五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

えりさ 35歳

  • 2024/03/31 22:04はっぴっぴ?



    こんばんは?


    今日は暑かったですね?


    27℃もあったのね?


    寒いよりは良いですね♪


    明日は五反田出勤dayです?


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    ?えっちゃん?





  • 2024/03/30 22:08本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ202室K様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    沢山優しくしてくれて、ありがとうございました??まさかの◯◯話し(笑)??沢山お話しが出来て楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈SARAグランデ602室U様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも沢山の刺激を、ありがとうございます??今日のアレは、ウフフでした(笑)一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、ドキドキな??どようぴ?でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??
    幸せHAPPY?



    ?えりさ?

  • 2024/03/30 08:02朝だぴょ〜んぴょん?



    おはようございます??


    ドキドキどようぴ?ですよ♪


    一緒にドキドキな、お時間を過ごしましょう♪


    五反田で、お待ちしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/29 22:02きんよる?



    こんばんは♪


    きんよるぴ(金曜夜)いかがお過ごしでしょうか?


    明日は、ドキドキどようぴ?


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/28 22:06本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARAグランデ301室A様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    最初はドキドキ緊張しましたが、A様が"にっこり"優しい笑顔で接してくれたので嬉しかったです♪そして、安心しましたエヘ??本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈リュクス701室T様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにT様のニコニコ笑顔を見られて幸せHAPPYでした??相変わらず面白くて(笑)T様と、一緒に居ると楽しいですウフフ♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、心温まる素敵な1日でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/03/28 08:01おはぴっぴ?



    3月も残りわずかになってきましたね?
    早い?


    日々が過ぎるのが早すぎて
    すぐ夏だな?…笑 うん


    〜今日も素敵な日でありますように?〜


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/27 22:01みゃん?



    こんばんは?


    目黒川の桜?開花したみたいですね♪


    春〜?感じております?
    ルルル〜♪


    明日は五反田出勤dayです?


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/26 22:01本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈SARA302室Y様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつもキラキラ眩しくて??一緒に居ると元気になります?Y様のHAPPYパワーで、私の元気UPキラリン??しました♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈SARAグランデ605室B様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにB様のニコニコ笑顔を見られて安心しました??相変わらず癒し系で♪一緒に過ごせて癒されました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    お殿様方?
    今日は雨で寒い中、来て下さって本当にありがとうございました??
    一緒に過ごせて楽しかったです?
    そして癒されました♪



    ?えりさ?

  • 2024/03/26 08:01おはぴーす??



    朝寒くて、お布団から出たくありません?プルプル 笑
    (小学生かいっっ?)


    でも?今日も元気に出勤します?


    お天気良くないですが?…
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/25 22:01キラリん?



    こんばんは?


    まだまだ寒いですね〜?
    桜?の開花は、まだ先かな?


    明日は、雨?の予報…?


    寒いので暖かくして、お過ごし下さいね??


    明日、お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?