都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:56 さえ

    願いは叶わないものですね。。


    こんばんは⭐

    タイトルは置いといて。。笑

    今日は一日中薄曇り💨

    黄砂が原因かな❓
    吸い込んだらなかなかの症状が出る

    みたいであなどれないですね💧

    PM2·5とかワケ分からないモノが
    飛来してきて。。
    外もおちおち出歩けない
    imgって
    言いながら今日も気分転換に
    ひとりで釣りに🐟🎣




    色々考えごとしながら。。ボーッとimg

    自由に飛び跳ねたり泳いでる魚🐟に
    なりたい💧なんて思いながら。。

    ウソウソ笑

    これからGWに突入したら夜釣りも
    してみたいかも🎵

    阪神も応援しに甲子園にも行きたいし⚾

    気候が良くなればやりたいこと
    行きたいとこ盛り沢山
    img

    仲良しサマや初めましてサマにも
    会いた〰いimg

    明日は11時より会いたい願望丸出しで
    鼻息荒く出勤します
    img
    元気に出勤します笑

    お時間合いましたらお誘い下さい
    img
    お待ちしてますimg

    ではでは、眠りに就きますね⭐


    おやすみなさい🩷


    ★さえ★




  • 2024/04/18 23:49 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、まりなを選んでくれて一緒に過ごして

    くれた優しいお兄様img

    ありがとうございました😙💕

    嬉しくて楽しい時間でした🙈💗

    またお逢い出来る日を心待ちに京橋で

    お待ちしていますimg

    感謝を込めて💐


    ❤明日【金曜日】❤

    14時~23時【LAST】まで京橋でお兄様の

    お誘い待ってます🍀*゜

    まりなと遊びましょーimg


    本日も1日ありがとうございましたimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 22:49 ちはや

    お礼♡N様

    N様
    本日はありがとうございましたimg

    露天風呂付きのお部屋、初めてだったので嬉しかったですimg

    Nさんが元気すぎて圧倒されてしまいましたimg

    色んなお話もできて楽しかったですimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/18 21:49 かずさ

    こんばんは♡かずさ♡


    かずさは…

    今日のお休みは名古屋の心友が大量にimg
    服を送ってくれたので整理してましたimg
    大きいダンボール箱が2つ届いてビックリimg
    心友から春夏用と秋冬用に分けてあるよimg
    って聞いてたので1箱目を開けたら春夏用img
    そこから心友はスリムなので…
    かずさが着れる服と着れない服を分けて…(笑)

    今まで何回か送ってくれてるけど…
    着たい❣️って思うのに限ってサイズが合わなくて
    痩せないと…って実感する♡かずさ♡でした😅

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/18 20:29 ちはや

    お礼♡S様

    S様
    本日はありがとうございましたimg

    お話がお上手なS様img
    たくさんお話を聞かせていただいて
    楽しかったですimg

    そんな中でも2回イッていただき
    嬉しかったですimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/18 20:19 さゆり

    こんばんは🩷




     夜になって少し冷え込んできました❣️




    暖房を入れようか迷ってます❣️




    風が冷たく感じます🌪️



     今日も黄砂の影響で霞んでました💦


     来週また傘マークが多かったけど


     後半は晴れて気温上昇らしいです❣️


     出勤する25日からはお天気も良く


      恒例の外科的疾病もなく



     元気に出勤したいです🥰


        さゆり🩷
  • 2024/04/18 19:59 ともえ

    お疲れ様です

    今日は予報では晴れなのに、曇りで少し肌寒かったですね💦

    お仕事お疲れ様です。ともえです。

    今私も職場から帰宅し、リアルタイムで野球見てるのですが‥

    さとてるーっっimg頑張れーimg貴方の力はそんなもんじゃない‼️
    でも、本人も辛いだろうなーと思いますimg
    岡田監督も彼を信じてるから、自分信じて頑張って欲しいですimg

    人って、本当心に左右されてる事が大きいですよね。私も仕事で、失敗続いたりすると‥imgとなりますが‥

    基本ポジティブなので、自分に自分で大丈夫👌そういう時ある!と言い聞かせますimg

    img5月予定です

    1日10時から19時
    4日17時から21時
    5日10時から19時となります!

    予定なので、時間変更あったらごめんなさい🙇‍♀️日にちは変更ないと思います。

    ではではお疲れ様でした。 ともえ

  • 2024/04/18 19:39 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、ふみよとお遊びくださった皆様img

    ご一緒に良い時間を過ごしてくださって、ありがとうございましたimg

    心のボルテージを上げてまいりましょうimg

    明日も素敵な一日をimg
  • 2024/04/18 18:19 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Tさま♡
     今日もハードなプレイ、興奮しましたimg

    Oさま♡
     お互い◯◯ですねimg

    本日お誘いいただいた
     Kさま♡

    Sさま♡
    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/18 17:50 ちはや

    お礼♡K様

    K様
    本日はありがとうございましたimg

    この後またお仕事頑張ってくださいねimg

    大人のおもちゃの話で盛り上がりましたねimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/18 17:49 まこ

    京橋の桜じゅうたん🌸

     
      殿方❣️
      本日もお仕事お疲れ様です🍺

      桜も終わりをむかえ
      ツツジが映えてきました😊

      まこ❣️
      明日出勤でしたが
      お家の事情でお休みします😂

      20 日土曜日は
      10時出勤いたしますね〜🎶🎶

      お待ちしております☺️

      殿方❣️
      明日も良い一日でありますように🍀

            まこ💋

  • 2024/04/18 17:09 まりな

    愛を下さい🙈💗



    今日も1日お疲れさまです🙈💗

    お兄様方、今日はどんな1日でしたか❓

    お仕事で色々大変な事もあると思います😰

    そんな時はまりなで癒されませんか❓

    2人で濃厚なアフターファイブを過ごしましょimg


    LASTまで愛をお待ちしていますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 14:59 ちはや

    こんにちは★

    出勤しましたimg
    本日23時まで受付してますので

    ぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/04/18 14:45 まりな

    出勤しました💜‪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 14:39 りみ

    またまた😨

    昨夜またまた四国で地震が😨
    ご実家やお仕事先などお持ちの方はご心配ですね😣
    どうぞ何事もありませんように🙏

    今はもうどこで何が起きるのかわからないですよね…砂漠地帯のアラブでも豪雨になったり😱


    自然の力には勝てないですよね…用心するしかないのかな〜😥


    でも今こうして無事に元気でいられることに感謝です😊


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^.^)

  • 2024/04/18 14:19 まりな

    とうちゃーく💏💗


    ご指名お待ちしておりますimg

    本日も23時まで素敵なお誘いお待ちしています🙈

    今日も良いお天気だねーimg

    是非、京橋にお出かけしょーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 13:29 ともこ

    こんにちは

    昨日と違い今日は少し肌寒いです😌  出勤させて頂いております🚴     お待ちしております🤗        是非お越し下さいませ💕
  • 2024/04/18 12:46 りさこ

    出勤しました🤗

    本日18時受付まで出勤しております😊
    お時間のご都合があいましたら是非✨お待ちしております❣️

  • 2024/04/18 12:39 ゆきな

    お願いっ❤️

    会う度に大胆になるゆきなをお許し下さいませ。。

  • 2024/04/18 12:24 むらさき

    浮き沈みが激しい時は…


    ただいまレディース休暇中です😥

    次回の出勤予定は

    4/21日曜日10:30-18:00を

    予定しています🎵



    不確実で先の見えない社会で、
    将来に不安を抱えている人は、
    たくさんいると思うけど、
    逆に激動じゃない時代って
    ないんじゃないかな?
    「変化よ! かかってこい!」
    今こそ気持ちを強く持ちたいね♡
    っていっても誰にでも
    気持ちの浮き沈みはあるもの…
    報われないな…。って落ち込んだ時は、
    あたしが

    あなたの心を充たすから安心してね♡
    息苦しい日常から解放してあげる♡
    蜜室だからこそ自然体でいれて
    本音で話せる蜜談がある♡
    蜜で身体を潤して、
    蜜談で心を充たす
    仕合わせでお腹いっぱいになってね♡





    むらさき
  • 2024/04/18 12:19 ゆきな

    これで良いのかな??

    って。。。
    自分で思ったりもする。。。

    どんどん、、、

    少しづつ、、、。

    大胆になる自分が、
    素直で愛おしくなっていたりもする。。


    受け入れてくださって、
    ありがとう❤️

  • 2024/04/18 12:09 ゆきな

    いや違うっ。。。

    今までは、
    押さえていただけなのかもしれない。。

    嫌われちゃうかもって💔

  • 2024/04/18 12:04 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 休み
    04/19(金) 17:00 - 23:00
    04/20(土) 17:00 - 23:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 17:00 - 23:00
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 11:49 いるか

    お礼💌Y様♡

    ホテルカレンの初めましてのY様•*¨*•.¸♬︎

    120分ご予約で遊んでいただきありがとうございます😊

    前からオキニトークやり取りさせていただいて、今回初めての対面♡♡

    待ち合わせ場所が工事中で焦りましたが、笑顔で私を見つけてくれて嬉しく思いました☺️💗

    ホテルに入ってから今回はおもちゃのオプションを沢山付けてくれてたので、いるかの好きな責め方を沢山してもらって乱れちゃいました🤍

    オナニーも恥ずかしいけどしちゃいました(/ω\*)

    色んなお話も出来て楽しかったです💗

    ありがとうございます!

    また良かったら遊びましょうね💕︎


    いるか🐬

  • 2024/04/18 10:19 かなよ

    おはようございます

    どうでもいい話し…
    約一年程前かな…自転車に乗り駅に向かってたの!そうすると後頭部辺りにワシャ〜って何かが当たったの!痛くなかった…音?と感触から袋の様な柔らかい何かが当たった感じ。周り見ても何も落ちてない ふと上を見ると電線にカラス🐦‍⬛さんがいるじゃないの!一瞬で頭の中真っ白に!もしかして体当たりされたっぽい
    あの音は羽の音!間違いない!でもなぜ?遊ばれた?私?img  友達にも話したけど誰も信じてくれない…
    今日はゴミの日でカラスがいっぱいいてたので思い出してしまった
     信じてもらえる?
           
             🌟かなよ🌟

  • 2024/04/18 09:59 ゆうひ

    おはようございます

    今朝は黄砂が酷くてどんより曇り空…img
    今日はマスクしてないと喉がイガイガ虫になるそうですimg
    洗濯物も干せなくて嫌ですね~img
    車、洗車したばかりなのになぁ~又、黄砂で汚れるimg
    今日も夕日迄、お待ちしてまーすimgむふふな、お遊びいたしましょimgimg

  • 2024/04/18 09:39 ななえ

    おはようございます

    今日は、少し肌寒く感じます💦
    気温差が有るので
    体調には、気を付けて
    お仕事頑張って下さいimg

    今日、11時〜18時
    出勤しますimg
    お時間が有りましたら
    会いに来てくれたら
    嬉しいですimg

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/18 09:31 あげは

    ホント昨夜愛媛高知御見舞致します

    他人事では有りません!!
    以前は熊本に色々送りましたが

    地震愛媛高知後大阪も少し揺れたみたいですね!!

    今回は支援出来ないと思いますが

    いつ何時も避難できますように
    必要な物など側に置いといて下さいね
    後ワンちゃんとか一緒の方も大変です
    後小さなお子様お年寄り
    一番優先ですね

    大阪も予感ですがヤバイかと思います

    他人事では有りません!!
    でもこんな事を考えで生活するのも大変ですが地震、雷、親父
    かないませんね❢
    では次この土曜日18時〜23時迄
    \(^o^)/出しますのでよろしくお願いします。

  • 2024/04/18 09:29 いお

    おはよーございます

    今日は黄砂が飛ぶみたいimg
    今テレビで言うてたよimg
    曇り空でスタートだけど
    今日も頑張ってこーimg

    みたよ&ポチimg
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimg

  • 2024/04/18 09:20 まりな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌅

    まりなですimgimg

    本日14時~出勤します💜‪

    木曜日も1日よろしくお願いします😙💕



    お仕事のお兄様、今日も1日頑張って\(*⌒0⌒)♪


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    火曜日一日休んで前後休みなので三連休でした😃でも昨日は熟女家の事務所に用事あったので京橋来たんですよ🎶

    かなり暖かくなって日中半袖の人チラホラお見かけします。これはまだまだ寒くない?とは思いますけど。

    パンスト苦手なんで早く生足サンダル履きたいです。そっちのが気が楽‼️

    本日もPM 10時までの受付です😊
    お問い合わせくださると喜びます👍
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/04/18 08:48 ふみよ

    😉💗💋✨


    訪れる、春爛漫に向けてimg

    本日、出勤ですimg
  • 2024/04/18 08:46 ゆきな

    待っててね❤️

    シャワー完了✨✨

    汗だくじゃ無いからね💦

    メイクしたら出勤致します♪
    ワクワクしてくれているかな??
    待っていてね💞

  • 2024/04/18 08:39 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    最近は
    日々ワンコimg
    癒されてる毎日ですimg


    今月、来月は
    お休み少し変更あるかも
    ですが
    どうぞ宜しくお願いしますimg




    本日は13時30分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/18 07:29 ゆか

    おはようございます🩷

    昨夜も地震ありましたね…

    無事で過ごせることに感謝です。

    さて、皆さま 今日もお気をつけて

    無理せず いってらっしゃいimg

    ゆかは昨日の野球の結果が🙌だったので、

    気分良く出勤しますimg

    お時間あるエッチなあなた

    ゆかを可愛がりに来てくださると

    嬉しいですimg




  • 2024/04/18 02:09 まりな

    😗直近の出勤予定︎💕

    ❤直近1週間の出勤予定です❤

    04/17(水) 14:00 - 23:00
    04/18(木) 14:00 - 23:00
    04/19(金) 14:00 - 23:00
    04/20(土) 14:00 - 23:00
    04/21(日) 13:00 - 23:00
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 14:00 - 23:00



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/18 01:19 はんな

    💕ありがとうございます💕

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg


    Kさんimg
    まさかの工事中で大変でしたね😭💦
    朝からお風呂のお掃除お疲れ様でした🥰
    しかもあんまり目に付かない所を…🤩
    ちょうどいいわ、の連発で笑っちゃいました🤣💞
    さすがに何十万も出すのもあれなんで、私で我慢してください😝💝
    少し遠いかもしれませんが、また逢いに来てくださいね😘💕


    Sさんimg
    お仕事の合い間にありがとうございます😍
    1回目とそんなに変わってました?😝笑
    あれからすごく困ってたので、今日お逢いできて本当に良かったです🥰💗
    無事にちゃんとできたのでもう安心です☺️✨
    ベッドでゴロゴロしながらのお話楽しかったですね🩷
    お仕事の合間でも、終わった後でもいいのでまた逢いに来てくださいね😊💕︎


    Tさんimg
    シュークリーム、ありがとうございます💕
    あの後美味しく頂きました😋💗
    まさか、この前行った所のお話ができると思ってなかったので嬉しかったです🥰
    そして、いつか朝早くから行けたら頑張って行ってみます😉👍
    普段あまりしてこなかった事を今日は経験させて頂きました😝♥️
    またお逢いできるのを楽しみにしております🥰✨


    Tさんimg
    今日タイミングがあって良かったですよね🥰✨
    あんなに喜んで頂けたので、私まで嬉しくなりました💞
    あの後いいお買い物はできましたか❓
    めちゃくちゃいい発音で褒めて頂けるので気分良かったですよ〜😘💗
    またお仕事帰りとかでも大丈夫ですので、ぜひぜひ逢いに来てくださいね😍🩷
    早起き頑張ってくださいね💝


    Yさんimg
    今日もあのホテル、だめでしたね🤣💦
    お約束した物、ありがとうございます🥺💗
    めちゃくちゃ美味しかったです🤩💞
    皆さん欲しがる理由がよく分かります😘👍
    今日は昔のお話たくさん聞けて楽しかったです😆🎶
    今となっては笑い話ですが、その時は怖いですよね😱💦
    また色々なお話聞けるのを楽しみにして、待っております😍💗



    今日は薄着して来たつもりやったのに、汗だくでしたimg
    もう夏服出さないとダメなぐらいですよねimg

    次回は19日(金)に出勤しますimgimg
    イベント日でお得に遊べますので、皆さんぜひ逢いに来てくださいねimg

    それでは、ゆっくりおやすみくださいimgimg