蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/04/30 21:25おれい♡


    こんばんは!ゆきです🩵‪
    今日も元気に出勤しております( •̀ᴗ•́ )و
    ラストの5時までいますのでお待ちしております︎💕︎︎💕︎


    🩵‪しんやくん
    しんやくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎しんやくんがはやく髪の毛結んでポンパ??にした姿、ゆきも見たいです👀︎💕︎今日はお休みだって言ってたのでゆっくり休んで明日お仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またしんやくんにお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/30 03:14おれい(* ˘ ³˘)♡*



    💜けんぴ
    けんぴ!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ゆきもおしゃべり大好きまんだけどけんぴも同じくらいおしゃべり大好きまんで相性よすぎましたね( ⌯᷄௰⌯᷅ )︎💕︎面白いけんぴくんにたくさん笑わせてもらいました!!また川崎のほうくるとき、けんぴのこと待ってるね💕︎ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/30 02:05おれい🫶🏻💕︎︎



    💜しょうたくん
    しょうたくん!久しぶりに会えてすごく嬉しかったです(т-т)︎💕︎前と変わらず優しくて元気なしょうたくんに安心しました☺️お仕事とても忙しいみたいで体調崩さないか心配です(т-т)ちゃんとたくさん寝てゆっくり休んでね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/29 21:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/04/29 03:30おれい(* ˘ ³˘)♡*




    💕︎らいちゃん
    らいちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎らいちゃんは笑顔がとっても素敵なお兄さんで逆にたくさん癒された気がします(*´ω`*)勉強会大変そうだけど、ファイトだよ🔥!!また東京くることあったらゆきのこと思い出してね︎💕︎ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/29 00:06おれい(*´˘`*)♡


    こんばんは♡♡ゆきです!!
    今日も元気に出勤しております( •̀ᴗ•́ )و
    ラストの5時までいますのでお待ちしております🌟٩(。•ω•。*)و🌟


    いまさっきオレンジのライトがんがんスポットがあったのでオレンジに照らされて撮りました😊︎💕︎


    ︎💕︎たかだちゃん
    たかだちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎推しの子のアニメの話したり、同じ趣味の共通点が沢山あって仲良くなれてすごく嬉しかったし楽しかったです(´˘`*)大阪戻ってもゆきのこと忘れないでね💕︎またお会いしたいです!!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/28 21:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/04/27 02:36おれい(* ˘ ³˘)♡*




    💗たっくん
    たっくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡たっくんはとても優しくて面白いお兄さんで時間があっとゆーまに感じるくらい楽しかったです☺️物知りで知的だなって思いました👀また終電逃したときはゆきのこと思い出してね︎💕︎ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    💗しのくん
    しのくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡しのくんは見かけによらず意外とドジなところが逆にギャップで可愛いと思いました(*´˘`*)鍵無事もらえてお家入れたかな??👀︎💕︎しのくんもジスの推し活楽しんでね!!またお会いしたいです!ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
  • 2023/04/27 02:06おれい(*´˘`*)♡


    💗さくさん
    さくさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡さくさんはなんでも笑ってくれる優しいお兄さんで一緒にいてとても居心地がよかったです☺️もう今頃出張先にいると思うので1週間頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧また東京くることがあったらお会いしたいです🫶🏻💕︎︎ありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

  • 2023/04/26 21:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき