五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/19 18:23撮影でした


    バレンタインの撮影に

    行ってきました??


    最後は生クリームまみれに…?




    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております???

    女の子ページへ http://365diary.net/N0VPVXNtL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/19 16:22先ほどのY様?


    本日もありがとうございました?


    前回初めてお会いした時よりも

    ギュッとお互いの距離が縮まったのを

    感じられて、とても嬉しかったです?


    お話も途切れることがなく

    帰り際までずっと盛り上がっていて

    本当に楽しかったです???


    これからもお会いする度にY様との距離を

    もっともっと縮めていけたらなぁと

    思いながら、またの再会を楽しみに

    していますね?

    今日は本当にありがとうございました?


    Y様もお気をつけてお帰りくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/RVlCdFNDL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/19 14:24本指名Y様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    久しぶりにY様とのご機会をいただけて

    とても嬉しいです???


    今日もたくさん楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね!


    ただいま向かっています?

    Y様もお気をつけてお越しくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/WnlNUHhpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/19 11:021/18?K様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    K様には写メ日記にではなく

    直接メッセージにてお礼を綴らせて

    いただきましたが、こちらにも

    再度少しだけお礼を鈴らせてください?


    昨晩はK様と素敵なご縁をいただけて

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです??♀?


    紳士的で優しくて面白くて

    可愛らしいお顔立ちとのギャップで

    ◯◯は◯◯で??


    初めましてなのかな?と不思議に思うくらい

    意気投合できる部分がたくさんあり、、

    今回はお時間いっぱい過ごせなかったので

    ぜひ今度はお酒を交えながら

    K様とゆっくり過ごしたいです?


    2024年に素敵な出会いをいただけて

    名古屋に来てよかったなぁと

    心からしみじみと思いました?


    昨晩は本当にありがとうございましたっ?


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/bTRvQVNaL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/01/19 10:211/18?本指名A様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    A様からお誘いをいただけて

    またこうして再会出来る日が訪れたこと

    その日はとても充実した一日になりました?


    久しぶりの再会ということだけでも

    ドキドキでしたのに、

    お会いしてすぐA様のスーツ姿に

    更にドキッとしてしまい

    胸が高鳴りました…?


    だから今回は前回以上に

    ◯◯だったのかもしれません?


    A様もリラックスして過ごせているとのことで、良かったです?

    嬉しい言葉ばかりかけていただいて

    身も心も満たされるばかりでした?


    ピロートークが盛り上がったということは

    相性がいい証拠ですね??

    昨日もたくさん話してしまいました??


    またこうして、これからもA様と

    過ごせる日を心よりお待ちしております?


    生憎のお天気でしたが私の心は

    A様のお陰で晴れました??

    A様もお忙しいなか、お時間を

    割いていただきありがとうございました?



    これからまだまだ気温が下がりますので

    A様も身体を暖かくしてお過ごしくださいね?


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/TUNNcjVFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-