうでどんよりした空
    うまい具合に雨には遭わずにすみました(^^)

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    朝から通勤電車で事故があり
    遅れるかも(・・;) がなんとかセーフ♪
    バタバタのスタートになりました
    そういえば日記も忘れてた(^◇^;)

    明日も出勤予定です😊
    お待ちしてます♡

  • 2024/04/23 22:39 ゆきな

    ねんねしよかな☁️🌙

    そろそろ眠ろうかな。

    明日も元気なゆきなをお届けできる様に、

    いっぱい眠って充電しようかな🔋💞

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/23 22:19 さゆり

    予約のお礼💞





      予約を入れてくれたお兄様❣️



    と言うか仲良し様ですね🥰



      地元でお仕事している時には



     ずっとお世話になりました🥰



      辞める時に京橋のお話をして


     遊びに行くって仰ってくれて


       ついに実現の時がきましたネ🥰


     遠くから逢いにきてもらえるのが


       とても嬉しいです🥰


     京都競馬の奮闘もお祈りします❣️


    一足先に大阪入りしますが


      お気をつけてお越しくださいネ🥰


    お逢いできるのを楽しみにしています🥰



       さゆり💕
  • 2024/04/23 22:09 ゆきな

    どこ見てんのよぉっっ🌝!?

    やっぱコレにしよう❤️

    疲れた時は甘いもの。。。

    豆乳+バナナ

    幸せを感じる成分が体内で分泌されて、

    幸せな気持ちになるらしいです🌞✨✨

    🫘+🍌✨✨

    何だかちょっと❤️

  • 2024/04/23 21:09 ゆきな

    お疲れ様です❤️

    みんな、
    お仕事終わったかな??

    元気してるかな??

    ゆきな氏は少しお疲れモード💔

    癒しが欲しい🥹💞

    って。。。。

    贅沢な悩みかも知れない。

    いつも皆様に癒されているって言うのに。

    よし!!

    アイス食べて元気だそう🍓🍦💞

  • 2024/04/23 20:19 ふみよ

    😉👍️🎶✨


    本日、ふみよとお遊びくださった皆様img

    暖かく、優しさに包まれる時間をありがとうございましたimg

    貴方が笑ってくれると嬉しかったimg
  • 2024/04/23 19:04 あげは

    G…Wここ2年出勤してなくて😓

    シフト悩んでます(笑)

    5月は去年は母親のこと
    前は上がってましたからね

    最終ラスト日は

    5月10日に成ります。

    京橋で会えなかった方👋
    お久しぶりです様

    興味を持っていてくれてる方

    いつも有難うネ様

    お会い出来ますことを心より

    お待ちしています❤️アゲㇵ石焼きビビンバ🍻冷たい生💋生一番ね
    生しぼり💋

  • 2024/04/23 18:59 まりな

    ☔降ってるー❓



    23時まで京橋で待ってます😙💕

    火曜日の夜🌃

    お兄様のご予定はimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 18:50 まこ

    お疲れ様です🍺


      殿方❤️
      お疲れ様です🍺

      😊😊
      
      まこ❣️出勤報告するね

      27日土曜日10時〜18時
      28日日曜日10時〜18時
      29日月曜日10時〜18時
      30日火曜日10時〜18時
      5月皐月
      3日金曜日10時〜18時
      4日土曜日10時〜18時

     🤗🤗🤗🤗🤗
           よろしくお願いします❤️

                 まこ💋
  • 2024/04/23 18:39 ゆきな

    朝一に❤️

    お連れ様のの召喚で、
    ゆきなと遊んでくださったお兄様❤️

    ご馳走様でした✨✨

    それから、
    優しくしてくださり、
    癒しの言葉、
    沢山くださり、

    ありがとうございました❤️

    昨日から今日お会いするまでの話。。

    もぅ。。。

    めっちゃくちゃ面白かったです♪
    もっともっと話したかったなぁ。。。
    それから、
    また❤️❤️しましょうね。

  • 2024/04/23 18:19 まりな

    可愛すぎるぅー👼💕

    スタートからご予約頂きましたお兄様img

    長い時間まりなと過ごしてくれて

    ありがとうございました😙💕

    気さくに話して頂いてお話も盛り上がって

    楽しい時間でした🙈💗

    またご都合合えば一緒に過ごしてねー👩‍❤️‍👩

    可愛いおやつに飲みもの嬉しかったです😊💖

    ご馳走様でした\(^o^)/

    気をつけて帰って下さいねimg

    本日はありがとうございました😙💕


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 18:09 まりな

    待ってます♥

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 17:29 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Sさま♡
    もう最高でしたimg


    お誘いいただいた
    Yさま♡

    Sさま♡

    素敵な時間でしたimg


    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/23 17:19 まりな

    ただいま出勤中🤟

    お仕事のお兄様お疲れ様です🙈💗

    今、京橋にいますimg

    ご都合合えばお仕事帰りに遊びにキテネ🤗❤️



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 17:12 ゆりの

    出勤しました😊

    今日も夜雨☔みたいですね😵💦昨日の帰りも雨☔降ってきちゃって傘持ってなくて少し濡れて帰りました😩雨嫌~い😩💦




    昨日✨️初めましてのお客様❤️長いお時間取って頂いて感謝です✨️🙏✨️色々お話出来てプレイも凄く気持ち良かったです😌🌸💕お飲み物も御馳走様でした🙏💕ジュース❗あの値段であの大きさ(笑)騙されましたね~😝


    初めましてのお兄様❤️オプション色々気になってたんですね❣️何個か使いましたけど、どうだったかな?💡ちゃんと2回いけて良かったです😆💕✨お兄様の年齢と職業に2度ビックリ😱☀️ちょうど気になってた事聞けて良かったです👍💕ホントにありがとう😭✨


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます💖💖💖




    今日は雨☔で足元悪いですけど💧お誘いして頂けたら嬉しいです😌🌸💕宜しくお願いします❤️

  • 2024/04/23 17:07 あずな

    ウズウズ❤️

    今日もウズウズのあずなです💋

    お誘いお待ちしてますね❤️

    23時まで受付です。
  • 2024/04/23 16:59 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 16:29 ともこ

    こんにちは

    今日  空は、どんより🌨️     少し肌寒いですね🎏        出勤しております🚤        お越し下さいませ🚅
  • 2024/04/23 16:09 ここな

    お久しぶりです

    みなさま、お久しぶりです😊
    ここな、です😍

    実は、今、姫休み中です♪
    しばらく日記更新が遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    今日はのんびりとカフェに行ってお茶をしてきました😄

    今日はちょっと肌寒く感じたのでホットにしました😀

    たまには、ゆったりした時間もいいですね☺️

  • 2024/04/23 15:09 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 12:30 - 18:00
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 13:00 - 17:30
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 12:00 - 17:30
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 14:29 かずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずさ
  • 2024/04/23 14:19 まりな

    まりな京橋にいます👩‍❤️‍💋‍👨


    京橋にどうちゃーく(* 'ᵕ' )☆

    4月もあと少しで終わりですね🌸

    今月の姫納めはまりなで如何ですかimg

    気持ちの良いことしょーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 13:27 りな

    出勤します🐰

    15時~23時受付です💬

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね😌

    初日とても楽しかったから

    2日目の今日も笑顔で
    いられるといいなー😆💖
  • 2024/04/23 13:19 さやか

    こんにちは

     
     2日目で緊張しかありません💦

    新しい出会いを 求めて、、

    貴方と相性が、あえば

    いいなぁー☺️

  • 2024/04/23 12:29 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚img
    今日は少し肌寒くて雨模様⋆̩☂︎*̣̩みたいですねimg

    お仕事の方も…お休みの方も…
    足元にお気をつけて下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お時間のある方は…
    是非是非♥️遊びに来てくださいませ♥️

    かずさは本日21時受付まで
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    スタート枠♡事前ご予約を頂いた貴方様💖

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    お逢い出来るの楽しみに向かいますね💕︎
    お気をつけてお越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/23 12:09 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 14:30 - 21:00
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 17:00 - 23:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 17:00 - 23:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 11:29 わかな

    おはようございます❤️

    わかなですimg

    お店向かってますimg
    へーんな天気で嫌ですimg

    今マクドナルドで
    私の大好きなチキンタツタがimg

    もう2個食べちゃったよimg

    終わるまでに
    あと3個は食べる予定にしてますっimg

    今日は
    久しぶりにお弁当作ってきましたimg
    今から楽しみだimg

    珍しく
    出勤今度の日曜日まであげてますimg

    お誘い、ご予約ありましたら
    嬉しいですimg

    今日も元気に出勤しますので
    よろしくお願いしますねimg

  • 2024/04/23 10:49 むらさき

    リーダーの尽きない悩みは…


    本日も元気に出勤しています😳



    経営者だって悩みは尽きない。
    「利益・人間関係」 の2つの悩み
    フリーランス時代は、
    自分が食べれれば良いし、
    付き合う人も少なかったけど、
    規模が大きくなると、
    基準が上がり、
    プレッシャーも増える。
    悩みを背負い込んでしまいがち…
    そんなあなたのための、
    サードプレイスがここにあるよ♡
    孤独な作業から一度離れて、
    この蜜室にしかない非日常で
    心と体を仕合わせで充たしてね♡
    あたしの蜜はあなたの身体を潤し、
    あたしの蜜談はあなたの心を癒す♡
    ここで過ごす体験が
    あなたのパフォーマンスを
    向上させてくれます♡





    むらさき
  • 2024/04/23 09:19 こうみ

    明日初日...ドキドキワクワク

    今夜寝れない(*ºoº*)
  • 2024/04/23 09:13 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
     
    昨日は家族も休みでしたので商店街に買い出し行きましたよ😃
    洗剤、柔軟剤、シャンプー、トリートメント他衛生用品のほとんどがもう底を尽きてて💦こういったものは重さも結構あるので、まとめ買いするときは人手があると助かります。
    半年分?くらいな量購入しました。
    洗濯なんてしない日ないし、一日2回する事もしょっちゅうなもので。
    しばらく安心して暮らせま✌️仕事も頑張れます⤴️⤴️💪

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます💕
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/04/23 09:13 まこ

    お礼💖

     おはようございます🤗

     昨日まこに会いに来てくださいました
     殿方❣️
     お礼遅れました
     楽しかったです🎶🎶
     ありがとうございました💖💖
     いつも可愛がって頂きまして
                   💋💋

     まこ❣️
     しばらくお休みいたします
     27日土曜日10時出勤いたしますね❤️
     殿方❣️
     今日もお仕事頑張ってくださいね🎵

            まこ💋

  • 2024/04/23 09:12 みおり

    昨日のお礼♡


    昨日お誘いして
    くださいました

    カレンでの
    はじめまして様🩷

    お仕事の合間に
    お誘いしてくださいまして
    ありがとうございました💕
    おっぱいが感じる貴方様♡
    かわいい姿でしたよ🤭


    王将での
    はじめまして様🩷

    もしかしたら
    いかせれないかもって
    思ったけど
    発射できて良かった
    です🤭
    貴重なお休みの日に
    お誘いしてくださいまして
    ありがとうございました💋


    王将での
    リピーター様🩷

    またお顔をみせて
    くれて感謝です✨
    貴重なお話もありがとうね🍀
    心配してくれて
    嬉しかったよ💗🎶


    昨日も素敵な
    出会い
    再会
    ありがとうございました🙏

    またお逢いできたら
    いいな💗

    みおり♡
  • 2024/04/23 09:11 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み
    04/26(金) 15:00 - 23:00
    04/27(土) 13:00 - 23:00
    04/28(日) 13:00 - 23:00
    04/29(月) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 08:59 りな

    忘れもの⛱️

    おはようございます☁️

    初出勤した時
    お店に折り畳みの傘を

    忘れて帰っちゃって😣⛱️


    その折り畳みの傘の
    袋が、いつの間にか

    どこか行って
    今だに行方不明なんです。。。

    その1個しか
    折り畳み傘⛱️持ってないし

    あまり骨組み丈夫じゃないから
    袋のついた新しいの

    買おうかなと検討中です⛱️

    今でも覚えてるのが
    高校受験の時

    雨☔風🌀雷⚡がすごくて
    傘の骨全部折れて

    大きな傘だったのに
    風力に勝てず

    飛んでいったんです😅

    受験の日に
    なかなかの災難でした😣

    災難を乗り越えた後の

    【そこでの出逢いや
    新しくする勉強は価値がある】

    な~んてね😝
  • 2024/04/23 08:44 ふみよ

    😉💗💋✨


    愛をこめてimg

    本日、出勤ですimg
  • 2024/04/23 08:39 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    今日もまた肌寒いみたいですねimg

    やっぱり衣替えすると

    寒くなりますねimg





    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気をつけて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/04/23 08:29 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    日夜
    寒暖差に
    嘆いてますimg

    かと言って暑いのも
    んー
    んんーーー



    本日は13時30分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/23 08:12 まりな

    🎶gooood morning!🎶

    本日14時から出勤します💜‪

    お兄様からの素敵なお誘い京橋でお待ちしています😽︎💞

    まりなと秘密のデート👫💓しませんか❓


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 08:09 ゆか

    おはようございます❤️

    月曜日は野球がお休みなので

    寂しい夜を過ごしましたimg

    火曜日です。

    皆さま今日もお気をつけて

    行ってらっしゃいimg

    無理はしないでくださいねimg

    お時間おありのエッチな貴方

    よろしければ
    ゆかを可愛がりに来てくださいimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/23 07:49 むらさき

    人間関係でつまづいた時は…


    本日も10:30から出勤します🤭



    一度人間関係でつまづくと、
    「もう無理」 って思って、
    その関係を切りたくなるのは、
    これ以上自分が傷つきたくないという
    自己防衛だから自然なこと。
    だから自分を責めなくて大丈夫だよ♡
    人間関係で心が疲れた時の処方箋は
    人の優しさに包み込まれること♡
    息が詰まりそうな、
    ディストピアから抜け出して、
    癒しと幸福感に包まれるユートピアへ♡
    蜜で体に潤いを与えて、
    蜜室でしか出来ない心通わせる対話が、
    あなたに潤いを与え、心を充たす♡
    ここでしか出来ない秘蜜の体験♡
    記憶に残る仕合わせなひと時で、
    あなたの心と体を健幸にします♡





    むらさき
  • 2024/04/23 07:48 ゆきな

    おっはよう❤️

    寝坊。。。
    昨夜、
    投稿したつもりが、
    出来ていなかった日記📷✨✨

    朝になって投稿しちゃいました😅

    雨ですね。。

    髪の毛ボサボサDAYですが、

    シャワーして出動準備致します💞

    ご機嫌さん🍌??

    今日も一日一緒に頑張ろうね❤️❤️❤️

    行ってらっしゃい💋✨✨

    夜勤明けの貴方様❤️
    お疲れ様でした!!
    ゆっくり眠ってくださいね♪
    おやすみなさい💋💞

  • 2024/04/23 07:39 ゆきな

    こんばんは❤️

    今日は、
    サウナへ行ってまいりました♪

    スベスベゆきな氏、
    明日出勤致します💞

    また明日ね❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/04/23 06:59 ともえ

    おはようございます

    今日も1日始まりましたねimg
    前回の日記で書いてましたが‥

    実ほど頭を垂れる稲穂かな

    反対書いてましたねimg

    私の性格出てますimgimg
    ま、いっかーimg

    そんなこんなで、ともえやっぱり抜けてる。
    とお会いした事ある方はよくおわかりかとimg

    まあ、時々また突っ込んでくださいimg

    ではでは今日も頑張りましょうね
    imgともえでした!

  • 2024/04/23 01:49 まりな

    マイガール登録♥

    マイガール登録・見たよ👀

    ありがとう♥

    いつもまりなの日記📖☡✍見てくれてる

    お兄様ちゃんとまりなも見てますimg

    オキニトーク💌💭にも気軽にメッセージして

    下さいねー👩‍❤️‍👩

    【返信は遅くなりますがちゃんと見ています♥】

    お逢い出来る日を楽しみにしていますimg

    TikTok見ながら今日も寝落ちします😴笑

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/23 01:09 りな

    私の趣味👋

    お部屋の
    配置やインテリアを考えたり
     
    収納をアレンジしたりする事が好きです💓
     
    インテリアコーディネーターの資格の勉強を
     
    していたこともありました🏠️
     
     
     
    YouTubeも
    ひとり暮らしの女の子の
     
    家の中の様子配信系の
     
    朝のルーティーンなど
    生活感溢れるものを
     
    よく見ていて
    使っている食器やカーテンを
     
    チェックしたり
     
    ASWR →音を楽しんだりなんかもしてます🎶
     
     
    インドア派なので
    おうち時間は、大好き💓♥️❤️
     
    最近は、晴れた日に☀️
    お散歩を心がけてますが
     
    さすがにこれから暑くなって来ると
    外に出るのが
     
    面倒になって来るかな~💦
     
     
  • 2024/04/23 00:50 はんな

    【お礼写メ日記】

    ao-satoshiさんimg
    口コミ投稿、ありがとうございますimg


    この間は遠い所からお越しくださいまして、本当にありがとうございましたimg

    短い時間でしたが、すごく楽しい時間を過ごせましたimg
    リラックスできましたimg

    また、こちらに来られる時はぜひ逢いに来てくださいねimg
    今から楽しみにしておりますimg

  • 2024/04/23 00:40 まりな

    🌸🐝直近の出勤予定🌸🐝

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 休み
    04/23(火) 14:00 - 23:00
    04/24(水) 14:00 - 23:00
    04/25(木) 14:00 - 23:00
    04/26(金) 14:00 - 23:00
    04/27(土) 14:00 - 23:00
    04/28(日) 14:00 - 23:00



    🌸 MARINA 🌸